☆100質問☆Prof ★New ☆Index★School・Ryuryo

RIKA★MOTONI


モトニリカ
MAIL

2006年01月29日(日)
ピンドン

ドンペリピンク、を呑んだ。
ん。
そして、ものっすご俺が大切な話してる時に、相手は寝ていた。
多分、一生に一度の俺にとって深刻な話だったのに。
まぁいい。
相手にとって、聞かないほうがいいような話だった気もするし。
タイミングが悪いのも、いつものコトだしな。
アホ。まぁ、そういう運なんだろう。

まぁいい。今夜は特別だから許そう。



2006年01月22日(日)
有星と3時間

月光浴しながら植物園の温室でハニーとSEX

「好きだよ、理椛が。愛してる。なんでこんなに好きなんだろう、って思うくらいに」

有星に逢うと癒される。
俺でよかったんだなぁって。有星の婚約指輪にキスをする。
逢って3年。全然お互いのことを知らない。体の関係からだったから。
いつも逢えば寝てるか、まったり絡んでるかで、フツーのことを話してなかった。

有星の自己紹介。
0型で、特技は椅子で寝ることで、理椛のことをずっと考えてる。

ありがとう




2006年01月18日(水)
逢いたい

ポチに。
すっごい探してるのに、全然学校に出てないみたいだな。

あーあぁー。
逢いたいなぁ。ポチと遊びたいなぁ。
めっちゃ可愛かった。
イロイロ ポチとなら遣り甲斐ありそうだったし。ウムー。

ってことで有星にメル。笑
こないだのは、なんかもぅ どうでも良くなった。
悩むの苦手だし、有か無かの人だから。

もぅ いらない。
つーか アホらしいわ。笑



2006年01月15日(日)
なんつーか

駄目だな。
好き過ぎて。愛しすぎて。
アホだ俺。
もぅダメだな。

らしくない。
リセット。

恋人でも作るか。暇だから愛しさにワガママを言いたくなるんだろう俺。
くだらない。
苦笑

ばかやろう



2006年01月14日(土)
アキと海辺の部屋で

5時間?
俺の指名料でコレってすごい高価だよな。笑

眠い。なんか理椛ーーー慰めてってメールで叫ばれたら仕方ないじゃんね。
なんだかアキには何だかんだいってよわい俺。

アキもご機嫌になったみたいだし。
まぁ良かった。俺で効果あるんなら。



2006年01月13日(金)
非常階段で

千尋と。あはは。ヤバイなぁニヤケてかけないよ。
いや・・・全然そんなイロコイもなく。
なんつーかむしろ淡々と。
お互いまた噛み合ってるのか噛み合ってないのかよくわからない会話で。
つまりお互い自由に開放しまくりというか。
千尋はわかんないけど、俺の場合は、明らかに千尋と千尋以外で全然違うから。
他の人んときは、こーサービスしないととか、飽きさせないようにとか
イロイロ想うし、こぅ仕草や言葉遣いとかも考えるんだけど。

千尋の場合は、何も必要ない。今更取り繕うものもなければ、これが俺だし。
千尋とテンポもなんちゅーか会話も全部あわないのも別に今更だし。
みたいな。
千尋が楽しいかどうかは全然、不明だけど。俺はまぁなんちゅーか空気みたいで好きだ。
そのなんなんだろーなーテンション低いちゅーか。笑
学校だしね。まぁ。昔と違って俺は、結構照れ屋さんというか。
学校で紳士やってるから、んな人目あるとこで、あんまりなぁ。ははは。

だから俺達の会話って、ハタからみたらむしろ仲ワルイんじゃないの?ってカンジだったかもしれない。
俺は千尋に逢いたかったから別に、なんでもどうでも千尋なら良かったから。
偶然 学校でまさかあんなとこで会うと想わなかったからラッキー。
それだけで幸せでにやける。

なら逢った時に、なんかもっとこーー愛されることやっとけよってカンジなんだけど
案外 不器用なもので。
というか・・・ナニしたらいいんか分からん。千尋に俺の計算とか、やらせみたいなんはきかないし。
千尋の好みのふりするのもなぁ、長続きしそうにないし、楽しいと思えないだろうし。



2006年01月10日(火)
非常階段で月君と

高校生のゆえ君に出会う。月と書くらしい。
名前で生徒を呼ぶ趣味はないので、そのうち苗字を調べておかねば。

今日の俺は。
アンニュイな白衣の似合う巴センセ(セーラームーンの土星の父・悪博士)
たまにはテンション低いシリアスな俺なんていかがですか。

いつも華やかだからなぁ。
グレーで気だるげな俺は、それは其れで美しいかもしれない。(またもや自己陶酔)
暗いの好きなんだよな。ホントは。フぅ。あぶないなぁ。
そんなの誘わないで欲しいよ。中途半端に。本気になるじゃないか。

で、掲示板でポチの足跡みつけて、めっちゃ嬉しい♪
かいとくもんだなぁ。ポチ律儀だなぁ。

あとポストに昨日かいた謹賀新年の以外ので、数通また手紙が届いてたので
返事を書きかき。読むのは好きなんだけどな。マメじゃないので返事滞る苦笑



2006年01月09日(月)
保健室で大型犬と

なんていうか、
スゴイ可愛い。
むちゃくちゃカワイイ。

嫌がるそぶりがナイスだ。
強気なアタリが好みだ。
茶髪の長髪の大型犬。ヤバイな。
飼って啼かせたくなるだろう。

高校2年 辻堂君。バレーでつき指したのをコールドスプレーふりに
保健室に来てたので、勝手に嫌がるのを戯れ遊ぶ。

嗚呼、かわいい。
嫌がる顔が、動作がたまらなくカワイイ。
ヤバイな。誰かの逃げる子を追いかける趣味と同じくらい
なんだかなぁ。
絶対、人のこととやかく言えないよな。俺も。



2006年01月08日(日)
謹賀新年

というわけで、なんだかありがたいことにポストに届いてる
年賀状の返事を今更ながら返し。

有星とアキとにも、ご挨拶手紙をついでに出しておく。
有星と一緒に寺社参り行きたかったな。
はかまとかさ。似合いそうじゃん。
俺。
笑。

そして有星は、そんな俺が好きそうだしな。