| キャモオオォン英語力 |
高校の時にぱったり英語がダメになって、大学でも英語を敬遠していたはずなのに気がつけば日常会話が聞き取れる程度の英語力が心底欲しいぜ。 せめて大学まで英語好きでいればなあ。困りゃしないけど欲しいぜ。
と、まあ中学レベル以下、もういっそあいきゃんとすぴーくいんぐりっしゅの域に達しているくせに海外FLASHとか大好きなもので。 ということでレノーア見たら面白いしかわいいなああれ。 でも今まで見たのの中で一番聞き取る力が必要なアニメですな。ラガマフィンとかなんて言ってるかわっかんねえ。サラダ指さんは字幕が出るので必死こいて翻訳しろ!右手にマウスを左手に辞書を!!
ここでMさきのおすすめFlash海外グロアニメ編。(グロに耐性がある人向け)
グロ度ピカ一はもちろんみんな大好きHTF 鬱になりたきゃサラダ指 アメリカ生まれの小粋なブラックを味わいたいならレノーア ちょっと変わったところでステインボーイ
で、グロ度は HTF>>>レノーア>>ステインボーイ>サラダ指 かな。 でもサラダ指さん生んだところには牛乳屋というすばらしくグロ・鬱・狂ってるという三重苦のアニメがあるよ。おすすめはしない。中学時代にうっかり神田森莉のカエル姫とか読んでトラウマになった挙句に克服した人という俺がお前でお前が俺で的な人なら全然平気じゃないかな。 神田森莉って男だったんですね・・・もう彼の漫画のほとんどがトラウマでしたよ。狂人度では追随を許さん感じでしたねホント。(ていうか今絵が昔よりいい感じになってきやがってなんだよハム社長ゥ。)
|
|
2008年02月29日(金)
|
|