台風観察日記

2011年03月04日(金) 払い込みました!

えーと、えーと、ハイパーホビー紙上限定販売のリボルテックのヴァッシュのブラックフェノメノンの、払込み完了。

ノーマルバージョンでさえ、まだ遊べていないワタクシが、申し込んでしまったよ…。
ほほほ。



2011年03月01日(火) 明けています

おめでとうございます。

……、まあ、2011年はとっくに、明けていましたが、今年もACLが開幕ということで、これもまた、年明け。

我らがガンバの公式戦初戦、ということで、平日夜ですが、ちょっとだけ早引けして、行ってきました、今年初万博。
やー、寒かった。急に寒くなるんだもん、困るわ。

ACL第1節
ガンバ大阪対メルボルンビクトリー(豪州)
5−1 ガンバ勝利。

試合後の監督インタビューで、メルボルンの監督は、「日本のチームと戦いたくない」とコメントしたそうな。…すっかりトラウマでしょうか。前回対戦時もたくさん点穫ったもんなー。

ガンバの1点目は、こぼれ球を武井。去年の最終節のゴールみたいだと思いました。2点目は、PKをアドリアーノ。3点目は、アドリアーノのクロスをイ・グノ。ここまでで、だいたい前半の10分。4点目は、アドリアーノからのボールをめちゃくちゃ冷静にトラップして、二川。5点目は、イ・グノからのクロスをヘディングで、交代で出てきたキム・スンヨン。
やー、新加入選手が点決めたし、新人の金正也(キム・ジョンヤ)はスタメン、藤春は途中交代で出てくるし、横谷も見れた。
行ったかいがありました。つか、13000人近く入ってて、びっくりですよ。


 < 過去  INDEX  未来 >


紫乃 [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加