台風観察日記

2003年06月30日(月) 今日こそは、早く寝たいのに。

もうずいぶん遅い時間だ…。がっくり。

注文しないと手に入らないカモ〜、と思っていたガングレイブの〜イラスト設定集?を発見、はっけ〜ん。しかし、よりによって今日という日に見つけてしまうとは。

というわけで、アワズ感想遅れます。………うあぁ、なんかすごいことに。



2003年06月29日(日) 洗濯に出遅れた

今日は非常に久方ぶりの晴れだったと思うのですよ。わー、青空が見えるー。…雲の向こうっ側の空は、夏の空。雲の上はスタンバイオッケーなわけだ。地上もひまわりが咲き始めたし。私もそろそろ半袖で仕事に行くかな。

で、そんな晴れの日になにをしてかってーと、通販のお手紙をしたためただけで力つきて、昼寝しておりました。はー、寝た寝た。でも変な姿勢で寝てたから、体の一部が痛い。これからこんなことが増えそうだわさ。

お洗濯は干すところが無くなってたんで、今回は断念。<別に急ぐものじゃないからかまへんわ



2003年06月28日(土) ごめ…さりげにサッカー話だ…

ガンバを誘致しようとしている高槻市というか高槻市長、なんだよまだ用地買収の話も出てないんじゃないの。あのようすじゃあ、実現するのもあやしげなりよ…。でも予定している場所に、本当にサッカー競技場を建設出来たら、駅から徒歩10分らしいんで、めちゃ便利。…いや、高槻市駅まで行くのにもそれなりに時間はかかるけどね、やはり最寄り駅からスタジアムまでの距離ってーのは、重要だと思うのよ。はてさて、どうなるのかな。
これ、ちょうど知りたい時に新聞に記事になってたんだー、らっきー。









ロシアの娘っこ2人組がやらかしてますが…ドタキャンはいかんだろ。ファンに対して、サイテー。もしそれがマネージャーからの指示だとしたら、さらにサイテー。つか、インダビュー受けてるマネージャーを見て、「ウワ、こいつ何様」と感じたので、こいつらさっさと(発言削除)。



2003年06月27日(金) じわり暑い

……爆睡する季節がめぐってまいりました。やっぱり、暑くなると疲れやすくなるのかな、風呂にはいる前にちょろり横になったら…グー。意識がナイよ。たぶん30分くらいしか寝てないと思うんだけれども。
そういうのを防ぐためにも、早寝した方がいいのはわかってんだけど、今日も今日とて、日記のネタがなくて、ずいぶん遅くなったり。



2003年06月26日(木) 物欲、物欲。

昨日はスカポーンと頭から抜けてたけども。夏には「新約聖剣伝説」も出るんだった。しかもやるんならゲームボーイアドバンスごと買わないといかんのだっけ。財布ん中には早くも秋風が吹いてる気がしてきたよ…。でも、買ってもちゃんと遊ぶかなあ?そこが問題だ。…ま、別に発売日に買わなくてはならないほどの限定品ではないから、これはゆっくり考えよう。

あーでも、欲しいものを手に入れる為に、精いっぱいの努力はしてみないとね。
ひとまず、通販のお手紙をしたためないと。



2003年06月25日(水) 今日はアニメな話題!

うーわ、うーわ、アニメ三銃士のDVDが発売になるよ!ぎゃあ!8月と10月…合計ろくまんえん弱…。ここは、迷うところじゃあないんだろう、おそらく。この手のは「見かけたら買え」だしな。でもね、そんな大金、すぐにはどうしようもないわ〜。8月28日なんて、夏コミと夏インテでスッカラカンになってるにきまってるじゃないの。かといって夏コミを断念する気はさらさらないし。む〜ん。

「二つの塔」のDVDも発売が発表されたしね。これももちろん「スペシャルエクステンデッドエディション(SEE)」を買うことは自動的に決まってんだけども。どこで買うかな。

いま、すんごいいやな予感がしたから検索かけてみたら、赤い光弾ジリオンもDVD化決定なのね!発売日時なんかがまだ決まってないのか…でももう6月だしな、そろそろなにか動きがありそうだな。

………おそろしくて「妖刀伝」の検索ができない。ぶるぶる。



2003年06月24日(火) 雨なのに

昨日のうちに済ましておけば、今日出掛けることもなかったのになー。小雨なうちでよかったけど。
午後はバックアップを取りながら、サッカーのビデオ観戦。でも取り忘れてるデータがあることにさっき気がついたり。がく。もうめんどくさいから、今日はお終いじゃよ。それよりデータを捨てないと、いつのまにかハードディスクの中、いっぱい。そして、バックアップを忘れてたデータほど大きかったり。お約束過ぎます。

に、2試合連続の負け試合を見るのはつらいっすね。
あんなに攻めてたのに、ゴールにボールが入らないー。ゴールに嫌われまくり。…ごっつい男がお好みなのか?ゴールの神様。そしてなんてことよ。ほんのほんの一瞬の隙が…。ううう。監督がフランス戦のPKに怒るのはわかるわ…。あれのどこが危険行為なのさ?あれくらい普通にやってないかー?
コロンビア戦は見てても心臓に悪かった。



2003年06月23日(月) うええええ…

ゆうべは、聞くともなしにコンフェデ杯を聞いていたんですが…後半に点を入れられた時点で恐くなって寝てしまったんですよ。なんか楢崎のセーブで救われてたりいろいろ攻め込まれてたりで、映像なしで聞いてられなくなって。
そんで、今日起きてから情報収集をしてみたら…昨日のあの1点が決勝点で、負けてしまっていたのね…がっくり。あああ、結局今回もFWは点を入れてないじゃないの。もしも、っていうのはあれなんだけど、俊輔が出てたら…とか、高原の髪がもう少し長かったら…とか、色々考えてしまいます。
結果はわかってるけど、録画した2試合は見るよ!

んで、そんな時間までコンフェデ杯を聞いてた位なんで、当然、早起き出来るわけもなく。一日、調子の出ないまま、だらりと過ごしてしまいました。あああ、郵便局行くつもりだったのに。

氷結、けっこーおいしかった。口当たりがよかったというべきか。けど氷で薄めないとだめ。しかも半分も、飲めなかったかな…。350mlを3日くらいかけないと飲み干せないかも。炭酸入ってるのに、あかんやん。
やはりアルコールには、弱いでやんす。



2003年06月22日(日) あらあらあら?

知らない間にあしたがお休みになってますよ?<どーゆー職場だよ
ということは、夜中のというか明け方のコンフェデレーションズカップの中継を見ろと?氷結片手に?晩の10時現在、モーレツに眠いんじゃが。朝6時まで起きてるのは辛そう、しかもアルコール入ったらどうなることか。ああ未知の世界。

そうそう、勝ちTのために氷結を買ってきましたー。3枚で一口らしいので、友人の皆さま、いらない応募シールがあったらぜひ譲って下さい、お願いします。KIRINのアルコールについてまーす。これで間違えて野球やバスケに応募しちゃあいかんのです。

最近のあたしの日記を見てると、そーとーサッカー好きに見えるらしいのです。(実際はにわかなのにー)本人に自覚がなかったんですが、確かにネタがサッカーばかりだわ…と今さら気が付く梅雨で夏至の一日。



2003年06月21日(土) ご心配おかけしました?

生きてますよ、元気ですよ、ちゃんと仕事にも行ってますよ。
って、コレ書いてる時間も遅いんで、まだ消息不明者のままかしら。

19日には見られなかったんで、コンフェデ杯のニュージーランド戦を今日見ました。…おお、これが音声しか聞けなかったアノ試合かあ。時ー子ジャパンも公式戦になったら勝てるんやん。というか、このメンバーがハマったってことかな。(いやしかし宮本のゴール近くでのファールはいつもドキドキしてしまいまする。DFだからしかたないけど)
そして、結果のわかっている昨日のフランス戦のビデオはまた明日にでも見ないと、溜まってしまう。なんせ予選リーグは2日おき。

さて19・20日の日記はこれから書きまする。



2003年06月20日(金) 行方をくらましていた間の日記・その2

お腹が空いたので、起きた。<そうなの、わたしあのときお腹が空いて起きたの…
腹時計と実際の時間はそんなに誤差がなかった。
ぱたぱたと朝のお仕事を片して、朝食ってーか、ブランチ?まぐまぐと食す。そーさ、好き嫌い多いさ、でも食べられるよ?
そのあとくるっとお散歩がてら連れまわされ、本日の目的地へ。お店を冷やかしまくり、小物に惹かれつつ、赤い蝋燭と人魚を立ち読み。ああ、そうそう、こんなお話だったよ。人魚って薄幸だなあ。
その後、お茶。…何時間くらいあそこで喋ってたんだろうなあ…。あははは。いいの、楽しかったから。
彼女の家から辞去したのは、寄り道せずに帰ったらそんなに遅くはならない時間、だったはずなのだかしかし。途中に難波があったから、つい寄り道しちゃって…帰ってきたのは、今から晩ご飯食べるって本気かい、みたいな時間でした。

だって、コマーシャルしてるウニクロのTシャツ、サッカー日本代表のユニの色に似てるんだもん…。でも、ブルーだけ残ってなかった。みんな考えることは一緒なのか。

はてさて、一応日記を書いてみたものの、どうよ?<いや、どうよといわれても
楽しいレポを書ける人はすごいです。



2003年06月19日(木) 行方をくらましていた間の日記・その1

今日は仕事が終わったら、お友達の家にお泊まり。私の休みと彼女の休みが重ならないと実現できない、奇跡の行事。なので、台風が来そうでも電車が止まらなかったので、決行。つーか、こんな時期に台風くんな。
今回は友人Aさんも同行ということで、駅前で待ち合わせしても……………来ない。お約束のように来ない。強風の中待ってるのに来ない。なんてことをのりこえ、ちょいと怒られつつ、彼女のお宅へ。はうー、部屋いっぱいに荷物が詰まってるわしら2人は見倣わなあかん、モノのないお部屋。
ご飯よばれて喋って、飲んで喋って、お風呂よばれて喋って…。
それでも喋り足りなくて、次の日にも喋り倒すのだ…。いや、私は聞き役なんだけど。

あ、勝ちTの応募券をもらったんだった。何枚いるのかしら、ちゃんと調べないとね。10枚とかだったら泣くけど。



2003年06月18日(水) うぎゃあああ……

ま、まだパラグアイ戦の前半見てないのに、上からコンフェデ杯を録画しちゃったよおお(というか現在進行形)、くすん。違う方のテープに録画するはずだったのに、入れ替えるのを忘れてたよ。
んで、ラジオで音声だけ聞いてるので、メンバーがわからない。みんな、ボールを持ってくれ、そんで実況のヒト、誰がボールを持ってるのかをちゃんとひろっていってー。
……いや、聞いてる場合じゃないし。早く寝れ。



2003年06月17日(火) 明日はモンキーターンが出る。

こう、仕事しかしてないと書くことがないです。そんで、ずーっと見てなかったアルゼンチン戦を見てたら…寝てまうし。だめだ、夏に備えて体力をつけるなり、温存するなりしないと、夏を乗り越えられないわ。

今日は傘を持っていったけど、結局使わなくて、邪魔になった。でも、持っていかないと、きっと降られていただろう。



2003年06月16日(月) 明日も晴れないんだろうか…

あ、昨日は稲葉さんのシングルも買ったのだった。早く聴かなきゃー。
ここのところFM802ばっかりつけてて、CD聴く暇もありゃしない。

今日のビックリごと。
ジャンプの次号予告カットを見て、「え!?ホイッスル復活?…あ、ちがうや、わっきーだ…このヒトまた絵が変わったのか」いやもう、ホントにおどろいたって。あの顔は見間違える、黒髪だったし。
ジャンプといえば、最近はアイシールドを勧められるけど…まだ読んでません。つーか、アイシールドを買う前に、ヒカ碁を買うさ、買うならね。



2003年06月15日(日) 意外に涼しかった

今日は友人Rさんの所の売り子として、大阪のときメモGSオンリーに行ってきました。おそらく最初で最後のときメモオンリー参加。うわー、はば学制服(冬服・既製品)着てる人いっぱい。コスプレ服屋はもうけとるなあ…。でもお嬢の制服の袖を改造してる人はさすがにいなかった。付け袖とかできないのかなあ。手作り制服もちらほら。葉月と姫城のコンビでコスしてらした方々が女性だったけど背が高くって似合ってた。だって、靴での水増しなしで、女の子キャラのコスの方と並んで丁度いいんだもの…。日常生活では苦労もあろうが、そのキャラ選択は正しい。
コスプレイヤーの集合写真は、一クラスの半分くらいの人数がいたのではなかろうか。結構、いたんだ…。
ビンゴもいつもの通りリーチにはなるけど、ビンゴは成立せず。
会場は難波だったので、その辺で昼ごはん。なぜバーガー屋にうどん。なぜセットで、ポテト。そしてそのセットの飲み物選択でCCレモンな私。
日本橋で必要な物資を買い込んで夏合わせの原稿に戻ったRさんを見送った後、友人Mとともに「大写真機」へ。いつまでたってもCDラジカセを買い替えない彼女を引っ張っていったけど、まず行くのが最上階って…。(そしてそこで妙に気を引かれる本を発見するも、買わずに済む。)一通り見終わって、ラジカセ売り場に。もうすっかり売り場からは姿を消している、ダブルカセットCDラジカセ。3機種ほどがありました。さて、彼女は無事に買い替えることができるのでしょうか。(今日は下見)

なんかすんごい疲れて帰ってきたので、日記は書けませんでした。



2003年06月14日(土) メーラーぶっとび三回目になりかけた

最近またメーラーがぶっとんだ(2回目)。………はあ。サーバーには残ってるから、なんてこたないけどね。
やはりそろそろ一度全部バックアップを取って、システム入れ替えーとか、したほうがいいのかな。あー、でもアプリケーションは入れ直すのたいへんだから…いやいや、必要のないものをごっそり削ぎ落とすチャンスだし、やはりここは、思いきってやったが吉かな。でも纏まった時間がないのよねえ。こればっかりは、誰か代わりにしてもらうわけにはいかんしのう。
イラストのデータは、作業が終了した時点で、フォルダにまとめて、バックアップ取って、HDからポイしないとだめね。沢山になってきたら、なにがなんやら。

でもこんな湿気だらけな季節にやって大丈夫なん?
…メモリー増設とかじゃないから、平気か。



2003年06月13日(金) むしあつい

蒸す蒸す蒸す蒸す、蒸し暑い…。
いやん、漢字にしても暑そげじゃ。
雨が降って涼しいのは一瞬で、結局湿気でじめじめむしむし。
こんなのがまだまだ続くのか…<イヤ、始まったばっかし
よく「湿気がないと同じ温度でも過ごしやすい」と聞きますが、あれってホントなのかな?よくよく考えてみると、ワタクシそんなの体験したことないんですわ。この時期はいつも大阪におるもん。

ゆうべ、うちわを出してきました。夏中の我が部屋の唯一の冷却装置…。非力。



2003年06月12日(木) ばたんきゅー

眠くて、眠くて、辛抱たまらん…今日は大人しく沈没します…ぶくぶく。






牧師は、まあ、いままで孤児院の家族以外に親しい人なんて作らなかっただろうから「友達」てーのは、破格の扱いなんだろう、うん。そんで、一方的に友達だと思うのは別にかまわないと思うし、ヴァッシュにも友達だと思ってもらおうとは考えてないんじゃないかな…。む、でもそれだとメラニィおばちゃんに「友達やねーん」って紹介したときに、ヴァッシュはそれにあわせてくれるだろうけど、それをおばちゃんに見破られるか…。ということは、本能で何かを嗅ぎ付けた上であの発言(モノローグ)なのかな…。



2003年06月11日(水) サッカーパラグアイ戦

あああ、もったいない、なんで、なんで、オフサイドだったんだよう、大久保のゴール…。あれが入ってれば勝ってたのにー。あああ、くやしい〜!
……はい、今日のキックオフはちょい遅めでしたので、いつも通り帰ってきてもまだまだ前半。きゃーどうなってんのー、ドキドキしながらテレビをつけると、おお負けてない。<失礼な
実況と画面からスタメンがほとんど入れ代わってるということで。
わあ、いままで全然見られなかった選手がいっぱいだー。…つーか、今まで出らんなくてうずうずしてた選手たちだーと思うのは私の気のせいか?だからやたら元気というか、動きがいいというか…。(だって、宮本も遠藤も出てなかったんだから)…そうか、今回は数少ないチャンスだよな、監督にアピールする。
結果は0ー0で、やっぱり得点できない…。
大久保はU-22やセレッソでこっそり(こっそりいうな)愛でてたけど(愛でるいうな)すっかり全国区になったわねえ…。これがA代表か。

キリンカップ、アミノサプリも副賞に入ってるんなら、勝ちTの応募にこれも入れてくれたらいいのに…。アミノンジャーTシャツはいらないからさ。<正直者め
350mlの氷結さえ飲み切る自信ないんじゃから。

結局、時ー子監督の子飼い(と言っては語弊がありそうだけど)のカシマの選手をがばっと外したら、うまいこと機能したって感じ?そりゃまあ、これでアピール出来れば、今後もスタメンの可能性があるわけだから、張り切ったとは思うけど。色々試してみる割には、試合中の選手交代が少ないんだよね、この監督は。今日も一人替えただけだったし。…大丈夫なのかなあ。



2003年06月10日(火) 梅雨

梅雨に入ったらしいですね。今日は家からでてないので、外がどうなってるのかわかってない、ダメ人間です。
眠くって、ばたりと寝ていたら…なんか頭が重くって。鼻水もでるし。…風邪!?
いやん、気をつけないと。季節の変わり目ですからね、しかも暑いからって薄着しやすいからね。

んで、よくぼーに忠実に昼寝していたので、先日のサッカー(アルゼンチン戦)をまだ見てないです、明日にはパラグアイ戦だというのに!…はあ、やはしリアルタイムで見るのが一番いいのね…。(特に負けた試合は、結果がわかってるだけに)

でも、FM802のキーワードはザクザク集めています、そのために今日は家から出ていないのだから…。



2003年06月09日(月) 飽きっぽい…

なんかもー、ホテル探すのがめんどくさくなってきた。いつも通りに夜行で行って、新幹線で日帰りするかな。あーでも指定席の方がいいか…何時に帰るかわからん、むう。
根本的なところが決まってないってことか?
これだから一人旅はアバウトすぎるんだよ。とほ。

今週のワンピでさ、ルフィがエネルの天敵じゃないか、って出てたけど、そんなのエネルの属性が雷って出た時点で、「ああ、ルフィには効かないな」って思ったさ。筋金入りのゴム人間をなめちゃあいけませんて。



2003年06月08日(日) じわり暑くなってきた

近くないコンビニへチケ買いに行って帰ってきたら、サッカー後半10分過ぎてたわ。こんな日のこんな時間にサッカーのチケを取りに行く奴も珍しいやろな。
優勝争いへの順位の微妙になってきた大阪ダービーなので、あせるこたないやー、と仕事帰りに買いに行ってきたのですー。余裕で買えるのもなんだかなあ。思いは複雑。でも争奪戦だとわたし負ける。根性なし。
あとは当日、雨が降らないといいな。

アルゼンチン戦は明日にでも見ます…。あのあと2点も入れられたのか…。
キリン杯とか、コンフェデ杯、大丈夫なのかな……監督。<監督かよ



2003年06月07日(土) 土曜日だったけど配達してるんだ!(今気が付いた)

今日はですね、朝一に電話がありました。
某郵便局だったんですけれども、ウチ宛の配達物を早く配達したかったらしい。しかし、朝も昼もだめだからわざわざ夜の配達に指定してもらったんだから、生物だろうがなんだろうが、あきらめて夜間配達してください。粘られてもだめなものはだめです。あの感じはセールスに似ている…。
なんか形状がすごかったらしいけど、そんなのその形で受け付けた郵便局の責任なんだから、指定通りに配達してよね。その形がまずければ、受付するときに注意して下さい、といいたいよ。

無事に届いたみたいですけど。

KIRINの勝ちTに応募したいけど、あれアルコール飲料が対象商品だから、私には集められない…、ううう。年齢的には大丈夫だけど、到底飲み干せるとは思えないの…。



2003年06月06日(金) まだまだ暑苦しい格好ナリよ

やっと衣替えしましたナリ。遅いナリ、どんくさいナリ。でもまだ半袖は着ないナリ。あんまり早くから着ていたら、真夏に着るものが無くなるなり…。

テレビでやっていたマトリックスをついつい見てしもいました。リローデッド、見に行かないのに。見てると母が横から「これどんなはなし?」とか聞いてくるし。手っ取り早く「眠ってる状態の人類を起こす話」と説明しておきましたが、なんか間違ってますか?


ヴァッシュのおにうコートを描いてみようとしたら、まえたてのところが何重になっているのかがわからない。…いうか、アレは羽根の一部なんかな……。



2003年06月05日(木) 今度の上京物語はどんなことになるのやら

そろそろどちら様も夏祭りの合否の発表がされてまして、今年は夏に上京ね、というかんじです。さて、夜行で行って日帰りか、ホテルに2泊くらいするか。…すんごい落差が。歳と体を考えたら泊まった方がいいけどー、お財布のことを考えたら財布に優しいプランになるのかしら…。サークルさんみたいに「何時までに会場入り絶対」というのがないから、のんきなもんだけど。一般の列は長いけどね…(遠い目)しかもひとりだと列を離れにくい。ま、汗はかくだろうから、トイレの心配はしてないけどね。
新幹線はきっと繁忙期にはいってるはずだから安いチケット使えんよな。ううむ。

まずはお連れを探すべきカシラ?でもなかなか日程が合わないしの…。

結構こういうことを考えてるのも楽しい。実際の準備にはいると、ヒヤヒヤしてくるけど。



2003年06月04日(水) たまにはこんな日もある

帰宅してご飯食べてテレビ見てまったりしてたら、お誘いが。
久しぶりに夜遊びっちゅうか、阿呆話をしにいってきました。はー、たまにはこんな日もあっていいわね。容赦なく突っ込んだり、全員が違う話してたり。突然すぎて、何事かと思ったけど。結局チャーリーズエンジェルがいつ公開か調べてないけど。あたしは見にいかないけどねー。

今夜はセレッソ対パルマの試合を録画してあるのだー。予約がぎりぎり間に合ってよかった…。もっと早く予約しておこうよ、自分。



2003年06月03日(火) 紙で指切った…

皮一枚を切ったから、ぴりぴり痛い〜。しくり。

だから、メールっちゅーもんは、時間が経つと出しにくくなるもので、普通の手紙と一緒なのよう。筆無精の言い訳。
そして、しびれを切らすのはわたしじゃないのよね…スマン。
そんでもって、日記のネタにまで…。重ね重ね、すみません〜。とほほ。

や、ま、しかし、楢崎、よくセーブしてた。うん。<先日の日韓戦



2003年06月02日(月) 夏の予定をザクザク入れるんじゃー

時間とゆーものは、出来るのを待つのではなく、作るものである、と思う今日この頃、いかがおすごしですか。今日の私は寝不足でねむねむ、駄目な大人…。

サッカーはシュートしないと点が取れないんじゃー……。<小出し



2003年06月01日(日) うっかり散財

ぎゃーす、買う予定のなかったサンダルを買っちゃった、てへv…だって、だって、アウトレットで買うよりお安く…。しかもさらに値切ったなんて、口が裂けても…がは。
今月は稲葉さんのシングルが出るのにのう。
今月は緊縮財政でゴウですわ。始まったばっかなのにな。

今年はFM802のミートザワールドビート、チケットを狙う。さっき決めた。がんばってリクエストしなくっちゃ。タダでスカパラのライブを見るのだ…(念)あ、休みも取っておかなくちゃな。

アワズ感想、付け足し?
感想ページに付け足すのも面倒なので、ちょろりと。

ヴァッシュが牧師のホームに現れたのは、もしかしたら、以前ヴァッシュのホームを守るのを手伝ってくれたからなのかも?
決してギブアンドテイクなわけではないけど、もし牧師になんか言われたら、そういう言い訳を出来る逃げ道つきかも、と。
もし「なんで来た」なんて問いつめられることがあったら、「だって、前に助けてもらったし」なんていいそうだもの。そんで「目の前に危機に瀕している人がいたから」助けたとか。言いそうだよ、トンガリ頭さんはよ。
だって、牧師面と向かってヴァッシュに「友達」やとは言ってないから。そんできっと言いそうにないから。誰にも「友達」やと思ってることは告げずに、墓まで持っていく秘密にしそうや。傍からは、友達に見えてたとしてもね。

ところで。漫画家に今現在進行してる漫画の先について質問するなんて、何考えてるんだろう。その場で答えられたら、続きを読む楽しみがなくなるやろが。
どんなことになろうとも、それがその作者の出した答えなのに。
すぐに答えを知りたがるのは、最近の風潮なのかな。ドラマなんかすごく短いもん。あれでは進行をジェットコースターにするしかないよねえ。


 < 過去  INDEX  未来 >


紫乃 [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加