| ひどくつらいえがおをもったおとな |
浮上浮上浮上。浮き袋を投げてくれ!!
最近ふとアニメ版ヴァッシュに会いたくなってトライガンのDVDを借りてきたのね。 で、何年か経って今更ですがアニメ版ニコ兄こと速水奨ちゃん声のウルフウッドさんおおラブリーvということに、気付きました。 最初はあの関西弁が違和感だったんだけどなぁ。今じゃラブリーポイントですよ、ええ。 実年齢いくつなんやろ・・・とか思うと尚更ドキがムネムネしつつキュンと痛くなる。
でもね、やっぱり、一番好きなのはヴァッシュなんだ。バシさんなんだ。 あんなうつろな笑い方する子は放っておけないよ。 改めて考えてみても、やっぱりヴァッシュがわたしの中で一番切なくて一番幸せになって欲しい人なもの、で・・・。てへへ。 原作は3巻で買うのやめちゃったんだけど、頭真っ黒って・・・まっくろ・・・って・・・!!その設定知って、無印とマキシマムを見比べた時のショックはいかほどだったか。
とりあえず頃合を見計らって出てる巻全部揃えようかにゃ。 読む奴わたし以外に我が家にいることだし。し。 (我が弟はB・Dネオンが大のお気に入りらしく、「カンバンってのは、命張るから光るのよ」を名ゼリフだと称えておった。渋好きめ!)
さて、再び潜りますか。ゴボゴボゴボ・・・ボコッ。
|
|
2006年09月24日(日)
|
|