++++独断++++ 
目次過去未来


2005年05月01日(日) 「皐月」


 早くも五月です。

 なんだか日記も更新億劫ですね(他人事みたいにいうな)
先週金曜に猫(病院で預かってる猫ね)に右手を噛まれまして・・・
すんげー噛み具合でした!!泣きそうでした!!
猫大好き人間が猫大嫌い人間になる勢いでしたよ・・・マジ怖いですよ。
オカゲデ右手はボロボロ。病院通いです(涙)真っ赤に腫れています。
診察してる時は大人しかったらしいのですがね・・・
朝、ご飯上げようと空になった食器を取ろうとしただけで襲われました(汁)
もう二度と預からないそうですわ。。。そりゃそうだろ。。。

 そんな状態で明日は東京へ向かいますが(爆)
大丈夫なんだろか、利き手なだけにちょっと心配よ。
久しぶりのピエロライブやし、同級生の新生活を覗きに(違)行くしー
根性で乗り切ろうかと。勝手に行ってきまーす。
その前に病院いってこなあかんけど・・・ガーゼの取替えが怖い(涙)

 話は変わって、噛まれた当日タワレコでCDとDVD買いました。
んで、やっぱ『プラシーボ』いいね!!ベスト買っちゃった★
ジャケットのブライアン綺麗やし〜(ウットリ)
最近毎日聴いとりますね。痛いの我慢して買いに行ってよかったよ。
ブライアンの声って素敵です。曲も心地よいです。
DVDはデプさんの「シークレットウインドウ」
これはもうデプさんの素晴らしい演技を見るためです(笑)
本当は買う気持ちは無かったんですが・・・あの両手クルクル☆シーン(?)
を思い出してしまい。。。(本当は違うよ、本当)
んで、お目当てだった商品は見つからず(凹)
「アメリカン・ヒストリーX」とかってもう手に入らないのかなー(涙)
東京で探すかー!!

 


 流 八 |MAILHomePage

My追加