たまに××したり。
INDEXこれまで。それから。


2006年12月31日(日) 年末のご挨拶。

1年なんてあっという間で、昨日大晦日だと思ったら、今日も大晦日ですよ。
でも、ほんと、1年は短い。
年齢と共に時間は速くなっていく、って何かで聞いたことはあるけど、どうなんでしょう。
中身の充実度で変わってくると思うのだけど。

今年は公私共々しんどいことが多くて、精神的にまいったこともあって、どうなることかと思いましたが、何とかかんとか無事(?)1年を終えることが出来ました。
それもこれもひとえに、ワガママで自己チューで、ナルシストなあたしに付き合ってくれた関係者各位のおかげと思います。
本当に、いろんな場面で支えてもらったこと、感謝に絶えません。

来年は、仕事の面でのステップアップを図る予定なので、またぞろ精神的に病むこともあるかと思います。
どうか見捨てずに可愛がってやってくださいな。

エンピツ日記はなかなか更新しなくなってしまって、読んでいただいている方たちには申し訳なく思ってます。
閉じる予定もないけれど、来年も今年同様かそれ以下の更新頻度で細々と続けていくことになると思います。
メッセージやらなにやらはお気軽に。
小躍りして更新頻度が上がるかもしれません。(笑)


では、皆様良いお年を。


↑エンピツ投票ボタン。ないよりはあったほうが励みになります。何回押しても1日1票。
My追加

あたしのマイは非通知です。


2006年12月15日(金) 偶然とは言え。

1ヶ月近く放置してました。さすがにサボりすぎ。

さて。
あたしの今のHNはもちろん家族にはナイショです。
思いつきでつけた、とは言うものの、娘の幼稚園の同級生の名前だったりして。(笑)

今日、息子が鼻歌を歌っていて、ドキッとしました。





↑文字が変わるエンピツ投票ボタン(PC限定)


(^_^;)
妙に焦ったのはナイショ。




↑エンピツ投票ボタン。ないよりはあったほうが励みになります。何回押しても1日1票。
My追加

あたしのマイは非通知です。


INDEXこれまで。それから。

うらら |あばら家足跡恋文

My追加