せかいでいちばんぼくがすき

明日になったらこれは嘘になるのかなあ。

非常にろくでもないものを拾ってきた。反骨精神がうずくので普段は見てないフリですが、やってみたかった。今は反省してる。ので。フォントサイズを小さくして数日に分けてれっつごう。
まずはあ行からいくぜ!


□みたらやるバトン ルール:見た人は絶対やること!答え終わったら一つ追加すること。
 ◎キャラもストーリーも知ってる
 ○だいたい知ってる
 △聞いたことある
 ×全く知らない

◎:アーシアン
◎:ああっ女神さまっ
×:R.O.D
◎:アイシールド21
×:あぃまぃみぃ!ストロベリーエッグ
◎:アウター・ゾーン
×:あかく咲く声
◎:赤ずきんチャチャ
×:アガルタ
◎:悪魔のオロロン
○:あずまんが大王
◎:あずみ
△:アトリエシリーズ
×:あひるの空
△:アベノ橋魔法☆商店街
×:あまつき
×:ARIA
◎:アリスSOS(懐かし!)
◎:アリス探偵局(これこれしかじかかくかくうまうま)
×:アルプス伝説
×:アンジェリーク
◎:アンパンマン
×:異界繁盛記 ひよこや商店
◎:行け!稲中卓球部
×:ICO
△:苺ましまろ
◎:頭文字D
×:いぬかみっ!
◎:犬夜叉
×:ヴァンデミエールの翼
×:ウィッチハンターロビン
×:ウィッチブレイド
×:ウインダリア
◎:宇宙家族カールビンソン(すっごい好きだった)
○:うまんが&ろまんが
×:うめぼしの謎
◎:怨み屋本舗
◎:うる星やつら
◎:エア・ギア
◎:X
△:NHKにようこそ!
×:エルデガイン
○:ANGELIC LAYER
△:エンジェルハート
◎:エンジェル伝説
△:王ドロボウJING
○:桜蘭高校ホスト部
◎:おおきく振りかぶって
△:おねがいティーチャー
×:オーバーマンキングゲイナー
◎:OH!MYコンブ(オー、マーイコーンブ!!)
×:Oh!myダーリン
×:拝み屋横丁顛末記
◎:おじゃる丸
◎:おねがいマイメロディ
◎:帯をギュッとね!
×:陰陽大戦記

これだけでも長いぜ。先が思いやられるぜ。
見た人は絶対やれ、ってのは反骨精神がぎしぎしするのでおれはあんまりすきじゃないぜ。(一応ルール表記はするけどね)
2007年03月31日(土)

ぎゃ!

HTF(海外グロアニメ。だいちゅき!)の素敵擬人化サイト様がおった・・・!!
うっかり萌え再燃なのでようつべでTVシリーズ見てこよう。いや、本家サイトに行ってこよう。いやいやまずは保管サイトに・・・(際限なし)

昔は10話連続耐久レース(自分におイタ)とかしてみたもんですが今全然へいちゃらなのね。
むしろランピと手を繋いで動物園に行くおこちゃまたちがすごい可愛いかわうい。
HTFで嫌いなのはアリです。あいつらがいつか痛い目見ればいいと願ってるのに。


では、Jローさんから頂いたバトンの回答です。おもむろに。


★飲み物バトン

1 お名前は?
前月みさき。最近はMさきで通ることもありマッスル。

2 【回した人を飲み物に例えると】
ファンタグレープ味。
甘くて爽やかでちょっとシュワシュワするぜ!

3 自分を飲み物に例えると?
ミルメーク。飲み物ですらないww

4 お好きな飲み物3つ
・烏龍茶(特にコンビニで売ってる黄金桂入りのとサ●トリーのがお気に入り)
・赤牛汁(ネタでなく好きになってきたww)
・デカビタ系ちょっと薬臭いビタミン炭酸飲料

5 嫌いな飲み物3つ
・飲んだ瞬間花びら食ってるのかってぐらい花の匂いが口中に広がるお茶。(ぶっちゃけて言うならジャスミン茶だけは駄目なんス…!)
・Dr.ペッパー(頑張ってみたけど駄目だった)
・青汁(飲んだことないけどきっと駄目だろう)

6 ささ、少し休憩してお茶でもド−ゾ。
こんな温い茶が…飲める!飲めるぞオ!!(ム●カ)

7 では、次の五つに当てはまる人を直感で
ジャスミン茶→×
バリウム→×
Qoo→×
眠眠打破→×
クラムチャウダー→×
ごめんなさい、思いつかない…orz

8 最後にこのバトンの感想
改めて考えると奥が深いのですね。
つか好きな飲み物にコーヒー・紅茶・緑茶は改めて入れるまでもないのかしら。
なおコーヒーはブラックでは飲めません。お子ちゃまなので。イヒヒ。
2007年03月30日(金)

マッパ!!!!!(某映画風に)

アニ魂スタッフの心意気に脱帽。もう帽子食べちゃう。むしゃり。
お子様も見る時間帯にマッパ。いいオッサンのケツ、スネ毛、股間は黒塗りもしくは風牌の三種の神器。
なんか、大人の事情で銀マダ的展開が削られたらしいんですがそれは後々確認します。
とりあえず原作読んでないんで。ひと粒で2度美味しいテイストで。え、違いますか。
麻雀好きなんでアカゲさんでもいいかな、と。(今ん所、と書いておく。念の為。原作確認したあと血の涙を流す用意はオーケイ。)
マッパで長谷川さんににじり寄る銀さん見れたし。アングル的に「え、これマダオ押し倒されてるアングルじゃね?ていうかベーコンレタスなおマンガで見る構図じゃね?」とか思うシーンあったし。
アニメスタッフはきっとマダオに愛をくれる。ていうか銀マダだよきっと。
銀さんがマッパになって「次は負けないぞv」(うろ覚え)とか言っても銀マダだよ。ていうかキモい攻が大好きです。
長谷川さん天和でアガるし、ね。明日あたりに死ぬよきっと。

とりあえず立木さんのマダオが大好きなので余は満足です。じゃなかった、アニ魂続投改編期乗り切ったので余は満足です。


頂いたバトンは後日回答するんだぜ!

*******************

銀マダサイト様を回ってみたところ、血の涙は1.5リットルぐらい流さなくちゃいけなくなりました★
空ちんは銀マダ ネ申 DAYONE☆(血涙と共にサムズアップ)
2007年03月29日(木)

あれ、俺おかしくね?

ちゃらら〜鼻から投入。
とうにゅう違い。エロいな。


って自分、汁大好きなんでむしろ萌えるよ。
ヤッてる最中に興奮しすぎて鼻血とか鼻水とか素晴らしくないですか。
涎とかも素晴らしくないですか。
ぶっちゃけJローさんとこの日記からインスパイアです。変態でごめんなさい。
ちなみにDVシリーズのK9999は鼻血も鼻水も出すよ。それに興奮するK'は変態だよ。(あんまりだ!)
ごめんなさい、ちょっとあんまりな日記ですねこれ。


なんか、■先生お誕生日だそうで。
↑みたいな変態発言の下で申し訳ありませんがおめでとうございます。
今年も思いきり応援してます。

で、終了!(打ち切り)
2007年03月27日(火)

おんなのこ

が、描けません。
むちむちでちんまい子とかつるぺたとかばゆんばゆんとかその他諸々。
やわらかくてちいさくてあったかそうな女の子というものが描いてみたいものです。
と、常々思ってるんですがやっぱり描けんわけです。多分理想が高いんだというのがひとつ、それからあの女子特有の体のラインに夢を見すぎてるのだというのがもうひとつ。
魅惑のラインが引けるようになりたいなあ。夢見すぎてるなあ。

で、この衝動、女体化K9999シリーズへの布石だったりするわけですよ。
普通のK9999(♂)と、クローンK9999(♀)とK'やらKUSANAGIやらその他ネスツのみなさんやらのネタをね、つらつらと考えたりするわけですよ。
ぶっちゃけK9999(♂)×K9999(♀)とかでいいじゃない、と。
ぼくのことしか愛せないぼくの細胞分枝体((c)ヤプーズ)とかでいいじゃない、と。
そこにK'が入ってきて引き裂かれるかどうかというよりは仲良くやっていければいいじゃない、と。
K9999(♂)×K9999(♀)でお風呂に一緒に入ってあわあわしてればいいじゃない、と。

こういう妄想は本当に自己満足だなあ。
でもそんな自分を愛しいと思えれば幸いだなあ。


以下、拍手レスでやんす。

*********************

★ヘロシさん
うひょう、リンクご報告ありがとうございましたー。
負けじとこちらからもリンクさせて頂きました。えへ。
親知らず大丈夫ですかー!?>雑記を読んで
歯痛とか半端ないですよね・・・。ヘロシさんのところへ届けバファリンの半分はやさしさでできていますビーム!!
2007年03月25日(日)

おふぃさる

が、クルギロなんだね最近。うん、分かってる。分かってるよう。うんうん。
K安声(通常時)で「オレのせいじゃなかったダロ、子猫ちゃん」とかさ。ク・ル・ギ・ロ!
最近の966さんはからかってんのか本気ではまっちゃったのかわからないところが青くていいと思います。
天然モノにハマると抜け出せないぜェ。


ところで、先日のクロちゃんショック(D灰アニメショック)により、さまざまなクロちゃんサイトの管理人様方がおのおの叫んでいらっさるのを読みながらニヤニヤが止まりません。
クロウリー受を再・認識。ありがとうアニメスタッフ。ありがとう岩ちゃん。

でもサイトにD灰を増やすかと問われれば、増やさない。もとから更新できないしね。(駄目人間発言)



ああああ・・・腰が痛い腹が痛い具合悪い・・・げふげふごほごほ。
久しぶりにちょっと重いぞ、と。
2007年03月23日(金)

レッツ耐久無睡眠レース

なにが悪いってテレ東が罪作り。
だって今夜はてきさすちぇーんそー。オリジナルファンからは賛否両論あるアグレッシブなレザフェたんを放映してくれるんですもの。
なんてったって深夜3時から。殺す気ですか。

ということで眠れない夜の始まりだぜ!イエイ。


明日は妹の卒業式だから早く起きてばちっとメイクして綺麗な格好せなあかんのになあ。
目の下にクマさんが踊ってたら高い確率で不審者です。


ところで今日のアニ魂はあれだね。小学生。
土銀とか銀土の人は違う意味でウハウハだっただろうね。
わたくしは土近で銀マダな人なのでときめきはしませんでしたが大人気ない似た者同士な二人は大変かわゆらしうございました。
ていうか似た者同士だからおんなじように報われない恋をしているのさ。
と、割り切ったらあのコンビ(?)も素敵に見えてきた。どっちもムキになるところがよろしい。
仲違いしながら、時に報われない恋の愚痴を言い合えばいいさ。
(場合によってはのろけでも可。)

********************

裏にパンチライラスト(赤裸々な表現)を置いてみた。
トランクスよりブリーフ派です。
2007年03月22日(木)

いや!はずかしい!

某方への拍手を送ったら途中で切れてた・・・いや!はずかしい!!
多分きもい愛のメッセージを送ったんだと思われる部分が切れてた・・・いや!はずかしい!!
悩ませてしまって申し訳ありませんJローさん。いや!はずかしい!!


ごそごそ自分のサイトを見に行ったら表示できませんになっていてFC2に切れかけましたMさきですみなさんこんにちは。
今日はひとり100均で買った書き込み型すけじゅーる帳をしこしこ書いてました。
あれ、これ日付が入ってるのの方がずっと楽ちんだ。やぁだぁ、なんでこんなの買っちゃったんだろうと思いながら書きつづけるのって少し悲しかったです。
その悲しさが大人の証拠です。
なので、頂いた赤牛汁を一気飲みしました。嘘ですのんびりと飲みました。フカシこきましたごめんなさい一気って書いてみたかったんです漢気あるとこ見せたかったんですごめんなさい。
やたらおかしなテンションなのも大人の証拠です。




気を抜くと仕事の関係でスケジュールを組まなくちゃいけないってことを思い出すので鬱になります。
なんで自分一人のスケジュールさえ風の吹くまま気の向くままなのに他人のスケジュール組まなきゃいかんのよ。責任者出せ責任者。(責任とは愛なのだと思い知った今日この頃。)
2007年03月21日(水)

多分冷静じゃいられない

イベント日記は19日に。
小学生の作文を意識したんですが、どう見てもやばい人です。
と、ここで拍手お返事です。(お手数ですが反転でお願いします。)

-------------------------------------------------
★ヘロシさん
ヘロシさーん!!(彼岸の向こうから手を振りながら)
基本的に人見知りのチキンなのでオンとオフで大分テンション違いますが先日はあんなのを押し付けてしまって失礼致しました。描き終わってから「あれ、ホントはカッコイイラファの方がよかったんじゃない?」と一人反省会でした。
あたいはずらかちい。
最後はまともにさようならも言えず・・・無念です。かえすがえすも尿意のバカ。
またお会いできたら今度こそフレンドリーチキンになりますのでよろしくお願いしますvウフフ。

-------------------------------------------------

きっとここから先は冷静じゃいられなくなるとおもう。
だって、クロちゃんの、パンツ!!!

************************

はい、思う存分クロちゃんのかわいそうな子ぶりを堪能できました。ありがとうアニメスタッフありがとう岩ちゃん。(最初クロウリーの声が岩田光央だって気付かなかったよ不覚。だってあんな囁きボイスでさあ!かわいいなぁ岩ちゃんの声。)
個人的に(クロちゃんに)くっつかれて嫌がるラビにショックを受けました。
ちょ、おま、あそこは抱きしめ返してどさくさにまぎれて体中なで繰りまわすか「キュン」とさせて異性として(違う)意識させるフラグ立てるところだろうがようおう!!と、切れかけましたが原作をほとんど読んだことがないのでどういうスタンスでラビがクロちゃんに接しているか分かりません。が、ラビクロです。うふ。
ラビのマフラーで鼻水ふくクロちゃんはポストしんべゑなんですか、とも思いましたが原作を(以下略
あとティキのあまりのカッコよさにきゅうぅぅんとしてました。ボイスが森川さんとはね!イイ男は森川ボイスなんですか、それが常識なんですか。ところで森川さんって大体左側のキャラ担当だよね、ってことでティキクロです。うふふ。

結局、みんなに歓迎会してもらってよかったねクロちゃん。というのが総括。
あんなかわいそうな子は優しくして優しくして俺なしじゃ夜も眠れないぐらいにしてやる・・・というスタンスのクロウリー受が大好物かもしれませんがクロエリは永遠だと思っています。
なんか酔っ払ったような文章ですがいたっておれ素面ですから。
2007年03月20日(火)

イベント日記

昨日(18日)はイベントでした。
ぼくはKズサさんのスペースにお邪魔して「売り子」というものをやっていました。
でも、肝心のときにしくじったりして結局しょくむをまっとうすることができませんでした。
ぼくはMではありませんが、Kズサさんには背中をピンヒールで蹴り付けられながら赤いろうそくをたらされたりムチでしばかれても文句は言えません。

初めて人様に差し上げる「すけぶ」というものを描きました。
肝心の筆記用具をなにも持ってきていなかったので、ぜんぶKズサさんに借りました。
ああ、人として駄目になったなあとつくづく感じました。

あと、たくさん買い物もしました。
オリジのうひゃどひゃけもみみ親父本と、銀マダ本と、ラビクロ本を買いました。
5割くらいがあだるとおんりーでした。成人していてよかったと思いました。

お菓子もいただきました。大変美味しうございました。
人として駄目な感じのゲスト原稿のお礼として赤牛汁もいただきました。
元気がないときに一気飲みしようと思います。

御不浄に行っていて、他の方々にさようならが言えませんでした。尿意のばか。

帰りは例のファミレスに行きました。
ミラクルを期待していたのですが、まったく起きませんでした。
いたって普通の落ちついたファミレスになってしまいました。
とても残念です。

18日は、ちょっと疲れたけどとても楽しかったです。


おわり。
2007年03月19日(月)

チキンソテー

美味しいかしら。こんなブラックストマックなあたいでも美味しいかしら?>Kさん試食してくれよう。(笑)


昨日・・・というか昨夜はなんの因果か弟の部活動の先輩へ描く寄せ書きノートみたいなのの代筆をしてました。(というか題字書き代行みたい・・・な!)
つか、不義理を働くよりはずっといいかと。
最後は父御まで出張って色塗ったりしてたよ。明らかにちうがくいちねんせい、それも男子生徒の描くノートじゃありません。でももらった人がちょっとでも喜んで頂ければ幸いだと思って描いたので心はたっぷりこもってますよ顔も知らぬ先輩方!!
あたいの半分は優しさでできてる。(あとの半分は欲望と夢見る心でできてる。)

*****************************

3/15 裏更新 DVシリーズ「18.骨になるその時まで」
2007年03月16日(金)

浜ごろたん

萌えェェェェエエエ!!


突然の奇声失礼致しました。
今更ですがハンクスワークショップのサントラを某所で聞いて、CDドラマのあまりにも可愛らしい(いやらしい)新倉さん(cv.浜五郎)に前屈みでございます。
発売当時・・・とりあえず浜ごろたんにきゅんとしただけでスルーだったわけですが、今更篠宮くんとか鳴かせてェ・・・という原始的な欲求が生まれてまいっちんぐです。
まさのりさんの絵は一度離れてみると逆にもゆるかもしれない。いひひ。

なお事務台車さんが気になる。浜ごろたんみたいに別名義にしてるのかそれで活動しているのか…気になる気になる。
2007年03月14日(水)

今は昔

わんこキャラは否応なく右側属性だった。
現在ほぼ左側。わんわんわふわふ懐きつつ肉食獣になったりならなかったりすればいいよ。
だからビリーもたまに左側になればいいよ。ぶっちゃけビリギも全然オッケーだよ。むしろ二人が仲良ければなんでもいいよ。
あと個人的こだわり。左側には敬称(さん)をつける。
海堂さん流川さんサスケさん銀さん長谷川さん(?)。
って、銀さんは本誌での呼びかたそのまんまだし長谷川さんにいたっては総受という称号を与えられてもいいぐらいの右側属性だしていうか銀マダ上等だし。
(HARUは銀さんと長谷川さんがにゃんにゃんていうか長谷川さんがいろいろいたされているご本を買占めるのだ!)
あれ、言うほどこだわってもねえな。いひ。


ネット繋げてるかわからんけど私信。
オレンジ色のちっちゃネコさん完成しましたよ。とりあえずイベント持ってくから!

************************

本日のばけぎゃ感想。
壮大な愛の物語だった。三四郎さんが男前だった。さすが旦那様。
ばけぎゃを見るたんびに阿紫花さんと勝に見えて仕方ない。でもフエのが阿紫花さんよりストレートに愛の告白したね。告ったね。むしろ白ったね!
おかげさまで心が洗われました。ありがとうアニメスタッフ。
2007年03月12日(月)

れいぷちゃんす到来

タイトルはかおるちゃんのおマンガよりだにゃ。
初手から下品でごめんなさいにゃ。

語尾がおかしいのはJローさんからおっそろしいものが回ってきていたからだにゃん。思い出して冷や汗だにゃん。遅くにゃってごめんにゃさいJローさんだにゃん。
いろんな意味で汗が止まらないのは画面の前のキミと同じだにゃー。

以下、猫バトンのルールだにゃ。

■猫バトン■

○これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけにゃくてはにゃらにゃい。
○「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
○一人称は必ず「我輩」にすること。
○日記の内容自体は普段書くような当たり障りのにゃいもので構わにゃい。
○日記の最後に5人!まわす人の名前を記入するのを忘れにゃいこと。
○既にやったことがある人でも回されたら何度でもやる事。


一人称「我輩」ってどこの魔法薬学教授?ってツッコミを入れつつ当たり障りのにゃいにゃいようスタートだにゃ☆

今日はせっせとHARUコミ用にオンラインでサークルさんの番号調べたりしましたにゃ。
HARUは初めて行くんですが、嬉しいのは好きにゃオッサン受サークルさんが出るらしいということにゃ。ありがとうKズサさん、絶対親類知人に見せられにゃいご本がまた手に入りそうですにゃん。
3月はイベントと仕事関係のものが入ってくるのでちょっとカビが生えかかった体にはいい季節ですにゃー。
あとは朝起きて夜眠る生活になれば真人間なのににゃ。いひひにゃ。

さて、今日はこれでお仕舞いにするかにゃ。もしくは右手を奮い立たせてリハビリするにゃ。ある意味裏のシリーズは文章リハビリにゃのにゃ。閲覧者様(いるにょ?)にはいい迷惑だにゃー。


日記の最後に回す方5人!ってことだけれど、毎度おにゃじみKズサさんは多分原稿中だと思うからアンカーでごめんにゃさいにゃ!
Mさきさんは心の優しいいい子だにゃー。
2007年03月10日(土)

まったくもってだらしのないお嬢様

略してマダオ。そんなアタイマダオ。


昨日ちみちみとちっちゃいネコさんを編んでいたせいで肩はガツガツだし麻雀勝てないし買い物には行かないし起きたの昼だしトースターに放置してばさばさになったトースト好きだし。
いや、タイトル通りの今日のアタイ。みな様いかがお過ごしでしょうか。

実際昼夜逆転並に昼寝てるくせに夜はやることないから布団に入るもんでいろいろぐるぐるぐるぐる回っちゃう訳ですよ、思考が。
だいたい夜布団のなかで考えることってろくなもんじゃないの。出口のないものずっと考え続けてさ、きついの実際。
はまるんなら長谷川さんにはまりt(ry


ところで。世に素敵ギービリサイトおよびビリーサイトの多いことこの上ないわけですが、自サイトのブックマページを見て頂けば分かる通りほとんど繋がってません。何故か。
実を言えば胸を張って堂々と「ギービリ大好きです!サイトでギービリやってます!!」と私は言えない。何故か。
それはきっと世の中に素敵なギービリやビリーやギース様を生み出される人が多いからだと思うんだ。
私の中ではギービリもしくはビリーというのはどうやら読み専の部類に入るらしいということにふと気付いた今日。
確かにもそもそと思い出したように絵とか文とか書くわけですが、こんなんしなくても世の中に足りてるじゃん、と思うわけで。
だから他のハワコネサイトさんやらギービリサイトさんやらにリンク繋げられないわけで。
だから胸を張って「サイトでギービリやってます!!」と言えないわけで。

結論。ギービリは自慰行為に似ている。ヤァダァ。


********************************

1ヶ月ぶりうp連絡。
裏にDVシリーズ「19.外で」うp。
2007年03月09日(金)

ぴっぷは効きますか?

3月入りましたね。もうすっかり春ですね。ところで家の100均で買った観葉植物たちを植え替えしたい(一瞬変換が死体って出てきたよもうこのパソコめ!!)なあと思いつつまだしてあげてない。ぎりぎり。

というわけで日曜日にKズサさんところに原稿とラファネコさんを届け、ついでに原稿にトーン貼りしてきました。
ネコさんは予想よりも大きかったようですが、可愛がってもらえそうなので作成者としても嬉しい限り。今度のイベントにはオプション付きネコが鎮座ましてるんだ。イヒヒ。
家に帰ったら帰ったで極細オレンジ毛糸を使って今度はちっちゃなネコさんを編み編み。
…が、肩がばっりばりになって歯まで痛くなってきたので今日は1日編物お休みしてました。あと耳と足と尻尾を編むだけなのに!細い毛糸はとてもふかふかのネコさんが編みあがるというのにこの体め!!


ううーん、しかしKズサさんところから帰ってくるときに見たマングローブとナギが忘れられない・・・けれどハイドロカルチャーは絶対根腐れさせてしまうから無理ぽ・・・
ということで明日はダ●ソーにでも行ってまたグリーンプランツたちを身請けしてこようそうしようということで取りとめもなく終了です。
2007年03月06日(火)

日々是日常 / みさき