eden_breaker...タカヰ

 

 

自己顕示欲が強い - 2005年03月31日(木)

でも、周りと強く関わろうとする意思は弱いらしいです。
目立ちたくても、目立ったときどうしようもできない駄目人間。

こんばんわあ、タカヰです。

最近、ラブサイケデリコばかり聞いてます。
fantastic worldが好き。
でもSS書くときは、聞きなれた曲を選ぶようにしてます。
そうじゃないと集中できないんで(普段から集中してないといえばそれまでだが)

今日は、日差しが思いのほか暖かくて、外に出てました。
昼までが辛いですね。寒いのがすごく嫌。冬という季節そのものは好きだけど、あの一瞬静かになるときとか、積もる白い雪とか。
でも寒いのは、いやです。手とかしばられたように痛い。
中途半端な寒さも服をぬけて肌になでられる冷たさも嫌いです。
結局私、寒いのが駄目なんだな。
寒がりの暑がりで駄目人間なんですよ。

まあ、そんなわけでゲーセンとかにも行ってたわけですよ。
大阪旅行のカウントダウンが始まってるので、もうお金使えませんけどねー。明日からどうやって昼間を潰せばいいかなあ(幸せな暇人)
とりあえずゲーセン行ったんですよ。そしたら、狙ってた種デスのミニテーブルでとりやすそうなのがあって、実際取れたんですよーv
アスランにひっついてる女の子の柄でした(カガリではない)
かわいいー薄ピンクに白ライン!
でも使い道がない罠。

そういえばパプワ別館作ろうかと思います(これが節操なしといわれるいわれ)




...

ぽろり - 2005年03月29日(火)

母が微熱で、風邪がうつらないよう隔離されてます。私が

何故……?!

さて、先ほど母親が味噌を使ってサラダなるものを作っており
「えー何それ」と聞くと
「いっつも、じゃないけどたまに作ってるよー」

私「あーあーあーあー

私「あの不味いやつね!」



ポロリ。


...

読んでない漫画が山積み。 - 2005年03月28日(月)

色々な方から、おめでとうといわれてほんと嬉しいです。
もうありがとうという言葉しかいえませんが、
ほんとうにありがとうございます。

例年というか、ここまで誕生日メール来たのって初めてじゃないやろか。
友達いないわけじゃないんだけど、みんなものぐさだし
日付が日付なんで、小中だと春休み一日目なんですよ。
それで祝ってもらえることがないという…。
つーか寂しいな、書いてて。

でも今年は、色々な人とか、前の学校の子とかがメールくれて
嬉しかった。ありがとう。

昨日は家族でお祝いをしました。
楽しかったです。

最近毎日が穏やかで、明るくて、気持ちがいいです。

もうあとちょっとで大阪旅行か…。



...

今日が誕生日です。 - 2005年03月25日(金)

パンヤのちょうど良い例えがやっと見つかりました。
テニスの王子様です。

球が燃えて飛ぶとかゴルフじゃないから。
トマホークとか一度も成功させたことないから、他人が燃やし飛ばすのをみると羨ましいよ。

さて、実は今日は誕生日だったんですねー。
朝起きたら、携帯におめでとうメールとか入ってて幸せでした。
それにしてももう17歳か…綿矢りさはこの歳で賞を取ったんですよねー。
私なんかネタもでないよ。困っちゃうよほんと。

でも17歳かー。
ケーキとかは日曜日に食べる予定なので
今日は何事もなく過ぎていくんだけど
明日から17歳として生きていくことを思うとなんか、新鮮。

ところで、今更ながらですがテニスの王子様、映画面白かったらしいですねー。兄貴が出たとか聞いたんですが。すごいいいポイントをスタッフはついたと思う。兄弟の話とかリョーマの話には出てこなかったし。ああ、そういえば話でてなかったなー程度に、盲点であったと思う。
ただ、その代わり映画に出る話というのは、原作の話筋に影響を与えられないので、兄貴も映画ネタオンリーになってしまう可能性も大。
兄貴良いキャラらしいので、惜しいなあとも思う。


...

金沢で兼六園を一周しました - 2005年03月22日(火)

な、何ー!
リセット&ワンダのおしゃれフィギィアがアニメイトに売ってた!
うわ、すごい嬉しい。大阪の海洋堂潰れたからもうどうやって入手しようかと思ってたら、棚ボタ。
嬉しくて明日母親にひとはこ持たせて、勤務先の近所のアニメイトで売ってるか見てもらうことにしました。
富山でもあるかなー。ないかもなー、でもあればいいな!

あとターンチェアのルパンぺん立てをゲット。
入ってたプライズマシンが今まで成功した覚えがなかったんだけど
この配置ならいけるかもしれない、と神めいたものを感じてやったら成功ー!某Tさんいわく日に日にスキルがあがる私。素敵?

実はとっつあんが欲しかったりもした。
とっつあんの暑苦しさが私の部屋に充満するなら、それでもいい。
ルパンなんて、某ライス氏のIQにも届かないくせに!(この場合ライス氏がすごすぎるんだけど)

というのは置いといて。ルパンも好きだよ。大好きだよ。
長い手足で女も金も財宝も思うままに、素敵だよ。

という思いとアイテムが手元にあるのも、すべて香織ちゃんが金沢に誘ってくれたおかげです。ありがとう香織ちゃん。
帰り道、ヘッドホンを片方づつつけて音楽聴きながら帰った時間は、なんか友達らしいことしてるって感じたよ。聞いてたのアニソンだけど。

とりあえず恨み言を言うなら、雨だな。
雨がなかったらほんとに最高だった。
雨のために買ったジャンプ傘500円が別の投資になっただろうに。

ま、ゲーセンにいくんだけどね(結局そこ)

ところで、Pinky:stのまゆらとかいつ販売するのかそろそろ発表すべきだ…


...

いんくちゃんのフィギィア - 2005年03月21日(月)

みったんの秘密が明らかに・・・!

今度の主役はみったんで決定かな?!(脳内変換)

というのも冗談です。タカヰです。
明日は、香織ちゃんと金沢でおおはしゃぎしちゃいます★
でも意外とハードスケジュールで、9時には家でて病院で薬もらって11時頃に駅前で待ち合わせ、という実に余裕のないスケジュール。
その上、はっきりと何処へ行くか決めていない適当さが相まって、ド・キ・ド・キしちゃうっ

金沢にいったら、彼女をアニメイトへお連れしようかと

新しい世界がめくるめく開くがいい!
そして私はいんくちゃんのフィギィアがほしい。

では、これから借りてきたDVD見ますので、失礼。

memo
パイドパイパー(4) 3/24
スクールランブル発売済み



...

フラフラなフリしてあなたの胸に(略) - 2005年03月19日(土)

碧さんにストーキングされてるタカヰです。こんばんわ。
胃が痛いだの頭が痛いだの心が痛いだの、痛いことで忙しい毎日です★
病院行くことも薦められてるんですが、まあ色々ありますから。
今のところ行く気にはならないです。

あー、なんか気分沈むなあ。
頭がうまく働いてないっていうか、ぼんやりとしてる。
もっと前向きに生きるべきなのだろうけど、前向きなんて言葉似合わないキャラですから…残念!

でも、だからといって前向きになる本とか、心をリラックスさせるいくつかの言葉、とかそういう本に頼ろうとは絶対思わない。
信じられないから。そういう優しそうな言葉が慈悲に溢れる言葉のどこかに、言う人間の自己満足が隠れている気がするから。
だから親しい人間以外の慰めにも怒りにも常に疑っているときがある。
こういうものは、信じるものが救われる系だから、信じれない私には意味のないものなんだよね。猫に小判状態。

うーん、何か話題ないかなあ。

そうそう、毎度おなじみになってきた犬型マドラーの犬窓。
ピアス開けたらしいです。
私はピアスは一生空けないと、かなり前(小学生の頃)に決めてるので、開けようとは思いませんが。かなり痛そうじゃないですか、実際ちゃいこさんの日記見るとかなり痛いって書いてあるし。
あと、耳に穴あけたらもう二度と開いたまんまだって小さい頃思ってたのがあるのかも。とりあえずピアスと染髪はしないことにしてます。
黒い髪が好きなんです。

そんなかんじ(なんかすごい疲れてる)


...

web拍手レス - 2005年03月18日(金)

>今日の17時の方
リクオッケーですよー。是非してください。

いじょう。


...

要するに集中力がないんだ、お前(正解 - 2005年03月17日(木)

萌えるネットトレーディング

…そういえば、父は今日株で1万儲けたらしいです。
フジテレビの株で。

真面目に働くのが馬鹿らしくなります

でも大学には行きたいので、勉強はします。多分。

そんな感じ、そんなタカヰ。

最近太りました。もうそりゃあ、むくむくとねー。
肉という肉がついた感じだよ。
薬のせいで食欲が増すらしく、それとつりあわない運動量しかしてないわけで、まあ太るのも自然の摂理です。
初めて、ダイエットに命をかけてる女性たちの気持ちがわかった気がします。
でもダイエットに命かけすぎて、本当の目的見失う人とかいそうだよねー。
とりあえず眠たいけど、お姉さんパンヤしてから寝るぞー★
6Hもやったら死・ん・じゃ・う・よ!(ニコ!


...

ミリタリーな一万五千円 - 2005年03月16日(水)

日記が1万三千
トップが二万八千…。

毎度ごひいきにどうも(ほんとに)
タカヰです。

新しい靴は、人生で一番高い1万五千円です。
はく人物はともかく、靴そのものはかっこいいんです。
ミリタリースタイルで、このタイプの靴もっと出ないかなとか思う。
なんか昨日も実は届けにきてたらしいけど、不届きで不在通知を置いていかなかったらしい。
いったいいつ届くんだ、と電話して、今調べますといわれ電話を切られ待つ間、相談してたのは、誰が啖呵をきるかということ

……あ、私、家族にお嬢とか呼ばれますがそっちの人ではないんで!
恐妻ごく妻とか、そんなの全然無縁なんで!
ただのクレーマーなんですよ。クレーマー、情けない(笑)

今度の22日に香織ちゃんと金沢へ遊びにいき誕生日を祝うんですが
金沢って遊ぶところあるのかな…ピンクハウスとか覗いて、似合うよ!とかからかいたい(失礼)

その前に髪をざっぱり切り落としてこないと。ざっくり。

いやあしかしこの靴いいなあ。最初履けないかもしれなくて、泣きそうになりました。履けたけどね。


...

ほめられまくりでした。 - 2005年03月15日(火)

パンヤで200yを1発でゴールに入れました。
こんばんわあ、タカヰです。

今日は、昼前に起きて勉強、昼過ぎに昼食、その後病院。
というわけで、特に書くことはありません。
スクランの新刊いつでるのかなー。
嗚呼、また歯医者の日が近いんだなー。
とか、思ってます。

ところで、この前眼鏡を新調したのですが
未だに納品の連絡がきません。きー。四日もありゃ十分だろー!
あと、人生で買った一番高い靴も届きません。
昨日発送だったらしいから、明日ぐらいには届くかなあ。
あの靴の形って始めてみたときからすごい欲しかったから、嬉しい。

あーゲーセンいきてー……。




...

水に沈むは私の、 - 2005年03月14日(月)

ざぶんと音を発てれば、あとはゆるやかに沈むだけ。
ゆっくり目を瞑り
音をさわれば
そこは、水の呼吸音が聞こえる。
きらめく水面の面影は、水底に沈み
きらきらと僕の目を射るのだ。

それだけの、こと。

嗚呼、自分勉強しないとなーとか思うんですが
いかんせん上手く進まん…講座のテキストが山積みだよ…。
別に毎日してるわけじゃないので、当然多少のロスはあるわけだけど
毎月毎月、早くに届けすぎ!と思う。
それでもせっせと私はやるわけですが。
明日は、通信講座の模試で化学でもやろうかな。あと英語。

最近、頭がぼーっとして霞がかっている気がして辛い。
んー。どうすればいいんだろ。


web拍手お返事
>11日19時の方
病んでいる小説ですが、幸せになれるのなら書き手としても嬉しい限りです。私も幸せな気分になれそうです。これからもがんばります。
コメントありがとうございました。

>今日の12時
カイスタ…そう言われるとずいぶん書いてない気がします。
また、wowowで再放送とか新シリーズが始まったら書くかもしれません。



...

お金がないし愛もない - 2005年03月13日(日)

実はチャレンジの模試提出期限が迫ってる……!

こんばんわあ、タカヰです。
今日もパンヤしたりユニクロ行ってたりしてました。

22日には香織ちゃんと、金沢まで遊びにいくよ。
街にでるらしいから、何かいい店ないか調べとこうっと★

えへへ、楽しみ〜(*^-^*)

ところで香織ちゃんの誕生日が22日らしいんだけど
ここはひとつ、プレゼントを用意しろってことかな!
お金ないよ!(汗)




...

燃える悶えるまた萌える - 2005年03月12日(土)

五話目は御剣がキーパーソン…!

も、もえる。つーかやりたい。
侮りがたしよ、カプコン……。

というわけで、逆転裁判 よみがえる編が、game watchでも公開されました。一部ですが。いやあ、しかし、嬉しいなあ。もう続編なんて出ないものだと思ってたから、SFにどうしてあの二人が出なかったの、とずっと思ってたし。

でもこれが最後…かな?
例のカードの謎で、多分もう謎は残ってないし、あとソフト作るならもう御剣がメインじゃないと無理だと思う。
今回もかなりネタを搾り出したんだと思うなー。

さて、最近というか今日からパンヤ始めました。
楽しいですよ。まだルーキーEですが。
ダンドーの気持ちがわかりますたい(何かおかしい)

夕鷺と名乗ってやってますので、よろしゅう。

つーか、いいなー、ワンピ映画。
自分も見に行きたいけど、一緒に行く人いなくて一人じゃ心細いから行けない罠。弱虫!


...

がんばろうと言った日 - 2005年03月10日(木)

逆転裁判、新作発売決定!と一人遅れて喜んでるのは私です。
不確定情報なのでご注意、タカヰです。

ゲーセンで小さなトロをゲット。
ああ癒される・・・トロ・・・。

さて、日々鬱々なので今日はゲーセンにいったり
スポーツショップで靴みたりしてました。

そんだけです。

最近一人でいると空虚な気持ちになる…。
明日は聖カトレア小学校の発売日なんでがんばろう。
そして、明日は歯医者さんだがんばろう(血涙)


...

さびしい - 2005年03月09日(水)

最近、爪をかむと安心することに気づきました。
でもすぐ爪きっちゃうから、あんまり噛むところないんだよなー。
あと最近、ビタミンC飲んでます。
碧さんが言うには、頭痛に即効で効くらしいから。
今のところ、結論に至る経験はなし。

というか、鎮痛剤のめとか親にいわれちゃって、結局効果わからんのがオチ。


...

本当にけだるい昼から夜へ、そして明日へ - 2005年03月07日(月)

世界が白んでる。
継続され絶えず波を打つことのない日々に
暇を覚え、世界はゆっくりと錆付き始める。

眠たくはない。
気分が下り坂を描くように下向きとなり
体はだるい。鉛ほど重くもない、しいて言うならば水の中のようだ。

一人じゃないことを知っている。
でも今ここにいるのは一人だけ。
一人でいると気分が落ち込む。
かまってもらえないから、だというのなら
酷く僕は子供らしい。

一人で、大きな窓から浴びる夕陽。
一部屋だけ明るく、そこからしか音のしない空間。
影をふむことをしらないほど人気のない場所。

体がだるい。
眠れないのに、とてもだるくて
横になっていると、溜め込んでいる涙がぼこぼこと音をたててこぼれそう。

時間は長い。
充実させれない時間をもてあます日々に
自分の愚かさを感じながら
体の倦怠感を酷く不快に思う。

嗚呼、なりたいものなんてないから
この倦怠感におぼれるしかできない

稚拙な僕。


...

眠くて日記になってない - 2005年03月05日(土)

やっべーやべーよーまじでー(ギャルっぽく)
いつまでたってもギャルに偏見を捨てられないタカヰです。

こんばんわ、諸君。

三国無双にハマってます。
といっても関羽が、どっかにいってしまうところまでしか進んでません。
(ちなみに2やってます)

惇兄萌えだよ…!左目を矢で射られたら、その目を食べてしまったとかすごいよ。痛いよ!

そして、眠いよ!

というわけで、寝ます。おやすみなさい。


...

当たり前のことだけど - 2005年03月03日(木)

考えが他人とずれている。
それを個性だと誰かが言っても
生きにくい事実は変わらないという
当たり前のことを僕は思慮する。


...

実はドラゴンボールにハマりそう - 2005年03月01日(火)

友達のYさんが三国無双を貸してくれたので
明日の卒業式が終了次第、家にかえって切り殺したい気分です。

危ないデンジャーガール、タカヰです。こんばんわ。

生徒会の仕事でお疲れモードです。
頭痛いわ首筋痛いわ背中痛いわで、痛い放題。

それでも、新装版のドラゴンボール数冊抱いて帰ってきました。
3巻目の新装版読んでるんですけど、クリリン若いなー!
思わず笑っちゃった。
悟空も小さいのねーかわえー。

いやでも、少し大きくなったクリリンのほうがかわいいんですけど!
髪が生えてる頃とか、いかにも脇役っぽくていい(何言ってんの)
というか、ドラゴンボールZの100なんわめかの、クリリンとピッコロがフュージョンの動作をやって照れてるところとか、すごいも(略)

…まあそんなわけで、ちょっとハマってます。
真面目に古本屋で読もうかなあ。


...




My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will

Mail Home