BBS

ラストプレゼント

なんつーか、このドラマ微妙っちゃ微妙なんだけど、
意外とはまっている。
で、一番むかつくのが元旦那ね。
あんた何様のつもり?って感じですよ。
確かに主人公が子供を捨てて家を出て行ったのかもしれないけど、
それをさせた原因を作ったのはお前じゃないのか?
自分は仕事ばっかりで、奥さんは子育てするのが当たり前。
見たいな態度とってるから、子供捨てて出て行かれるわけよ。
それなのに、新しい奥さんには働いてもいいとか言ってて、
それもむかつくーって感じだったんだけど、
今日の流れからすると、また奥さんに家事をやらせて、
自分は営業に戻りたいなーみたいにたくらんでいるらしい・・・。
あんた最低だよ。
その上、子供に母親が出て行った理由を子育てが嫌だったからだと言っちゃってるくさい。
ダメ親父だな。
あの親父が、いつ自分の間違いに気づくかがポイントで見ているよ。
ああ、蔵の介好きだったのにぃー、この役は嫌過ぎる。
ちなみに要潤がかなりいい感じです。
2004年07月21日(水)

ベランダ収納?

うちのご近所さん、毎日布団を干している。
しかも敷布団と掛け布団を、重ねたままかけるという大胆さ。
ずっと、マメな人だな〜って思ってたけど、
よく考えたら、ベランダを押入れ代わりにしているのか?
曇りの日でも干してるし・・・。
うーん、ナイスアイデア!!
万年床にするぐらいなら、毎日干した方がいいじゃん!
と、ほぼ万年床にしちまってるダラ奥は思うのでありました。
2004年07月20日(火)

世間話?

なんつーか、世間話のつもりなんだろうけど、
人のうちの娘のことを、「男の子みたいね」っていうのやめてはやめて欲しい。
そういうこといわれなければ、
「うちの子は元気だな〜」って程度に思っていられるけど、
男の子みたいだなんだと、色々言われるとなんか落ち込む。
挙句の果てに「男の子より強いよね」
とか、余計なお世話だ。
小さい子どもに男、女の差なんてたいしてないぞ。
世間話は天気の話程度にしておけ!
元気よすぎる子どもを持った親の気持ちがお前らにわかるのか!!!
2004年07月12日(月)

今期のドラマ

今のところ「ウォーターボーイズ2」と「ああ探偵事務所」がいい感じ、
ついでに昼ドラの「よい子の味方」もおもしろい
新撰組もやっとおもしろくなってきた。

ちなみにこないだまで見てたのは、「アットホーッムダッド」と「離婚弁護士」

純愛ブームらしいけど、そういうのは見る気が起きないなぁ
2004年07月06日(火)

忘れてた!

すっかりこっちの日記を忘れ去っていた。
なにか書いておかないと消えちゃうよ(ーー;)

なんか実母と喧嘩したりして、やる気なくしちゃってたのよね。
親と喧嘩すると、昔の恨みまで出てくるから嫌だわ。
過干渉っつーのも、子どもに対してよくないと思うんだけど(`ヘ´) プンプン
って、ここで愚痴をこぼしても仕方ないか。
2004年07月05日(月)

主婦ふじこ荒野と戦う / ふじこ

My追加