ドラゴンヘッド

今ね〜、弟が古本屋で買ってきたドラゴンヘッドという漫画を読んでます。
なんかそういえば高校の頃に、みんな授業中に読んでたな〜。
きもちわるい〜〜と思ってあたしは横から見てただけでしたが。
今、真剣に読んでます。
えーと、、、真剣に恐いです(><)
地下鉄ユーザーなあたしには堪えます(泣)
あぁ恐い。
普段でも部屋の電気消して寝られへんのに、ますますです(++)

さて、今日もぴかぴかに電気をつけて寝ます。お休み野菜♪
2003年02月26日(水)

電車のバー

今日は高校の時の友達と久しぶりに会って晩ご飯食べてきました。
いや〜、昨日も思ったけど、つくづく、女って変わるもんだねぇ。。。
まぁその子はもう就職してバリバリ働いてるから、当たり前といっちゃあたりまえなんだろうけど、、。
男を見る目も厳しいです(笑)。
いや〜〜、車持ちがそんなにいいかねぇ???
あたしは電車移動大好きだけどなぁ(笑)。
まぁねぇ、便利だけどねぇ車は。。。

てゆうか今日ご飯食べたとこは夙川のちょっとオシャレなバーみたいなとこやってんけど、なんか、お店が電車?みたいになってて面白かったです★
お店の半分側がレトロな感じの電車やねん。
そんな感じです。お休み野菜♪



2003年02月25日(火)

バイト連

はうぁ〜。昨日今日と一日中バイトでした。
今日バイト先に中学、高校とめちゃ仲良かった友達が来てんけど、
かなり久しぶりやってから誰か分からんかったです。
そのくらい彼女はキレイになってました。
美容の専門学校に行ってたから、そりゃーもうメイクもめちゃ上手くなってて、
オシャレで、いきいきとして見えましたな★
それに比べてあたしゃ、家の超近くのバイト先だからというのもあり、
メイクもとても手を抜いててなんか疲れた顔してて(笑)恥ずかしかったです。

いや、最近ね、あたし「化粧をしなくてもキレイな女性」にすごく憧れてて。
というのも、最近そんな女性を見たからなんですけどな。
なんというか、内面からの輝きがすごくでてる。マスカラを何重にも重ねなくたって瞳がすごく強くキレイに見える。
なんかね〜、ほんとビックリデスネ★

でも今日会った友達みたいに、上手なメイクをして、自分に自信を持ててキレイに見えるってのもアリだなぁと思いました。

まぁどちらにせよ、自分に自信を持つってのは大事ってことダネ★
そんで、自信を持つためには、ちゃんと色々精一杯やらなきゃいけないんだね。
2003年02月23日(日)

ひさパイン

久しぶりにパイン行ってきた〜★
いやぁ、パインなくなっちゃうの寂しいな〜〜(><)
(あ、ちなみにパインフィールズは3月いっぱいで閉店なのです)
あそこほんと好きなんだけどな〜。。
スタッフもほんとみんな大好きやし、なかなか長いつきあいやし。
うひーん。

そういや、そろそろ例のアレ(なんやねん・笑)が来たネ。
PMSってやつね。もうヤヴぁイやヴァイ(><)
なんだかんだで、パインまでは楽しかってんけど、
帰り道、新神戸駅まで行かなあかんねんけど、
わんわん泣きながら歩いたし(笑)。
なにがそんな悲しかったって・・だって・・だって・・・
NANAに出てくる幸子はあたしのことやって・・・言われ・・ひっく・・
(ごめんなさいNANA読んでない方にはさっぱりわからない話・笑)
ヒヒ。でも駅につく頃にはコロっと泣き止んでスッキリしてた(笑)
普段そんなことぐらいで泣かへんやろ?!ってことで泣くからおもろい。
感受性が普段の10倍くらい敏感になってそう。
冗談で「死ね」とか言われて、あぁほんとに死ねばいいのかな?とかしょうもないことまで考えてしまう。
いやいや、冗談でも死ねなんて言っちゃダメです。絶対に。

ヒヒ。まぁそんなことがありつつ帰ってきましたー★
2003年02月21日(金)

ハッピーバレンタイン☆

あれ?あたしいつから日記書いてないんや??
12日に練習があって〜、その日はものすごくあたしはサポメンの二人に感動したのですよ(笑)!
ああーあたしなんかのためにこんなに一生懸命やってくれて、
あたしは手伝ってもらってもお給料とか(?)出せるわけじゃないし、
何か利益があるわけでもないような気がするんだけど(笑)、
ちょっといい感じでアレンジできたときとか、「あ!今のいいやん!!」って感じで
3人で大喜びしたりして、あぁ、一緒に喜びを共有シテルワーーー☆☆とか思って感動したんよあたしゃ(笑)。
いいもんだね音楽は・・☆って素直に思えた。
ほんと、ずっと独りで曲作ってて、ライブ活動もしてなかったら
つい見失いがちになる。音楽の楽しさ、素直な「音楽が好き」っていう気持ち。
これでライブとかして、もっとその喜びが大きくなってきたらいいのにな♪
そんでもって、その喜びを大きくしてくれるのは、あたしの音楽を聴いてくれる人たちがあってのことなんだよね♪

ま、そんなことを思いつつ。。。

13日は一日バイトでしたな〜〜。またしても休憩無し10時間労働。
このシステム、いいかげんやめてほしい(笑)。

14日ハッピーバレンタイ〜ン☆☆
なぜか、こんな日までフォークのみんなで飲んだあたしたち(爆笑)。
ちゃんと手作りチョコクッキーも焼いたしね♪

そんな感じで、今日の夜帰ってきたんですが、
不運なことにバスを逃したり、電車が自分の降りる駅の1歩手前の駅止まりだったり、乗り換えでだいぶ待たされたりで、
結局伊川谷から帰ってくるのに3時間もかかってしまったっていう(><)
新記録達成でした(笑)。いや、(泣)。
2003年02月15日(土)

マッサージにゐきたい〜〜〜

一日バイトでした。
う〜〜ん、なんだか体調が良くないです。
歯茎めっちゃ腫れてるねんけどなんで(笑)?虫歯?
あと肩こりもひどい(;;)まぁもともと肩こり激しい人なんですが。
そのせいで頭痛ときたら、、、こりゃもう毎日バッファリンです(笑)。
こんなに続けて薬を飲んでいいものかちょっと悩みながらも。
いやぁ、頭痛はほんま勘弁やわ(++)めっちゃテンション下がるし。
バイトで店内を歩きまわらなあかんのに、その一歩一歩がズキンズキンと。
まいったまいった(*∧*)

そういえば昨日ドラマで長谷川京子に目覚めて(笑)、
うおーめっちゃかわいい!と思いまして、
今日はハセキョー(略してみた)風メイクにしました。なにがやねん(笑)。
あと最近矢田亜紀子(つづり微妙)もかわいくてしかたがない。
最近はお嬢様風に憧れます☆ほんとの自分とはかけ離れたキャラですが(笑)。

今年はおしとやかで行こうかな(ウソ)
2003年02月11日(火)

追いコン

追い出しコンサート、という変な名前をした部のイベントがあるんですが、
それでした。
まぁ4回生を送り出すための最後のライブみたいなやつ☆
打ち上げもプレゼント交換とかあって、すごい楽しかったです☆

いや〜それにしても、やっぱり4回生の先輩達は上手いなぁと改めて思いました。
卒業しても就職しない先輩が3/5人ですが(笑)、でも就職して音楽やめちゃう人もいるわけで、もったいないなぁと思ったりしました。
そんで、もうこの先輩たちとお遊びバンドを組むこともないんだろうな〜と思うと寂しかったです。

打ち上げは最後の最後でムラ○キの店員に怒られて、しまりが悪かったです(爆笑)
某6回生の先輩のせいで「もう来るな」と言われたあたしたち現役生は、
次の打ち上げからどこですればいいのでしょう?(笑)

んな感じで、あたしも4回生になる頃には、後輩から拝められる(笑)くらい上手くなりたいなぁと思った今日一日でした♪
2003年02月07日(金)

こぶこぶこぶじいさん

3月のライブに向けてのバンドバージョン初練習をしてきました☆
いやぁ〜、やぱ、バンドはいいですな〜〜(感涙)!!
ピアノ弾き語りだった曲がぜーんぜん違う風に聴こえるもんねぇ♪
あぁライブまでに間に合うかは心配だけど(><)、
ちょっとでもいいものを聴いてもらえるように、1ヶ月間全力でがんばりますぞ☆

最近ちょっとやけどあったかくなってきたね♪
早く路上もやりたいなぁ♪

てゆーか全然かんけーないけど、今めっちゃみたらし団子が食べたい(笑)。
あと、これもかんけーないけど、あのauのCM、めっちゃ泣きそうになるんやけど(笑)。君ノトナリ、イイデスカ?のやつー。泣く泣く(笑)

とゆーか、1年位前に開けたピアスが今ごろ膿んで大変なことになってるの(*∧*)
いたーいいたーい(><)コブができた(笑)
そんなかんじで、今、このコブをもう一度貫こうか考え中です。。。
2003年02月05日(水)

じゃあねバイバイ

「終わりよければ全てよし」
まさしく。
物事は終わりが肝心だ。
後始末がちゃんと出来ない人間は、いつまで経っても同じことを繰り返すだろう。

それと、
反省もしないで、自分が上手く行かないのを他人のせいにする人間は最低だ。
そんな人間は、いつまで経っても成長なんて出来ないだろう。

あなた達はきっと、いつまでもそうやってるんだよ。
そんな冷めた目で、周りを見下して。そんな人間に、人を感動させるようなことができるだろうか?

今までありがとうもなにもない。
「そういうこと、じゃあね、バイバイ。」
そんなドライな関係でいいの?

まぁ、もうあたしには関係ないか。
でも、見てなさいよ。
あたしは絶対に自分の夢を叶えて見せるから。
2003年02月03日(月)

ジャンジャンバリバリ

今日はバイトで1日中レディオヘッドを流してました。
う〜んいいねぇ。
てか、あたしストリングスを超バラードとかに使ってるのじゃなくて
ああいう摩訶不思議(?)に使われてるのが好きかも。ビョ−クもそうやし。
ストリングスっていうか、コンピューターサウンド?なんかよくわかんないけど。

鬼束ちっひーの復帰(?)アルバムも前聴いたけど、
歌詞がなんだかね。そこまで痛い言葉を使わなくてもいいのにとちょっと思った。
ああいうのって、日本語で歌うとあんな聞こえかたになっちゃうんかね。
だってレディへだって歌詞そーとーヤバイのに、英語だと(何言ってんのかわからんし)かっちょよく聞こえちゃうもんね(笑)。
ちっひーはデビューしたての頃はけっこう好きやったから、今回のアルバムはちょっとガックス(T T)。いい曲もあるんやけど。
いや、いい曲っていうかこれは好みの問題か。。はゆな好みの曲もあった。
なかなかアルバム1枚で全部気に入る曲ばっかってないもんやね。
はゆなの中ではスワロウテイルくらいかにゃあ☆
まぁ全部が全部、超気に入る曲ばっかでも面白くないんかもしれんけど(笑)。
作る側も大変やなぁとふと思ってしまったり。

はゆなも早く次のCDを創りたいです!今度はもうちょっと曲増やして。
だってみんなに聴いてもらいたい曲がいっぱいあるの(><)。
ライブでは30分しかないし曲の流れとかもあって、気に入ってる曲なんだけど今回のライブではできない〜みたいなのもあるし。
そんな感じで、今日久しぶりにギターを弾いたらありえんくらい下手くそで凹んだはゆなでした。おやすみ〜♪
2003年02月02日(日)

イエエエエエー−−−−−−−−−イ!!!

ついに買っちゃいましたよ念願のカメラ付き携帯☆★☆★
エ?遅いって?もうそんなの当たり前だって?
まぁまぁそう言いなさんな。
ドコモユーザーにとってはカメラ付きはなかなか微妙なラインを辿ってたはず(笑)!
だってー、Jフォンみたいに可愛くて機能的なカメラ付き携帯って、
今のトコロ、ドコモにはあんまり気にいるやつがないんよね〜。はゆな的に。
auとかでも、友達の持ってるやつ、めちゃめちゃ機能いいのんあったしな〜。
でもやっぱりドコモは変えられないし。。。番号変えるのもイヤだし。。
で、なかなか機種変するキッカケがなかってんけど、
もう、決心をつけました(笑)

シャープの251is?だったかな?
う〜んまだ使いこなせてないです(笑)。
とりあいずピコピコいじってます♪
るんるん♪☆♪☆
2003年02月01日(土)

日記ちゃん / はゆな

My追加