占い〜 2001年09月30日(日)

結構前から占いにはまってるんですが、今日は何個かやってみました。
まずは運命の人占い!
私の運命の相手は河村幸夫さんらしいです・・・だれやねん。
幸夫さんは現在、岩手県に住んでおり、年齢は28歳。
職業は漫画家です。
幸夫さんがいま欲しいと思っているものはクリスマスツリーです。
ふたりは2008年11月3日に出会います。
・・・彼は漫画家なんですね・・・一体どんな漫画を描いているんでしょう・・・(ちょっと興味あり)

次にトライしたのは私の進化度。
私の進化度は、ネアンデルタール人級らしい・・・
ネアンデルタール人級のあなたは、現生人類よりも、およそ20万〜4万年程、進化が遅れています。とはいえ、決して頭が悪いというわけではありません。脳の大きさは、現生人類よりもむしろ大きいくらいです。ただ、あなたがこのまま進化しても、現生人類にはなれません。あなたは現生人類とは別の枝に、既にわかれてしまっているのです。ヒマラヤの雪男等が、もしかしたらあなたの兄弟かもしれません。争いは好まず、平和的です。
とにかく、頭は悪くないが現代人にはなれない、ということですか。

それにしても私って本当占いの結果はいつも最悪・・・

ダウンロード中・・・ 2001年09月21日(金)

只今IE6をダウンロード中です。
なんだか新種のウィルスメールがはやってるとかで怖いですね〜
それにしてもISDNのくせしてダウンロードに1時間以上かかるのは辛いですね・・・

明日から3連休です〜vv
・・・といいたいがコンピュータ利用技術検定2級受けるで日曜に学校に行かなきゃです・・・(涙)
多分実技はいいと思うんですがいかんせん筆記がなぁ・・・
RS−232Cってなに・・・MIDって・・・スカジー(スペル?忘れた・・・)・・・(以下略)
まぁ、これに合格できないと卒業できないんですよね・・・

さ〜てFFでもしよ〜♪(検定勉強は・・・ι)

行きたかった・・・ 2001年09月17日(月)

今日は本格的に壊れました。
まず朝。
いつものように登校中にコンビニにより昼食をGET。用事も済んだしさて学校へ・・・と思った私の目に飛び込んできたものは・・・「電撃プ●イステーション」&「ファ●通」!金もないのに即GET★(爆)
昼食のときに見たんですが、なんですか!この(私的に)坊ちゃん2号君は!←炎の英雄のこと
むちゃくちゃかっこいいですよ―――――!!!!!
なにやら彼にときめき警報発令中v(爆)
彼って外伝2で名前だけ出てた人ですよね??まさかこんなにかっこいいとは思ってなかったですよ――!!なんだか3の楽しみが増えましたv(あとは巨大アヒル!彼(?)って軍曹だったんですね・・・しかも喋り方男らしいし・・・)

幻水カードストーリーズ発売記念(?)のイベントがありましたね。
私は行けなかったんですが、行った人の話ではポスターとかいろいろもらえたとか?いいな〜私も行けばよかった(TOT)
なにはともあれ坊ちゃんの身長が160〜165だったという収穫がありました。結構おおきいですよね?(私の弟が170位なんですがやっぱりでかいし。私は・・・/涙)

みました・・・ 2001年09月15日(土)

ファミ通のHPで幻水3の情報を見ました。
・・・う〜ん、まだやってないから何ともいえないんですが、今までの幻水から変わりすぎじゃないですか・・・?
楽しみ半分、不安半分な気持ちです。

リンクを貼っときますのでお暇な方は見てください〜(無断リンクですがι)

こちら☆★
↑から飛んで見てください!

最悪・・・ 2001年09月14日(金)

9月14日
今日は本当最悪なことが立て続け(?)にありました。
まず朝!
これは自分が悪いんですが椅子から落ちて全身強打。
おかげでそこら中痛いです・・・
でもそんなの全然足元にも及ばなかったですね・・・
今日は比較的いつもよりも遅い時間に学校から帰ったんですがバスを降りて一人歩いていると前方から車がきて、乗ってた人はチカンだったんですね〜
触るというよりは見せる人。(あえてどことは言わないけど)
私、以前にもそれとは違うんですが似たような経験してて、男性恐怖症なんですがさらに悪化しましたι
結構後々まで引きづるタイプなので早く忘れたいです・・・
やっぱり今年は厄年だからこんな嫌なことが起こるのかな・・・

ついに明日・・・ 2001年09月13日(木)

ついに今日は幻水のGBAソフトの発売日ですね!
私は結局買えないんですがどうなんでしょう?
面白いのかな??
来年のお年玉がもらえたら(もらえるか分らないけどι)買いたいな〜と思ってます。

壊れた・・・ 2001年09月08日(土)

パソコンが壊れました・・・
正確に言うとネットに接続できないだけなんですが・・・
なにも設定いじってないはずなのにパスワードが違うとか・・・
早く直るといいな〜・・・

OC☆ 2001年09月06日(木)

今日はオーラルコミュニケーションのテストがあったんですが、かなり頑張ったせいかなかなかな点でしたv
私にしては珍しいです〜★
そしてやっとサイトTOP直しました!
今度こそちゃんと表示されるといいな〜★

テスト・・・ 2001年09月02日(日)

明日は早速テストがあるので少し勉強しようかな・・・
この前友達から幻水なりチャのお誘いがきて引き受けました〜★
担当キャラはテッドと坊ちゃん♥
なりチャってやったことがないから今から凄く楽しみです♥

学校スタート・・・ 2001年09月01日(土)

学校がついに始まった・・・
今学期は文化祭もあるし、修学旅行の練習(?)で泊まりもあるし、いろいろ頑張らなきゃ!!
今月の8日に(予定ですが)ディズニーシーに行く予定!
人が凄いいると思うけど楽しみです★

-1INDEX +1