ナチュラルハイ☆

ありゃ?
もしかすると、
もうすぐ起きている時間が40時間目に突入しようとしてるのかも???

昨日(今日か?)はひっさしぶりに
一夜漬けのテスト勉強をしてみました。
いや〜、、、そのわりにあんまり出来なくてまじショックだったわさ。

とゆうか、昨日の夜タイマー録画しておいた
「ロング・ラブレター」のビデオを
なぜか3回も見てしまった。。。ほんとバカかも。
何してんねんあたし、、、。軽くセリフ覚えたし(笑)。
てゆうかだって、アサミ先生がかっこよすぎるんだもん(笑)!!!
ヤヴァイヤヴァイ。
生徒になりたい。いや、ミサキサンになりたい(><)!

なんかテスト中ってやたらテレビ見てしまう。
普段ぜんっぜん見ないのに。
「きらきらひかる」の再放送とか見て大泣きしたり(笑)。
最近ドラマとかに感情移入しすぎて困ってます。
これじゃあまるでテレビの住人です。いみわかりません。ごめんなさい。

なんせ寝てないんで。ナチュラルハイなりまくり☆☆
失礼致しました♪
2002年01月31日(木)

マスク星人☆

テスト終わってからセンチラインのライブ行きました。
ってか、何気にあたしセンチライブ出席率高いよ(笑)?
愛を感じるねぇ♪
って言ってもいつもタダで入れてもらってて申し訳ないんやけど(^^;)。。

今日はアコースティックを織り交ぜてのイベントやったから
なんかほのぼのしてて楽しかったです。
どうもあたしは大きな音に弱くて
ロック系のイベントとかは、最後まで見てられません。
耳が疲れちゃうんだなー(笑)。
ハードコアは30分ステージでもけっこうダメやし。
って言っても、アコースティックばっかりでもしんどいしね☆
難しいもんです。何事も“とんとん”が一番です♪

センチライブの帰りはいっつもセンチの曲を口ずさみながら帰ります。
最近けっこう歌詞覚えてきて嬉しい♪

とゆうか、今日は三宮の街を歩く時はマスク着用でした☆
風邪うつされたらたまらんと思って(笑)。
ミッフィーちゃんのワッペンが付いたマスクで可愛いのー♪♪ヒヒ。
んなかんじでした☆
2002年01月29日(火)

Coccoラストライブ

冬休み中に友達に撮ってもらったCoccoのラストライブのビデオを
やっと今日、最後まで見ました☆

てゆうか!
もう!これはヤヴァイ!!

べらぼーに泣いた(T_T)。
最後のMCが感動で
気付いたら涙ぼろっぼろでてるし(笑)。
あーーーー
よかった。。。

Coccoに刺激を受け、
改めて
自分を支えてくれる人たちのありがたみを知りました。


ってか今日喉痛いのよー(T。T)
昨日のライブで風邪ひき群にうつされたかも(泣)
漢方薬飲んでさっさと寝ます。
あ、、、テスト勉強しなきゃ。。。ぐすん。
2002年01月28日(月)

teatime ライブ@パイン

ORANGE CUBEがゲストのイベントでした。
てゆーか今日は風邪ひきさんが多くてマイッタ(><)!
病み上がりで免疫力ないのにうつされたらどーしよーと思って
終始ドキドキでした。
ブッキングマネージャー松原氏もマスク着用やったし。
ほんと風邪だけは勘弁!とくに喉にくるやつ(ToT)!!

teatime的には今日はイマイチな出来でした。
なーんかバラバラ(涙)。
他のメンバーもかなり反省はあったようです。
てゆうか、MCはシーンとしすぎだなぁと思った(笑)。

まぁ、1月は3本ライブっていう、
はゆなにとっちゃ超多忙スケジュールでしたが
無事、今日で終らせることができてホッと一息です。
次は2月のレコ発までttmのライブはお休みなので
しばらくゆっくりできると思われます。

んが!!
しかーし!
迫り来る自分のライブ!!
あーもードキドキするよぅ(><)!
どうやらはゆな自分で1曲ピアノ弾き語りをせにゃならんっぽいので
毎日ピアノ猛練習しているのですが、
果たして間に合うのデショウカ・・(泣)いやいや、間に合わせますけど(^^;)。
んなかんじで。現在ライブ終わって帰ってきて、夜中3時22分。
もうあたしが起きてられる時間をとうに過ぎてます。寝ます。おやすみなさい☆
2002年01月27日(日)

はゆな復活♪

3日間寝込んでましたが
やーっと復活です。

はぁ〜〜、ほんまもう、
胃が痛くてっずーーっとうんうんゆってた(笑)。
熱とか全然でなかったし
風邪の症状は全くなかったから
風邪じゃないとは思うんやけど。。。
こう見えて意外とあたし胃弱いのかも(笑)。
去年の冬もなんか悩みすぎで胃炎とかなってたし(爆)。

頭弱いからあんまり考え事とかしてたら
体がまいっちゃうんかも(^^;)。。。とほほです。

なにはともあれ、
なんとか明日のteatimeのライブに間に合ってよかった!

てゆうか、今日生れて初めて泣笑いをしたよ。
笑ってたらなんか悲しくなってきて、そしたらなんか
笑えてることが嬉しくて泣けてきたよ。
意味わからんけど、不思議な涙でした♪
ヒヒヒ。あたしキモイ(笑)。
2002年01月26日(土)

イッキ禁止令!

この日、後期のゼミのメンバーと飲みにいったのですが、
んもー今までに見たこともないくらいの盛り上がりようで・・・
というのも、
いっつも部活の打ち上げとかやったら
ちゃんと、調子乗って飲んでる人を
止める役の先輩とかもいるけれども、
なにしろ、しゃかりき1回生9人組やったから
誰一人止める人がいない中、
みんな限度なしに飲みまくって
えーらいことになってしまいました。

9人中5人がダウンして
はゆなは生き残った組やってんけど
一人、いっつも一緒に学校行ってる女の子が
ほんまに急性アル中かと思うくらい酷い状態になって
意識はないし白目むいてるし体冷たいしで
ほんっとにビビってんけど
みんなで下宿の子の家に連れて帰って一生懸命介抱したら
ぐーぐーイビキかいて寝だしました。
ほんと死んじゃうんじゃないかと思ったから、心からホっとしました(^^;)。

いやいや、いいちこ3杯ぶっ続けでイッキとかありえんです。
ほんまにこれからはイッキ禁止令出してゆきます。
2002年01月18日(金)

もう7年・・・か??

阪神大震災の日ですね。
あれから何年たったのでしょう。。。

あたしは当時、中央区のポートアイランドに住んでたから
地盤沈下による液状化現象というものを体験しました。

うん、うまく言葉では言い表せないけれど
震災で学んだことは数知れません。

うーん、、、色々文章を考えたのですが
やっぱり言葉にするのはやめておこうと思いました。

ただひとつ
あたしの中で(あえて「みなさんにも」とは言いません)
忘れてはいけない日なんだということ。


2002年01月17日(木)

teatime ライブ@スタクラ

今回もかなり良いイベントでした。
7バンド出演ってゆうめちゃめちゃ長いライブやってんけど
全然長く感じさせないほど、
魅力的なバンドばっかりでした☆

テノヒラというバンドさんが
んもー今まではゆなが見た中で
インディーズでは一番ウマイやろうと思われる方たちがいました。
最初プロかと思ったもん!
そんくらい上手い!
ボーカルとか本気すごかったし!
キーボードもめちゃくちゃ上手いし!
パーカッションとかすんごい魅力的やし!

いやはや。。。自分らがライブするの恥ずかしくなったもん。
ビクソでした。

そして大好きなhippy happy shakeも対バンでした。
やっぱり大好きです。
独特の雰囲気や曲の持つ世界が
すごい好きです。

うん。
んまー疲れたけども
とても良いイベントに呼んで頂けて嬉しかったです☆
2002年01月16日(水)

チャイ語ピンチ!

せめてテスト前は授業に出ておこうと思って
ひっさしぶりにチャイ語いったら
なんにもわからなかった(><)!!!!
ヤヴァイ!こりゃそーとーヤヴァイ!!

いや〜〜。チャイ語好きやねんけどな〜。
このホムペ「小蝶(シャオディエ)」だって
中国語使ってるじゃないのよぅ☆☆
はぁぁ。マジ勉強しよっと。

てゆーかそんな勢いで
今日も家帰ってきてから英語やろーと思ったのに
訳してる途中でこたつにて死亡。。。(^^;)
はぁぁやってしまった。。。
自分の集中力のなさにビクソ!
そんなかんじで☆
明日はttmライブです。
ヒピハピ楽しみなり〜♪♪♪
2002年01月15日(火)

長いっっ!読む気なくしたらごめんちゃいな

001  HNは?
 はゆな
002  性別は?
 オンナノコ
003  誕生日は?
 11月1日
004  住んでいる場所は?
 神戸市の山奥
005  JAMのファン歴は?
 う〜〜んと、6年半くらい??
006  何でJAMを好きになった?
 「Over Drive」に惚れた♪ 
007  JAMの中で1番好きな曲は?
 「アネモネの恋」
008  ぶっちゃけ「これはちょっと・・・」という曲がある
 ないかにゃ〜。
009  ライブは行く派?行かない派?
 行く☆☆
010  リリースCD全部持っている?
 あんま持ってない
011  リリースアルバム全部持っている?
 いちおう
012  リリースビデオは全部持っている?
 初武道館しかない
013  JAMが出ている雑誌は必ず買っていた?
 あんまし
014  JAMが出ているTVは必ず見ていた?
 けっこう
015  JAMが出ているTVは必ずビデオに録画した?
 あんまし
016  JAMが出ている(担当している)ラヂオは必ず聞いていた?
 全然
018  3月8日のライブは行きましたか?
 大阪公演しか行ってない
019  ネットやライブでJAM友出来た?
 あんまし
020  ライブなどでTAKUYAのギターピックはGETした?
 してない
021  ぶっちゃけツアーグッツは買う派?買わない派?
 並ぶの嫌やから買わない
022  JAMメンバーのサインを持っている?
 持ってない
028  はっきり言って僕,私はJAMオタクである
 そんなこともない
029  JAMの公式HPでBBSに1回でも書き込みはしたことがある
 ある
030  僕,私はJAM友が多い!!!!
 あんまり
031  YUKIチャン参加「NiNa」のCD,アルバムは持っている
 持ってない
032  TAKUYAのROBOTSのCD,アルバムは持っている
 持ってない
033  恩チャン出演の「堂本兄弟」を毎週見ている
 見てない
034  "公太さんは今どうしているんだろう"と思った事がある
 ない
035  YUKIチャンモデル「Sleep」の服(グッツ)は持っている
 持ってない
036  ライブチケットは記念に残してある
 残してる
037  ライブが終わっても最後まで会場にいる方?
 いる!
038  ライブの主人公の曲「Over Drive」などはJAMと一緒に歌う派?
 歌う♪
039  ライブに行けなかったときはファンクラブでグッツなど買う派?
 買わない
040  CHARA+YUKIのCDは持ってる?
 もってない
041  はっきり言ってJAMに復活願う??
 う〜ん、、、あのまま続けて欲しかった。
046  JAMが一時休業の時はそのまま解散するんじゃないかと思った?
 思った
047  僕,私も将来はJAMみたいになりたい
 ?どんなんやねん?
048  JAMが生み出す曲は最高だ!!!!
 最高☆
049  あなたは大好きな彼(彼女)のデートがJAMのライブに重なった時はどちらを優先?
 てゆーか、むしろ一緒に行きたい
050  あなたの彼(彼女)もJAMファンだ
 あ〜〜、昔はそうやったなぁ。
051  カラオケでも十八番はやっぱりJAMだ
 やっぱね♪
052  カラオケではJAMしか歌わない?
 そんなことない
053  携帯の待ち受けはJAM関係??
 もち!
054  やっぱり携帯の着メロはJAMだ!
 もち!
055  JAMのポスターを持ってる??
 持ってる
056  いつでも何処でも頭はJAMばかりだ
 そんなことない
057  自分の親(子供)はJAMファンだ
 両親共にJAMファンです
058  JAMの本は全部持っている
 持ってないのもある
059  YUKIチャンの本(GIRLY★FOLKなど)必ず出たら買っている
 今は買わない
060  今ワッツイン(雑誌)でのYUKIチャンの果てたわを見ている
 見てない
061  YUKIチャンのファンクラブの申込書(?)はもう出した?
 しない
062  1日がJAMから始まると何だかやる気が出てくる
 確かに、朝、聴きたくなるね
063  私、俺はJAMが居たから新しい自分に出会った
 JAM好きじゃなかったらttmはやってなかった
064  JAM同盟は1個でも入っている?
 入ってない
065  JAMが私、俺に勇気をくれた
 そんなこともあった
067  JAMがバラエティ番組をして欲しかった?
 欲しくない
068  お店などでBGMでJAMが流れると嬉しくなる?
 めちゃ嬉しい♪
069  何処のポジションが好き?(Vo. G. B. Dr)
 ギター
070  朝飯よりJAM
 そんなことない
071  JAMがあれば白いご飯でも全部食べられる(笑)
 そんなことない
072  1回でもJAMがアニメ化(漫画化)して欲しいと思った
 思わない
073  JAMがCM(音楽以外で)に出て欲しかったと思った?
 思わない
074  私、俺の周りにはJAMファンがいない
 あんまりいない
075  Mean MachineのCDは持っている?
 持ってない
076  YUKIチャンに早くソロ活動して欲しい?
 欲しくない
077  YUKIチャンの「RADIO Champ」は欠かさず聴いている?
 聴いてない
078  YUKIチャンはカッコカワイイなと思う
 思う
079  YUKIチャンに一生付いて行きますーと思う!
 それはどうかな。
080  TAKUYAに早く活動して欲しいと思う?
 思う☆
081  TAKUYAの作曲は最高!!!!
 最高!
082  TAKUYAはカッコイイ!!!
 かっこいい!
083  TAKUYAはサッカーも似合っている?
 似合ってる。 
091  JAMのスタッフさんは凄いと思う?
 凄い良い人たち
092  今でも3月8日の事は忘れられない?
 そうだね
093  アルバム「WARP」は最高のアルバムだ?
 一番良いとは言えない
094  WARPツアーの最後は泣いた?
 最後じゃなくて「Oh!Can not Angel」のイントロで泣いた
097  あなたの好きな言葉は?
 うたうたい
098  JAMは解散しても輝いている?
 JAMの歩いて来た軌跡はいつまでも輝いてる☆
099  最後!JAMはあなたにとって何ですか?
 思い出の曲いっぱいくれた最高のバンド
100  お疲れ様です♪最後に一言お願いしますヽ(´▽`)/
 疲れた。

***感想***
JAMに興味のない方、ごめんなさい。
けっこうくだらん質問も多かったから(笑)一部省略させてもらいました。
あたしが好きだったのはJAMであって、ソロ活動やなんやらには
あんま興味ないなぁと思った。得にYUKIちゃんにはソロしてほしくなかった。
ミ−ンマシーンとかはいいねんけど、ソロはなんとなく・・・ね。
TAKUYAはまだまだ頑張って欲しい!
てゆうか、「YUKIちゃんの歌うTAKUYAの曲」をもっとこれからも聴きたかった。
なんてゆうか、いい思い出やね。ようわからん(笑)スマヌ
2002年01月14日(月)

ふ〜〜。

いっつも、バイトは早番か遅番が多いねんけど、
今日は久しぶりに通しやったのですごーく疲れました。
中途に暇やったしねぇ。

そういや、もう13日!?
次のライブまで1ヶ月切ってしもたんや〜〜(><)
緊張〜〜!!
んーでも、前回の反省をいかして
今回は計画的に練習&アレンジしてるから
間に合いそうです♪
最近ずっとライブのことばっか考えています。

いや、とゆうよりも、なんか「音楽」について色々考えるなぁ。
音楽を通して、あたしは何が出来るんだろうって、
あたしは何がしたいんやろうって。
丁度そんなことを考えてたときに
友達もまた音楽のこと(って言ってももっと大きく人生的なもの)で悩んでたらしく
それを聞いてますます深く考えるようになりました。

あたしだって、いつ音楽から離れるかわからないし
でももし音楽をやめたら、あたしには何も残らないだろうし、
だからって音楽以外にとりえがないってのは嫌だし、
なんだかそんなこといーーっぱい考えて、
よくわからなくなってきました。

でもね、あたしがいつも悩みの果てに思うことは
「とりあいず、目の前にあることをこなしていけばいい」ってこと。
てゆうか、そうすることしか出来ないしね。
目の前にあるものに必死に取り組むことが
後々、夢へつながる1本の道になるのだと思う。
とゆうよりも、そうなればいいなと思う。

あらかじめ大きな目標や夢を持って、それに向かって努力するってのは
あーんまり性格に合わないのです(^^;)。
気ままに(笑)、自由に☆をモットーに。
でもほんと、がむしゃらに歩いた毎日や、悩みながら枝分かれした日々は
あとで振り返ったときに大きな一つの道になってるんだと思う。

てゆうか、これ歌にしたいなぁ(笑)♪
2002年01月13日(日)

限界

昨日はひーーーっさしぶりに教育史に出るために
朝6時に起きて学校行ったのに!!!休講でした(号泣)!!!
ぎゃーぎゃー文句言いながら帰ってきて
こたつでウトウト・・・。
と、夕方5時くらいに友達から電話。
どうやら夜にフォーク1回生で新年会するらしーとのこと。
はゆな出動っっっ☆
またもや明石へ。。。

でも久しぶりにみんなに会って飲んで、飲んで、
飲んで食って飲んで飲んで
1年ぶりくらいにカラオケとか行っちゃって、バカ騒ぎして
すごく楽しかったです。

んがしかし、今日は1,2限パソコンの授業やったから
そのまま学校行ってんけど、死にました。
2時間くらいしか寝てなかったから、ほんまもう常に睡魔が付きまとってた。
授業終わって家帰ってきたらソロのほうの練習。
Sepia家に行ってきました。
今日はミヅキも参加。3人で演る曲のアレンジ&練習をしました。
なかなかいいかんじ☆
途中煮詰まってみんなでウンウン考えてる時に
はゆなはウトウトしてしまいました(笑)。いやいや、まじ反省m(=_=)m。
寝てない&飲んでカラオケして酒焼けのわりには
めちゃくちゃよく声が出ましてビクソしますった♪
なんでやろ〜。。。
まあいっか。
とりあいず、今ナチュラルハイ通り過ぎてかなりテンション下がってきてます。
下がりきらないうちに早く寝ます♪
アデュー☆☆
2002年01月12日(土)

くじら日和

昼から流科大にてttm練習でした。
次のライブの曲順決めて通したり。それだけですけど。
なーんかもっと中身の濃い練習をしないと
いつまでも成長できない気がするんだけどにゃあ。
んまぁ、なんだかんだ言って
今日は気持ちよく歌えました。
teatimeの曲で「ルーシー」というのがまた最近自分的にヒットです。
いい曲なり。トランペットと歌メロのハモリ具合が良い♪

そういや今日、レコーディングスタジオの予約が取れました。
ttmの時のレコーディングはライブハウス側が全部色々やってくれたので
楽チンやってんけど、
「はゆな」の活動は全部自分でやらなきゃならんから大変☆
スタジオは、リードマン北野店さんに決定。
一昨年の冬、Cheriちゃんのアルバムに1曲コーラスで参加させてもらって
そのときにリードマンさんでやってんけど
すごく雰囲気のいいところで、いつか自分がCD作るときもここにしようと決めてました。
電話で色々説明してくれはったスタッフの方もすごく感じのいい親切な人で、
なんかちょっと安心(^^)。まぁ本番はこれからですけど♪♪
いい音源が作れるように精一杯頑張ります!

ジャケットのほうも、高校の友達ですごく味のある絵を描くコがいて、
とゆうのも年賀状に、はゆなが歌ってる絵を描いて送ってくれて
それ見たとたんに「よっしゃーー!!」と思って
すぐジャケイラストの依頼をしたら快くヲッケーしてくれたので
描いてもらうことになりました☆
う〜〜ん楽しみだにゃあ〜〜〜♪
2002年、マジでぶっとばしてゆきます♪♪♪
2002年01月09日(水)

まみ姫

久しぶりに休日だったので
高校時代の友達まみちゃんと遊びました☆

とゆーかまみちゃんといふお方は
はゆなが今まで出会った女の子のなかで
たぶん一番かわいいってか美人な子なので
今日も久しぶりに会うのをすごーい楽しみにしてました。

う〜んやっぱり可愛かった♪
ちょっとおねーさんになってた♪
でも相変わらずわがままだった♪
そこがまた可愛かった♪♪
ッヒヒ。レズぢゃあございませんが(笑)。

しかしまみちゃんはほんとにワガママな子で
姫と呼ぶにふさわしいほどやねんけど
なんてゆうかね、ワガママがイヤミにならんとゆーか、
ついついワガママきいてあげたくなるような
ステキな魅力を持ってるのじゃよ。
ほんと見習いたいですな〜ぁ、、、アハーン☆

はゆなもステキなオンナを目指して日々精進なのです♪♪
2002年01月08日(火)

teatime ライブ@パイン

高校生のイベント「スクールバトル」のゲストとして出ました。
いやはや、やっぱり1コでも年が違うと
パワーもスゲイ違ってくるねぇ(><)
高校生のバンドとお客さんは
ほんとにみんな元気で、
teatimeは負けました(笑)。

ライブの途中であたしもう息切れてたし(泣)。
でもteatime初めてのアンコールが来たし(嬉)。
なかなか楽しかったです☆

もう疲れたから寝ます♪
2002年01月07日(月)

練習日

今日はSepia家にて練習でした。
次のライブで新しくやる予定の曲のアレンジを詰めてたなり☆

なかなかいいかんじ♪
前奏で泣かせるね。
ってか、Sepiaはいつも、「なんでそんな泣かせるメロディーが浮かぶの?」って
思うほどいいメロディを作ります。
前奏は何の打ち合わせもなしに、はゆなが「テキトーに弾いて」って言ったら
出てきました!

まるで最初から、この曲にはこの伴奏があって、
その隠れてるモノをSepiaが引き出したみたいに感じる。
うーん、うまく言えないなぁ。。。

あたしは曲を作るときにしょっちゅう感じるのが、
例えばすごい良いメロディが浮かんだとき、
ちゃんとそれについて来るように歌詞が浮かぶことがほどんど。
ほんと、字余りも字足らずもなく
バッチリ、さっき思い浮かんだメロディに当てはまるの!
これってほんと奇跡みたい。
まるで最初からこのメロにはこの歌詞が用意されてたみたいに感じるんだ。

あたしがメロディに眠る歌詞を生み出す人間なら
Sepiaはそのメロディと詞に眠る伴奏を引き出す人間であり、
そうして出来上がった曲に命を吹き込むのが
「唄うたい」としての「はゆな」の役目なのです。

ちょっと大袈裟に言い過ぎ??
でもね、それくらい、曲ってすごいチカラを持ってるんだと思う。
2002年01月06日(日)

へーい

3日連チャン通しバイト終了です。
しんどかった〜〜。

最近毎晩寝る前はアロマセラピーしながら
YUKIちゃんの「はてたわ」読んでます。
1日1章ずつ☆

アロマは夏くらいからハマってて、
その日その日で気分に合った香りに癒されます♪
普段は「麗」という名前のお香を焚くんやけど、
昨日はローズのアロマオイルにしました。
でもオイルはあーんまり匂いが漂わへんから
あたしはやっぱお香が好きかに。

「麗」とおなじ種類のお香で「初恋」っていう名前の香りもあるんやけど、
これがまた甘酸っぱくて優しい、いい匂いがします。
なんかね、この種類は色々ネーミングに想像を膨らませられて良いです。
「ローズ」とか書いてたらローズの匂いにしか思われへんけど、
「初恋」って書いてあったら何の匂いかわからんのに
初恋っぽい匂いに感じるんだ♪
「月光」ってのもあって、これはSepiaがお気に入りなので
明日練習のときに持っていってあげようと思って
店からパチってきました(笑)。

あ、ちなみにはゆなの使ってるお香は全部うちんちで売ってるもんです(笑)。
オススメですよ♪♪

んなかんじで☆今日は何の匂いにしよーかにゃ〜。。。
2002年01月05日(土)

新年そうそう

teatime練習でした。
1時〜3時やって、帰ってきたら4時過ぎやったので
何をするでもなく、しばらくぼ〜〜っとテレビ見てました。

そのあと、2月に発売(できるかわかんないけど・笑)予定の
デモCDのジャケットを作ろうと思って
デザインを色々考えててんけど
いっこうにいいのが思いつかんくて
絵を描こうと思い立ったものの、あたし絵心が全くなくて(笑)
いやいや、これでも中学は美術部だったんですけどね(^^;)。
いやいや、幽霊部員ですが。

誰かいい絵を描いてくださる方、大募集しますm(>。<)mヒヒ☆
2002年01月02日(水)

あけましておめでとうごじゃります☆☆☆

正月にもかかわらずウチのホムペに遊びに来てくださっているみなさん☆
ほんとーーーにありがとうございます!!!
見てくれる人がいるからこそ
ワタクシはホムペを維持してゆけるわけであって、
きっと、誰も見てくれないホムペなら
あたしは作るのを止めてしまうでしょう。

それはきっと、
聴いてくれる人がいるからこそ
唄を歌えるのと
一緒だと思います。

去年は、はゆなにとって
ものすごーーい環境の変化の連続でした。

大学生活も刺激のあることばかりだったけど、
何より、路上で歌うことをメインとして活動してきたあたしが
ライブハウスで歌うことが出来るようになったというのが
自分にとって一番の変化でした。

2年ほどずっと一人で活動してきたあたしが
バンドの1メンバーとして
今まで歌ってきた音楽と
全く違うジャンルの唄を歌うようになったということも
戸惑いや悩みも多くありますが、とても良い経験でした。

そして念願の、ライブハウスでのソロライブ。
ほんとにたくさんのお客さんが来てくださって、
ほんとにたくさん励ましの言葉をいただいて、
改めて、あたしが信じてやってきた音楽、、、というか
あたしの中からしか、生れなかった音楽は
ちゃんと聴いてくれる人の心にも届くんだということを感じました。
ほんとに、今はみなさんの応援が
あたしが唄を歌えるチカラとなっています。

もしも誰も耳を傾けてくれないのなら
あたしは唄を歌うことを続けていけないもの。

これからも
きっと聴いてくれる人がいる限り
あたしは歌い続けていくと思います。
そして
今年は、やっと
少ないながらも、今まで自分が積み重ねてきた経験や
目標として頑張ってきたことを
実らせることが出来る年だと思います。

今年は思う存分期待しててください(笑)!
アヒヒヒ!
それでは、良いお正月休みを。。。(←なんぢゃそりゃ??)
2002年01月01日(火)

日記ちゃん / はゆな

My追加