Dairy air...紗世

 

 

久々。 - 2007年05月31日(木)



デートね。
恋愛マスターになって人に教えられるようになったんや…
その前にまず(略)

楽しかったんですよ。
でもあの披露宴見たら忘れるやん(笑)





ホンマに爆笑でした。泣き笑いました。
お嫁サンバでたむけん舞ってたし(ナイスアングル!!)
しかし忙しかったな。ホンマに10時まであったら良かったのに(笑)
あとあのピアノはもう…ね(笑)しんどいで何歌ってたか思い出せないが

人の見るのは面白いけど、自分はやりたくないという思いを強くしました(爆)


-

三昧で。 - 2007年05月24日(木)



今週はお花見。

せめて満開だったら…(笑)
フツーだったなぁ、自由だったけど。
屋台のボリュームいいなーとか
…思った(思い付かなかった)

続いてエンドリ
…一緒に書いてごめんなさい。

小林さんと対談ね、なんか二人とも外開きみたいな…対談する気ある?(爆)
って対談どころじゃないやん?若干1名(笑)

…出たっ!!(岡田さん並みのテンション。爆)
めっちゃ気まずいわ、KinKiて(エンドリやけど)こんなんばっかじゃない?
流行の先端を行ってることにしとく?(汗)

全く関係なかったね。

あ、後のインタビューはちょっと距離近づいてる(笑)
まあ後ろのエンドリケリーの活動がごっつ気になったわけよ。ぐったり…動いたっみたいな

楽しかった、ありがとう…
真面目に書くと、私はYOUさんのコメントに一番共感した。真面目かなこれ?ま、正直ちゃんと理解できないの。そこを前から堂本剛が好きだからっていう理由だけで理解した気になりたくないし、これくらいの思想の距離感でいいかなぁと。





-

ミラコンDVD - 2007年05月21日(月)



とりあえず本編。

序盤はDeep〜がやっぱ好きだなぁ、また聞きたくなった(笑)
あと滑り台に驚いた…ついに光一さんは使わなかった…か?(ちゃんと見ろ

一番好きなのはやっぱaddictedやけど。
鏡がもう…すげーわ(爆)
でも正面から見ないと超悲惨?
…やっぱDVDに限るな(笑)

もちろんTake me to...のコミカルもかわいくて大好きですよん、いいぞこの5人組。

とにかく口開けっぱなしでした(笑)
もっかいみたい…MC省いても(笑)

前のやつより絶対豪華ですよ、とりあえず照明が綺麗ねぇ。
フライングがなくなっただけくらい?
あれ、正直浮いてた気が(汗)

…すげーわぁ。





-

5手でクリア - 2007年05月17日(木)



ふわ〜っ!!
ま、ラジオでやることじゃあない(やりそうな某ラジオ)

ロフト貸しきってますが
防水CDプレーヤーね。光一さんがいつか事務所からもらってたな(笑)
圧力鍋、もーちょい軽かったらコットンで勝負できたのに残念やなぁ。

次はローソク消し
ホンマにキンキラぽい…
西野さんの激しい下手さで失敗。いっそやらんかったらよかったね…

最後はオチ無し連続写真!何ならムズいやろ、スタッフ再考よろしく(笑)





-

発売日ですね。 - 2007年05月16日(水)



喜ばしいことです。
先週の今頃はさっぱり忘れてましたが(爆)
CMを見て、テンション上がりました。
ズームの独占は、眠かったので、バスローブでガッツポーズされても…朝から、みたいな(笑)
でかいステージで何してんのよ…みたいな(知ってたのに)

オリスタは裏の顔がいつもで、表の顔がコスプレ!非常にウケました
オフィスで仕事してる風なのがまさにプレイっぽい(爆)

いつ見れるか謎やけど、早くみたいなぁ。
でも何故かMAを必要以上に見る癖があるのです。
いや、必要やから見るけど、気付くと曲変わってるから(汗)
気をつけて見なきゃな…





-

根掘り葉掘り - 2007年05月14日(月)



光一さん本気モード出たよ…
あの足なんやねん(笑)

しんどいで見たときからあのキャラ好きやったなぁ、であーなってこーなりーの
録ったから別れんといて欲しい(余計)

あの距離感憧れる、あんま知らんけど(爆)

ほとんど恋バナで終わってるやん(汗)

で、歌の時のコントは一体…。






-

覚えたよ!! - 2007年05月10日(木)



モダン・プレッピー!!(笑)

男×2は楽しい…
持ち込み企画パクって存続希望!
…でもなんで持ち込みって言わないとダメだった?(コラ

問題のプレッピー
YOUたち変だよ(爆)
そして剛さん…き、着られてるっ?!
習慣って怖ぇー。

レストランでもサロンでも、モテ男禁句ワード炸裂(爆)
つかサロンの人の体勢に大ウケ。ひざまづいてるし…大人の男相手に(笑)
シャンパンすげー

クリケット
ルールが分からん(沈)
濱口さんが無駄にはしゃいでましたがめちゃイケよりごっつまともに見えた(ごめん、めちゃイケでしか基本見ない)






-

実は好き(爆) - 2007年05月07日(月)



実はシリーズ(爆)もう無理だな…

かわいいねぇ、アホ(@ヘキサゴン。ダイナも凄いよね…)でも許しちゃう。買っちゃう買っちゃう(笑)

墓穴掘りまくる光一さん…ドンマイ。
カタログなんてどこから来たんだ

うーん、皆かわいいねぇ(爆)

…何も覚えてない(汗)





-




My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will