++++独断++++ 
目次過去未来


2003年09月16日(火) 「最近」


 更新停滞してますね、ごめんさい。
しかぁし・・・今日は名古屋で爆発ありましたね(汗)
ちょろちょろ行く土地なので、正直ビビッタのと同時に
やっぱり人間誰でも死と隣り合わせなんかなぁーとか(汗)
生と死なんて紙一重だね、と。感じた出来事・事件でした。
しかし、そもそもこんな事件が起こったのは不景気の所為じゃない?

 さて、話は変わって携帯変えました!
カメラ付デビューっすよ(何)★嬉しいY!!
だって。。。時間かかったんだよ・・・本当。
一時、機種変でけへんで『なんでもえーわ!』とか(笑)
思ってましたけど、実際オニューを手にしたらね、ほくそ笑みました(笑)
しかし前携帯の進化型(3段階くらい)N505に変えたのですが
画面デカ!!そして液晶きれいやーーー(感動)!絵文字増えた☆
などなど(何)、喜び所満載でした。カメラで早速愛猫・ハム激写したし(爆)
当分携帯いじってそうです・・・時間無いくせにな。
ところで皆さんは説明書は読みますか?私は手探り派です(何)

 もうすぐ東京だぁ!しかも往復新幹線よ!贅沢だぁ。
金銭的には夜行希望やったんですが、たまには贅沢してみました(笑)
普通の指定席で贅沢とか言ってますけど、グリーン車とか乗ってる方って(汗)
そして映画館の席を自分の周り9席分買うキリト兄って・・・贅沢だね(笑)
でも確かに気が散るよねー!特に物食べてる客!耳障りですな。
普通に食べてるならまだしも、ひたすら食ってる客・・・嫌だ。
・・・自分夕食代わりにポップコーン食べてた事ありますけどね(オイ)
自分も周りの席のチケットとってVIP気分を味わいたいとか思いました。
あ、でもリローテッド見たときそうやったな・・・客少なすぎて(爆)

 えー・・・秋冬ツアチケも名古屋両日届きました!
初日微妙・・・潤君(下手)サイドでした。23列くらいで。
二日目はセンター6列目でした。今まで一番近いかも。。。
あとは大阪初日のみです。ドキムネ。ジャーさんと行くので余計ですわ。
キングダムはアリーナA2ブロックやったのですが席よくわからん(汗)
聞いた感じ端っこなんですけどね・・・いややな、端っこ。
遠征するんやからねぇ、出来るだけ良い席で見たいですよ、実際。
先月の日武は本当遠かった(号泣)!!豆粒でしたもん。楽しかったけどさ。
行けるだけでも幸せなのに、贅沢だ私という奴は。

 しかし、やっと秋らしくなってきましたよね?
夜かなり涼しいですし、朝方寒いです(何もかけず寝てたら風邪引く)
過ごしやすくなってきましたし、自分もがんばらんとなぁ!!
KRSまでに名刺とか作りたいとか(でも間に合わないに100円)
コゥタ犬便箋とか(笑)東京行きの準備とか・・・
とにかく一つずつクリアしていきたいです。てか、せねばならぬ。

 では、また会う日まで!!


2003年09月11日(木) 「ケア」


九月も上旬終わるっちゅーねん!!
九月入って初めての日記ですね・・・サボりすぎだろうテメ。
しかしPIERROTちゃんも5周年ですねー5年目やのに
絵日記5年経ったとか書いてます。お馬鹿です。
そしてオフィ頁リヌされてますねー!
10日からっちゅーのがニクイ(死語?)ねっ!
しかしかっこよくなって・・・嬉しいよ(涙)!
特にプロフィールの演出が好きだ。上から降ってくるやつ(笑)!
タケオさんだけ座ってるのが何だか面白いし。
ズンさんなんか(?)かっこいい!今更ですが見下した表情、素敵です。
ドーンって落ちてきてあの表情、かっこいーーーなぁ。

んで、最近やる気がないのですが(爆)。
まぁ大概やる気は無い性分(怠け者)なのですけど。。。
んで、某ショッピングセンターへ買い物に行きました。
下着とか、最終回の週一も買って(祝☆単行本化!!)
最近気になってるマッサージグッズを捜し歩いてまして、
ボディー●ョップのコロコロ転がすやつを買ってきました。
レモンの香りのオイルも買って、これでマッサージしようかと。
ツルツル肌に憧れを強く持ってるやつなので、はい。
もっと色々集める予定です、マッサージグッズ。

ああーもうすぐ東京やのに、新幹線の切符もホテルの予約もしてない。
ヤバイ。やる気がなさ杉や・・・。
カラオケ行ってリフレッシュしやな・・・しなきゃです。


 流 八 |MAILHomePage

My追加