奴隷*〜asami(見えない首輪を感じながら)
目次過去未来


2009年12月31日(木) 2010年への決意

2009年も最後の日になりました。

今年は・・・
ご主人様に365日、毎日、ご挨拶メールをお届けすることができました。

ちゃんとご主人様が読んでくださっているから、
麻美のメールは毎日、送信できています。

それが・・・
今、ご主人様と麻美を繋ぐ見えない絆となっています。

大丈夫・・・
麻美の想いはご主人様の闘病の励みとなっているはず。。。

大丈夫・・・
麻美の想いはご主人様のお心の和みとなっているはず。。。

大丈夫・・・
麻美は想いはご主人様のお心に届いているはず。。。

まだまだ・・・
麻美はご主人様を待ち続けます。


2009年12月21日(月) 初物づくし

もし誰かに・・・
一番幸せな時間はいつだった?と聞かれたら、
どの時間も幸せでしたから迷いますが、

ご主人様がご病気になって・・・
回復したからと半年振りにお逢いして頂いた2年前の今頃かな。。。

ご主人様も麻美も・・・
ご病気が治ってまた二人の時間が戻ったと信じていましたから、
お逢いしているときは、これからの話しばかりしていました。

そして・・・
ご主人様の行きつけのバーに初めて連れて行って頂いたり、
念願のお鍋デートをして頂いたり、初お泊まりもして頂きましたから、
初物づくしの本当に幸せな時間でした(*^-^*)

でもね。
初めてここに書きますが、
2年前にもうひとつ「お初」のことがあったのです。

これはあまり嬉しくない「お初」

最後にお逢いした帰りにご主人様が麻美に
「有難う。麻美は可愛いな」とメールをくださったのです。

ご主人様が奴隷の麻美に「有難う」なんて言ったことはないの。

ずっと・・・

ずっとね。

なぜ?ご主人様は麻美に「有難う」と言ったのだろう?
と、そのことが心に残っていました。

そして・・・
そのメールが今も麻美の携帯に残っています。

その続きのメールが来ることを願って・・・


麻美 |メール