eden_breaker...タカヰ

 

 

もっと遺伝するべきものはあったはずだろう。 - 2005年05月31日(火)

ふと思ったのですが、毒舌家系の母と、キレると怖い父の家系。
両方の血をついだ私は、キレるとかなり怖いんじゃないでしょうか。
あ、でも私怒らない体質なんですよ。
苛々しても黙ってて、苛々が去っていくのを我慢するんですが
どうしても去らないときは薬を飲んでおさえてます。
そうしないと、もう駄目なんですね。
ものを投げたり、机をカッターで傷つけたり、自分に暴力をふるったり。

で・も、人に言わせると私、オーラが怒ってるらしいです

あー、確かにそんな感じあるかもね、と本末転倒に思うわけですが。
怒らないとはいえ、近寄りがたいオーラみたいなのを纏ってて
人気者で明るくて友達の多いMさんも退けたという偉業を成し遂げたオーラです。

ちなみにこのオーラは、父親の血。

私ってかなり血にふりまわされてる……?

でも、マイペース主義、自分主義、自己中なのは、私限定なんですがねー。

うーん。血ってすばらしくも怖いなあ。
ああ、でもなんで頭のよさは遺伝しなかったんだろう(めそめそ)



...

30000 thx! - 2005年05月30日(月)

三万ヒットありがとうございます!
ついにきたぜ、3万。
そしてあと数日で、開設二周年。
さすがに二周年記念には、絵の一枚ぐらいだそうかと思います。
明日からテスト一週間前ですが。
小説は?と言われると、片腹痛いんですが(むしろ頭が痛い)
今は絵描いてるほうが楽しいので、お絵かきです。
漫画とかちょこちょこ描いてみたら、描くだけなら結構かけるものですね。
コマ割とか見せ場とか、小説のようにちょこちょこ視点を切り替えるのに比べて、絵だと表現力が必要になるので難しいです。

web拍手いつもどうもですー(突然)

今日は頭が痛いので、早々に帰ってきました。
今も少し痛みます。薬二回も飲んでるんですが。
保健室の先生に、早く病院に行ったほうがいいと言われ、やむをえない事情があるので行けないのですが。
でも、まさかその事情を言うわけにもいかず、時間がないんですと言ったら
それは言い訳にならないとピシャリと叱られてしまいました。

じゃあ私にどうしろって言うんだよ……という感じです。
色々とあるんですよ、と言い捨てて保健室を出た私はかなりガキだと思った。
面と向かってきっちり話すべきだったかもしれない。

でももう取り戻せないしなあ。
しばらく保健室には近寄れない身となってしまった。




...

シビアな話そのに。 - 2005年05月29日(日)

ああ、また明日から学校か……。
憂鬱だなあ。

最近、ますます人に心配されるようになってきた気がする……。
気のせいではないはず。
でも確かに体弱くなったよなー。
体力も一キロ走らされてた1年に比べて随分劣ったと思うし。
別に風邪引きやすいとか、極端に弱いわけじゃないけど
まんべんなく、毎日頭が痛いとか、水飲んだら逆流してきたりとか。
ストレスを感じると体中がかゆくなったり、体が重力に負けそうになるほど重たく感じたり。


頭の検査につれてけ!って言ったら
今月無理って言われた……。
たしか、先月も同じこと言われた気がする。

我が家のお金事情は、そんなにシビアなのか…。



...

家/喧嘩/難しい - 2005年05月27日(金)

お父さんとお母さんが言い合いをするたびに鬱になります……。
私にはどうしようもないことなのですが、
二人の間に座らせてお父さんの怒鳴り声とかを聞いたりするのは、一種のいじめ的なものを感じるよ……。
もういまや心が安らげる場所がない……。
ホッとする瞬間が欲しいです。
喧嘩しない夫婦の家なんて、いくつもあるのに
どうしてこの家は、喧嘩する家なんだろう。

どうして父親は、あんなふうに怒鳴るんでしょうか。
どうして母親は、泣かないといけないんでしょうか。

どっちも正しいわけではないのに。

自分を守る機能が働いて、もういまは何を言い合いして私は、どんな怒鳴り声を聞いたかは思い出せないのですが。

家って、難しいところですよね。



...

もういい。 - 2005年05月25日(水)

父親に色々と叱られました。
原因は、体調不良で学校を休みたいと言ったから。
少ししか勉強してない、その時間も充実した内容で勉強していない。
漫画を読んで笑ってばかりいる、とか。
途中から、どう考えても関係のないことで怒鳴られたりしてました。
その後、やさしそうな声でお父さんの言いたいことがわかるか、と聞いてきたので、

「受験生としての意識をもて、ということでしょう?」
「それもあるが、お父さんもお母さんも応援してるんだ」
「応援する人が、どうして大丈夫とかいたわらないんだ」
「いつものことだからだ、それに、」

「もういい」

そう、もういい。
もういいんです。
期待しないよ。



...

行く気/アスカ/整理整頓 - 2005年05月24日(火)

昨日の日記を別のところに掲載したところ、行く気まんまんだなというコメントを頂いた。
行く期満々だよ。絶対行くよ。ホランド受けの本買いたいよ。
4年ぶりぐらいのスパコミになるんだろうなあ。
今から悶々と妄想しちゃうほど楽しみ。

こんばんわ、タカヰです。
少年エースの全員サービスの、アスカのフィギィアが届きました!
髪の部分も微妙に可動し、手もつけかけが可能と、初回限定についてた綾波のフィギィアより可動するようになってます。
ロンギヌスの槍なんかもついてて、特に不満はなし。
ただしいて言うなら、顔のペイントがちょっと不満。
目が大きすぎる気がするよ。

…話は変わりますが、干渉という言葉があります。
整理整頓という言葉もあります。
整理整頓に干渉する、という日本語もつくれます。
だが普通、部屋のことをゴミ箱と例えられて気持ちよく整理整頓しようとする人間がいるだろうか、とふと思った。
そもそも私の部屋は、私が管理しているのだから、そこにいきなり口出しするのはどうかと思う。
父親の部屋は父親のテリトリーだから私が何も言わないように
父親も私の部屋については、何も言わないであるべきだと思う。
要するに、怒られたくないだけなのだが。


...

負けられない/エウレカ/スパコミ - 2005年05月23日(月)

エウレカ、全五十話らしいですね。
ほぼ一年間というわけで、私の受験生活のお供になること必至ですね。
エウレカが終わったとき、きっと私には春が訪れている。
そんな気がするだけじゃ、終わらせられない戦いがある。

負けられません。

いやしかし、ビビット・ビットで怒ってロボットの腕にのるホランドかっこいい……!
俊敏で、しかも一気に火がついて怒る顔が、かわいい……!
六話目では、ベットに謎のふたつめの枕があったとかいう話で、もう何考えてんだよボンズ!若き乙女が、めくるめく妄想を日がな重ねてしまうのは目に見えてるじゃないか。ふたつめはレントンが勝ち取っておくれ。

やばいなー、夏のスパコミ大阪はエウレカ絶対買う。
問題は、サークル数が少なくて見つけられないかもしれないということだ。
ハガレンも、サークル数が一桁の時代があったなんて、アニメからハマった人には想像できないかもしれないけど、あったんだよ。
だから本を出したサークルさんは、20分ほどで売り切ってしまう。
供給と需要のバランスが傾いてたんだよね。
エウレカもそうなのかなあ。
あの分厚いカタログの中から、小さなジャンル探すのって難しいよね。
だいたい大雑把なジャンルだと少年マンガとかになるのかな……?

----(公式サイトへ)--------

あ、アニメFCだから二日目だな。

あー、むしろ私自身参加したいぐらいだ…!
でも夏休みになったら、きっと今以上に勉強しなきゃいけないんだと思う。
負けられない戦だもんな……。



...

最近の私は、エウレカセブンで決まりだ。 - 2005年05月22日(日)

ビビット・ビッドの回での、レントンの最後のナレーションは生意気だと思う(何)

でもスノボみたいなのですいすい泳ぐロボットは、見ててすごく気持ちがいいです。自分もスノボとかやりたくなるな。運動神経ないから難しい話ですが。

ああ、それにしてもレントンがカットバックドロップターンを決めたときはかっこいいなあ・・・、っと話を変えましょう。

さて、難しい話つながりにはならないのですが
nintendogs買っちゃいました。
遊郭に女を売るように、ブックオフにGBAを売ったり切ったりで、なんとか資金をまわすことに成功。
買ったはいいんですが、何をさせればいいんだ…?
技の覚えさせ方とか全然わからん。
ひたすらフリスビーで戯れて、散歩して、餌あげて、水飲ましてる。
ああ、あと洗ってあげたりもしてます。
あと首輪買ってあげたり。
それぐらいかなあ。

あと、彼女の日記をよんで、そうか!キモいってこういうことなんだ!とひどく感銘を受けました。
それにしても私、友達が欲しいのかいらないのかよくわからんな。

ああ、それにしてもレントンが(略)




...

つまるところ、ネタがない。 - 2005年05月21日(土)

衝撃的な発言を聞いてしまって、ちょっとドッキリしました。
どんなセリフかは思い出せないのですが。

こんばんわ、タカヰです。

夜の8時には、両親が寝てしまい、静かな家は少し寂しいものがあります。
一人暮らしになると、きっとこの寂しさがもっと濃厚に、波のように押し寄せるんだろうな。
孤独が苦手というわけでもないです。
ただ、この静かに、それでいてピアノ線のようにピンと張られた空気が苦手。
ゆるめる手を知らない私。

ああ、でも結局孤独は怖いものなのかな。
そんなものなのかな。

あとエウレカセブンが予想以上に面白い。
レントンの青さがいいなあ。


...

今日は愚痴しか言ってない。 - 2005年05月20日(金)

家のなかが、精神的にゴタゴタしていてこっちも気遣います。
最近あんまり学校行きたくなくて、行けば行けで体がだるい……。
五月病なんでしょうか。
今日も朝、ずいぶん叱られてやっと学校に行きました。
自分に甘いのかなあ。
精神的にぼろぼろです。
学校の話になると、すごい憂鬱になる……。

昨日も深夜に父親が起きて鬱々としていたらしく
母親がなぐさめるためにおきて、その音で私も目が覚めて
家が陰鬱とした空気に満ちていました。

ああ、世界が灰色で満ちている。
暗さにうるむ瞳が怖い。




...

シビアシビアって、シビアって言えばかっこがつくと思うな! - 2005年05月19日(木)

メッセンジャーにジャージの聖徳太子と書いておいたら
ギャグマンガ日和だとつっこんでくれた生煮え、ありがとう。
君が最初できっと最後のつっこみだ……!

最近家にお金がありません。
シビアな話ですが、現実です。現実。
最初卵買う金すらない、という話になって
楽しみにしてたバナナケーキが作れんと言われて、
おやつには芋を蒸してました。

それでも最後には、なんとかお金が捻出できそうで
明日はバナナケーキ作ってくれるそうです。わっしょい。

それにしても、ほんとにお金が絡むと最近の我が家はシビアです。
真顔で、あんたを大学に行かせられないかもしれない、とか言われるとドキッときちゃいます。
え?なんで?なんで?と、言えるわけもなく、うーんと呻きながら苦笑してます。失笑にちかいです。
というわけで、今度新刊を出そうと思うので
どうぞ我が家の家計を支えてあげたいと思う人は一冊買ってください(オチ)


そういえば、通販まだ届いてない方、もうしばらくお待ちください!



...

みんなめがしんでる - 2005年05月18日(水)

聖徳太子ってジャージなんだ。
今日は癒しの水曜日。
二間しかない授業に遅刻していって、15分ほどしか今日授業受けてません。勉強は二時間しましたが。

最近ストレスが溜まってるのか知りませんが
落ち着いていすに座ってられない時があります。
それでも我慢して授業を受けるんですが、すると全身がかゆくなってかゆくなって。
心を落ち着けるために、ヤクならぬリーゼという薬を飲んでます。
あ、合法なんで。医者からでてる薬ですから(しかも肩こりに効く手放せない薬)

あと、会話とかもピリピリしますね。
碧さんとか振り回してばっかりで、すみません。
それでも毎日耐えて偲んで話しかけてくれる忍耐力の高さはすばらしい。

そういえば、nintendogsってあるじゃないですか。
超欲しい……!
犬は基本的に苦手なんですが、見るぶんには好きです。
かわいいなー。これの猫版とか出たら私、ノックアウトされそう。
nintencatsみたいな感じで、ひとつお願いします。
たのみコムとかで出てないのかなー。

あとアナザーコードも欲しいです。
どれもこれも某サイトさんがプレイしてるのを見て知ったんですが。
DSはいい方向に進歩してて面白いです。逆転裁判も出るしね。

それにしても、もう五月も中盤か…。
あっという間の気もするが、長い気もする。
人のじかんの感覚なんて、結構曖昧なんだろうなあ。


...

鬱なのか面白いのかはっきりせい! - 2005年05月17日(火)

昨日CSで、ギャグマンガ日和を録画したんですが
今日の昼間見て爆笑。
漫画もってないんだけど、今まで買わなかったことを後悔しそうだ…!
芭蕉さんとか、妹子とか、かわいい!

いろいろなことに一度にハマりすぎます。
こんばんわ、タカヰです。

母親に話しかけたら、今頭痛いから話しかけるなと言われて
そのあと父親と楽しげに話してた母親に、本当に愛されてるのか疑問に思ったとです。

そろそろ存在がうざくなってきたんでしょうか、私。

……自分に殻というものがあるのなら、そこに篭りたい……。

(実は、結構前から鬱モードだというオチ)


...

audio driver - 2005年05月16日(月)

よ、よかったー!
audioのドライバーが見当たらなくて、CD漁ってたらそれらしいものが見つかって、インストしたら音楽聴けるように!
よかった。ほんとよかった。
マザボの異常かと思いました。

今日は、朝腹痛起こして昼からサボって家帰って寝てました。
ぐっすり寝たあと、目覚めた瞬間足がつる

眠さで激痛の叫びもあげられず、ひたすら耐えるのみ。
ほんとうに痛かった……。
昔は足がつるって、どういう意味かわからなかったので
それでおぼれるなんて変な話だなあ、と思っていたのですが
これはおぼれるね。絶対溺れる。痛いもん。
しかし足はなんでつるんでしょうね。
筋肉がちぎれるように痛いから、筋肉などの問題なんですかね。

よくわからないなあ。

足がつるといえば、辛いことつながらで、カラオケにあまり行けないこと。
というか、しばらく行けません。
友達がよく誘ってくれて、二人きりで歌いまくるのが楽しいのですが
今月は、私どころか家のお金もない状態で、メソメソ。
お金は天下のまわりものって言いますけど、ないところにはないものです。
おまけに行くと、必ず父親が何かとうるさいので……。
就職組と受験組の熱に、差があるのを感じます。

受験というと、今度模試を受けるのですがああー、わかるといいなあ。


...

早起き早寝 - 2005年05月14日(土)

王ドロボウJINGのDVDを借りてきたんですが
なぜか私のパソコンでは、音が出ない。
ので、居間にあるDVDレコーダーで見ようと思うんですが
つなげてあるテレビを常時父が占拠してるため、なかなか……。

ところで、Dグレ買いましたー!
一巻目は立ち読みできたので、コムイさんのために2、3巻買いました。
三巻目で、遅くなってごめんねただいま、のところで感極まったよ。
兄妹愛最高!

私もこんなお兄ちゃんが欲しい……(たとえ変なロボを作り出したりしても)

リナリちゃんかわいいなあ……こんな妹が(略)

一人っ子人間にとっては、兄弟みたいな存在は、憧れますな。たまに。

さて、眠くなったのでそろそろ失礼。


...

最後がポイント! - 2005年05月12日(木)

昨日は体調不良のためずっと寝ていました。
今日も夕方頃から頭痛がはじまって、なかなか体調が落ち着きませんな。
あと緊張とか軽いプレッシャーに触れると、体中がかゆくなったりと、まあなんと不便な体だこと。

でも五体満足は幸せなことだよ(ちょっと真面目に言ってみる)

最近、あまりパソコンに触れようと思いません。
まあ萌えなくなってきたり、萌えてもそのジャンルが盛んでなかったりして、ネット上をあまり彷徨わないのもあるんだろうけど。
勉強したりしてると、自然と時間が潰れていくんですよね。
夜は夜で、10時半には寝てるし。
昼は勉強だし、で。
結局、最近文書いてませんです。はい。

まあ、面白いことなんてそうそうないんですが
銭金みながら笑いながら聞いた話によると、





株で200万失敗したらしいですよ、パパ。

…おかげで頭痛の検査も来月まで延期に……めそめそ。


...

俳句についても語ってみる - 2005年05月10日(火)

結構楽しみだよ?>手羽先メールを贈った人へ

まあそんなわけで、だらーずのようにだらだらいきましょう。
こんばんわ、タカヰです。

ペンネーム「呉」で某俳句公募に応募することになりました。
地域系の小さなやつで、映画館主催という、まさにジモティ(地元の人という意)のためにあるようなもので。
優秀賞五名には映画鑑賞のプレミア試写会にご招待!+なんかプレゼントがあるらしく、がぜん燃えてません。ついでに萌えてもない。
だって俳句苦手だにょ……、とかわいこぶっても難易度が下がるはずもなく……。短歌というのは、光景と心情の二節で組むという教えをうけてから天啓を受けたかのように書けてたんですが、俳句になるとさっぱり。
で、俳句サイトをのぞいたら、まあまあ、すごいね!
世界ってば広くって思わず、目から視神経こぼれそう!
脳とか、パカッ!とか開いて電球がでる、という独特のギャグを実践できない体が切ないです。

まあ、要するにすごすぎますってことです。
頭さがります、この調子だと書けてたとか言った短歌も、世界の前では塵に同じくだよねー。

しかも、話はそれますがペンネームの呉は思いつきです。
壱とか、歩とか、漢字一文字の名前がすきで、クレなんて乙一みたいな怪しげな雰囲気があって気に入ってます。と、書くと乙一ファンになぐられるんですよね?ね?

さて、喧嘩を売ってるっぽい日記を書くのはやめて
まあ、ほんとにちゃいこさんの日記には毎日通い詰めてストーカーになるぐらい見てるんで、毎日じゃなくても結構書いて欲しいと、一読者の意見。
だから、名前欄の【む】で下がり気味の機嫌を、お直しなさい!

ところで、家のなかがなかなか落ち着かなくて
実は鬱というのが今日のオチです。May I go hell?


...

本題はラスト! - 2005年05月08日(日)

日記書けよ……!
結構私のネット生活における楽しみのひとつになりつつあるんだよ…!
ちゃいこさん……。

まあ、そんなわけで父親の本全部売ったら27冊で270円にしかなりませんでした。
おまけに、なんか武装錬金打ち切りになったらしいですね。
個人的には面白いと思ったんだけどなー。
むしろ、某テニス漫画が危ないって聞いててそっちが先かと思ってたんですが。もくろみ外れる。

とてもテニプリサイトでもある管理人の発言とは思えない…。

まあまあ、そんなことは置いといて。
父親に叱られ、母親に叱られ、ストレスで胃腸が一発で壊れた今日この頃なわけですが。
何をみかねたのか、数枚のロト6を私に渡して、あげるといいだすじゃあないですか。やった、これで推定500円のトリブラが買えるかも…。

と、淡い夢みて販売所に押しかけたら

なんと

びっくり

3000円だった。

ええー。お父さんほんとによかったのか、私にくれて。
えへえへこれだけあったら、R.O.MもR.A.Mも両方買える…。
無駄遣いするなよって言われたので、小説に全額つぎこむよ…。

嗚呼、でも
今日ゲーセンちょっと寄ったら
なぜか、不二子の最新フィギィアが入荷してて…。
隣では、ウェディングエヴァのフィギィアが入荷してて…。
その実、どっちも重たくて取れそうになくて…。
今心の中で、お金がゆれてます。

まあ、すぐに使う必要性はないんだから
のんびり構えないとねー。


ちなみに、今日は母の日でした。
もう毎年恒例になりましたが、心血しぼってなんとかカーネーション買って贈らせて頂きました。
喜んでもらえて、幸せだよ。これからもがんばってしだれ柳のごとく、しだれる私とか父とかを支えておくれ。

ところで、誰か私の代わりに5 7 5 書いてくれません?(締切りが近いがネタがない)




...

図書館への道は険しく、 - 2005年05月07日(土)

明日で、GWもおしまい……。
五月病の影をふんでしまった予感。こんばんわタカヰでございます。

本日は図書館へ参りました。
貸し出し期間が大幅に過ぎてる書物を返しに。
あんまり長い間借りてたもんだから、司書さんも苦笑に失笑でした。
ほんとすみませんでした。
予約で、トリブラ二冊とイリヤの空その1を申請。
まさかイリヤが入荷してるとは思わず。
やっぱり図書館はこまめに通うべきですよねー。
帰りに放課後のストレンジ(1)(2)を借りて帰る。

と、書きますとまるで一回しか図書館に行ってないようですが
本日3回図書館に行ってます。

1回目表
二冊返却しに図書館へいく。
が、一冊家に忘れてきておうちにリターン。

1回目裏
父寝てる。

二回目表
くそ!と思いながらこげぱんの本を返す高校3年生。
正直往復で40分ほどかかるので、ちょっと疲れてきた。

二回目裏
父寝てる。

三回目表
父親が図書館の近くまでいくというので
乗せてってもらい、予約図書が入ってないか早速チェック。入ってなかった。仕方なく、電撃文庫をあさってると放課後のストレンジ1がある。
おっ、ちょっと面白そう。表紙がエロゲーみたい!と思いながら1と2を借りる。

三回目裏
仕事帰りの母親と合流する父親。

と、木更津キャッツアイ風におおくりしてみました。

まあ、そんなわけで
おやすみなさい。


...

路傍の石の悔しさについて喋る。 - 2005年05月06日(金)

中村光の漫画は電波ギャグだったのか?!
知らなかったです、こんばんわタカヰです。

今日は歯医者だったんですが
歯医者で打たれた麻酔が酷く痛くて、耐え切れず帰りに漫画買ってました。

トリニティブラッドの二,三巻と銀魂7巻目と拝み屋横丁顛末記4巻目。

トリブラはまだ読んでる途中なんですが、漫画版面白いなあ。
小説は作者様がお亡くなりになられて、なかなか手がつけられないです。
完結していない小説はあまり読みたくないというか。
小説も作者もこの場合は悪くなく、私の気持ちの問題なんですけどね。
ただ、路傍の石という純文学の小説をご存知でしょうか。
あれを読めば、きっと私の気持ちを少しは理解してもらえると思う。
まあぶっちゃけちゃうと、主人公がやっと幸せになる…!と思ってめくったページに作者の謝りの言葉が書いてある、というトラップ。
すごい可哀想で、何度もうっすら浮かぶ涙ぬぐってめくり続けた小説が!
あっさりと!筆を折ってしまいましただとお?!

まあ、実際あっさりと筆を折ったわけではないと思います。

さて、筆を折るといえば、うちきり!ですが。
いまだに勝手に改蔵は打ち切りかどうかハッキリしません。私の中では。
だってあのエンドは、よく考えれば二週間の余裕があれば、どこでも打てるエンドであるわけだし。
でも、サンデーから解放?された久米田先生のご活躍はすごいですね。
マガジンで絶望先生読んだけど、面白かった。
糸色と書いて、絶望とか歯医者で一人笑って読んでて(ぉ)
あとコミックハイだっけ、どっか別の雑誌でも描いてらっしゃるらしく。
ていうか、コミックハイといえば私、女子高生を思い出すんですが
今何処で連載してるの……?(汗)

うむ、すっかり語ってしまったよ。
今日も眠いから、徹夜でEVE TFAは無理だな……。

あー頭痛すぎて、来週検査お願いしにいってきます。
紹介状ももらえたことだしな!

>3日の19時の方
ストレートな要望ありがとうございます。
黒鷺熱が、最近あまり強くならなかったりしますが、谷田とかへの愛は弱くともさめません(何言ってんだ)



...

弥生さんについて語ってみました。 - 2005年05月05日(木)

弥生さんは、サディスティックなお嬢様だと思ってたのに…。
こんな女らしい人だとは思わなかった。
というかEVE TFAの弥生さんちょっと女々しすぎないか?
大人の女らしさはわかるんだが、服装の虎柄?とかあからさまな演出がなんとも。小次郎も女が絡むと、妙に女々しいときとかあるし。また声が子安さんだから、ちょうどクルル子の声とかぶるんだよねー(女々しいときの声がね)

さて、結局GWはEVE TFAにぶっ潰されました。
1日上高地いって、体力のなさをアピールした夜でさえプレイしたしね。
嗚呼、明日学校いきたくねー……。
まあ、家にいると心がだれてくるので学校行くことも大事だよね。
と、わかっているけど行きたくないのが本音だよ。
明日は数学研究に化学があるから休めないよ。しくしく。

そういえば、もうすぐルパンのスペシャルやるんだねー。
思い起こせばもう2年前じゃないの?ルパンハマったのって。
しかも私、ちゃいこさんにジゲゴエ書くって約束して気がする。
……忘れよう。

だってコアラ書くって約束しちゃったし(これすらも果たしがたい)

嗚呼、そういえば明日って歯医者か……。
麻酔やだなあ。


...

ゲームばっかやってる。 - 2005年05月04日(水)

上高地まで行ってきました…正直からだだるい…。
4キロほど歩いてきたんですが、その後に食べたご飯がおいしかった。
ご飯そのものも、それなりなんだろうけど、動いてすいたお腹には贅沢なご飯並に感じちゃうよ。

で、今頭痛いです。
体だるいです。
でも熱はないんです。

まどろっこしいったらありゃしないよ。

というか、しばらくサボっててすみませんでした(苦笑)
明日でGWもひと段落ということで、精一杯ゲームにつぎこもうと思うよ。

なにせここんとこ、パソコンよりEVE TFAやるのに夢中だからね。
どうしても小次郎がパスをといたのにまりなが取りにいけない…。
氷室よ、早くパスの答えをくれ!

あと、甲野とまりなのやりとりは、見てて面白いと思います。



...




My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will

Mail Home