もんすん日記

2022年09月14日(水) 46歳そしてもうすぐ47歳

年取ったもんだなあ。

息子は明日で15歳、娘は12歳。
先日オープンハイスクールで息子と母校を見学に行き、あれから30年も経つのかと愕然とした。

あの頃想像したキラキラした大人にはなれなかったけど、それなりに幸せに暮らしているし、同級生に手術の話も聞くようになった昨今、大きめの筋腫と慢性不眠は抱えながらも、なんとか健康に暮らしていることに感謝。

娘も一昨年難病を発症してしまったけど、お薬のおかげでなんとか1年以上再発は免れている。

実家の母も肺がんと戦っていて、腫瘍マーカーの数値は悪かったものの今のところ再発はなし、父親も色々悪いながらもなんとか。

病気ではないけど、仲の良かった妹がすっかり反ワクチン陰謀論活動にはまってしまって、疎遠になってしまった。色々あるよねえ。

時々ライブに行くのが目下の楽しみ。ハナレグミ、今月はGRAPEVINE、解散するbonobos。
同年代のバンドがいつまでもめっちゃかっこいい音楽を創り続けてくれてうれしいよ。

さ、ごはん食べてまた午後からも仕事頑張るかな。

相変わらずドイツの会社で、何でも屋をしている。色々文句はあるけど、自由度が高いので、長く続けられるといいな。現在勤続5年!


 < 過去  INDEX  


もんすん [MAIL]

My追加