奴隷*〜asami(見えない首輪を感じながら)
目次過去未来


2008年03月30日(日) ご褒美目当て?(笑)

一昨日、酔った勢いで弱音を吐いてしまいました。(;^^A)

麻美が思っていることはご主人様は全てお見通しのこと。

それでも・・・
こうしてご連絡を頂けないのは・・・

と分かっているはずなのに・・・

時折、色々な思いが交差してしまいます。

昨年だってちゃんと待てたのですもの・・・

そして沢山、沢山、ご褒美を頂けたのですもの・・・

今年だって頑張れます。(*^-^*)


2008年03月28日(金) 今だから・・・

お花見で・・・今夜はちょっと酔っています。(*^-^*)

とってもいい気持ち・・・

今ならご主人様に言えるかな?

ご主人様・・・

麻美は寂しいです。

もっともっと・・・

ご主人様のお言葉がほしいです。

(^m^)

うふふ。。。

日記なら何でも言えちゃいますね。


2008年03月27日(木) 真っ白な心

少し前の話になりますが・・・

昨年末、酔ったご主人様にお呼び頂きましたとき、
麻美はダウンジャケットにセーターという普段着でした。(;^^A)

ご主人様は・・・
とても素敵なカシミアのコートを着ていらしたので、
並んで歩いていますと申し訳ない気持ちになってしまったのです。

それで・・・
麻美もお正月に白のコートを買い、
ご主人様との新年会のときに着て行きました。(*^-^*)

「先日のご主人様のコートがとても素敵でしたので、
 麻美も思い切ってこの白いコートを買いました。」

と、ご主人様にお話ししながら歩いた道・・・

お優しいご主人様の笑顔・・・

あのときはとても寒かったですがもう春なのですね。

次は・・・
あの道を白いハイヒールを履いてご一緒に歩きたいです。


2008年03月26日(水) 心躍る春

東京は桜が満開です。

麻美はご主人様とお花見をしたことがありませんが、
昨年末から初体験づくしでしたから・・・
この春は嬉しいサプライズがあるかもしれませんね。(*^-^*)

そのような幸せな時間のことを考えていますと、
毎日のお仕事も楽しく頑張れます。(単純ですが・・・笑)

そうそう・・・
今日は白い靴を買いました。

ご主人様が
『麻美の靴は可愛いな。』と言ってくださったのを思い出して、

ご主人様と次のお会いする時に履いていこうと思いました。

足取りも軽く・・・

麻美の春はもうすぐかな?


2008年03月25日(火) 奴隷の立場

お仕事のことで迷うと・・・
「ご主人様ならどのようにお考えになるかな?」と、
ご主人様のご意見をお聞きしたくなります。

でもね。今の麻美は・・・

『奴隷が勝手に判断したり、行動したりしてはいけない。』

『女性としての恥じらいの気持ちを忘れてはいけない。』

というご主人様のふたつの教えを守らず、
ご主人様が一番、嫌うことをしてしまい謹慎中の身・・・(;-;)

奴隷として勝手なことをしたのですもの。。。
お仕事のことをお聞きしてもアドバイスはくださらないですよね。

それでも・・・

ご主人様なら?と

これまで頂いたアドバイスを思い出しながら・・・

分かれ道の前でどちらに進もうか?と迷っています。

ご主人様がこっち・・・といえば安心して進めるのにな。。。


2008年03月24日(月) 麻美だけが知っていること

ご主人様がSであるお顔を見せるのは麻美だけ・・・

Sであるご主人様のお顔を知っているのは麻美だけ・・・

二人だけの新年会のときに、
ご主人様はそのようにおっしゃいました。

私はご主人様の表の世界のことは何も知りませんが、

麻美だけが知っているご主人様がいることに・・・
二人しか知らない世界があることに・・・
麻美だから見せてくださることに・・・

誇りを持って!

自信を持って!

自分を信じて!(笑)

バタバタせずにいようと思います。

と言いつつ、
ご主人様はすべてをお見通しかもしれませんね・・・(;^^A)


2008年03月23日(日) この頃、思うこと

この頃・・・ふっと。。。

麻美は、
ご主人様にとってよい奴隷ではなかったのでは?と思うことがあります。

ご主人様は真性のSさんですから、
もっともっとSとしてやりたかったことがあったはず・・・

でも、振り返れば麻美はMとして、
ご主人様が望まれたことに堪えることができなかったことばかりで、
きっとご主人様は悩まれた日も一度や二度ではなかったと思います。

それでも・・・
4年間もお側においてくださったご主人様。。。

それは・・・

「情」

だったのかもしれません。

麻美はどうご恩返しをしたらいいのでしょうね。


2008年03月22日(土) ご主人様からのお言葉

ご主人様と過ごしました年末年始の幸せな時間・・・

それは夢のような時間でした。(*^-^*)

その夢のような幸せな時間を過ごす中で、
麻美はご主人様から沢山のお言葉を頂きました。

そのひとつひとつのお言葉を思い起こしながら・・・
この1ヶ月間を過ごしてきましたが、
どのお言葉も麻美のことを考えて与えてくださったお言葉です。

仕事で辛いことがあったとき・・・思い出すお言葉。

体調が悪いとき・・・思い出すお言葉。

何か迷ったときに・・・思い出すお言葉。

ふっとしたときに・・・思い出すお言葉。

そのお言葉に励まされながら麻美は毎日元気に過ごしています。


2008年03月21日(金) 久々の・・・

あっと・・・いうまに1ヶ月が経っていましたが・・・(;^^A)

この間、元気にお仕事を頑張っていました。(*^-^*)

ご主人様からは・・・
ご連絡をいただけない日が続いて寂しいですが、
きっとご主人様にご連絡ができない事情があるのだと思います。

願うことは・・・

お元気でいてほしい・・・

ただそれだけです。

また笑顔でお会いできる日が来る日まで、

自分に与えられたことを精一杯頑張ろうと思っています。


麻美 |メール