くるぶしニッキ

2009年12月22日(火) 伊豆・山梨 お犬様一行の旅 (4)

10月21日(水)

くるぶしがぐっすり寝ていた深夜。

ダンナがトイレに起きると、なぜかわんこも一緒に起き、

ベッドルームに置いていたケージから出て、リビング、玄関へとむかい、

そのまますぐケージに戻ってあっという間に就寝。

「どうやら夜中の巡回警備だったらしい」Byダンナ

わんこにしてみたら

「まったくこいつらは知らない場所で無防備に寝やがって。ぷんぷん」

ってかんじなんだろうか(苦笑)



そして朝。

いよいよ今日で楽しかった旅行も最終日。

さぁ、まずは朝ごはんを食べましょう。




昨夜と同じレストランでバイキング方式の朝ごはんでした。

「和食か洋食か悩んでどっちつかずの内容」になってしまったダンナは

「なんだか失敗したー」とブツブツ言ってました(自業自得)



部屋でわんことひと遊びした後は、チェックアウト。

あとはひたすら高速を西へ西へと走行。


途中、SAで昼ごはん。


(↑食べかけ・笑)

くるぶしは味噌ラーメンをテイクアウト(?)して

外のベンチでわんこのリードを持ちながら(この日も日差しが厳しくて

犬を車に残したまま離れるのが怖かった)食べる。


その後もひたすら走って、夕方、自宅に到着。

今回は珍しく、自分達におみやげをびしっと買ってきましたよ。



チーズケーキ達と牛乳、そして新そば。(野沢菜も買ったけど画像にはなし)




もう2ヶ月前の旅行になりますが、大変楽しかったです。

お金を貯めてまた行きたいっ!

とりあえず今週末は広島の義実家に行ってきます(苦笑)


 < 過去  目次  未来 >


くるぶし [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加