■ 太閤立志伝5  2008年04月27日(日)
四国を制覇し九州制圧中。
島津をゲットしたのでやる気が減りました。
これから先何を楽しみに天下統一をすればいいんだ。
妙に爽やかな前田利家か?秀吉に取られた黒田官兵衛か?妙に鹿耳兜が可愛い明智光秀か・・・
いまいち盛り上がらないな・・・松永久秀が居た!
まだ爆死してないから元気だ。よし、悪人顔の弾正めざして頑張ろう。
250×250 (10KB)
■Web拍手返信
>お久しぶりです〜名古屋〜
お久しぶりです。ネット復帰おめでとうございます。私はネット環境があるにも関らずネットから遠ざかりつつありました。
えーもー、ゲームにどっぷりなですよ(笑)
別館は人が来てるのでなんとか更新してましたが、こちらは放置です。いつものことですが。
名古屋へは一般で行く予定です。ふら〜っといって久々に名古屋を満喫しようかなと思っております。
■ オリジナル  2008年04月26日(土)
真田幸隆はPS2版のみでした。
真田イベントを見ようと思ったのに・・・
気を取り直して宇喜多直家でGO。
無事史実イベントを見て、中国地方を制覇。
・・・そういえば天下統一EDは部下でしか見てないなーとチマチマと四国を攻略開始。
先は長いな。
250×250 (19KB)
■Web拍手返信
>ゴルゴ13が〜にしても〜
そういえばゴルゴやってるんですよねー。マクロスFとか図書館とか気になってるのは沢山あったのに(苦笑)
そばかす娘でもキャンディには萌えません。
■ オリジナル  2008年04月23日(水)
天目山の戦い終了。
で、真田昌幸の主人公札をゲットすべく真田信繁(幸村)でプレイ。
ついでに真田十勇士もゲット。
この年代は始めてプレイするのでとても新鮮。というかどこに誰がいるのやら(苦笑)
もう少し札を集めたら次は宇喜多直家か真田幸隆をはじめよう。
本当は松永弾正で三好家に懸命に仕えてみたり、片倉景綱で政宗に天下統一させたりしたいんだよなー。
前田慶次で傾奇者EDもやりたいしね!
でもとりあえずは史実イベントを見ることを前提に頑張ろう。
250×250 (18KB)
■Web拍手返信
>ゲーム三昧〜
TVを見る時間もネットをする時間も全てゲームにつぎ込んでますよ!
お陰でこの春の新番組は全くチェックしていません。
■ ひぐらしのなく頃に  2008年04月21日(月)
商人が終ったら・・・
気が付いたら山中鹿介で始めてました。イベント少ないから地方統一したら終ろうかな。
いやー、無事イベントも一通り起きたしEDも見れた。さて・・・
気が付いたら武田勝頼で始めてました。三方ヶ原の戦いまで見たら終ろうかな。
三方ヶ原が発生せず延々とやり直してました。やっと見れたよ!!!
取り合えず長篠の戦いは見たので、天目山の戦いを次は見ようかな。

はっはっは。年内は余裕で遊び倒せるぞ。
250×250 (18KB)
■ 世界樹の迷宮2   2008年04月08日(火)
たまに世界樹2も気になる。
取り合えず商人プレイが終ったら再開しようかな。
250×250 (8KB)
■Web拍手返信
>コードギアス〜
それは辛い。幸い(?)なことに一話を見逃したので心置きなく切り捨てれます。
■ 侍魂  2008年04月06日(日)
今年の花見は大和郡山。
散り始めでまさに見ごろでした。石垣に桜は似合う。
500×500 (94KB)
■Web拍手返信
>春の新アニメは〜取り合えず〜
昔に比べるとアニメの本数が増えていて困ります。しかも夜中ばかりで・・・
コードギアスは一期を見ていないので悩み中です。
■ 太閤立志伝5  2008年04月03日(木)
順調に太閤三昧。
珍しく普通の二枚目にきゅんきゅんしてます。髭じゃないよ!オヤジじゃないよ!いや、髭の真田昌幸にもデレデレしてるけど!
意味も無く見かけるたびに好感度Maxにしてるよ!
大名プレイしないときも弟子にして師匠って呼ばせてるよ!

それはさておき、春の新番組シーズンですが気になるのは
「絶対可憐チルドレン」「マクロスF」「図書館戦争」「ドルアーガの塔」「BLASSREITER」
といったところ。実際に見れるかは別。最近、TV見るのが面倒で・・・忍たまの16期は見てるけど。
250×250 (11KB)

[一覧] | [前へ] | [次へ]