股・戯れ言


BBS

規制獣、野に出でて交われ

なんだか私がしばらく不良会社員(待機と銘打ってゲームとか移動と銘打って家とか)やってるうちに会社のネット閲覧ページ規制が厳しくなった模様。まあ、前から出会い系だの「当ページは18禁です」みたいに名乗っていたページは見られなかったんだけど、(でも私が最高に会社でネットサーフィンをしてた頃はゲイ系出会い系サイトを間違えて開けちゃった、なんてことが日常茶飯事だったんだが)、もうそれどころじゃないのですよ。規制。
私のPCはネットを立ち上げるとヤフーが最初に表示されるように設定してあるんだが(せめてイントラページに変えようよ、と指摘されること数多)、いつも通りにヤフーを立ち上げてヤフーニュースのトピックスを開こうとしたのです。「ココリコ田中 『ただ嬉しい』」というニュースを見ようとしたのです。
そしたらさ、

「このウェブサイトは現在管理者によって規制されております

あなたがリクエストしたURL
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainment/wide_show/




規制理由(カテゴリ)
趣味\娯楽一般
Hobbies\Entertainment in general 」

というお高く留まったメッセージが表示されやんの。
アホかと。バカかと。ヤフーニュースのエンターテインメントくらい見たってどうってことねえだろ。
ちなみにスマッシュのページもフジロックのページも同様に「趣味¥音楽」などというふざけた理由で規制されていて見られなかった。ピットインのページも同様に規制されてたよバカじゃねえの。
ワイドショーくらい見たっていいじゃないか。世間話のひとつやふたつを規制したくらいで会社業績うんぬんだの、サボリだのには関係なかろうに。偏狭な考え方の会社だこと。まあ、ボンクラな管理者の考えそうな小手先の規制ですよ。
だってさ、そんなに趣味の部分規制してるのにさ。
なのになのに(サルビアの花風)どういうわけか2ちゃんは未だに閲覧可能というのが最大に意味がわかりません。2ちゃんが見れりゃヤフーエンタメもスマッシュ公式ページもいらないからな。大井競馬場ページが見られなくなっても痛くも痒くもないわ。2ちゃんさえいれば。
まさか、ネット管理者、2ちゃん知らないってこたぁないだろうな。
あとうちのページも相変わらず普通に表示されるのでまあ、問題もなかろう。hotmailもチェックできてるしな。
なんで今更こんなにネット規制かけてんだよ→そりゃ誰かがネットで遊びすぎだからだろうよ→その誰かって俺率かなり高いんではないのか→しかし、2ちゃんとマイ日記を規制しなかったら、規制した意味は全然ないよなーバカだよなー。
そんな風に私は、今、誇らしげなのです。
こんな風にさっそく日記書いてるわけだし。誰のための規制なのかホント。
そんなことより俺のような仕事してるんだかしてないんだか行方知れずな人たちを取り締まったらいいんではないか。まるで他人事のように書いてみたけど。


あと、結局ネット規制されているのはマイ部署のあるほうのオフィスではないので、マイ部署は相変わらずネット見放題だから関係ないという罠。さらに意味ない規制であることこのうえナシ!こないだ友達がドグマのページ開いてた。

ちなみに昨日の宝塚記念は無事に馬連ゲトーしました。タップダンスシチーを軸にしていなかったので馬単はダメでしたが(そもそも買ってない)三連複、惜しかった。俺はザッツザプレンティ軸で三連複買ってたんだよ。まあ、なにはともあれレッド吉田の言葉を信じてシルクフェイマス買っといてよかった。


で、結局ココリコ田中はいったい何がただ嬉しいの?

2004年06月28日(月)

待機シャトル、待機バカラ

あークリスペプラーと笑い飯のひげの方の人(名前知らない)たまんねえよ。どうにかお手合わせ願えないか。願えないのはわかってるんだが。
あと、こないだりえ坊さんとも盛り上がったが「ギラギラ」の葛城大成。かっこよすぎるってば。二次元に萌えるのは蒼天候路の夏候惇以来なんじゃないのか私。(いや、ジョーとか弦月之介とか萌えてるけどサ)
しかし「ギラギラ」は公平もイイ!この世のホストがすべて公平だったらホストクラブに行くんだがなー。「リンク」ってなんで実際には存在しないんだよ。
そいからわたくしが昔からひそかに愛読している日記を書いている方がも の す ご くタイプ(顔も)です。好きなミュージシャンもじゃがたら、エンケン、早川義夫、あがた森魚、高田渡、友部正人、ソウルフラワーetcという最高男性だ。何度かメールを出そうと試みたが、なかなか恥ずかしくて出せない俺。出せない手紙。僕らはずっと裸足のまま〜、ってそれじゃV6だよ。上記のミュージシャンより遥かにミュージシャン偏差値低すぎだよ!(でもV6のこの歌は結構好きなんだ俺は)

ってどうでもいい話を書き連ねているのはナウ待機中だからです。
またまたホテル住まいですよ。自分の部屋が驚くほど汚いので、ホテルは好きさ。昨日の夜中に片山まさゆきの麻雀王という本を探し出すためにやや整理をしたのだが、いろんなCDが発掘されんのな!ブロンドレッドヘッドとか買ったのすら忘れてたよ。アーチャーズ・オブ・ローチも見つけたとたんに「こんなところにいたのか!」と言ってしまったほど。でも聞いたのは前回の日記どおりティーネイジファンクラブのバンドワゴネスクだけど。今度はオレンジジュースとか掘り出したい。どこ行ったんだろうなあれは。ネオア子なんだ俺は!(いや、バーン少女だけど)

ところで、最近はすっかり「恥ずかしいHNといえばヤツザキ!」と槍玉に挙げられてしまうマイHNですが、3年位前まではもっと恥ずかしいHNがゴロゴロしてたんだよなーWWW上には。HNグッピー改め舘ひろしとか日本人なのにグレゴリーとかな。答えてくれネットサーファーよ 恥ずかしいHNのちはどこへ行ったのだ、とダミーオスカー風に世に問いたい勢いですよ。 
と、日々思ってきたんですが、最近ようやく答えが見つかりました。
恥ずかしいHN、いや、偽名たちは今、全国のゲーセンに集団生息してるようです。
もう、目を覆いたくなるようなイタイ偽名が満開!満載!「ひろしだ ょ」とか「ひさまる」とかはまだよい。(しかしちっちゃい文字を使う文化はなんとかならないものか、半角も人のこと言えないが)しかし「〜帝」とか「〜〜(^^)」とかはどうなんだよ。あとヤンキーだかビジュアル系だかまがいの当て字率も非常に高い。
そして私がやっている某ゲームはアバターのような顔写真が選べるんだが、女キャラクターを選んでる人は多いがそのほとんどが男だと思う。ライブモニタというものが設置してあって、空席情報なるものが表示されるのだが(8席あったらどこになんていうプレイヤーが座ってるかがわかる)、そこに表示されてるのは女が多いのに、実際に座っているのは私以外男オンリーということもよくあるしな。恥ずかしいHNだけでなく、ネカマもどこにいったのだと思ってたらこんなところに生息していたのか。「さゆぴー」と名乗ってる女キャラを使っているのはくたびれたスーツを着たオタ系サラリーマンでした。おそるべし。

うざいなーひどいなー消えてくれないかなーと思っていたものって、いつの間にか目に付かなくなっていることが多いのですわ、絶滅してくれたのかしら?と思いがちだが、絶滅するってことはないんだね。いろんなところに移って生活しているんだなと思った。

しかし待機なげぇよ。阿部ちゃんの夢でも見たい。(すなわち寝たい、あんま眠くないけれど)
2004年06月23日(水)

おやつカンパニー松尾

モリッシーキターーーーーー (゜∀゜)ーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!


フジロック出演アーティスト発表:第6弾

[ 7/30 ]
COCORE/DJ KRUSH/DJ TASAKA/DJ YODA/GMS/HIFANA
川辺ヒロシ/NUTRON/O・N・O/SKAZI/SPACE TRIBE
TWILIGHT CIRCUS DUB SOUND SYSTEM WITH UCHIDA (from DRY AND HEAVY)

[ 7/31 ]
BUFFALO DAUGHTER/JIMMY EAT WORLD/KENJI TAKIMI/LOS AGUJETAS

[ 8/1 ]
ATOM RHUMBA/ザ・キングトーンズ/Morrissey/SPACE COWBOY
STEVIE SALAS/ZANZO


ああああああ、今年のフジロックは私を萌え殺す気なのか!
ていうかロキノン少女時代をいろいろ思い出させてくれるじゃないのよ。ほんとにこれでJマスシスがキタら死んでしまうんじゃないかと。いや、スーパーチャンクがキテも死ぬな。スローイングミュージスとかガイデッドバイヴォイシズがキテも死ぬ。なによりもジュリアナ・ハットフィールドがキタら死ぬか。いやいや、ティーネイジファンクラブがキタら・・(以下略)
何はともあれモリやんだ。どこに出張に行ったとしてもスミスのCDを持ち歩く身としては(クイーンイズデッドもミートイズマーダーも最高アルバムなんだが、私が断然持ち歩いているのはハットオブフォロウなんでございます)嬉しい限り。あまりの嬉しさをメールでT駄さん(永遠のモラトリアム青年)に伝えましたところ、絶賛無職中のT駄さん、「日記書け!毎日チェックしてるのに!」とお叱りメールを送ってくださいました。
申し訳ない。そんなわけで今日は日記を書いているのですよ。
さて、「東京戻れるのはいつになるのやら(遠い目)」と書きましたが、実は今すでにin東京なのです。
あんだけ騒いでおいてこの体たらく。まあ、俺なんてそんなものさ。
でも東京にいるはいるのだけれど、今いるのは自宅ではなく神田なんです。先週に引き続き待機しておるんです。いや、自宅には昨日帰ったんですがね、今朝会社行っていったん家に帰ってホテル直行ですよ。台風の中家に帰ったらうちの父(井筒監督似)と遭遇したのですが、「今からプチ出張」と言ったらキョトンとしておりました。
この仕事って一体なんなんだろうなぁ。
ま、引き続きゲーセンとかに入り浸っているわけですが。そのうち全国のゲーセンを制覇してしまうんじゃないか。
それと同じくらい全国を制覇してしまうんではないか、と思われるのが「全国のご当地ベビースターコンプリート」です。
無類のベビースター好きのネットアイドル・遠藤遊佐さんと酒を飲む機会が多いモンで、高松に行ったときは四国限定うどんベビースターを買いました。そして今回も東海地方限定ベビースターを購入してきたわけです。
いや、正確に言うと「おやつカンパニーのページで調べた『伊勢うどんベビースター』を買ってきてクレー」と頼まれたんだけど、残念ながら私が行ったところでは伊勢うどんベビースターは買えませんでした。まあ、違うのを買ってきたけど。
これからも出張が多い身、これはおやつカンパニーのHPをチェックしておかなけりゃいかんと思いまして、先ほど見たんですけれど
全国47種類ものベビースター商品が・・・!
コンプリートできんのかよコレ。静岡なんかよく行ってるのに茶蕎麦ベビースター買い忘れてるし。ベビースターの遠く険しい道・・・
でもまあ、がんばります俺。とりあえずおやつカンパニーHPはブックマークしておきました。

ところでT駄さん、年に一度のライブ鑑賞会、今年は二度やりましょう!
やるに足るメンツのライブが行われるよぉ!!!!

MATTHEW SWEET/THE VELVET CRUSH

パワーポップ/ギターポップファン号泣必至!
最強タッグによる来日公演が決定!

8. 21(土)東京 LIQUIDROOM ebisu
 開場 17:00/開演 18:00/6,500円(税込/別途1ドリンク代)
 主催:調整中 協力:AVEX/SONY MUSIC JAPAN INTERNATIONAL 

8. 23(月)東京 渋谷クラブクアトロ
 開場 18:00/開演 19:00/6,500円(税込/ドリンク付)
 主催:調整中 協力:AVEX/SONY MUSIC JAPAN INTERNATIONAL 

8. 24(火)大阪 心斎橋クラブクアトロ
 開場 18:00/開演 19:00/6,500円(税込/ドリンク付)
 協力:AVEX/SONY MUSIC JAPAN INTERNATIONAL 

号泣しちゃうよホントに!!!!
ベルベットクラッシュ!!!!!!マシュースイート!!!!!
というか今気づいたけど、リキッドって恵比寿で再開するのか。
あと、会社の人からテスタメントとオーヴァーキルが出るライブに行こうと誘われたけれどあれってエクソダスの来日とは関係ないんだなぁ。

そいから、ミスチルの新曲だかなんだかよくわからないけれど、有線でよく流れている曲がティーネイジファンクラブの「コンセプト」激似だと思った。ある部分だけかもしらんが。ああ、バンドワゴネスク今無性に聞きたい。でもホテル・・・スミス聴くか。
2004年06月21日(月)

出張果てしなく、経費代払い限りある

♪東京はーまーあかん〜
とずっと思っていて(24年間)、どこかに旅に行くのが大好きでずっと一箇所にとどまっている前の部署がイヤで、いろんなところに行ける今の部署を志願して無事移動したわたくしでございますが
出 張 多 す ぎ
いや、正確に言うと出張長すぎ。まだ3日しか経ってないからそんなに実感はないのだけれど、一週間だったはずの出張が順調に2週間ほどに延びました。正確に言うと現在滞在中の都市(10日間くらい)→いったん東京(最低一日)→某田中康夫県(2日くらい)→現在滞在中の都市(未定)ってな具合のスケジューリング。で、そっからまた違う都市に行く可能性大。
次に東京で普通の生活を送れるようになる頃はもう7月なんだなぁ(遠い目)。
ていうか休みとかどうなってんだよ。普通に考えると、13日の日曜日から働いてるから3週間くらい代休ナシでノンストップ労働ってことなんだなぁ(さらに遠い目)。

まあ、いいんスよ。待機ですから。障害箇所から30分圏内にいれば何やってもかまわない、という指示なので毎日が休みみたいなもんですから。でも30分圏より外に出てはいけないという決まりがあるので全然遠出できないんだけど。30分圏内から外に出るとあれか、頭に仕込まれた爆弾が爆発か。いや、しないけど。
まあ、幸い、障害箇所が都市の中心街にあるので大体のことには困っておりませんが。(足りないのは場外馬券所のみ)
しかし。3週間くらい出張ってのはサ、何が困るかってそりゃマネーのほうですよ。うちの会社は経費前受けできませんので、当然のように自分で払っておいてあとで精算するわけです。精算は東京帰らないとできないんです。
そんなんじゃお金なくなっちゃうよ!
しかも高松出張分も厚木出張分もまだ精算してねぇっつうの。ついでに富士宮もだ。
前回の日記で経費大好きと書きましたが、撤回。経費なんて大嫌い、なんちゃって。じゃねえよ!ホントに今は大嫌いだよ!!
私の同僚の人は出張2週間で25万かかってました。それを初めて聞いたとき「いやーこりゃ大変だ!」とかおもしろがっていたけれど、まさか自分ごとになるとは・・・!

それにしても待機って楽は楽だがそれなりにつらいな。ずーっとゲーセン通ってるけど。男だったら風俗に行ったりできるのだろうけど(歓楽街も近いので)、残念ながら女なので行けないし。しかもホテルdeネットはダイヤルアップ接続(モジュラージャック上等)だから自由にできないし。
でも、泊まっているホテルが外線にかける場合はプリペイドカードを購入してかけなきゃいけないのですが、このプリペイドカードがペイチャンネルと共用なのでネット繋いだ後はペイチャンネルとか見ております。なんかショボイAVしか流れないけど。机の角オナニとか流せっての。
でも見てるとフェラしてる女の子が羨ましいのよ。心底したくなるのよ。
そして余計にストレスが。そりゃこんな時間(午前4時)にラーメンも食うわ。

ひとりで酒飲んでもつまんないので全然飲んでねえよ!
東京には意地でも3日は滞在するつもりなので、その時は飲んでくださいたのんます皆様方。
2004年06月16日(水)

探さないでね 島流しにされちゃいないわ

世界中のキム・ニールヤングファンに告ぐ

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7/2正午〜 木村祐一単独ライブ「木村祐一SHOW 〜写術〜」先行受付
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CX『めちゃ×2イケてるッ!』の“笑わず嫌い王決定戦”でも披露した、
木村祐一のライフワークとも言うべき“写術”の季節が今年もやって参りました!
年に1度きり、夏恒例の写術ライブも今年でなんと6年目。
毎年立ち見が出るほどの人気で、チケットの一般発売は毎回即SOLD OUT!
そこで、なんと今年は全国ツアー3都市・5公演を開催します!
是非今年こそは木村ワールドをご堪能下さい。

■木村祐一単独ライブ「木村祐一SHOW 〜写術〜」■
【東京】ヴェルファーレ
    8月24日(火)・8月25日(水) 両日19:00開演
【大阪】ザ・フェニックスホール
    8月18日(水) [1]15:30開演 [2]19:00開演
【福岡】NTT夢天神ホール
    8月16日(月) 19:00開演
[出演]木村祐一
[料金]\4,500-(先行・前売)
※各公演とも開場は開演の30分前


さあどうするか。行くか。俺も行きたいYO。

月曜日は厚木に行ってきました。近場!
しかし前泊。それどころかパスネット駆使できるのにロマンスカー乗車という贅沢をこいてみました。まあ、安いからいいんだけどさ。この勢いでいけばもし「仕事先:津田沼」であったとしても総武快速グリーン車乗車もしてしまうことだろう。贅沢っていいよね。経費大好き。
そして泊まったホテルは外人がやたら多いホテルだった。もはやビジネスホテルではないというか。当日に予約したら空いてるホテルが他になかったんだからしょうがない。
そしてこのホテルの部屋がまた綺麗なんだ。風呂が広すぎ。外国のホテルに行ったような気分に浸り、泡風呂なんかもやってしまった。(入浴剤は近所で慌てて買ってきた)
なんか今日はついてるなーいいことあるなー一人作業で待機がやたら多いし、いつもの現場と違って近代ビルディングだし、とウキウキで深夜に現場に向かう。待機中に爪の手入れなんかもしてしまおう、と目論んでいたのだが・・・
現場に着くと、あら、ンマー!
客先のSEがいる!・・・
なんでそんな大事なことを言わないんだよ!!・・・(敗北感)
作業中(8時間くらい)ずっと監視されてました。爪は結局トイレでこっそり切っただけで終了。現場が26階建てのビルだったから、非常口で風に吹かれて爪を切りたかったのに!のに!
しかも監視してるのかと思って後ろを振り向くとガッツリ寝てるし、客先SE。
途中障害が起こったこともSEが寝ていて電話取りもしなかったから気づかなかったという体たらく。どうなんだコレ。
そんなわけで仕事は長引いた。大変だった。
Rっぱさんのライブはすっかり水曜日だと勘違いしていました。すまぬ。普通に会社戻ってた。最近全然会ってないので今度遊ぶぞ。

ちなみに日曜日は某プログレバンドのライブを見てきたんだけど、「プロぐれとは何か」と思ってしまうライブだった。プロぐれ=老人たちの老後のボケ防止演奏会?なの?
しかし大文字はかっこよかったです。

さて。来週から一週間以上の出張に行くことになってしまいました。
ヨンボリ。急に決まるなっての。
PCカード壊れている俺なのに!通信できないのに!
地ビール祭りとか予定狂いまくりだよオイ
2004年06月11日(金)

子供の中に大人は生きているを体現するページ、小学生マインド

女子小学生によるカッター惨殺事件後、やたらと検索漂流跡が見られるのですがその9割が
「小学生 ホームページ」
という有様でございます。
(その他は「でかいクリトリス」「おしっこしていい」「ホテルの 有料チャンネル タダ」などが一票づつ)
ゴメソ、小学生マインドとか名乗っているけれど書いているのは20代も半ばのいい年をこいたババアです。立派な社会人です。フェイクページ(そんな言葉あるのか知らないが)なんで。
「髪型がヘン」という書き込みは、いい年をこいて前髪をバッサリ切ってしまった時にあったかもしれませんが、自分でも「オイオイ、いい年してこの髪型はないだろう」と思っていたので誰かに対してブッコロスなどと考えたことはなかったと思います。ぶりっこってのも言われたことないなそういや。作業中にいつも右手でカッターをいじっているような気もしますが、同じ頻度でドライバーなどもいじってるので違うかと。
自分が小学生のときにもサバイバルナイフで刺された子がいたんだった。近所の小学校の子に。その時のいざこざの原因が「あいつら(相手の小学校の連中)にナメられちゃいけねえ」というもので、しかも刺された現場が「江東区民祭り」の会場というマヌケなものだった。って、今普通に言えるのは刺された男子が死ななかったからなんだろうけどな。

しかしまぁ、この「書き込みで憤慨」というのはよく聞く話ですね。
私などは「たかだか書き込み」感が強いため、「××は生意気な書き込みばかりで気に食わないから住所とか全部暴いてやる!」だの「××の書き込みが気に食わないから掲示板から追い出してやろうぜぇぇ」という話を聞くと「ハア?」と思ってしまうのだった。
まあ、掲示板に対する真剣さとか情熱が、書き込むだけではなく受け止める側としても熱い人がそう思うんだろう。私はなんかそういうのが希薄で申し訳ない。
掲示板で熱いことを書かれると正直退くが、あっそうあっそうでやり過ごしちゃうし、逆に言うとたいていの意味のわからんことを書かれても「ああ、意味わかんね。まあ、いいや」とスルーしてしまう。そんな掲示板受け流し人間なのです。
何を書こうが自由ですよ。ヤツザキ死ねとか書かれたら「お前こそ死ね」と憤慨するかもだが、なんかすぐ忘れちゃいそうだ(削除することすら)。
そんな放置人間の私ですが、これだけはもう全然受け付けないという書き込みがあるのです。
「あからさまに面白くない書き込み(笑いの意味で)」
ま、当たり前っていえば当たり前なんだけど。
なんというか、誰かの模倣、というか劣化コピーのような内容(または形式)で笑いの沸点が低い書き込みな。でやたら長いとかね。つらいね。
(中略)
まあ、なんでもいいんですけどね。
ていうかレスしろ!俺。

で、なんでこのページが小学生なのか。
それは今となってはようわからん。

追記
今ヤフーニュース見たら「なんで防げなかったのか」と
批判・中傷する電話が殺到とか書いてあったが、なんでも防げると思うなヴォケ。防げないだろうこれは。理性を超えるほどの瞬発力的な怒りって、小学生とか教育とか関係ないからなー大人だってたくさんいるじゃんカッとなって暴力ふるったりする人。相手が死んだか死なないかの違いでなんとか免れてるだけで、殺人罪以上に相当している人間はたくさんいるだろうが。
強い口調でまくしたてる男性なんて大体そうだよな。そういうジジイこそ死ね。おまえらのカッとなってしでかす行動でどんだけこっちが涙呑んでるかわかってるのかゴルァ。
あと県民性とかで括るな。いい加減にしろ。お前らの正義をこういうときだけ振りかざして誇示するな。
2004年06月04日(金)

早川義夫向上委員会

いつもいつも思ってた サルビアの花を
あなたの部屋の中に 投げ入れたくて
そして君のベッドに
サルビアの紅い花 しきつめて
僕は君を死ぬまで 抱きしめていようと



なのになのに どうして他の人のところへ




他のライブの方が すてきなのに
泣きながら 君のあとを追いかけて
(ヲタが作った)紙ふぶき舞う会場を
詩人たちのカーニバルて なんて苦笑モンなのさ

とびらを開けて出てきた君は・・・ 
・・・ああ、ダメだ。これ以上替え歌できねぇ。ホントに何がどうしてゲスト出演なんだよオイ。
しかしエゾロックも出演ケテーイなんだなぁ。今年はエゾ行きも考えようか。
ていうかエゾ、全然チェックしてなかったけど岡村ちゃんもバッファロードーターもROVOも渋さ知らズもエルマロも出るのか。見たい。

そいから7月7日 三軒茶屋のグレープフルーツムーンてとこでやるライブは
見ておきたい気がする。割礼ってのも目撃したいし。
8月8日にも初台ドアーズでライブですって。

エンケンのほうは、純音楽の友第4弾開催ケテーイ。
しかも今度のゲストは曽我部恵一か!行きますよこれは。

しかし・・・どんな組み合わせなんだよな
たぶん、私は会場に行ってしまったらチラッと見て泣きながら
(ヲタの作った)紙ふぶき舞う道を
ころげながら ころげながら
走りつづけちゃうんだと思う。
・・・いや、泣かないだろうけど。
2004年06月01日(火)

字読みづらい!けどメッセージフォームです


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