☆100質問☆Prof ★New ☆Index★School・Ryuryo

RIKA★MOTONI


モトニリカ
MAIL

2005年09月26日(月)
何とかサセられマシタ

何とかしろよ、バカ千尋
っと呟いたら・・・・深く後悔させられました。

スキな人にスキというのは、全然ラクで、「スキだよ 微笑」とかこー軽やかに流せるのに

駄目だ・・・。
深くふかく好きで好きでたまらないと・・・
いえるかボケーー ハズかシィんじゃっ!!

っと・・・まぁ、なるワケで。
ぇえでも、オレはモトニリカなので、そんな台詞はいぃませんが。

云わせないでくださいよ。分かってるクセに。

とか苦笑しつつ、
「分からないフリをする」貴方がすきな自分が・・・
ギャーギャーギャー。オトコの選択肢まちがってるヨ。
大丈夫か!?オレ・・・気は確かか・・・とか羞恥紛れに自分突っ込みしてみたり。

すべてが今更ながらに、今更で。
今更 オレの自由に妬いて拗ねる貴方が、どぅしようもなく嬉しくて

やっとオレのモノなのかと、安堵を覚える。
でも、オレはオレのものなんだけどね。フフ



2005年09月19日(月)
有星と電話で

Qをやめて今全部MSNメッセに携帯切り替えてるオレ。
有星にも先日メールをしてあって。
今夜は携帯で久しぶりに話をした。

えーー。ぃやぁ有星が健気で可愛いからツイ・・・
だんだんフツーに紳士で・・・千尋とかわらないぐらい
エロオヤジ化していく言葉攻めなオレが怖いよ。

ぁあーー抱きたい。啼かせたい縋りつかせたい。駄目だなぁ苦笑
攻めスイッチが・・・。

なんとかしろよ・・・馬鹿、千尋。
オレを可愛がれ。笑



2005年09月18日(日)
高野と

んーなんだか最近結構不思議に触れ合ってる。笑
あはは。イヤ すきだなーやっぱりアイツが。とか想ったり。
対等で、自由で。
ラクだな。



2005年09月04日(日)
信じられないヒト

って、まぁオレにとってそんな行動が読めないひとは一人ですが。
千尋

突然のラブレター
まいるなぁ。笑 好きなんだよ。もぉーー。
何十年何百回言わせる気なんだろう、あのヒトは。
そしてカッコウいい。
多分オレの目は、千尋に出会った7年前から盲目です。

あ、イヤ その間おつきあいした方も本気で好きなんだけどね。
うん。ヒトそれぞれに好きなの。優しくて俺の話をきいてくれて。

ただ千尋は殺せるくらい好きだなぁ。というか、すでに↑からイレギュラー?
てか、まぁ千尋はオレに殺されても仕方がないくらいオレを泣かせたので。笑