☆100質問☆Prof ★New ☆Index★School・Ryuryo

RIKA★MOTONI


モトニリカ
MAIL

2004年07月11日(日)
「ただ、愛している」の返事。

俺も愛している。
純粋に。素直に彼を愛している。
だが、時々不安になる。彼は本当に俺を必要としているのだろうかと。
俺は、必要としている。彼を。彼だけを。

彼は気にしているようだが、俺には恋人はいない。
確かに愛する人は2人いるけど、でも比べられない愛だ。
恋人ににた純粋な薄く淡い可愛いピンク色の愛と・・・
恋人にはない、なんだろうなピンク色じゃないな、ブラッド色な愛。

ブラッドな愛は俺のものではないし、俺のものには一生できない。
別に俺のものにしたいわけでもない。どうしようも自分でも出来ないんだ。
ピンク色の愛は俺のものだ。誰にもやらない。愛しい俺のもの。
だから彼が心配することはないのにな。
ピンク色の恋がないと俺は生きていけないよ。
だってブラッドの愛はずっと俺の傍にはいてくれないし寂しい。
でもブラッドな愛は…俺の半身みたいなもんだから
ずっといなくても、どこかでずっと一緒だから切り離すこともできない。
だから俺を許して欲しい。
君だけを愛していると俺は言えないけれど、
この愛は他の愛とは比べられない愛だから。
君を愛しているのも、君が欲しいのも本当だから。純粋に君だけが好きだ。

なんてなー説明できねーっての。参ったね。まぁいいけど。
てか「君を一番愛しているとはいえないけど、君は一番大切な子だよ」
とかほざいたどっかの人と似たようなもんじゃん。溜息・遠い目
ちがうもん。俺はちゃんと好きなんだもん。嵐。と云いたい…嗤
で、取りあえず返事遅れてた有星にもまた逢おうね、なんてまた
ナンパしな都合のイイメールする俺。やだねぇ。
ってまた千尋が感染してるよー。コワイねぇ。(ウィルス)
そういえば千尋といると切なくなる涙が出るワケがわかった。
俺って紳士だから、千尋にもその対応を期待するんだけど
あの人相変わらず間が悪いから、俺悲しくなるんだよね。
どうしてこぅしてくれないんだろう、俺ならもっと猫の子に優しいのに。
こぅ云って甘えさせてあげるのに、って。
でも、まぁ、「俺は紳士じゃないからねぇ」って自分でいってるヤツに
求めること自体大間違いなんだが。そしてだからハマッてるんだろうに。
「相変わらず趣味ワルイままなんだねぇ、理椛」とか空耳さへ聞こえそう。
6年の楔・オーマイガー。 愛してるぜ千尋。ケッ。

愛してるから。おやすみ 俺の嵐。






2004年07月09日(金)
遅れてきたアルタイル

逢ったら・きっともぅ千尋への俺のこのキモチは
恋愛ではなく、長らく続いた家族愛とか友愛みたいなもんだろうと。
だから逢ったらきっと、フツーに話しして。
いいカンケイで終わりを告げるんだろう・・・。

と想ってたのにーぃ!!!!
ぎゃーーーーアホんだれ。千尋。
ガー。
はい、俺が心底一番アホでした。
確信してしまいました。ねぇ。
そして最後まであの人はオトナでしたよ。相変わらず。
チェッ、絶対俺のが格好よくなったから千尋なんてたいしたもんじゃないし
ははーんっておもってたのにー。
成長してんのか・・・?俺・・・?

相思相愛。いい年して涙がでるくらい愛してたとはな・・。
自分で自分にびっくりだよ。
嵐の手紙にぎゃーぎゃーしつつ、
大人な返事メールで余裕にしてる俺とは大違いで。
オカシイ・・なんで千尋と一緒のときの俺はこぅも格好ワルイんだろうか。
折角スーツびしっときてったハズなのに。
てか、千尋が俺のネクタイむすんでくれたとき
めっちゃ格好よかった!! すごい素敵でオトナでドキドキした。
俺も今度だれかのネクタイ結んであげよーっと。
千尋は、ネクタイ結んでるからじゃなくて俺だからだろ?
ってたけど、まぁそれは微妙だな。
白衣きてる千尋と白衣着てない千尋位の差は結構あるよなー。
だから俺がアレしたらきっと、もっと格好いぃしみんな俺に釘付けだね。
さすが千尋 年の功。格好良さをさりげなくしってるオトコだ。



2004年07月07日(水)
七夕・彦星

嵐にメールする。
かわいい。
「ただ、愛してる。  嵐。」
だって、ぎゃーぎゃーぎゃー。すげー可愛い。
もー俺 踊りたいくらい幸せで。
嵐は滅茶苦茶可愛いのに、すっごいたまにしか手紙くれないのが
たまにきずだ。でもどうせ、俺もマメに返事できないし。

てか今 アキと有星と秋島くんと、他の子の逢いたいメール
はすべて1月くらいレスできてないので問題・・・。
急がしすぎて。8月は遊べる予定なんだけど。