つらつらと。

特に書きたいことも無いのですが、なんとな〜く毎日付けてみようかと。
絶対、無理っすけど。

最近鉄拳イラストなんかを友人にそそのかされて描いてます。
理想の形は別として、結構自分勝手にデフォルメしてしまうのでそういうとこ
マンガより楽です。
でも、どうしてもビリーが描けない・・・。
愛は山よりも高く海よりも深いのに!!
理想の形ってやつが出来上がり過ぎてるので上手くいかないんだよな〜。
難しいですね。
愛と描きやすさは反比例なんです。


今大悪司プレイ中です。
悪くすると朝までやってしまう恐れがあるので
極力自分をセーブしつつやってるんですが、
とにかくあ〜くんがやんちゃでやんちゃで・・・!(涙)
最初、アリスさんのHPなんかにいっていたときはどうも悪司ってやつは
結構悪いやつなんだ・・・みたいな事が言われてて、
「あ〜、結構鬼畜なのかにゃ?」
なんて、思ってたんですが・・・

なんてことはない、めっさやんちゃでした。

とにかくやんちゃ。
好きな人には一途で、なのにテクは一流でその上身内には弱くて・・・
これがやんちゃでなくて何なのか。
もうみさきの理想の受け。
その上女の子とまぁ、そういうことをしている時のあ〜くんのセリフってば・・・
むちゃくちゃ誘い受け。
もういろいろ大変。(オレが)


とりあえずまだ制圧してませんが、オオサカ制圧の暁には
大悪司コンテンツが増えてるかもしれません。
うふふ。



あぁ、小春さん、若を調教してくれませんかねぇ・・・。
2002年05月31日(金)

疲れたァ(キラリ)

やっとこさ本館の方閉店しまして、別館本格始動です。
それにつきまして色々いじってみたり掲示板にカキコしてみたり
メール送ってみたり・・・

結構疲れました。ふう。
やるだけのことはやったんでなんだか達成感はあるんですが。
ああすがすがしい。(笑)


さて、さる所からとうとう「大悪司」ゲット〜〜!!!
きゃ〜vv生だわ、生のあー君がお家で見れるんだわ〜〜vvv
え、内容?
そりゃあなた、

良い子は見ちゃいけません的なものに決まってるじゃないですか。

18禁ですもの。うふふ。

とにかく、HPの方も一段落ついたことだし、
これで心置きなくあー君を鬼畜に暴れさせられるわ〜〜vv


あ、これで管理人に愛想つかさないで下さいね☆
お・ね・が・いvv(吐)
2002年05月29日(水)

変えてみましたっ♪

 なんとなく今までのイメージとは変えたくて、
 日記のデザインをまるっきり変えてみました。
 ちょっとハジケタ感じがお気に入りです。

 実はそろそろ本館(「Sea-goblin」のこと)を別館に移そうかな、
 と思っているので、それも踏まえて、ってことなんですが。
 つか、もうほとんど移し終わっちゃったんですけどね。(汗)

 なんか最近フルココ一筋でやってくのに無理を感じ始めてしまいまして。
 本誌の方でかなりの展開なんで、もうそれだけでお腹一杯、なんで。
 なんかもう米原先生に全部やって欲しいことはやってもらっちゃってるっ
 て感じで。

 自分わざわざ二次的に創作活動にいそしまなくてもいいかな、
 というより、その情熱が・・・ゲフゲフン。

 と、いうわけで、これからは多分よろづサイトで行こうと思います。
 フルコココンテンツはそこの"champ"って所に移そうと思います。
 他にもよろづなんで、色々あるとは思うんですが、いかんせんまだ発進
 してないですからねー。

 ま、地道にやってこうかと思います。


 あ〜、それにしても永井豪と石川賢は良い!!
 ダイナミックプロによろめきまくり〜〜vv
 デビルマン全館読みてぇ。(叫び)
 
2002年05月24日(金)

ゲッタービィム照射・・・

 最近ゲッターロボにはまり気味。つかハマリスギで困ってます。
 と、いうわけで、以下ゲッター語り。

 ゲッターのいい所その一。
  ・なんで竜馬はあんなにやんちゃなんだっ!!
  ・そして隼人はなんであんなにイイ男になっちゃったんだ!!
   (初登場の隼人とは雲泥の差・・・。やばっ!カッコイイYO!!)
  ・號の師範竜馬は生足生足v
  ・號といえば竜馬はオッサン・・何ゆえあそこまでやんちゃ?!
  ・そしてやっぱり號の隼人(特に一巻あたり)もかなりやんちゃ。
  ・結果的に石川賢は燃えるぜ!

 これでぐらりと来たアナタ!!
 以上のことを踏まえて、ゲッターロボを読んでみましょう。
 ちなみに、私はまだゲッターの一巻と號の一巻、そして文庫版で
 Gしか持ってないあたりどうかと。

 あ〜、テレビシリーズもOVAシリーズも観たいよう!!(泣)


 とにかく、最後に言えることは


 竜馬は永遠のやんちゃだNe★

 ってことで・・・。
2002年05月15日(水)

爆破!!

 はいっ、復活して参りました・・と思ったらこれかヨ!(怒)

 ・・・自分とこのカウンタ400踏んじゃったYO!!
 まぁ・・100リクさえまだ消化してないからいいんだけどね・・(遠い目)

 さって、5/4スパコミ行って参りました〜!!
 お友達のK嬢の売り子として行ったんですが、楽しかったです。
 着ていったものがものだったんで、やっぱりあの会場だとちょっと
 暑かったのがなんでしたが。(笑)
 なにはともあれお目当てのサークルさんの本がほぼゲットできたのが
 たまらなく嬉いっす・・vv

 そして、買ったものといえばほとんどサンゾロ本・・・。
 最近薫ちゃんへの愛が偏りすぎてて、ゾロもサンジもないがしろに
 してた感が否めなかったんですが・・・

 やっぱ俺、サンゾロだね★

 可愛いサンジと男前なゾロがラブラブしてるのが好きなんじゃよー。
 でもサンゾロなんじゃよー。
 ルナミもいいんじゃよー。
 とにかくアオハルでラブイチャで甘甘なんじゃよー!!(心の叫び)

 す〜き〜だ〜!!



 あ〜、早く別館作ろう・・・。



 さて、話は変わりますが、つい先日、餓狼伝説2のサントラCDを
 買っちまいました。
 とにかくビリーの『ロンドンマーチ』がカッコよくてカッコよくて・・・
 一日中聞きっぱなしv
 でもゲーセンに行きたくなって困ります・・。
 だれか餓狼の台入ってる所に連れてってくれないかなぁ・・・。
2002年05月08日(水)

続けて愚痴・・・

 今、すごく私の周りには色々なことがあって、ごたごたしてて、
 すごく不安定になってます。
 ぶっちゃけ身内の話なんですが。


 正直言って、自分ひとりが足を引っ張ってるんじゃないかって言う不安が
 いつも付きまとってくるんです。
 全員が一致団結しなきゃいけないのに一人で外れてる・・・みたいな。
 その外れた場所からひびが出来て、
 最後には割れてしまうんじゃないかっていうのが
 すごく不安で。


 だったら、そのひびを大きくしないために、自分が努力すればいいとは思うんですが。


 出来ないんです。
 逃げてしまいたいんです。


 全部それは自分のわがままとか、自己中な考え方とか、育ってない精神とか。
 そういったものが原因だって言うことは分かってるんです。
 自分っていう人間が、どれだけ甘えたで、自分勝手で、
 子供かっていうこともよく分かってて。


 なのに、直そうとしない自分、がんばらない自分とかに、うんざりします。
 現実を見るのが嫌で、目の前にある事実からも
 目をそむけようとしている自分が、いつもそばにいて。
 どんなに酷な現実でも、しっかりとそれを見据えて、
 それで歩いて行かなければいけないのに。



 真正面から風が吹いてきても、
 しっかりと目を開けて前に進むだけの力が欲しいです。
 困難に立ち向かっていける力が。
 逆境も克服できる力が欲しいです。
2002年05月01日(水)

日々是日常 / みさき