eden_breaker...タカヰ

 

 

んん・・・? - 2003年09月28日(日)

何故か自分がロケット団のボスになってる夢をみた。
もれなくとも重症。
最近ポケモンさわってないしボスなんか1回見たか2回見たかって程度なんだけどなー・・・。むしろ狩魔のほうが最近よく見る。
逆転裁判が面白いこのごろ。
これから2いきますよー、冥ちゃんがレイジ・・・!とか言うところを見るために。その前にSS書こう、やっとネタでました。今。

memo words
夕陽 橙 色と温度 訪れる冬の影

こんなもんでネタは忘れない・・はず。
ジゲゴエだぞタカヰ、ジゲゴエ・・・!

もうそろそろココがハガレンサイトであることを忘れてきた。
いっそマイナー専属でいいじゃあないか。
黒鷺、ササメケ(あと数回でおしまいだけど)、森内!
森内のSSがちらほら見つかって喜ぶ。
シンカル書くか・・・(ボソ)

書きたいリスト。
フェイ団(逆可)、シンカル(逆可)、思いっきりギャグ、黒鷺、switch。

ロイアイが出てこないのは何でかな〜♪(´`;)


...

あーあの・・・ - 2003年09月25日(木)

これはあんまりだ。

例えば、だ。
例えば、中谷美紀が昔結婚したくてもできないんですよねえ。の一言でレズ説浮上をしたとしても。
例えば、近くの進学校が実はセクハラ教師ファクトリーであったとしても。
例えば、呪いのサイトを教えたら本当に実行して轢逃げくらったやつがいても。

これはありえない。

もはや衝撃だよ・・・!

ま、他人事だしね。
さ、ぱっぱといきましょー本日も今日和。
相変わらず、タカヰです。
HALCALIばっか聞いてます。
ハルカリベーコンってカリカリベーコンとかけてたのね。

とまあ、こんな雑談にもならないことばかり書いても仕方ないのですがネタがないんです。ネタが。本当にもう毎日が退屈で考える事は無駄なことばかり。
例えば空気中の湿度の水素が空気中の酸素と化合しないのかなって、そりゃあしないですよね。してたら今頃水の中だ。
あと酒鬼薔薇と宗教の話を授業中していた先生のことを思い出して。
酒鬼薔薇が宗教と結び付けられたのは彼が空想の中でうんだ神を崇拝してたからだと思いますよ。その神にすべてを報告してたんですから。
もう宗教については現代社会で扱わないのかなー、とか・・・。

早くおこづかい入らないかなーとかこっそり思っちゃいます。
ほんとにな。それよりYES!JAPAN閉鎖しちゃうんですね。がっかり。


...

3000thanks! - 2003年09月24日(水)

私のサイトを作る法則、その1。

3000こえたら閉鎖する。

一番早いので500かなあ・・・。
くだらなすぎるほどの企画案はばっさばさでてきて
ああーこれやりてーなーとか思ってたのが病院系、日常系日記。
あとなりきりを前提とした日記ページ。

ああ、どれもくだらない・・・。

とりあえずなんか書け。書きたまへ!
んでまたしばらく放置、と。

なめんなコラとか思われるかもしれないんですが
現実で、今退学してやりなおすか休学するか籍おいてがんばるか。
まさにこの長い人生の1個のターニングポイントに立ってるんです。
休学して体しっかり治すのもいいんだけど・・・
私を支えていたものが今音をたたすこともなく崩れていき
それはまた冷たいプールにあえて飛び込んでいくのではなく
むしろ突き飛ばされたような感じであり。

要するに甘えてるんですね。
冷たいプールに突き飛ばされないと飛び込めない、馬鹿。

理性と潜在意識がじりじりと睨みあってる間に
自律神経がおかしくなったそうですよ。
ご愁傷様、自分。

そして3000hitまじありがとうございました。
更新されないサイトに毎日毎日足を運んで頂いて感謝です。

今一度、冷たいプールに足をいれる勇気を。


...

出ちゃうんだ! - 2003年09月23日(火)

逆転裁判3出るんだ!!
うわわわ・・・。
待ちどおしいわあ・・・。

最近、あぐりを見てほんのり。
最近、母親と喋るたびに雷が落ちる。
最近、友人の先輩と喋って桃色に染まる。

今日も古本屋で愉しい愉しい立ち読みです!
前回は、財布すらもっていかずに読んだのですが今日は、

私「古本屋いってくるー。」
母「お金あるのー?」
私「うん。150円なら。」
(母、衝撃を受けたような顔をする。)

母「はい。」

というかたちで私に愛情という名の200円をゲット!

というわけでやっぱり形だけですが一応財布もっていきました。
僕が泥棒になったわけをまず読んでへぇー。1へぇ。
こりゃ苦労もするわ。10歳って大変ね。
次にエヴァンゲリオンの6巻目を読む。4巻目も読む。
そのまま横に移動、角川コーナーでゴクドー君まんゆうきを読む。
この時点で4冊読書済み。
次にエニックスコーナーでビズゲーマー発見!!
うわわわ・・・欲しかったやつだ!タダ読み!タダ読み!
大興奮で読む。

もお、最高でした・・・・!
ビズゲーマー連載してるのかなー・・・。

10月22日にはハガレンの新刊くるし!(予約済み)
愉しいなぁー・・・。


...

最近読んでるマンガリスト。 - 2003年09月21日(日)

空いてるスペースは有効活用無駄活用。

・G戦場ヘヴンズドア/最終回は打ち切りかと思った・・・。
・ハンター×ハンター/11巻から14巻まで。
・ノルマンディー秘密クラブ/いつ見ても微センス最高。
・木島日記/ああー何故打ち切りに・・・!
・zero/羊のうたの初期タッチと近かったなあー・・・。立ち読み。
・最終兵器彼女/アイデアはいいんだけど。立ち読み。
・サイコドクター/ドラマだけじゃ汲み取れない奥の深さ、最高です。立ち読み。
・エヴァンゲリオン/コレに関してはノーコメントで。立ち読み。

こんなもんかなあ・・・。
本に関しては、GOTHを風呂読み。エミリーも読んだ。

なんか本に囲まれてるなあ・・とか思うんですけど
単純に部屋が汚いだけなんだよね。
あと立ち読みしすぎだよ、自分。



...

吸う空気冷たく、 - 2003年09月20日(土)

夜道の散歩は大好きです。
散歩の名目で夜の6時過ぎに飛び出すなんて真似は許してくれないわけですが・・・。鳥篭に守るほど、もう幼くもないんですけどねえ。
今日は偶然散歩ができたわけです。
実は5時頃、先日ブックオフにいったときに途中で読み止めてしまった本を思い出してしまってこれは行かないと、とまでに運命感じて出て行きました。
フラフラとまずは文庫本コーナーでサイコドクターを。
そしてフラフラと見てると最終兵器彼女2巻!!
私1巻目しか持ってなくて、最終巻までずらりと並んでおり全部読んで来ました。もはや気合です。
途中見てて恥ずかしいところはすっとばします。
ああいうところはさすが、というか・・・。
盛り上がりがなくつまらない、と聞いていたんですけど・・・。
うん、まあないかな・・・愛恋語るにはわかるけど私好みではなかったです。
これは個人の趣向によるかなあ。
それをいうと冬目先生の本もそうなんだけどね。

ええっと、本題がなくなってしまったわけですが
とにかくパラパラ読みでもやっぱ時間はかかるわけで、ざっと1時間ほど立ち読み。体力がないのが嘘みたい!(ほんとに!)
うわ、え?7時?!ヤバ!と焦り驚きすっとんで帰ろうかと外にでたら、まあ当然暗くって私夜道だーいすきv、というわけで結局散歩してきてああいいなあというわけです。


...

避難中。 - 2003年09月19日(金)

父親という名の嵐が段々強くなってきまして
帰ってくるまで楽園だった家も帰ってきたら即刻退場。
部屋におこもりです。
何故か知らないんですけど、ちょっとからかうだけで鬼のように怒るというか・・・。ストレスこんなところでぶつけられましても、ね。
幸いにもこのPCは自分専用なのでやりたい放題です。
茶の間にPCあってたまるか!
増設だってできないよ!
早く500MBまで増設するんだ!メモリを!
ATA10?羨ましすぎるぞ!

や、こんなところで叫んでも仕方ないんですけど。

でも、自分が言われないで勉強をやったからお前もしなさい、って無理あるでしょ。もう勉強しろと言ってない、とは言わせませんよ。

あー苛々する・・・。
ストレスたまりがちで癒されません。
この前、癒してくれとメッセンジャーで言われて

えー
あー・・・

●●先輩、だーいすきv

癒されたそうです。

ちっ。

誰か私を癒してください(オチもなく)


...

東大は、 - 2003年09月17日(水)

東京大学にしか売ってない時計がある。

だっけ・・・?
確かそういう時計がありますが多分来週のトリビアとは関係ありません。
というか、アレですよ。こたえてちょ〜だい、の司会の人!ネタばらしちゃあやばいだろ。多分彼自身本当にあたるとは思ってなかったんでしょうけどお。
今日のこたえてちょ〜だいは意識不明者が突如出るわで随分大変だったそうですね。その頃私は、化学に燃えてました。電子と陽子であってプラスイオンマイナスイオンの話ではないのな!みたいなことを。

ところで、こたえてちょ〜だいって何?って方。
暇人の茶の間うけテレビです。
極度の神経症と毎度まともなのがでないゲストの3文テレビです(酷)
まあ面白い人には面白いんでしょう。
フジテレビ系列なのでお暇な方はどうぞ。

今日は胃が痛む腸が痛むそして今は手が痛む・・・!
こんなので腱鞘炎とかやめてくださいね?明日デッサンがあるんですよ・・!
耐えろ、耐えるんだ私の手・・・!




...

あの程度でしょ? - 2003年09月16日(火)

えらそうですけど。
MP3違法DLしてくるぐらいで尊敬されるようなレベルの部活ならいつ廃部にしても変わらないと思いますよ、本当。
ワードでなんか打つぐらいならプログラミング言語の1つでも教えてればいいのになあ。ああ、でも1回だけパソコン部のぞいてみたいなあ・・・。

ただ同室でやってる隣の部の人が苦手で・・・。
いわば違法DLはパソコンやってりゃ誰でも通る道だと本気で思ってるんですけど私の友人は通ってませんし、興味をもつ人間が通る世界だと思ってるんですけど・・・とりあえずあの核弾頭のような先輩とは2度と話さないことを願う。
実力があるのは認めますけどーっ(パソコンじゃなくてね)

最近ストレスが本格的にたまってきて困ってます。
あー苛々する。


...

どうでもいいけどさ。 - 2003年09月15日(月)

日常の我が家。

母「私もう寝るわ。」
父「おう。」
私「・・・・・。」

そうして母、窓際のソファから立ち上がり廊下へ。

父「・・・・お!
私「どうしたん?」

父「急に風が入ってきた!。」

母親の体が窓からの風をもしのいだというのですか。

あのとき爆笑したけど
よく考えれば、それ禁句。

殺されちゃうよ・・・!

そしてまた軽くなった私。
普通に食べてるんだけどね・・・。



...

おまえらの関係は、 - 2003年09月14日(日)

蟹味噌と犬窓と3人でメッセンジャーで喋ってました。

中学からの友人なのですが、なんといいますか・・・
犬窓如く、私と蟹味噌の会話は見てるだけで面白いそうです。
確かにからかってます、私。
いびってます、あきらかに。
冷酷非情が私の専売特許だと言い張ったら、蟹味噌は即答してくれました。

そうだな。

否定しろよ!
いや、否定させることすらできないほどの毒舌と悪知恵はフルに働いてましたが・・・最近は・・・最近は大人しくしてるよ!
先生は、私のこと悪い子なんて思ってないよ!
家つくったら放火してやる、とか言うけど普通の子だよ!!
へぇー、とかお前が言うたびに100円な!奢れよ!と強制させてますが・・・!

あああ、なんか泥沼になるんで次の話題へ。
私の誕生日は、3月25日で1週間遅く生まれたら後輩なんですよ、彼女らの。
蟹味噌の先輩だけはやだなーと笑ってたら

蟹味噌「タカヰ(本名)が後輩だったら、最悪だ・・・。」

犬窓「そうかー?私は2人とも後輩だったらかわいいけどなあ。」
「タカヰ(本名)だってかわいいもんだろー」

かわいいというのに、ひっかかりますがサンキュー犬窓!

そして、蟹味噌。
親友とはいえ、

覚えてろよ。

地獄を見せてやる・・・!


...

スレイヤーズ語り - 2003年09月13日(土)

開いてる日付があまりにも長いので、ここはもう語って埋めてしまおうと。

と、いうわけで日付バラバラなのですがまず1回めはスレイヤーズです!
気づかないうちに小説が終ってしまい
アニメは3回続いてるわけですが・・・nextとtryはケーブルテレビで現在放送中です。地上波では96年?に放送されていたようです。
今でも第4回目のアニメの署名活動がネットで行われてます。

スレイヤーズは断然、ゼロフィリで!
魔族が好きです。
悪役でありながら、かわいいとか普通にチェスやってるとか。
ありえない・・・!フィブリゾのかわいさといい・・・L様といい・・・ゼロスといい・・・いい人材持ってます魔族。
ヴァルガーヴも色々な意味でいい人材・・・正確には魔族じゃないんですっけ。
TRYはフィリアとゼロスの喧嘩目的に見ています。
魔族と竜族の確執・・・いやあ面白い・・・。

・・・・御免、語るネタつきそう・・・。

んと・・・そう、ゼラス様!
ゼラス様は親ばかでいてほしい。
一人っ子の親って大概、親ばかなんですよ(身をもって体験)
まあ現実の一人っ子ってその分、結構な期待もかかるわけですが・・・。
ゼロスも中間管理職らしく苦労していてほしい・・・。

やっぱ、ゼラゼロで!!

魔族中心ギャグ読みたいなー・・・探すか・・・。


...

大阪に住みたい。 - 2003年09月09日(火)

住んでたんですけどね・・・。
なんていうか、田舎にきてやっとわかった都会のありがたみというか。
都会で馴染んじゃったら二度と田舎なんか馴染めないね。
少なくとも、私は。

とまあ、大阪の話題になったのは実は東京ゴッドファーザーズが梅田で放映されるからなんです。
パーフェクトブルーが好きな自分としては見に行きたい次第で。
富山でやんないんだよなー。

あと、ピースメーカークロガネのアニメイベントも大阪でやります。
夜からなんですが・・・行きたかった・・・。

深夜アニメ、大阪ならほとんど見れるのにね・・・・。

えっと、あとは・・・そうですね。
やっぱインテックスとか南港とか。
友人たちとゲーセンで遊ぶも何するもできるのに。
遠い雪の地では、思いにはせることしかありません。

こっちはコッチで面白いんですけど・・・永遠なんてありえないので、むしろこっちに来た事で世界が広がってよかったとは思えるんですが・・・。

こんなに未練がましく私にいわせるのは、切れることなく続く友情ですか。
それとも?

考えても仕方ないことばかり考える者でした・・・。


...

痛い。 - 2003年09月08日(月)

すごい痛い。
胃も痛ければ腹痛なので腸だって痛む。
神経が蝕むってこんな感じなのかなと、頭に伝わる神経がヒリヒリするのを感じながらルパン見てました。本当です。真実です。絶対です。

こんばんわ、タカヰです。

同盟更新★
サイトさんをこっそり徘徊してバナーがどんな形で貼られているか、見てきました。すっげぇ嬉しい。うわー私のバナーがこんな堂々と!わ、2つも!とかもう大興奮!むっちゃ愉しい数十分でした。ネットって広い。

その他は、ルパンと睡眠とピースメーカーに全て捧げてました。
あ、スラムダンクとスレイヤーズnextと、シティーハンターも見ました。
スラムダンクは小暮君(信長も好きだ)でスレイヤーズはゼロスで、シティーハンターはペアの女の子が好き。ルパンは次元で、ピースメーカーは藤堂で決定です。漫才コンビ万歳。

・・・今日も幸せです、私は(馬鹿になりそうな勢いで)

ピースメーカー、先月号残ってないかなー
明日本屋でギリギリ、大佐本予約してくるんでその時にでも聞こうかな。
先月のブレイド余ってませんかって、余ってませんね。1冊しかなかったもんな。
ステンシルも1冊しか仕入れない本屋だもんなあ・・・。

だって藤堂が・・・!
もうすぐあれが迫ってるじゃないですか・・・!

そういえば、PM見るようになってから新撰組サイトものぞいてます。
男色流行って実際あったんですねー。
あとNHKの新撰組の主要以外のキャスト決定したそうです。
藤堂の人見てわーわー!と思った。
この人なら大歓迎!

まあ、当然なんですがやっぱりピースメーカーとは違う、"人"のやる新撰組は立体的な昔を描くんだろうなあ・・・。

ところで、ピースメーカーのアニメ情報誰か掲示板でおせーてください・・・
公式サイトにのってなかった気するんですが・・・。



...

やっててよかったと思うこと。 - 2003年09月07日(日)

本日、8日なんですが。
やっててよかったなあ〜って思ったのは、同盟。
堂々記していませんがココから、別館と同盟が1つ枝分かれしています。
hypnoticというイラストサイトと、黒鷺死体宅配便同盟という同盟デス。

知らない人多いんだろーなーとか思って作ったら気付けば20人突破できてやったー!と心で叫んでて。募れば出てくるものだなあ・・・と実感。

これからもよろしくおねがいします、といっちゃえばそれだけなのですが。

ところで、雑誌名は忘れたのですが角川系列の雑誌で黒鷺またでてます。エースで短期間連載時は、後編終了時に最後のところのメッセージに連載開始を想像させるものがあり個人的にこれからが愉しみです。

もしよろしければ本屋でお探しください。
無印っぽい紙質、シンプルで危ないイラストが目印です。
コーナーは角川系列でどうぞ。

ところで、マッグガーデンの単行本は大概何処でみてもガンガンの隣もしくはすぐ側にあるのは一種の法則なんでしょうかねえ・・・収入も一部取られている?模様(裁判にマッグ側が負けたので)なので切っても切れない腐れ縁なんでしょうね・・・。



...

毒舌。 - 2003年09月06日(土)

私は、自他共に認める毒舌です。

へぇーとか言ってくれたら、明日もきてください(宣伝)

なんでも私の毒舌は頭がいいそうです。
相手が素人のマシンガンならこっちは、計算的に埋めた地雷だそうです。
それも強力な。

・・・褒め言葉として受け取っておくよ、犬窓。

こういうところに頭使ってるからダメなんだなー自分・・・・。

そういえば、最近PMにハマってます。ルパンにも。
木島日記はいつよんでもよろしい。

・・・漫画漬け・・・・(ほろり)


...

駄ルーター。 - 2003年09月04日(木)

ひっぱたきました、ルーター。
上から横から。とにかくひっぱたきました。
ちゃっかり1年こえないうちに壊れやがって。
ソニータイマーでも内臓してるのかNTT!
なわけなくて、我が家の電化製品は意外と早く壊れるのです。
そもそもソニータイマーって意味違うしね。
テレビも2年で壊れたことがあるし。
lanのルーターのほうも1回壊れました。
今まで無事なのはエアコンぐらいか・・・?
気付いたら電化製品変わっちゃってるなあ。
別にいいんだけど天井のライトが小さいものにして部屋が薄暗くなったときはノイローゼになりそうだった・・・あれはいかんよ・・・。

兎にも角にも、ルーターがいかれたのでいつアクセスできるかもハッキリしません・・・。早く直れよ。





...

たまに手に入る幸せ。 - 2003年09月03日(水)

親友から手紙がきました。
なんか、セイントセイヤのDVD買っちゃったとかあるんですが。
いくら最近またぶりかえしてるとはいえ、そこまでハマる人間だったとは・・・。
笑わないけどさ。私もガラクタ通りのステイン買っちゃったし。
お金さえあればポピーザパフォーマーのDVDボックス買っちゃうぜ!
TatuのCDも欲しいしゲーセンでもっとプリクラ撮って見たい。
でも私が金をもつと危ないのは、逃走欲
1万あればこれで大阪までいけちゃうんだよなーとかぼんやり駅の向こうを見てる人間ゆえ危ない・・・。
快楽主義(遊び人とも言う)なので何とも・・・。
帰り賃のことまで考えないのが、タカヰ流です。

でも手紙ってくると幸せです。
返事だそうにも9日までにもう1通おくってくるそうで・・・。
まとめて送ればいいのに。

ほんのり幸せ気味なタカヰでした。
こんばんわ。


...

睡眠/貪欲 - 2003年09月02日(火)

持病ですか?不眠症と腹痛です。と名乗れるまで不眠症極めつけ!
デパス1錠じゃあもう夜も眠れないv なんて言える生活が最近遠くなってきました・・・・。夜11時を過ぎると限界です、寝ます。眠れます。

ただ困るんです。
眠れ過ぎて、朝10時を過ぎても眠気がさめない
なるこれぷしー?(´_`;)
緊張のせいでしょうと微笑ましく言う先生。
緊張のせいで毎日保健室(寝るため)に通うわけにも・・・。
このままだと授業にも身がはいらないんですが。
朝コーヒー飲んでも無駄だったしなー2杯飲んでけばいけるかな。

あと気紛れ永遠プレハブ小屋、楽園ゴッコ。


閉鎖です。

短い間でしたがありがとうございました。





とか言ったら怒りますか(放置されます)


...




My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will

Mail Home