たまに××したり。
INDEXこれまで。それから。


2008年05月31日(土) 生きてます。

大変ご無沙汰しております。
生きてます。うららです。

前回書いてから、ずっと放置していたので、どこまで話していたのかわからなくなり、振り返ってみたところ、年末に書いて以来の放置でしたね。

それから半年近く、放置プレイで、もう誰も見にきてくれていないと思います。
だから、更新してみることにしました。


とりあえず、心療内科に通っています。
詳しい話は、いずれする機会がくるかもしれないし、来ないかもしれませんが、2週間に1度カウンセリングを受け、いわゆる安定剤を処方されて生き長らえています。
日記を放置していた間、実はかなり病んでいて、苦悩ジャンルに移動して、心の叫びを延々と綴ろうかと思うくらいでしたが、というか、そんな気力もなく・・・。

こうして、カミングアウトできるまでになったのは、日々励ましてくれた友人と、愛する子どもたちのおかげです。
もちろん、主治医や、カウンセラーの力は絶大です。ものごとをフラットな状態で見られると言うのは、ものすごく羨ましいと思います。
いつかそんな風になれれば。

そんなわけで、長い放置となっていた言い訳をば、書いてみたりなんかして。

書きたいことは多々あったのだけど、パソコンに向き合う気力もなく、ここエンピツは、携帯からだとあとから修正がきかないので、更新する気になれませんでした。

何度も言ってる気がするけれど、エンピツは、あたしにとっては特別な場所で、日記とは言え、できるだけ、きちんとしたものを残したい場所なのです。


次回更新は未定です。
夏前には・・・多分。(笑)



↑エンピツ投票ボタン。ないよりはあったほうが励みになります。何回押しても1日1票。
My追加

あたしのマイは非通知です。


INDEXこれまで。それから。

うらら |あばら家足跡恋文

My追加