問題解決 2002年05月31日(金)

・・・というのかな・・・
昨日の問題、一応丸め込まれるような形で解決しました。
なんか「○○○(←本名)と先生の仲じゃないか」とか言ってきやがりました。
しかも肩触って。
セクハラすんじゃねぇ!(怒)とか本気で思いましたよ。
しかもお前とうちの仲ってなんだよ!!
・・・もうあんなやつの事は信じないと硬く心に誓ったのでもういいです。

そして相変わらずクラスとかの友人に慰められました・・・
本当に皆優しすぎて学校でも少し泣いちゃいましたがf^^;
本当に皆有難うね。
あと、ここを見ているか判りませんが里夢さん!
掲示板のカキコ、本当に嬉しかったです!
有難う御座いました!
・・・友達もの素晴らしさをまた感じた一日でした。

かなり泣きたい・・・ 2002年05月30日(木)

今日は滅多に怒らない(友人談)私がかなり怒ってます・・・
というか、かなり口惜しくて泣いたんですけど。
ここからはグチになりますのでそういうのが嫌いな方や普段の私のイメージを壊したくない方はドラックしないで下さい。



今日は昨日で中間テストが終わったので採点が早い教科はテストが返ってきました。
確かに今回はあまり勉強もはかどらなかったし、最近頻繁に起こる偏頭痛のせいでなかなか勉強ができなかった所為もあって(今返ってきてる教科)全般的に点が悪かったです・・・
それでも、英語(リーディング)は全然出来ないながらも普段の授業もまじめに聞いて予習もちゃんとやったりしてた教科だったんですね?
で、問題の英語はテスト1日目であろうことか世界史とあたってしまって・・・
たしかに、皆も私と同じ条件で勉強したりしていたわけで私の努力が足りなかったのもあるかもしれないけど、今回のテストすごい点が低かったです。
そして平均点も70くらいで私の点じゃとてもじゃないけど足りないんです。
それで周りを見てみるとみんな点が良くて一人だけバツだらけの答案用紙なんて広げられるわけもなく、答え合わせはすべて問題用紙に書いたんですよ。
で、この英語の時間が6時間目で今のクラスになって初めてのクラス変えをした(昼休みに。・・・5時間目まえです)んですが、私の周りが今のクラスでは特に仲のいい子達で少しおしゃべりをしちゃったんですね。(答え合わせ中)
それが気に食わなかったのか英語担当教師がいきなり解答用紙集めるとかいってきて、もちろん私は問題用紙に書いたので解答用紙は返ってきたまま。
少しの間授業して、皆に練習問題をやらせている間に解答用紙を配ったんですが、
「なんで何も書いてないんだ!
こんなに悪い点で勉強したのか!
さっきの時間は何してたんだ。
・・・減点ね。」
そういわれました。
・・・はっきりいって凄い納得いかないです。
だって確かに私はおしゃべりもしたけど答えを聞いてもいたし、問題用紙にだけど答えは書いたんですよ!?
それにいくら点が悪かったといっても私なりに勉強はしたし、今学期一番まじめに授業受けてたのもこの教科なんです。
それなのにこんな事みんなの前で言われたんですよ!!!?
しかも私だけその説教(?)長いし、殆ど皆に見えそうなところで解答用紙を広げられて・・・
本当にその時は泣きたくなりました。
予習だっていつもして、自分のやったところが違ったら何で違うのかも聞いたし、ノートだって自分なりにまとめて、黒板に書かないことでも大事だと思うところはノートとかに書き込んで・・・
そんな事をやっていた私、今思います。







バカでした







そしてあんな教師を信頼していた私、本当にバカだったと思います。
確かに今になってみればかなり私あいつ(既にあいつ呼ばわり)に嫌われてたかもしれません。
あいつ、凄い贔屓凄いですからね。
本当自分がバカだったと思いました・・・




明日学校いけるかな・・・
あいつには会いたくないけどここで休んだりしたらあいつに負けた事になるし。
そんなの絶対にイヤだし。
いつも泣き寝入りだったけど今回は納得行きません!
絶対に折れたくない!








それにしてもあいつの所為で楽しみにしてた2日のイベント、精神的にいけるかわからなくなってきた・・・(私かなりの気分野なので落ち込むと凄いんですよ)






それにかんけいして嬉しい事が・・・
今日は本当に友人の素晴らしさを改めて痛感しました!
私の気持ちを否定せずにじっと聞いてくれたし、全部を聞いた上で思ったことを言ってくれたし。
あと、両親!
凄い私に対して優しくしてくれました・・・
何とか元気出そうとしてくれてます。
・・・ごめん、嬉しいけど今はそんな気分じゃないんだよね・・・

もしかするとその教師の家に行くかもしれません。
家、近いんで。
何かあり次第またここに書きますね。
あー・・・明日学校行きたくないなぁ・・・

テスト2日目 2002年05月27日(月)

今日はテスト2日目でした。
昨日イベント言った所為で疲れて勉強が一つもできず、なおかつ連休中全く勉強してなかった(むしろネットしてた/爆)おかげかテストの出来・・・さんざんですι
これなら
赤点狙えるぜ★(爆)
いえ、これは冗談ではなくて本当です。
あぁ・・・今度こそは勉強しようと思ったのに・・・
またそんな野望(?)も毎度の事、計画だけで終わりました(爆死)
こんなので大丈夫なのか!?受験生!!

それはそうと、今日は家に帰ってきてから昼食も取らないでひたすらネットしてました。
いえ、すごい私のどツボに入るSSがたくさんある素敵サイト様を発見したんですよ!
も〜う、めちゃくちゃ良かったですv
菊総受けサイトなんですが(オイ)最近はまってる千菊とかもあってウハウハでしたv(やめなさい)
私あぁいう底抜けに明るい人・・・っていうかいつでも笑ってる人(?)って大好きなんですよね。
見てるだけで自分も楽しい気分になれるから★

さて・・・明日の勉強でもするかな・・・

明日はイベント〜 2002年05月25日(土)

明日は高崎(地元)でイベントがあります!
高崎イベントにはもう1年半以上行ってないのでかなりドキドキですが・・・
なにやら高崎はテニプリが多いらしいので凄い楽しみですv
それにテニコスさんも多いらしいという事を聞いたので明日が本当に楽しみ!
私はというと・・・コスをしないのにもかかわらず菊丸ヘアーで遊びに行ってきます♪(笑)
変な目で見られないといいな・・・
あと、友人が持ってくる(かどうかは謎だけど)ペナル茶も飲めるらしいので微妙に楽しみですv
不二のように爽やかに飲めるでしょうか・・・
そしてイベント後はゲーセンに行ってコスプリ(爆)撮ってきます!
よって明日は青学ジャージ2着持っていくことに・・・
荷物になるなぁ。

昨日は中間テスト1日目でした!
勉強したのにもかかわらず全然出来なくてかなり焦ってます・・・
このテストは進路を決定する大事なテストなのに・・・
という事で月曜からの残りのテスト勉強頑張ります!

テスト2日前 2002年05月22日(水)

テスト2日前なのに何一つ勉強してません・・・ι
しようしようとは思ってるんだけど・・・
これじゃあいつもと同じだーー(-_-;)

今日のアニプリ素敵でしたね!!
んもう英二の可愛さと大石のかっこよさにクラクラですよvv(笑)
本当にお互いを信頼しあってるというか・・・
それにしても、英二が充電中のときに、ダブルス相手に一人応戦していた大石がかっこよくもあり・・・なんていうか泣きそうでしたよ(TOT)
英二が復活したときなんかもう涙でそうでした!
今回は本当感動した!
来週も黄金ペア出るので楽しみv
たとえ負けちゃうといっても応援しちゃいます。
・・・コンテナの反省会あるのかな・・・

カラコン 2002年05月19日(日)

昨日行っていたカラーコンタクト買ってきました!
普段からコンタクトはしてるんですがカラコンってすごい目に負担かかりますねι
なんか画面がぼやける・・・

今日はなぜか母親とコスについて真剣に話し合ってしまいました。
何故だろう・・・
そして母上、なぜか青学ジャージが着たいといっていました・・・(笑)

青学ジャージ3号 2002年05月18日(土)

この間青学ジャージ3号機が製作完了しました!
なんというか、ついこの間2号機作ったばかりなのに・・・(爆)
今では型紙なくとも青学ジャージ作れますよ。(笑)
しかも半日もあれば十分(苦笑)
今手元には3着も青学ジャージがあります。
・・・着ないのにこんなに作ってどうするよ・・・
まぁ、友人に無理矢理着せて楽しもうv(オイオイ)
実は何回か学校に持っていって学校の友人(特に部活関係)に着せて遊んでるんですよ〜v
なかなか面白いv
こういう話が出来る友人が多いと(というかほぼ全員?/爆)本当に毎日が楽しいですv

明日はカラコン買ってきます〜!
多分色は青かな?
う〜ん、楽しみv



テニステニス〜☆ 2002年05月12日(日)

今日も今日とてテニスしに町営テニスコートに行って来ました!
今日は昨日のテニススクールとは違って、友人(+Myマザー)といってきました!
昼間は混んでたのでpm7〜9までやってきました。
やっぱりナイトはいいですよね〜☆
それにしても途中何回かパラパラと小雨が降ったり風が吹いたりで天候的にはちょっと・・・だったけど楽しかったですよv
最初はシングルスでやってたんだけど後半はもう疲れきってしまってダブルスしました。
・・・球技系かなり苦手な私、かなり皆に迷惑かけましたι
ごめんなさいι
全然ラリーにならなかったしι
でも楽しかったからいいですよね!
またテニスしたいな〜・・・って土曜にスクールあるんですけどf^^;
早くやりたいですv




余談
相変わらずテニスしてる最中にテニプリ関係の単語連発してました(爆)
ツイストサーブとかキックサーブとか・・・
そしてテニスコートの周りのフェンスをつかんで旧ED手塚ブッチョの真似したりしてました(爆)

青学ジャージ2号機 2002年05月11日(土)

青学ジャージプロトタイプを作ってから早約1ヶ月・・・
2号機作っちゃいました!
今回は前回の反省点をふまえていろいろと改良を加えて作りました!
全体的に前回よりは上手く出来たのではないかと・・・
ちなみに2号機の画像をば・・・

どうでしょう?
今回はきちんとズボンも作ったんですよ〜!
頑張りました。

・・・しかしながら写真を暗いところで撮ったらかなり汚くなってしまった・・・
そして青がグラデーションに・・・(爆)


*******************


本日2回目の日記です。
ついに本日町営(?)テニススクール行ってきました!
何気に参加人数も多かったけど・・・
若い子が結構多くって羨ましく見てました(爆)
でも私は菊丸使用ラケットで頑張ってきましたよ〜!
何気に使いにくかった・・・
明日は筋肉痛ですよ〜〜(TOT)

アニプリ感想 5/8 2002年05月08日(水)

第30話 「観月のシナリオ」


今日のアニプリ、作画が不安定でしたね・・・
王子は全体的に良かったけど。

今回の感想は・・・
今回の桃が凄く男らしくてかっこよかった。
以上!(短ッ!)

だってだって〜黄金ペア一瞬しか出てこなかったし・・・
でも菊が可愛かったな〜vv

で、今回一番萌たのは・・・

次回予告の大石さんがとてつもなくかっこよかった!!!!


もうなんて貴方はかっこよすぎなんだ・・・v(惚)
というか、黄金ペアの試合がある回の予告は必ず大石さんですよね?
菊は使わないのか・・・?
ま、でもかっこいいから許す!(笑)
それにしても・・・

英二、英二って連呼しないで下さい!!!!!


いや、しても良いんだけど・・・
身悶えました!(爆)
いや〜ん、アニメでも大菊だよ〜〜〜〜〜(≧∇≦*)ノ
ありがとう!アニメスタッフ様!!!

次回は黄金ペアの試合ですね!
すっごい楽しみです〜〜vvvv
大石さんのムーンボレーの姿もかっこよかったしv
あぁ・・・早く来週よこーい!!






最後に一言。

























肩で息をしている菊丸さん、かなり色っぽかった・・・v(爆死)










そういえば、ちょっと気になったんですが・・・
皆さんは定規のことを線引きって言わないんですか!!?
なにやら群馬(地元)の方言だとか・・・
あとはやたらに語尾に・・・さってつけます。意味は・・・なんだ。っていう意味。
皆さん使わないのかしら・・・?

菊丸使用ラケット 2002年05月05日(日)

つ、ついに届きましたよ!!
なにがって?

菊丸英二使用ラケット

がですよ〜〜!!!
まったりのんびり休日をエンジョイ(笑)しているところに
「すいませ〜ん。お届けものです」
との声が・・・!
あのときの胸の高鳴りは今でも忘れられないです(爆)

ついでなので画像をば・・・



↑ラケット全体図。



↑ラケットの名前(?)が書いてあるところのアップ。


もう嬉しくてしょうがないんですがちょっと気になるところが・・・


臭い・重い・汚い!!!(爆)


それさえなきゃ満点なのになぁ・・・(遠い目)


GW2日目 2002年05月04日(土)

皆さんはGW楽しんでますか?
ダメダメ管理人は毎日本当にダメダメな生活を送ってます(爆)
どうせ暇なんだからということでこのGW中に後枚位はイラスト描いてアップしたいですね!
そして36同盟と黄金ペア同盟に入りたい・・・!!
頑張ります!

GW突入! 2002年05月02日(木)

明日からゴールデンウィークですね〜vv
もうウキウキですよv
・・・何をするという予定は無いんですけどねf^^;
早く風邪治そう・・・

まだ菊丸ラケットは届いてないですけど予定では土曜辺りに届きそうなので凄い楽しみです〜v

久々にイラストに色を塗りました。なので即UP。
今回はサイト初お目見えとなる不二先輩とか描いたので良かったら見てくださいねv
あ〜早く36同盟とか黄金同盟とか入りたいな〜vv(夢なんです)


-1INDEX +1