++++独断++++ 
目次過去未来


2003年12月31日(水) 「15」


 とうとうH15年が終わりますなぁ。

 大晦日、普通にマッタリと今年最後の『独断』を・・・
今頃『ボ●・◎ップ』と『曙(伏字なしだよ)』が対決してんだろうなぁ・・・
ちょっと気になりつつ(爆)『ボンバ●エ』も気になりつつ(笑)
『紅白』興味無いから見てません・・・
やっと年賀状を完成させ(遅っ)
ハムスターの小屋を掃除し
餅を食い、寿司を食い、ケーキを食いました・・・

 太るねん!!

 今年もこんな不定期更新独断サイトに飛んできてくれて
ありがとうございます!!カキコしてくださってる方に関しては
感謝しております。とても励みになるんですよね・・・
えー、来年も独断と趣味でやっていきますが
これからも『ドグマティズム』をご愛顧?願います。
来年は月三くらいのペースで更新できるよう努力します。

 それでは来年、皆さんと私(笑)にとってよい年になりますよう
祈っています!!つか、来年もPIERROTな年にしましょう(笑)!!


(追伸:名前つか漢字を変えたので『カンリニン』のコンテンツに飛んで見てやってください!!)


2003年12月29日(月) 「急募」



 どなた様か、PIERROT日本武道館二日目二連番で譲ってください!!

 さすがにヤバイです。。。もう今年もあと二日だというのに。。。
まだ見つかりませんーーーー(汗)どうしよぅぅぅーーーー(号泣)
こんな事ならFCで予約しときゃよかったよぅぅーーーー(凹)
仕事の事なんて考えるんじゃなかった・・・駄目人間。。。

 本当に探しています。。。

 呑気に『シザーハンズ』やら『インタヴューウィズバンパイア』とか
朝4時過ぎまで見てる場合じゃないよなーーー!!?でも良かった(オイ)
つか、両方大好き映画なので。。。ついつい。。。ごめんなさい。。。

 しかし見つからない。
某チケット掲示板見てみたら「手渡し」とか「前日」だとか
無理なのよ・・・。当日手渡しは不安なのよ(過去に失敗したので)

 題名そのまま、『急募』です。

もしどなたかこれを見て譲っても良いよとおっしゃる方、
ryuya93@hotmail.comへメールください!
定価で譲ってください・・・!
代引き希望しまっす。


2003年12月23日(火) 「イヴ」


 クリスマスイヴどす。

 みなさんコンバンワ。調子はどうですか??
私は眠いです・・・今日は一日出っ放しでしてねー。
愛車を車検に出しまして、代車が新車で嬉しくて(笑)
走ってたわけですよ。ブブーン。
だってだってだって、MD/CD聴けるんだもんよ?
私の車はテープなのよ?
思いっきりMD聴いてました(笑)
ちなみにPIERROTの「プラエネ」をね。。。
一番聴いてるかもしれんです。初めて手にした音源でしたしね。
異常に興奮している自分でした(汗)

 明日はクリスマスですね。
ご馳走にありつけるわけですが・・・太りそうです。
あと自分でガトーショコラを「無●良品」のキットで作ります!!
美味しいのかしらね。。。美味しいはず(汗)!
んで、クリスマスプレゼントは貰えそうですか?
自分は思いがけないプレゼントをチョロチョロイタダキまして(喜)♪
ちょっとした物ですが、自分もあげる予定です。
プレゼントという物は物の「価値」より
その行為の「気持」が嬉しいのですよね・・・(涙)
誰にもあげる予定のない人は日頃お世話になってる人に
ちょっとした贈り物をしてみたらどうでしょう?
きっと、というか喜ばれると思います。
その喜んだ姿を見るとまた、自分も幸せな気持ちになるに違いない!
イベント時期の買い物は人だらけで気持ち悪くなるけど(爆)
ちょっと我慢して、ささやかな幸せを感じる事も大事だと思いますな。

 なんせこんな時代だからさ、少しでも楽しく生きなければ。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

「お知らせ」
 そいや、クリスマスイラストをヘッポコですが追加してます。
良かったらもらってください。感想ください。

 あと、1月7日のPIERROT日武二日目
チケットを二連番で探しています!!
もし余ってる方、譲ってくれる方がいましたらご一報ください!


2003年12月08日(月) 「寒波」


 さんむいですなぁーーーーーーーーー(震)!!
とにかく、寒いです。はい、寒い寒い寒い(しつこい)。
キーボード打つのも億劫ですわ。指先が直ぐ冷える(冷え性)。
こっちの「独断」は久しぶりです。なんせ寒さにメッポウ弱い管理人です。
ごめんさい。単純に寒くて手が動かないからなのです。ストーブもねぇ!!

 さて、過ぎ去ってしまいましたが大阪2DAYS行ってきました!
もぉ、行ってよかった二日目も!!後悔するところだったよ。
んで、ネタばれするかも(とは言っても、もう終盤戦だもんな)
ここから先、読まれる方はそこんとこご理解の上お読みください。

■主な出来事(?)

 キリト兄、黒髪に戻る。

 大阪での白馬の王子は柳さんだったらしい(笑)

 道に迷ってたらツアートラック?に遭遇した(爆)

 タケオスティックが目の前まで飛んできた(涙)
 
 潤君の足踏みに心奪われた(HUMAN GATEで)

 バクテンはやめたらしい(ちょっと残念)

 めっちゃ好きやねん!!を強要された(オイ)

・・・そんなライブ・・・ってようわからんやん・・・。
というか、もーハッチャケ過ぎで記憶が・・・ね(汗)
兎に角、かっこよかった!!最っ高でした。泣き寝入りした(爆)!
キリト兄の黒髪にはビツクリました(汗)黒髪万歳!!

 二日目終了後、『あーぁ、今年はこれで見納めかぁ・・・』
と思ったらやけに寂しくなって・・・女々しいやつでした(笑)
だって二日目、キリト兄のMCにホロリときたんです。
『一人きりじゃない』ってさ。
「あぁ、居場所があったんだ」って、生きてて良かったと思ったよ。
ライブは嫌な事を忘れるというか、そんな事がどうでもよく思えるようになる。
「生きていればココにまた来れるから、生き続けよう」と思ったりする。
私の「−思考」を「+思考」に変えてくれる。
PIERROTは『絶望』の中にある『希望』みたいだ。
一見「闇」的にも見えるけど、実は「光」であって
自分の中の「闇」に「光」が差し込む、まるで「夜明け」ですな。
そんなわけで『MORNING JUNKY』が大好きだ(爆)

 今はライブが終わって寂しいと感じてますが(苦笑)
1月の日武、二日目だけでも行くことにしましたよ。はい。
だって、行かなきゃきっと後悔すると思ったからさ・・・。
仕事も大事だけど自分の事のが大事だからさ!!
好きなものまで押し殺して仕事ができるかーーーー(開き直り)
んでもって、あんな経営者に付いていく方が馬鹿なんだと、気づいた(笑)

 余談ですが・・・
一日目に会場へ行く前にウロウロしてたら戻れなくなって(汗)
ブラブラあるいてたら機材運ぶツアートラックに遭遇した(笑)
周りにだぁれもいなくて、横断歩道渡りながら撮影しちまいました。
二日目また行ってみたらまた駐車してて、でもやっぱり誰もいなくて(笑)
ジャーさんと写真とりまくってました(田舎者)
・・・あ、会場には無事たどり着けましたよ、変なところから出てきましたが。

 またまた余談ですが・・・ 
人の事は言えないのですが「ギャル語」って無茶苦茶ですな。
「カンコル」ってなんじゃーーーーー?!(観光するとか言う意味らしい)
今の時代、日本人の若者より外国人さんの方が日本語正しいとかあるんだろうな。
英会話より日本語教室通う方が懸命な気がしました。それだけです。


 流 八 |MAILHomePage

My追加