☆100質問☆Prof ★New ☆Index★School・Ryuryo

RIKA★MOTONI


モトニリカ
MAIL

2005年11月22日(火)
誤算

んー俺が俺で居る限り、どんな格好でもナンパに支障はないと想ってたけど
結構・・・制限があるようで。
集客率が恐ろしく違う。信じられないねぇ。
あんな強気な発言しなければよかった爆笑。
逢ってから公開するのと、会う前からバレバレなのでは話しかける気になるかどうかが結構差があるのかもしれない。
まいったなぁ。(嬉困)



2005年11月20日(日)
嬉しいとき

いっぱい手紙がはいってると嬉しい。
そのうえ手作りのロールケーキなんかついてた日には大喜びで。
白戸君が誕生日祝いに作ってくれた。

アキからも、こないだアキのハイテクな携帯に録音しといたので
まぁ其の件で拗ねてるのをなんとかご機嫌なおして頂いて。笑
んー抱きしめてやりたいなぁ。
甘やかしたい・・・。なんで時間がないんだろ。悔しいなぁ。
キス降らせたい。
「理椛、理椛、ねぇ今俺理椛が必要。泣きたい位理椛が必要。
抱き締めて。声聞きたい。落ち着くから。お願い俺の我儘聞いて? 理椛ー… 」
って云われてほっとけるオトコがいるかっての。
すごい忙しいのについ手紙マメにチェックしちゃうわけですよ。微苦笑
俺でいいのなら。傍にいてあげたい。とりあえず気持ちだけでも彼のところに寄せたい。

大枝君。まめに手紙をくれてる。んー俺の何がお気に召したのか。
てか大枝くんは白戸くんの恋人の碓氷君と知り合いらしい。驚
なぜか俺の話しを彼らはしたらしい。すごい偶然だな。



2005年11月17日(木)
日記とは…

日記を読み返す。
というか俺にとって日記とは、記憶媒体であり。
其のときの素直な自分の姿だ。
だから、此処には普段
他人に見られてはいけない姿の俺が居て。
・・・日記の自分は時折、あまりにもアタマが悪すぎて戴けない。

そして忘れた記憶をつい無駄に読みふけってしまった…
お互い相当に記憶力が弱いから、俺と千尋は上手くいってて
同じ悲恋と激愛を繰り返すのだと、よんでてうんざり。アホですよ。
昨日の日記っていっても、どれも通用しそうで。笑
今世紀最大の阿保です俺達。笑 てか、ものっすご俺記憶喪失だね。

やっぱ日記は俺にとって大切です。
てか、まぁ俺以外のヤツが視ることは絶対ないのが日記だから、まぁいいんだけど。
ホント全然記憶にないのとかもあるよ。爆笑 大丈夫か俺の頭脳!?
どうでもいいけど、確かに千尋 柳に前に来てたよ・・・。
違うだろうってこないだ思いっきり否定してしまった。
今度逢ったときに千尋に謝らねば 苦笑

よく忘れるのでとりあえず、俺付箋。
★1★2★3★4★5★6★7★8★9★11★12



2005年11月14日(月)
愛でポストが溢れ

爆笑
えらいことになってる。ポストが笑 片手の数以上…。
最近動いてたからか、可愛い子達に久しぶりに沢山いただいた。
みんなすごいマメだよなぁ。誕生日メールめっちゃ嬉しいよ。
なんか嗚呼、俺が居てよかったんだなぁって
自分の存在意義と、愛を受け止めることができた。
ありがとう。

・・・・って返事かかないといけないんだよな・・・遠い目

どうして俺は、こんなにマメじゃないんだろう。
まぁボチボチ返事書こう。ちゃんと書きたいし。愛のお礼。
しかし…眠い。




2005年11月12日(土)
愛した中で一番、愛されて愛した日

7年間千尋を愛していて、一度も悔いがなかったかというと大嘘で。
悔やむより諦めることを学んだのは、何時だっただろうか。

だけど。
こんなに大きな愛になってかえってくるとは、想いもよらなくて。

10月末には別れる話だと想ってたのに笑 

感動の涙が止まらない。

詳細は内緒。きっと日記に書かなくても、絶対に忘れないから。
今日の日の幸せを。墓場まで内緒。



2005年11月11日(金)
手紙が・・・

溢れかえってた・・・。学校のポスト。
ん、千尋にしか興味がないと、ちょっと極端になる俺。笑
まいったなぁ。12月以降、と全ての手紙に返事書き添え。



2005年11月07日(月)
誕生日プレゼントとか

★有星と少し早い俺の誕生
日祝いをシャンパンで過ごす。
濃厚なsexを久しぶりにして、リボンで縛ってFって、可愛かったのでツイ。
有星と寝るのは・・・半年振りくらいなのかもしれない。

★アキから怒りのメールが 笑
んーんー週末予定がこーオファーが溢れてて。
即座に断れるとこと、出来るならば逢いたい相手といろいろで。
返事が遅くなったのは否めない。
で携帯番号交換して、またワガママにつきあうことになる。

★国分寺君。有星との後、少し気になることがあって学校へ行く。
なんか・・・拒否られた気もしないでもない。
恋人候補だったのに。遠い目 ガックシ。ナンパ氏だと回避された風。
なんかなぁ。俺の日ごろの行いにも問題はあるんだろうな。苦笑

もぅ学校なんか行かない。
爆笑 教師なのに登校拒否ですか俺。笑



2005年11月06日(日)
イロイロ

☆有星

千尋と別れてふらふらしてたら
携帯に有星から
明日の待ち合わせとかについて連絡が入る。

リボン買ったとか嬉しそうに云うのが可愛くて あはは。

☆大枝君
モゥ一度こないだの可愛かったのに会えないかなぁと想ってたら
大枝君がくる。ウムーーー。うむーー。なんでよぅ。
違う・・・とは云えず。笑
眠いが、紳士な俺。



2005年11月05日(土)
千尋

いっぱいしゃべった。
すごーーーくテンション高かった。ちゅーか俺ご機嫌だった。
千尋を凄く愛してるらしい。
しらなかったね・俺。
たくさんたくさん、俺がしゃべった。
千尋は・・・弱ってた。爆笑 

いつものこと。全部いつものこと。
ずっと愛してる。きっと愛してる。

俺も恋人つくりたいなぁ。笑 
できたら凄くすてきなオトナな人がいい。
でも・・・俺がおとなな年齢だから難しいだろうな笑



2005年11月04日(金)
あーガード緩めたら

学校、無意味にもてる・・・

「恋人はいないけど、最愛の人がいる。ずっと愛してるから。」

「恋人は?」みたくさり気無く聞かれたとき
応えるようの、この台詞やめたとたんにコレだ。

理椛 解禁。 苦笑 なんだ、全然 攻めでも受けでも俺いけそうじゃん。
んー。イチオウさ。千尋を愛してる以上そう断ってたんだけど、
千尋が俺以外にステディ作るなら1年くらいは俺またひとりぼっちだろうし
俺もまぁナンパより先に進んで、気でも紛らわせるか。みたいな。

大枝君に口説かれる。笑 FANクラブの話まで出る。
俺こないだので、俺に興味ないのかと思いきやちがったのな。
俺って・・・外面よすぎてアフターしすぎで、自分でもわかりにくい。苦笑
で、ネコの生徒に、咥内指突っ込まれてますよ・・・俺。なにが愉しいんだろう?
目的がわかんないから、とりあえず果てしなくエロティックに舐めてやるけどさ。
攻めでこぅいうプレイに遭遇するのは初めてな気も笑


てか・・ロム 保健室から資料室に移っても、まだ多いんですが。



2005年11月03日(木)
保健室でお医者さんごっこを

アー。なんていうか。笑 まぁ白衣はこーラクだよな。
白衣で保健室にいたら何もいってないのに、保健医と想われる。
で風邪なら・・・とまぁ、手馴れたお医者さんごっこの要領で。
俺に高2の相手がかなうワケもなく。ハイ。
好きにさせていただきましたよ。

てか最近の高校生は背大きいよなぁ。179もあるのに、俺。
小さくてカワイイとか・・・なんですかソレ?
187はあったかな。黒髪長髪で、んー可愛かった。
名前は、今度あったときな、とキスして云われ。

ああ・・・俺、忘却症だから名前なのんないで次あると想うのか?と
内心突っ込み。
まぁ、俺をみたら捕まえるらしい。

てか・・・攻めのが供給高いから、なんぼでも可愛い子つかまえられるなぁとか、だから俺もてるのかと想ってたが

ちがうな。誘いうけ、俺 本領発揮したら一発じゃん。2時間で、素人さんとキス。あはは。んー久しぶりに「可愛い」って連発され、嬉しかったなぁ。
まぁ・・・関西弁の奥の手もちょっと使ったしな。笑
やっぱり関西弁の誘い受けは、かなり即効性があるし評価が高いな。笑



2005年11月01日(火)
精神安定剤

フフフ。俺も凄いなぁいい加減、免疫と投薬が上手く成る。
有星と今夜は色んなことをたくさん話した。
3年間言わなければいけなかったことを。賢い有星が悟って触れずにいてくれた事を。
有星にとってコレが幸せの中の、不幸なことだったのかもしれない。
ただの俺の自己満足と、なんだろう弱い部分な気もする。
有星に甘える。年上なんだしさ、有星、今日ぐらいは笑。

去年の俺の誕生日のことを、思い出して有星が照れるので二人で盛り上がる。
エエ、記憶喪失な俺は日記をよみかえしましたとも笑
今年は・・・・
有星がリボンがけしてくれるらしい。やば過ぎ。
なんども、触れるキスをしてしまう。笑
けど俺は、有星にとって恋人でなくていいらしい。なんだそれ。笑
俺もまぁその方が、恋人作れるし、有星とは千尋とはまた違う意味で恋人とは違うところにいるからいいんだけれど。
なんだろうなぁ、こういうの。
最近の感覚としてオレ、恋人は、結構オレ1年代わりのランチみたいなんでいいかも(オイ)
いや・・・本気で好きなんだけどさーやっぱ好みのタイプってだけな気も。
千尋みたいに7年とかは、ないかなぁってカンジ。
有星は常にキープのボトル。千尋は・・・?漬物?? 
いや。オレ漬物すきなんだけど・・・。絶対怒られるな、本人にそんなこと言った日には笑