enpitu


applehead 林檎頭
apollo works profile diary love bbs links top
林檎頭絵日記
毎日更新中の夫婦絵日記です。毎日更新してるように見えますが週末にまとめて書いたりもします。
林檎頭夫婦の新婚旅行記はコチラから。前更新から半年振りにアムス編突入です。内容的に好まれない方も大勢いると思いますので、見たい方だけ見てください。
クリックが面倒臭い人は月毎全表示。当然重いけど。
「絵」日記は2002年6月からです。

ご感想を下さい。
name:
mail:

アポログ
2004年10月13日(水)
風邪
そろそろ寒くなってきましたが、旦那ちゃんダウン。1回風邪をひいて落ち着いたのですが、寒い中野外のイベントに行ったのでまたしてもぶり返し。今回は鼻とのどにくる風邪のようです。とにかく風邪には寝ることがいいと思うのですが、喘息も出てあまり寝れない様子。かわいそうに。私に伝染って治ればいいねって思ってたら、くしゃみと鼻水が止まらなくなってきました・・・。伝染ったな・・・。


My登録
2004年10月08日(金)
秋ご飯
久しぶりに炊き込みご飯がしたくて、今日は炊き込みご飯に。けどスーパーに行って迷う。秋といえば栗ご飯、そしてきのこご飯。果たしてどちらにしようと迷った挙句、きのこご飯にしました。きのこは椎茸としめじ、まいたけを入れました。で味はというと自分では納得いかず。旦那ちゃんはおいしいと言うけれど、どうも自分の中では不満足。もっとおいしい炊き込みご飯作れるようになりたいな!今度は栗でリベンジだ!!


My登録
2004年10月07日(木)

大学時代からでしょうか?ボーダーにハマったのは。うちには気が付いたらボーダーの服ばかり。楳図かずおもビックリです!(コレは嘘)で今の季節、長袖Tシャツがちょうどよい感じ。ガッツリ着まくりますよ!しかし部屋着のパンツがこれまたボーダーなんですが、たまに上下ボーダーでかなり縞キ○ガイな時があります。ブラックライトの下で上下運動したら酔いそうですね。ちなみに最近は縞以外にも星柄も増殖している模様。


My登録
2004年10月05日(火)

最近めっきり寒くなってきたのでおとといに鴨鍋を、昨日はその出汁と残りの鴨肉で鴨南蛮にしました。いやぁ〜温まるし、なんといってもウマイ!!!今まで色んな物で出汁を取ったことがありますが、なんでこんなに鴨っていい出汁でるのだろう??同じ鳥でも鶏とは全然違って、すごいコクがでるんです。正直鴨肉ってあまり興味なかったんだけど、鴨鍋を食べて以来惚れこんでしまいました。鴨肉に抵抗のある方は是非騙されたと思って、1回鴨鍋をしてみてくださいな!!


My登録
2004年10月04日(月)
くやし泣き
昨日は雨も降っていたので、おうちでだらり。だらりとしているうちに寝てしまったのですが、その時嫌〜〜な夢を見ました。旦那ちゃんの大学時代のお友達と一緒に飲むのですが、その中で旦那ちゃんのことを好きだった女の人がいて意地悪ばかりされるのです。わざと私の知らない大学時代の話をして、私を悔しがらせるのです。まぁ途中で目が覚めたのですが、寝覚めの悪いこと悪いこと。あまりに悔しくてなぜか涙。けどそんな私を旦那ちゃんは頭をナデナデして慰めてくれましたとさ。たまーーにこういうことあるのだよなぁ。オンナノコの日近いからかなぁ。


My登録

エンピツ