おそるべき

ふと気付いたら右手と左手の色がまったく違ってた。
恐るべき温度差。
心臓より高い所にあったらただでさえ悪い血の流れがどんどん悪くなって行くよ、だってこんなにも右手が動かない。
知ってる、右手だけかじかんでる。知ってる。


久し振りな日記ですが実のある内容書く気力がありません。
吾妻ひでおの失踪日記を読んだら私も失踪したくなりました。嘘ですそんな自然界で生き残る生命力ない。
あれ読むと酒こえぇぇ、ってなります。酒も煙草もしない(ずいぶん前にやめたともいう)から関係ないけど。
時間はあるはずなのにこたつに潜ってパソコンばっかりいじってるとどんどん気力が失われていくよ。

…タブブラウザの観点からしてみるといちいち別ウィンドウ開かせるのはどんな拷問かと自問自答。
2007年11月29日(木)

夢の中

うっかりアニ魂で泣かされた。女の子が二人で抱き合って泣いちゃうなんてもうそれだけでおいちゃんはっ、おいちゃんはああああ・・・(涙目)

最近本気で自分の性癖について悩み始めたMさきですこんばんは。
そりゃ確かに素敵な男性(先生とか先生とかせn(ry)にはときめくけど、それはあくまで雲の上の人としていわゆるアイドルを盲目的に崇拝するようなものでじゃあ現実を見てみると未だかつてもっとも胸がときめいたのは昔バイトしていた店(いかがわしい店じゃないよ!たんなる100均だよ!)に来たカップルの彼女の方という報われなさ。
いやあれは彼氏と幸せそうにキャッキャしているからこそときめいたのかそれとも単に女の子が好きだからときめいたのか脳が疲れていたのかどうなのか。
でも実際見て楽しいのは女の子。野郎は見てもつまらんですたい。
あ、れ、なにこのカミングアウト。


ところで自分の持ってるアクセサリーで一番好きなのは天眼石(いわゆる縞メノウってやつ)の目玉リング(露店で買った。あの頃もっと金があればでっかいのも買ってた。兄ちゃん今どこにいるの・・)なんですが、その目玉が外れてしまうという夢を見た。なんて不吉な。
なんというか自分の中で特に指輪なんかはお守り的な意味合いでつけたりすることが多かったりするので、そんなこんなでインディアンジュエリーのリングがほしかったりする今日この頃。
ホピ族のがよい。普段使いするのにちょうど良い。
だって仕事先に目玉とか棺桶とか目玉のおやじとか蛙とかつけていくわけにいかんもん。でも指輪したいもん。もんもん。
自分のもちっとした短い手指にごついリングが似合うかなんてものは二の次なのだ!要は自分の欲望だけなのだ!!

欲望に負けて散財する羽目にならないように気をつけマッスル。(今回の〆)
2007年11月15日(木)

何度目だ

気がついたらジョジョサイトを巡っていた。
万人がおっくんのかわゆらしさにノックアウトされていてほっこりした。
仗億サイトさまが増えてるよ。万人が(ry

トニ億も形億もついでに広がっちゃえ☆(ついでにポルポルくん受けも☆ミ)
ポルポルくんとおっくんは類似系。ということは何年かするとおっくんも色気を身につけるわけですね!悪い虫がつかないかお兄ちゃん困っちゃう。(悪い虫=仗助・トニオ)
おっくんを手中に収めた暁には兄貴がもれなくついてくる。もちろん初夜どころかおっくんをキヨラカなままにしておくために兄貴はがんばります。結婚するまでそういうのは許さん!!けっこう兄貴の貞操観念は堅そうだ。
でもいつまで経っても自分を頼ってくるおっくんにイライラして性的虐待を加えていた救いようのない虹村兄弟もそれはそれで萌え。


万人がってのは言いすぎかもしれない。(今更)
JOGIOサイトの管理人さんてのは天才かもしれない。
MなDIO様とドSなジョナタンが好きかもしれない。
でも神父という愛人が。
いっそ神父は息子(除くはるの。はるのの嫁はみちゅた。)が娶る。一夫多妻は許さん。
なんだ結局DIOジョナかあww
ジョセフは小悪魔な受けです。
でも本命(シーザー)にはデレだけでいい。ツンデレはぱーどれだけで十分だ!
DIO様がツンデレじゃなかったらもはやなにも始まらない。
ストーカーでもいい。
ストーカーは息子(はるの)に遺伝しました。
でもはるのはジョナタンの血が濃いからSだよ。
苦労人みちゅた。
でも公式。ジョースター家は強引グ☆マイウェイだから周りが苦労するんだ。(仗助はいまいちジョースター家じゃないから苦労人の方。)
自分だけが楽しくなってきたのでふわふわしたまま〆。
おかあさまそういえば鮮血のシャボンに入れたまんまのGER、いったいどこへいったのでせうか。(最近とんとやってないでぃあぼろネタ)
2007年11月11日(日)

邂逅

最近日曜の朝にやってるしゅごキャラってアニメがかんわゆくてお気に入りで見てるので、原作者さんはどなたかしら〜と調べてみたらばおおうおうおう。
薔薇乙女だの深夜にやってるぞんびろーんだのの作者さん、ってだけじゃなくて、実は私も好きでよく読んでたアンソロに載ってた二人組だったんですね。
ぜんぜん気付かなかったよ。でも気付かせないほど成長性が高かったんですね(気付かなかったのは大ファンだったわけでもご本を買いに走ったわけでもないからかもしれませんが。でも好きだったんだよ黒豆チーターズ。)、すごいなあ。
結構二次創作の世界からプロになる方ってのは最近珍しくないですが、それでもすごいなあ。純国産少女マンガ雑誌で人気連載だし。

これからのご発展をこんなところからお祈りして〆。
2007年11月04日(日)

日々是日常 / みさき