くるぶしニッキ

2007年05月25日(金) カバーさん

我が家にはダンナが通勤の足に使っている原付が1台あります。

乗らなくなった後輩からゆずってもらったものなんで、

年季の入ったモノなんですが、

「汚れたり、雨に濡れたらかわいそう(?)だからネ。」

と、ホームセンターでカバーを買ってきて、

乗り終わったらダンナがカバーをかけています。


…かけているはずなんですが。


本日は雨。





見事に雨ざらし。

(画像内の「←」は、むなしく放置されるカバーさん)

今日使わずして、いつ使うのだ、ダンナよ。

↓日記才人の投票ボタンです。
はじめての時だけ登録(無料)してください。
ぽちっと押してくれると嬉しいっす。



2007年05月14日(月) くるぶし近況

1ヶ月以上も更新してませんでしたね。

あはははは。

くるぶしですよ、覚えてらっしゃいますか???



先月、「ざっくり」とえぐれた親指は

少々痕は残ってしまいましたが、すっかりよくなりました。

……力がかかると痛いけどな…(多分、しばらーく治らないのであろう)

なんだかんだで、4月は親指さんに振り回され、

気がつくと連休(なんと10連休ですよ!!)に突入し、「賄いの人」になってたりしました。

「ああ、金が溢れていたら、出かけ放題で外食しまくるのに。」

とか、

「自分の実家が近かったら母さんと一緒に料理したりできるのに!

『おかずくれー』とか気軽に行けるのに!!」

などと、妄想してました。

(実際は外食ゼロ。連休最終日は持ち帰りの回転寿司だったが。誰かほめてくれ。)



そんなくるぶしを哀れに思ったのか(笑)、

本日、ダンナは海外出張に行きました。


ブラヴォォオオオ!!!←心の底からの叫び。


昨日の夜、荷造りをしていたくるぶし&ダンナ。

まだまだ日本では早い夏用の服を手にしながら、ダンナがぽつりとつぶやきました。

『帰国した時、日本の気候はどうなってるんだろう…??
かなり暑くなってるんだろうか…。』



ええと、


帰国予定は今週末(土曜日)って言ってたよな?


大げさです。

↓日記才人の投票ボタンです。
はじめての時だけ登録(無料)してください。
ぽちっと押してくれると嬉しいっす。


 < 過去  目次  未来 >


くるぶし [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加