わーあぁぁぁぁ!!

眠い目こすってテレビの前でぐだぐだ寝転びながら見ようと思ったらそんなスタンスじゃ見れなかったドイツ×アルゼンチン。
どっちも大好きなので常に押されているチームを応援してました。面白かった・・・!
(特に前半のスピードとテンポの良さ、得点は取れなかったけど両チームすごい良かった。いや、見てて良かった。うん。)


あー、でもね、運も実力のうちっていうけどアルゼンチン、GKの交代は痛かったなぁ・・・。
あれでGKそのまま、別のカードが切れてれば結果は変わったんだろうなァとおもうのは素人の浅はかさゆえか。

だってPK戦になった時、かなり心配だったんだ。(この時点でドイツが有利な雰囲気←だってGKレーマンだもの。なので、心持アルゼンチン応援)


いや、アジャラが、カンビアッソが悪いわけじゃないんだ。特にアジャラは後半4分のヘディングシュート、最高でしたし。
でもバラックのPKを見てると余裕がさぁ・・・足りなかったかな、って。えへ。
相手レーマンだったしね。完璧に封じこまれてたものね。えへ。
そういえばPK直前にカーンがなにやらレーマンにアドバイス?してた様子でしたが、年の差感じさせる雰囲気だったよあの二人。
多分次の準決勝もレーマンでいくんでしょうね。ふー。

**********************************

総括:お腹いっぱいでした。おもろかった。
アルゼンチンのディフェンスが大好きです。両手で抑えこむんだよ。(俺フィ好きにはたまらない一瞬)
ドイツはバラックが大好きです。足が心配です。

**********************************

しっかしクローゼ、これで5得点目かよ・・・スゲェ。
(是非ドイツは今回も決勝で見たいです。つーかあの監督イケメンすぎやしませんか?どこの俳優よあのツラ。画面に映るたびにときめくんだよ・・・!orz)



あ、イタリアは2点目入れたところだけ見た。(途中寝てたので)
なにやら前半6分と後半14分ですか。トッティがいれたところは見たよ!

うっふっふ、って次はドイツ×イタリアかよ!!
またどっち応援していいかわからんじゃんか・・・orz
2006年06月30日(金)

きょうはくずせんせいのさいしゅうかい

最近見始めたばっかりなんで、あっという間ですよ。
くず先生が銀さんに見えて仕方がない。愛しい。


ところでREDのブルー小隊で唯一萌えた方々。ACとDCの双子。アニーとダニー。
口減らしのために墓場に生き埋めにされて、それ以来心を閉ざしてしまった弟(DC)と弟を助け出して自分たちを離れ離れにしようとした両親を焼き殺した兄(AC)。
AC(兄)がさ、ホントに甲斐甲斐しく世話するんだよ、いや、暗殺者っていうかまあ人殺しなんですけどね、二人ともさ。
口の周りぬぐってあげたり弟を馬鹿にした奴らをぼこぼこにしたり、俺たちは二人で一つなんだって、完璧なんだってのが(多分)口癖で。
溺愛してるんです。というか多分依存性の域まできてるんだけどさ、ブルー小隊のメンツってほとんど異常者ばっかりだからさ、なんか余計切ないって言うか。
最期も二人一緒。切ないけど萌えるんですよごめんえへへ双子大好き。
ハリポタの双子もそうだけど、特に一卵性のな、「相棒」とか「片割れ」「半身」って言い方がすごい好きです。
現実の双子さんはどうなのかな。自分の知ってる三つ子は張り合ってばかりいたよ。(三人だったからかもしれないけど。そのうちの1人が好きだったよえへへ)
2006年06月29日(木)

おごごごご・・・!!(きょどうふしん

今日むらむら先生の『RED』を全巻立ち読みしてきたよ。
スゲェな漫画家さんって・・・!と圧倒されつつごめん腐ってみた。
くさっても腐女子ですから。(爽やかな笑顔とともに)


まずはムラサキ→イエローね。これは王道。てかオフィシャル。ムラサキの主成分イエローと殺戮と剣の道でできてる。あと信仰か。
あの子は見てて痛々しい。かといって正直な気持ちをイエローに打ち明けたところで軽くスルーされるとおもう。ぜったい。(ただし欲しいものをきちんと伝えられたら分からないかしら?どうなのむらむら先生!!←聞くな)

なんかイエローのムラサキに対する扱いがひどい時あるよね。重さが違うの。大事な友だちであることは確かなんだろうけど、それ以上でもそれ以下でもないよね。
むしろレッドの方がウェイト重いよね。たぶんそれは生き方の違いなんだろうけど。
いや、それよりもムラサキが痛い子だってことに本能的に気付いてたのか・・・な。
本能的に貞操の危機を感じていたのかしら。どっかで気付かないフリをしていたと思うんですが。(ただしムラサキは童貞だと思うの。あいつに押し倒す男気?はないよ。素直に欲しがることもできないからさ!ヘタレめ!!)
あれだけ伊衛郎伊衛郎言ってる奴がそばにいればさ、肌で感じるでしょ、ヤバさはさ、と思うのだけどどうなのむらむら先生!!

まあ最期はイエローの手で逝けたからそれはそれでムラサキにとって幸せだったと思いたい。ていうか殺されるならイエローだよな。あ、あとゴールドがいいな。レッドはイヤだな。ムラサキはもっとイヤだな。レッドもイヤだな。ブルーは絶対イヤだな。


まああとはヨコシマな目では見れないのですが。あまり。
ちょっと見るなら赤黄かな。これも王道。シメが赤黄だしね。朋友なんだろうなぁ・・・うるる。
って、ヨコシマじゃねぇな、ちっとも。
でも心のウェイトはアンジー姐さんよりスカーレットよりイエローだったわけですよ。オンナより友だち。それでこそ熱い男の血潮。

うーん、赤黄で強いて言うなら1巻あたりの明るいレッドな、あれならいける。
(あと短髪のイエローが激カワですよむらむら先生!!)


黄といえばイエローじゃなくて黄さん。(中国人)
12人+1人増えて13人の家族を養うイエロー激似のお人好しで可愛いオッサン。(ただし料理はド下手)
個人的にムラムラくるのは黄さんの方です。
あのお人好しっぷりがそそるのかはたまた妻子持ちで俺が稼がにゃ家族が路頭に迷う!って頑張ってる健気さがそそるのかそれともあれか、ヒゲか。
イエローにはないヒゲか。いやじゃないよ多分あの隙のありそうなところだ。
一応カンフーとかできるんだろうけどね。イエローより腕っぷし弱そうだしなぁ・・・押せ押せでいけば案外ぺろりと食べられちゃいそうなんですよねあの人。
可愛いなァ!!


あ、忘れてた。
半助×伊衛郎っていけるよね。半黄。うん。
あの猫目なところとかイエローにスキンシップ過多っぽいところとか。
飄々としてるくせにホントはイエローにゾッコンなところとか。
ベーコンレタス的には美味しいキャラですよ半助!
まあ嫉妬に狂ったムラサキにバッサリいかれちゃったわけですが。

でもイエローに告白したりしたら心はないでも一度ぐらいは同衾してくれそうと思うのは私だけ?
ムラサキが告白しても絶対スルーだけどさ、半助には流されそうなんですよね、イエローって。(と、勝手に推測)
そんでもって半助って狭間筒のときもメリケン行きのときも、ちょうどイエローの欲しいものを出してくれるので、そこらへんから攻めれそうですよ。
それを薄々感づいてバッサリされたわけですよ、ムラサキに。
そのせいで二人きりで新天地v計画はオジャンですけどね。でも半助がいても半黄が成立しちゃうから報われないね!!
私、報われないムラサキが大好きであります。(ひどい



しかしこんなん描いてるけど、本気で面白いマンガなんで皆さん村枝賢一先生のREDを読むといいよ。
(17巻のオマケには椎名高志先生のルパン風REDもついてるよ!ていうかゴエジゲ・・・!!)
2006年06月28日(水)

もちろんリアルで見てましたよ(私信)

うっかり日記を書いてなかったのはさ、最近パソコンに触る時間がなかったからさ。
別に連日の夜更かしでさわんなかったとかじゃないからな。うっかりドイツ戦(ウォォォォ!!)とかイングランド戦(微妙だった)→F1カナダGPの連チャンとかうっかりイタリア戦(カテナチオ!)→着信アリ2の連チャンとかしてたからじゃないからな!

今日はブラジル戦なので結果だけ聞きました。負けちゃったけど1点もぎとった日本てちょっとすごくない?と心持親バカの心境です。
ロナウ●がデーンと構えてるって表現は皮肉だよね?(にこっ


で、F1話。
先生は最高尾の時点で大興奮だったんですけど(ごめん)、そこからたまにデッドヒートをしつつ入賞ですか!ラルフとガチンコだったりバトンとガチンコだったり、目立ってたね。よかったよかった。
バトンを抜かしたときは解説だかなんかの人のショボンぶりとは裏腹に大興奮でしたね。カコイイ!(・∀・)
あ、あとね、相変わらず思ったこと。アロンソはヘルメットかぶっとけ。かぶっときゃ可愛いから。(解説の人?も呆れてたよあの子の挙動に。)


で、ごめんねサッカー話をさせてくれ。
個人的にものすごいドイツをプッシュしてるんですが、アルゼンチンも当然俺フィー((c)村枝賢一)好きとしてはプッシュなんですよ。
なんてったってのゴール前の個人技がね、たまらない。
でも準決勝でドイツvsアルゼンチンですよ。
どっちを応援すればいいんだと悩むオトメ心。
むしろどっちも勝てと言いたい。無理か。orz
あ、あと暗殺チーム(というかジョジョ5部)好きとしてはイタリアプッシュね。
あそこは青いユニフォームにガットゥーゾがたまらない。
ホントよく動くなァあのヒゲ。(´∀`*)
昨日は特に相手がオーストラリアだったからさ、ハラハラしながらみてたよ。
ヒディンク監督すごいんだもん。カードの切り方切れすぎなんだもん。
でも勝ったねよかったね。最後のPKも良かった。PKって近いよね。


・・・で、そんな近いところから蹴られたPKをがっちり止めた川口はすごい(inクロアチア戦)、と。(親バカの心境)
4年前と比べると何が変わったって川口への信頼度が変わった今日この頃なのでした。
2006年06月27日(火)

若きメガネッ子の悩み

カッコイイメガネマンになりたいなぁ。
まずは背を引き伸ばさなきゃいけない。ぶら下がれ!(購入するもの:ぶら下がり健康機)
そしてウェイトを落とさなきゃいけない。えぐりこむように!(入門するところ:駅から歩いて徒歩2分のボクシングジム)

最後のシメはキャンディ引き伸ばし機にかけりゃいいんだわさ。
ペロンペロンのひーらひら。


て、死にますけどね。確実にね。ていうかコンタクトして、伊達メガネかけりゃいいんですよ。
そうすりゃメガネッ子の永遠の悩み、視力が低下すればするほど眼球が小さく見えるってやつを回避ですよ華麗にスルーですよ→+A(だったっけ?忘れた)ですよ。
ききき緊急回避ィィィ!!
2006年06月23日(金)

あーあー

昨日これからはきちんとした生活する!って決意したはずなのに現在午前4時。
ドウイウコトヨコレ。

きっとGESUの呪いだ。(だってチョコ先生もセッコたんも睡眠時間が不眠症並に短そうだから)明日になったらゴミ回収車に突撃しなきゃいけないんだ。
ヤッダァバァァァ!!


近藤さんに「一緒に寝よ?」って小首を傾げられたら寝れるのになぁ!


*************************

長谷川さんに「もう寝なさいよ」(ため息)とかされたらむしろお前を襲いたいんじゃこのやろうこのマダオめ。(そして帰り道←?に銀さんに後ろからボコられて死ぬ。本望)
じゃなくて。

うっかり今日のアニ魂は銀さんがカッコ良かったんですよコノヤロー。
なんかもうお父ちゃんだよね、万事屋の。神楽ちゃんと新八は銀ちゃんとこの子。腹違いの。今のお母さんはマダオ。(ちょっと待て)
いっそあの二人は銀マダの子どもでいいよ。決定。
2006年06月20日(火)

いろぬりぬり

自宅のパソ子が最近非常に重いので色塗りするのも一苦労です。
あー弟妹が使いだしたからだね。写真屋立ち上げるのも大変ですよまったくプンプン。

あれ、今日は書くことがないな。
勤務先からうっかり1時間40分くらい歩いちゃったからかな。
足が痛いですよ。なんでバス乗らずに歩いたんだ俺・・・!!orz


昨日のサッカーは惜しかったねー。
川口は相変わらず侍が憑いてたらしいですよ。
乗り移ってるってなんじゃそりゃ、って笑いながら見てた。メンゴメンゴ。
(でもPK止めた川口は非常にカッコヨス)
きっと侍は負けたら切腹しちゃうよ!誰か止めてあげて!!


あのさ、ところでさ、ふと思ったんだけどさ。
サイバーフォーミュラってアニメ、あったの知ってる?(誰に聞いてるんだ)
最大手CPってグー×ハーだったんだよね、グーハー。
もれなく持ってるサイバーの同人誌ってそれだったんだけど(古本屋で購入)、今思い返すとフランツ・ハイネル氏のどこにムラムラしたか分からないんだよ。
いっそムラムラしなかったんだと思う。波に流されてただけなんだと思う。
置鮎氏でさ、クールビューティーでドイツ人で車メーカーの御曹司なんだよ。で、髪立ってんの。
あ、今ドイツ人で車メーカーってところだけキュンとした。それだけなんだけど。

いっそグーデリアンの方がキュンとする、というか可愛いなァ、と。
アメリカ人のプロトタイプみたいなオーバーアクションと、ファッションセンスとテンガロンハット。髪は蜂蜜色。ハニーゴールド。声は島田敏ちゃん。で、女好き。
うん、可愛い。今読むとしたら純然たるグー&ハーコンビか(だってこの二人はCP抜きにした方が仲良しすぎて可愛い。トムとジェリーみたいで)ハーグーだね。決定。
でもホントはカップリング抜きにして読みたい。純然たる二人組。ライバルで相棒でいちばんすきでいちばんきらい。そんな微妙なふたりがかわいいな。(押し倒すとしたらハイネル氏がグーを押し倒すんだ!←それってコンビじゃない)
2006年06月19日(月)

むらむら

あーふと思い立ってジョルミス探してたらうっかり億泰ハァハァになったんだけどトニ億どころか億泰を扱っているサイトさん自体皆無に近ェ。
この燃えたぎったパトスをどうしてくれよう。ムラムラ。
形億きんしんそうかんとかないかな。トニ億は天然どおしでエロイと思います。ムラムラ。
でもトニオさん料理人だから指先器用だし、アッチも上手にこなしてくれるよ!良かったね億泰。(にこっ)
エロイことをしている自覚がなくてもいいよね。恋人とか思ってないの。で、突然恋人だって意識してギクシャクする億泰。ちょうかわいいんですけどっっ・・・!!(自分の妄想に萌え)
それにしても体内に入っちゃうスタンドってエロイよね。(ぼそり)


形億はおれが弟を守らなきゃっていう意識がいつの間にか独占欲に変わって、挙句の果てには性欲に変わればいいと思うよ。
特に仗助と出会う前の億泰ってアニキがいなけりゃダメダメだからさ、余計「俺のモノ」って意識が強いと思うわけで。思うわけで。
親父さんの世話とかに疲れた時には億泰なわけで。一服の清涼剤。効き目と中毒性は抜群です。
そう考えると形億ってものすごく排他的なCP。形兆兄貴友だちいなそうだし。世界には億泰と親父さんしかいないの。
そして背徳的な関係に溺れてく形兆兄貴に萌え。
そういや兄弟って大体弟×兄が好きですが虹村さんの兄弟は兄×弟なのね。
億泰がかわいすぎるせいだ、きっとそうだ。



ジョジョつながりで叫ばしてもらう。
5部ゲーギアッ子の声西村さんだったよね。ちょっ・・・おまっ・・・可愛すぎるんですけど!!!!(*´Д`*)ハァハァ
舌っ足らずなところとかちょうかわいいよ・・・ホントもうかわいいよ・・・
あのゲームはホント萌える。チョコ先生に「イヤしんぼめっ」って言われたら死ぬる。カビ生えて死ぬる。ああもう変態好きも極まれたり。ハァハァ
2006年06月17日(土)

とりあえず雑兵Aがだいすきです

更新したよ。跡桃だよ。
跡桃は帝王vs曲者でいいじゃない。お互い好きすぎて仕方ない関係。不適切な関係。


昨日ふと立ち寄った本屋で白井恵里子版三国志「続・GOGO!玄徳くん」と「続続・GOGO!玄徳くん」を買ってしまった。
その前のSTOP!劉備くんシリーズは全部持ってるのだけれど、復刻版買ってしまいそうで困る。
だって少し大判サイズだし。新作とかついてるし。畜生ファン心理め。

白井さんつながりなんですけど、「賢治と水晶機関車」(あすかコミックスDX)をこの間読んで以来4コマ以外の白井さんの作品が読みたくてしかたない。
黒の李氷シリーズとかどこで読んだんだっけ・・・?



なあ、誰か飲みにいかへん?(ひとりごと)
2006年06月16日(金)

オワター

改装終わった・・・!


ちかれた。


*****************

セレブって言葉っていいよね。
■先生はけっきょく出ませんでしたね。しょんぼり。
でも前回の映像が流れたので嬉しかったです。見てなかったもので。本気でカッコ良いよ先生。
2006年06月14日(水)

あだるてぃー

今日のアニ魂は銀登勢の回だってどこかで聞いてそういやそんな話もあったような〜ってあの頃読んだジャンプの話って覚えてねぇや。
とか気楽に見てたらさ、マジで恋する5秒前だった。銀登勢いいねぎんとせ!(めちゃくちゃ)年下のオトコのコ!ていうかお登勢さん本気でイイ女だよね。ね。

年下のオトコのコといえばたまたま家にいたんで「キミはペット」の再放送見てどきゅりんこした。心拍数がやばいよあのドラマ。今更だけど。
モモちゃんがすごい可愛い。理想の年下攻。(オイオイ)
ワンコでバカワイイって心臓打ち抜かれますね。ストライクゾーンど真ん中ですね。
血が、血が止まらねぇ・・・!!
男女カプでも好きですがフォモるならワンコ攻のオッサン受な!譲れない!!(かおるちゃんのバカワイイワンコ×元スーツアクターのオッサンを思いだしてニヤニヤ)



あー、あとさ、世情に乗るならW杯、そりゃ見てましたよ昨夜は。
前半は4年前と比べてすっごいボール回しが上手くなってる!!って素直にビックリしました。いつからあんなに上手くなったんだろう日本代表。
後半のオーストラリアによるゴールラッシュはね、まあ残念でしたけど、見ててスカッとするようなゴールばっかりだったからね、しょうがないですよ。
その前は川口もナイスセーブだったし。がんばったがんばった。
今後もまったりまろやかに応援してくよ。勝っても負けてもとにかくいい試合を見せて下さい日本代表。
2006年06月13日(火)

まんがれ■せんせい

うちの勤め先(母校)で見かける可愛い子。

小さ目の身長に坊主頭、ヒゲ、眼鏡(おされに黒ぶち)、ちょっと高めの声。
いやもうね、後ろ姿まで好みさ。いや恋心じゃなく萌え心。(鬼畜生)

たまに見るたび「可愛いなァ〜」と鑑賞してしまう。ごめんね、ホントだったら可愛いなんていう形容されたくないだろうにね。と、心の中で謝っておく。だが反省はしない。イヒヒ。

あ、あと背ェ高くてちょっとはれぽったい感じの瞼で髪型がいつも可愛くて(ドレッドのあとスキンヘッドだったりソフトモヒカンだったり。オサレさん。)ちょっとガラが悪い感じの子も萌える。きゅんきゅんする。頭なでくりたいよ。
これも恋心ではなく萌え心。とうとうそこまで堕ちちゃった!いひひ。



ということで■先生ガンバレー。


***************

ハイ、まろやかまろやか。
今回はF1ぽかったですね。車速いですねボクビックリです。
表彰台ではライコがかっくらってましたね。シャンパンは撒くだけじゃないんですね。飲めるんですね。ボクビックリです。
うーん・・・アロンソはヘルメット被ってる時は可愛いと思ったよ。挙動が。被ってる時は、うん。
ずっと被ってればいいと思うよ。うん。(何気無くひどい一言)
2006年06月11日(日)

早く来い来い

カズサさんとこのトップが超可愛いことになってますねこんばんは前月です。
赤マントつけてるよ!ちょうかわいいよ!ちょっとどうしよう。
最近セブン行くたびにレッドブル買ってきてちょっとどうするよこの入れこみよう。もうホントに。
ちなみにレッドブルってどこか懐かしい匂いがするんですが未だにそれがなんなのか分からない。
飲むたびに親父と「どこでかいだ匂いだっけ・・・?駄菓子?」とか悩んでます。暇人ですよこの二人。(そしてレッドブルは常に半分こなのだ)


イギリスGPも■先生が表彰台に立てますように!!(ペヤングとレッドブル用意して待ってる!)
2006年06月07日(水)

語尾はワンですぜ近藤さん

あたし生きていけるッ・・・!!


なんですか。原作まともに読んでないから分かりませんがあれアニメだけ?アニメだけなの!?なんでこんなに局長受に優しいのアニメ!!
来てるよ。来てるよ波が。土近の次は沖近という名のビッグウェーブがっっ!!
だってトシさん時は名もなきただの首輪だったのに近藤さんだけ豪華だよ?むしろオーダーメイドだよ?トシの首輪は前フリですか。さすがサディスティック星の王子。鮮やかなお手前です。
それでね、その隣にちゃっかり正座してる土方十四郎サン。
・・・便乗してんじゃねぇこのヘタレがっっ!!どうせ口だけ近藤さんになに言ってやがる!とか言ってむしろ総悟GJなんだろ?心の中でサムズアップなんだろ?このムッツリが!首輪前にして困ってる近藤さんを「奥ゆかしい・・・」とか悦ってるんだろ?ん?認めちゃえよていうかさっさと手を出せ大串君!!!
(注:トシ大好きですので悪しからず。ていうか全体的に汚いので読み飛ばしてください)


ていうか自分も盛り上がっててなんですが、近藤受サイトさまの盛り上がりも最近すごい面白い。
ありがとう空知神!ありがとうアニメスタッフ!
あーもうマジであたし生きていける。欲を言うなら首輪つけた近藤さんをお願いしますアニメスタッフ。
うん、もう銀土ぽいシーンも沖土ぽいシーンもあったって笑って許すから!でも各週ぐらいで局長いじりも、ね!!(何様だ)
ホントこんなに幸せでいいのかな。毎週エンディングのジャスタウェイ見るたびにときめいてるよ。
早くゴリさん銀さんの仲にならんかのう。うほほー。


で。
銀魂はフォモだと近藤さん受とマダオ受ワッショイで女の子関係だと神楽ちゃんと銀さんの関係に和んだり銀妙もいいんじゃね?とかときめいたり沖神でぼこり愛ってどうよって思ったりさっちゃん→銀さんてエロいな!ってムズムズしたりできてホント空知神ありがとう。ありがと空ちん。
あとシモネタ大好きなところが大好きです。ありがとう空ちん。

原作どうにかして読むよ。印税に貢献しないでもないけどどうしようか。(畜生)
あああれか。マダオと近藤さんの巻だけ買うとかするか。むしろ夏コミで土近とか銀マダとか漁るか。(全然印税関係ねぇ)


あ、そういや近藤さん受のひとってかおるちゃん好きさんがけっこう多い。にやにやりんぐ。(あと桃受とか)
近藤さんのケツ毛はかおるちゃんの描くアレ的なものを想像してよろしいんでしょうか。汁とかかけるとエロいよね。むしろ存在自体がエロイからケツ毛ボーボーとかでも全然大丈夫。うん、むしろ欲情されるから気を付けろ☆ていうかマジでアレ的なのをよろしくお願いしますよ空知神。(崇めれば奇跡は起こるかしら?)
2006年06月06日(火)

バカテンポ♪

だからなんだというわけでもないのですが、頭の中でリフレイン。
パンパンスパポン・・・


バカテンポッ♪


orz




ここ最近お仕事に行くのが辛い。
ていうか生きてくのが辛・・・くもないけどしんどい。
明日も近藤さん出るのかな。出るんなら頑張れるかな。
2006年06月05日(月)

宇宙人

今日やってたTRICKでは宇宙人と戯れる山田が一番可愛かったです前月ですみなさんごきげんよう。
最近妹が再放送にはまっとるので多分家ん中で一番詳しい。

ところで誰かと執事カフェ行ってみたい。池袋らいしよ。要予約で誰か連れてこうかしら。(若い人に混じってそこそこ妙齢な方もいるらしいとの情報)
それよりも飲みに行きたい。職場の人と行くなんてアクティブなことはできませんがなにか?


さて、拍手お礼だのなんだの差し替えなきゃなァと思うのです。
イラストとか置きたいなと思うんです。
まあ気分高めるために常に音楽聞いてるんですけどね。
一段落して落ち着いちゃう前にいろいろやっとこう。(冷めるとなかなか熱せないタイプです)
2006年06月04日(日)

涙腺ゆるい

YELLOWCARDのCD聞きながらサイト巡り(今回は銀マダ/笑)してると甘酸っぱくてたまらなくなって涙腺が緩む。なにゆえ。
(特にTwo Weeks From Twentyを聞いてると胸がキュンてして涙出てくる。)
とにかくYELLOWCARDの曲って甘酸っぱい青さと爽やかさが混ざってるのでキュンとしたい時に最適です。
銀マダは年下のオトコのコ的な甘酸っぱさが満載です。


サイト改装終わらねぇ!!(ゲラゲラ



ねねね、ところでスマブラって知ってますでしょ?ええ、あのマ●オだのカー●ィだのが所狭しと闘うあれね。
自分も最初のころ友人の家でやったことございますけどもね、案外楽しいんですよねウフフ。
じゃなくて。

もう皆さんご存知かもしれませんがスネーク参戦するのね。
公式サイトのムービー見て腹が痛いです。

大塚さんっっ・・・!!(声が詰まった/笑)
2006年06月03日(土)

日々是日常 / みさき