奴隷*〜asami(見えない首輪を感じながら)
目次過去未来


2005年06月30日(木) 小休止・・・ゆっくりとね

健康って・・・

心と身体のバランスが整って初めて「健康です!」って言えるのだと、
この年になって知りました。(;^^A)

麻美はね。
10年ほど前に命を失うかもしれない病気になりましたから、
少しぐらいの苦しさや病気には負けない自信があったの。。。
(鞭の痛さには負けてしまうことは多々ありますが・・・笑)

でも・・・
最近の麻美は、体調以上に心の方が先に負けているみたいで、

前のように物事に前向きに考えられなくて、
小さなことに・・・くよくよといつまでも拘ってしまい、
自分から海の底に落ちて行っているように思えるのです。

麻美の仕事は・・・
人の悩みを聞くことが仕事のようなものですから、

「大丈夫!」と・・・
相手に安心を感じてもらえることが自分の役目とずっと思ってきたの。

今も、高校時代の友人からメールで相談を受けて、
「大丈夫よ。出来るだけ力になるから!」と・・・
励ましている麻美自身が。。。大丈夫ではないのですから、
何だか笑ってしまいますよね。(;^^A)

今、麻美はスランプなのかもしれないです。

本当に自分は・・・
これでいいのかな?間違っていないかな?大丈夫かな?

・・・て、考えてしまうのです。

きっとね。少しオーバーかもしれませんが・・・
今、麻美の人生の大きな転機なのかもしれないです。

これを乗り越えたら・・・
またひとつ強くなれると信じて頑張ろうと思います。(*^-^*)

大丈夫!

だって、麻美には見守ってくださるご主人様がいるのですもの・・・(//▽//)照


2005年06月29日(水) ご心配をお掛けして・・・

『心が不安か?』

ご主人様から頂きましたお言葉に・・・

暗闇に落ちていた麻美の心に光が差しました。

奴隷としての麻美でない部分でのスランプに・・・
ご主人様が手を差し伸べてくださるなんて。。。思ってもいなかった・・・。

私的なことは・・・
麻美一人で乗り越えないといけないと思っていたのです。

でも・・・

『離れていても見ているから・・・(以下略)』

・・・とのお言葉に、元気が湧いてきました。

勿論、麻美が乗り越えなくてはならない壁ですが、
ご主人様が見守ってくださるのならもっと頑張れるかもしれない。。。

ご主人様・・・

ご心配をお掛けしてごめんなさい。

麻美は元気だけが取り柄ですのに・・・
こんな状態では、厳しい(笑)ご主人様の奴隷は務まらないですよね。

一日も早く元気になって・・・

ご主人様と美味しいお酒が飲みたいです。


それに・・・また鞭も頂きたいですし・・・(。・・。)ポッ


2005年06月28日(火) 自浄努力(笑)

今日の麻美は・・・
朝から邪悪な心に支配されているみたいです。

このような日は、おとなしく・・・・

愛犬と戯れて、美味しい物を食べて、ゆっくりとお風呂に浸かって、
読み掛けの本を読みながら、静かに過ごそうと思います。

そして・・・

明日から、いつもの麻美に戻るんだ!(*^-^*)


2005年06月27日(月) 反省

最近の麻美は・・・
私生活でも奴隷としても、地に足が着いていないのかもしれないです。

今日も病院の先生に、最近の麻美の状態は・・・
ストレス性のもの・・・と言われてしまいました。(><)

そのせいではないとは思いますが・・・
最近、文字の意味、メールに書かれた意味をじっくり読む前に、
自分なりに判断をしてしまう傾向にあるように思えるのです。

それは・・・
奴隷としてだけでなく、仕事の上でも致命的なこと・・・

本当に十分に注意をしなくては、大失敗をしてしまうかもしれない。。。
・・・と、今、心から反省しています。

今日も、ご主人様から頂きましたメールの内容を・・・
よく読まずにお返事をしてしまい、ご主人様のお叱りを受けてしまいました。(;-;)

『もう一度言っておく、
 仕事・家庭においては私生活。麻美は責任者であり母親である。
 主従、SM的要素・世界においては主のいる首輪に繋がれている奴隷である。
 (中略)私に対して主従でありながら事後報告をよくすること。
 リアルだけが全てではないのだよ。精神面もすべて・・・(中略)
 私生活でない世界において私の許可なく行動は許さない。(後略)』

仕事中だったこともあるのですが・・・
この意味を理解できずに、一日、落ち込んでいた麻美でしたが、
今、あらためてゆっくりと何度も何度も読んでいましたら、

ご主人様が・・・
麻美におっしゃりたかったことが、はっきりと見えてきたのです。

それは、麻美はご主人様の奴隷であること!


そもそも、今日のことは・・・
ご許可を頂かずに行動をしてしまった麻美が悪いのですから、
叱られて当然のことでしたのに、麻美はずっと考えていました。

考えて考えて考えて・・・深みに嵌ってしまった麻美・・・

答えはちゃんとご主人様のメールのお言葉の中にあったのにね。


2005年06月26日(日) 安心感に包まれて

ご主人様と・・・
ご一緒させて頂けますお店を探すのは本当に楽しみなことです。(*^-^*)

前回は、ネットで探して少し失敗しましたので、
書店で「大人の隠れ家」という本を購入して探していますが、
何店かの候補はあがりました。

でも、やはり行ったことがないお店は、
どうのような感じかしら?・・・と、心配になりますので、
今朝のご挨拶メールで、ご主人様にお伺いしてみたのですが、
候補の一店は、ご主人様はご存知のお店で・・・

『ダメ。あの店かなり味が落ちているから他を探しなさい。』

・・・とのお返事を頂けました。

ふっと思ったのですが・・・

こうして麻美のメールに目を通してくださり、適切なお返事を下さることは、
本当に奴隷として幸せなことだな〜と思いますし、
すごい安心感が身体全体に広がるような気がします。

麻美は・・・
毎日、日々あったことや感じたことをメールさせて頂いているのですが、
いつもすぐにお返事を頂ける訳ではなく、ずっと経ってから・・・
そのことへのご主人様のご意見やご感想を頂けることがあり、

今日も・・・
麻美が以前に書きました内容についてのご感想が書かれてありましたので、

あ!覚えてくださっていたんだぁ!(*^-^*)

・・・と、とても嬉しい気持ちになりました。

どのような時もちゃんと麻美を見守ってくださっていると言う安心感は、
奴隷だから味わえる特別な感情なのかもしれないね。(*^-^*)

さぁ〜。今夜ももう少しお店を探してみようと思います。

基準は・・・

ご主人様にお寛ぎ頂けるような雰囲気
焼酎の銘柄が豊富
お食事が美味しい
お店の人の感じがいい
内緒ばなしができる(これは特に重要!笑)


2005年06月25日(土) いつも穏やかに・・・

ずっと・・・
お仕事と私的なことでお忙しかったご主人様が、
やっと出来ましたご自分のプライベートなお時間を。。。
麻美に与えてくださることは、奴隷として何よりも幸せなことだ思います。

今度、お会いさせて頂きますときに・・・
「ずっと、良い子でお待ちしていました。(*^-^*)」
・・・とは、けっして言えない麻美ですが・・・

奴隷にさせて頂いて、初めて経験させて頂いたお留守番は、
麻美にとって色々なことを学ばせて頂きました。

きっと、ご主人様ご自身も・・・
麻美のお留守番姿を、何かを思いながらご覧くださっていたのでは?

上手く表現できないのですが・・・

勿論・・・
奴隷なのですから、待つしかないですし、待つことは出来ると思うのですが、
その待つときの麻美の姿勢を。。。
今回、ご主人様の身に起きた機会を通して、ご覧になっていたのでは?
と、思ったりしています。

今、こうして麻美の二ヶ月間の日記を振り返ってみますと、
最初の頃は、寂しさに落ち込んだり、反対に開き直ったり・・・と、
恥ずかしいくらいにバタバタしていますが、
途中から少しだけ、自分自身も気持ちが変わってきたように思います。

このような表現は奴隷として不適切なのは十分に承知の上で、
あえて書かせていただきますが・・・

与えてもらうだけが奴隷ではなく、与えてもらった以上のものを、
何かの形でお返しをしなくては。。。と思ったのです。

それは物理的なものではなく、奴隷として、奴隷だから出来る形で・・・

それが何なのか?
まだ麻美には完全な答えは出ていませんが、

今は、ご主人様が・・・
毎日を心穏やかに過ごしてくださることだけを考えて、
麻美もいつも穏やかな気持ちで過ごそうと思っています。

あれ?何だか読み返してみると変な表現ですね。(笑)

でも、それが麻美が途中から心掛けたことなのです。(*^-^*)

簡単そうでいて、実は、とても難しいことですが・・・

ご主人様が常日頃おっしゃっています

バタバタしない!

・・・に繋がっているのかもしれないですね。


2005年06月24日(金) 久々のお役目を頂けて

昨日の日記に書きたかったことですが・・・

昨夜・・・
二ヶ月ぶりにご主人様から、奴隷としてのお役目を頼まれました。

これは、奴隷の麻美だからやらせて頂けることですし、
少しだけご主人様のお仕事のことに関わらせて頂けることですから・・・

このお役目は、麻美にとって、とても嬉しいことなのです。(*^-^*)

それにね。そのお役目の間は、メールですけれど・・・
ご主人様と繋がっている気持ちになれるのです。

昨夜も・・・
短いメールを何度も交わさせていただきましたので、
麻美が嬉しさのあまり、いい気になってお返事を返していますと、
ご主人様のお仕事のお邪魔になってしまうのでは?と思い、

「お仕事のお邪魔をして、ごめんなさい」

・・・と、メールを差し上げましたら、

『いいんだ。○○○だから。』

・・・と、
麻美のお役目が、少しは役に立っていることを教えてくださいました。

そして・・・
昨夜は、お役目が終わり、日記も書きましたので、
早めにベットに入って、うとうとした頃・・・

『有難う、今帰宅。』

とのメールを頂いたのです。(*^-^*)

このような勿体ないお言葉を頂けて、とても嬉しかったのですが・・・

ご主人様が・・・
こんなにも遅くまでお仕事をされていたのかと思うと。。。
胸が、キュッ!と締め付けられるようでした。

麻美は、ご主人様のお身体が心配です。


2005年06月23日(木) 喜びの涙

夜、ご主人様から・・・
『大丈夫か?』と、麻美の体調を心配くださるメールを頂きました。

そして、そのメールの最後には、麻美が、待ちに待った。。。

『店でも探しておきなさい。』

・・・とのお言葉が書かれてあったのです。(喜)

久々に。。。本当に久々に。。。
ご主人様とお酒をご一緒させて頂けるみたいです。(うるうる)

二ヶ月間、ご主人様のご事情で・・・
お留守番をしていました麻美は、ご主人様にご報告したいことや、
ご相談したいことが、一杯、一杯、あり・・・

あれも、話そう。。。これも話そうと。。。

今から遠足前の小学生みたいに、わくわくドキドキしていますが、
きっと、ご主人様のお顔を拝見したら、
麻美は、胸が一杯で、何も話せないと思います。

でもね。
何よりも、やっとプライベートなお時間を取れるようになった
ご主人様に、ゆっくりとお寛ぎ頂きたいと願っていますし、
麻美は、ご主人様のお側に居られるだけでも幸せですもの。。。(*^-^*)

静かな時間の流れを・・・落ち着いた空間を・・・和やかな会話を・・・

楽しめるようなお店を探したいと思っています。



あーーーん。何で、こうして涙が出てくるのでしょう・・・

まだ、目の調子が悪いのかな?(笑)


2005年06月22日(水) 5万番を迎えて(忠誠の証・・・画像)

今夜は・・・
どうしても断れない飲み会があり、お酒を少々飲みましたので、
それがあまり良くなかったみたいで・・・昨日に引き続き体調の悪い麻美です。(;-;)

でも、今、この日記を見ましたら・・・
カウンターが5万番を超えていて、とても感激してしまいました。

ご主人様のご意向で・・・
SMサイトや検索エンジン等にはリンクや登録もしてなく、
エンピツと日記才人に載せているだけの日記を、
こんなに多くの方々にご訪問いただけて・・・感謝の気持ちで一杯です。

文章力もなく、奴隷としても未熟な麻美ですので、
読んでいてご不快に感じたこともあったかと思いますが。。。
いつも温かく見守って頂けたから、こうして続けて来られたのだと思います。

ありがとうございます。

ここは、ご主人様と麻美の大切な場所ですから・・・
これからも・・・ずっと、ずっと、
ご主人様への想いを綴って行きたいと思っています。

どうかこれからも・・・温かく見守って頂けましたら幸いです。


今日は・・・ご主人様への「忠誠の証」のひとつである日記が、
5万番と言う大きな節目を迎えましたので、
その記念に・・・もうひとつの「忠誠の証」を載せたいと思います。


2005年06月21日(火) もうすぐ春が来る?!

午後・・・
ご主人様から、心が和むような楽しいメールを頂戴したのですが、

午後の打ち合わせ中から、右目に違和感を覚えた麻美は・・・
鏡で目を見てみましたら瞼が腫れているではありませんか!(驚)

いやん!(/-\)

慌てて眼科に行きましたら、人には移らないけれど、
細菌に感染して瞼の裏側が膿んでいるとのこと。。。

眼科の帰りに、頂きましたメールのお礼と目のことを、
ご主人様にご報告させて頂きましたら・・・

『久々なのにお岩は勘弁だな。笑(中略)早く治せよ。』

・・・とのお返事がすぐに戻ってきたのです。

「久々なのに?」「早く?」

あれ??あれーーー!?!?!?
これって、麻美のお留守番も、もうじき終るということかしら?(喜)

そして再び・・・不自由な目で・・・
(右目はほとんど開いていないし、コンタクトも外してしまい)

最初に頂きましたメールを読み返しましたら・・・

『もう少しで、どきどき感を味わうことになるでしょう。』

・・・と、最後に書かれてあったのです。

ご主人様ぁ〜〜
麻美は、もうこのメールを読んだだけでドキドキが始まっています。(//▽//)
・・・と、期待をしてしまいましたが・・・

人には移らないとは言え・・・
このような酷い顔でご主人様にお目にかかるわけにはいかないのでした。

だって・・・恥ずかしいですもの。。。(/-\;)

でもね。
健康だけが取柄の麻美は、これまで病院には縁がない人だったのですが・・・

昨年から、「皮膚科」「外科」「耳鼻科」「眼科」
・・・と、スタンプラリーように診療科マップを更新中なのです。(;^^A)

最近の麻美、少し抵抗力が弱っているのかもしれないですね。

ちなみに・・・30代の厄年はずっと以前に終っています。(爆)

・・・と、冗談を言っている場合ではないのでした。ヾ(^^;)

ご主人様にいつ呼ばれても、すぐにお側にいけますように、
今日は、目を休めるため、早く寝ようと思います。

おやすみなさい。


2005年06月20日(月) 地固めの大切さ・・・

麻美は、Mですが・・・
あまり打たれ強くないみたいで・・・(/-\;)
仕事上で何かあるとすぐに動揺してしまいます。

今日も、昨日に来たお客様からの一通のメールに・・・
眠れないほど動揺してしまった麻美は、

ご主人様は、今日が一ヶ月で一番お忙しい日と知っていながら・・・
動揺した麻美の気持ちを。。。朝のご挨拶メールに書いてしまったのです。

本当は・・・
ご主人様の仕事に対する姿勢や判断力、そして冷静さや厳しさを
麻美も見習って頑張らなければ・・・と、
自分に言い聞かせながら・・・言葉を選んで書いたつもりでいましたが、
後で読み返してみましたら、麻美の弱音になっていました。

ご主人様に、麻美の仕事のことで弱音を吐く立場にないことは、
十分に分かっているのですが、誰にも弱音を吐けない麻美は・・・
ご主人様に、叱られてもいいから聞いて頂きたくなるのかもしれません。

何ヶ月か前に・・・

『今は地固めが大事!』

・・・と、麻美の仕事へのアドバイスをくださったご主人様。。。

そのお言葉の持つ本当の意味を、まだ理解できていなかった麻美は・・・

種を蒔き、芽が出て、花が咲き・・・

そして、実になる前に摘んでいたのかもしれない。。。

ちゃんと肥料やお水をあげていなかったのかもしれない。。。

綺麗な花に囲まれて浮かれていたのかもしれない。。。

雨が降れば枯れる花もあることを忘れていたのかもしれない。。。

・・・と、そのようなことを反省しながら・・・

今夜は、ご主人様から頂きました

『今は、地固めが大事!』

・・・というお言葉を、もう一度、考えてみようと思います。




ふっとね。
今は、ご主人様と麻美の主従関係も地固めの時期なのかな。。。
・・・と、この日記を書きながら思ったりしています。

ゆっくりと、ゆっくりと。。。焦らないで。。。


2005年06月19日(日) 奴隷として覚えておくこと

ご主人様のお好きなもの。。。お嫌いなものは、

奴隷として、覚えておかなければならないことですし、
それを知ることは、とっても嬉しいことです。(*^-^*)

特にお嫌いな飲み物は、これから迎えます夏には、
絶対に把握しておかないと・・・大変なことですし、
同じ失敗を繰り返してしまいますとお叱りでは済まなくなりますものね。(笑)

初めて迎えました昨年の夏に、ご主人様から教えて頂いた飲み物は・・・

ビールでは○ルツ、お茶系では麦茶、

これは、絶対に飲まれないそうなのです。

そして・・・
麻美も、それ以来、この二つは飲まなくなりました。

変かもしれませんが・・・
このようなことでも、ご主人様と一緒でありたいと思うのです。(*^-^*)

でもね・・・
そのようなことを言っている麻美ですが。。。

ご主人様は、お嫌いな食べ物は少なく、
麻美が知っているのは、唯一「納豆」くらいなのですが・・・
麻美は、納豆♪大好きで(笑)朝の食卓には欠かせないのです。(;^^A)

前にも書きましたが、
ご主人様と麻美は、出身地が一緒ですから・・・

食べ物の嗜好は、ほとんどが共通しているのですが、

納豆だけは・・・不思議です。

ちなみに・・・ご主人様は西側のご出身ではありません。(笑)

いつか・・・本当にいつか・・・ですが、
ご主人様が、調教部屋をご用意してくださった時には、
麻美の手料理を召し上がって頂きたいと願っていますが・・・

それまでに、
もっともっとご主人様のお好きな物をリサーチしたいと思います。(*^-^*)


2005年06月17日(金) ネットについて思うこと

麻美が初めて・・・
ネットでSMサイトを見ましたのは、3年程前になります。

麻美がSMを知った頃は・・・
SM雑誌とテレクラが全盛の時代でしたので、
家に居ながら安心して(笑)SMを身近で感じることが出来ることに、
嬉しさの反面、時代に取り残されたような悲しい気持ちもしたものです。(;^^A)

そんな麻美も・・・
この3年間で、素敵な素敵なご主人様と出会うことが出来ましたし、
同じ性癖を持つM女さんともお友達になることが出来ました。

でも、それと同時に・・・
ネットと言う相手の顔が見えない怖さと、人を信じてしまうことの怖さを、
沢山、沢山、知ることも出来ました。

麻美は、社会生活の中では、すぐに人を信じてしまう方で、
人を疑って見ることが嫌いなのです。

人から見たら、甘い!と見られてしまうかもしれませんが・・・
(実際、ご主人様からも、そのように言われます。)

そのことによって・・・
一度も、悲しい思いや辛い思いをしたことがなかったですし、
そのお蔭で多くの友人や仕事仲間と出会うことができました。

麻美にとって・・・
お金では買えない大切な財産だと思っています。(*^-^*)


でもね。そんな麻美ですが、
ネットでは、初めて知合った方に騙されてしまったり(汗)
メールで脅されたり(大汗)、ずっと励ましあってきたお友達と疎遠になったり・・・と、
この歳で、人生勉強を一杯一杯させて頂きました。(;^^A)

今週、仕事関連のあるサイトから・・・
ある事案について、ネット上での回答者になって欲しいとのご依頼があり、
新しい事業展開になるかも?とずっと迷っていたのですが、
やはり、今日、お断りしました。

それは・・・
ここ1ヶ月くらいで、麻美なりに、ネットの怖さや人間関係の希薄さ、
文字で伝えることの難しさを、身を持って経験したからでもあります。

ネットは・・・
私達の生活の中でなくてはならないものになってきましたが、
人との繋がりだけは、ネット上だけではなく・・・
直接、言葉を交わしたり、一緒に美味しい物食べたり(笑)したいな〜
・・・と麻美は思っています。(*^-^*)

そんな麻美は・・・
やはり時代に取り残されているのかもしれませんね。(笑)




でも、ネットはね。
ご主人様と麻美を繋いでくれた縁結びの場所でもあるの。。。

ですから麻美は、ネットには感謝しています!(*^-^*)


2005年06月16日(木) 後悔と反省

何て、何て・・・お馬鹿な麻美なのでしょう。。。。(;-;)

麻美の緊張感のなさから・・・
ご主人様のお心に背いてしまった麻美の言動を、今、心から悔いています。

ご主人様から頂くお優しいお心遣いに、
麻美は奴隷の立場を忘れて、幸せに酔い痴れていたのだと思います。

いつまでも浮かれた気持ちでいる麻美を・・・
ご主人様がお許しくださる筈がないことは、麻美が一番知っていたことでしたのに・・・

心のどこかに。。。甘えた気持ちがあったから・・・

奴隷が、ご主人様に対して、使う言葉ではない文字を、
メールで使ってしまったのだと思います。

言葉遣いには、とても厳しいご主人様ですから・・・
いつもは、とても気を使って言葉を選んでいますのに。。。
今朝の麻美は、友人に語りかけるように何気なく使ってしまったのです。

そして・・・
それ以上に大変な事実を、麻美は、たった今、知ってしまいました。

『〜しなかったことを、軽くながすな!』

・・・と、お叱りになられたご主人様の真意を知った麻美は。。。

今、心が痛くて痛くて・・・
こうして日記を書いていましても、涙が零れてきます。

ご主人様・・・ごめんなさい。

麻美は、今、とても後悔しています。(;-;)


2005年06月15日(水) 見守って頂ける幸せ

今日は、雨と風が強くて・・・
とてもコンデションの悪い状態の中でのゴルフとなりました。

夕方、ご主人様から・・・

『久々の自慰で、お空もツユが…
やはり、事前に麻美をてるてる坊主にみたてて吊さないと晴れないな。』

・・・とのメールを頂き。。。

こうしてご主人様がお仕事をされている時に、遊んでいる麻美を
気に掛けてくださっていたことが、とても嬉しく感じられました。

でもね。麻美のてるてる坊主・・・想像するだけで笑えちゃいます。(*^-^*)

・・・と、笑っている場合の麻美ではないのでした。(><)

昨夜・・・
ご主人様から頂きましたご命令の内のひとつである「画像を貼ること」
・・・について、まだ貼っていなかった為、
『私のイイツケ、忘れたのか?』と、ご注意を頂いてしまったのです。

実は、昨夜・・・
一人で自宅でする自慰は、1年ぶりでしたので。。。(//。//)
なかなかすぐに身体が対応(笑)出来ず・・・
画像を貼るのは後で。。。と思っていたのですが、
体力と気力を使い果たし、気がついたときには、朝になっていたのです。

でもね・・・
ご主人様が、ご慈悲としてくださった「自慰のご許可」ですので、
久々にご主人様を一杯一杯想いながら、心地よい時間を過ごさせて頂きました。(照)

このご許可を・・・ご主人様が1年ぶりをお与えくださったのは・・・
きっと、麻美が数日前に落ち込んだ出来事があったからなのだと思います。

こうして・・・
ちゃんと麻美の状態を見てくださっているご主人様・・・

感謝の気持ちで一杯です。


2005年06月14日(火) 自慰のご許可を頂いて・・・

『どこのゴルフ場に行くんだ?』

午前中、ご主人様からメールを頂きました。(*^-^*)

ちょうどお客様との打ち合わせ中で・・・
ご主人様のご質問のお返事を差し上げるのが遅くなってしまい、
そのお詫びと問いに対するお返事を書かせて頂いたのですが・・・

『ビジネスタイムは遅くても許す。』

・・・と、再びお返事を頂けて・・・
何だか、とっても得した気持ちになった麻美です。(*^-^*)

実は、明日はゴルフに行く予定の麻美。。。

昨日、そのことをご報告をさせて頂いてから、

『ふと、思った事。ゴルフ前にいっぱい鞭痕をつけること。』等・・・

ゴルフの話題で、ご主人様に一杯、構って頂いてるのです。(喜)

この鞭の痕については・・・
ゴルフの後には、必ずお風呂に入りますから・・・
同行者に鞭の痕が見付かることを危惧した麻美が、
1年前、ゴルフを始めました頃に。。。
出来るだけ痕が残らないように・・・とお願いしていたことなのです。

でもね。
今、こうして考えますと、奴隷の麻美が・・・
ご主人様にそのようなことをお願いすること自体、間違っていることで、

何て、奴隷としての自覚が足りない、甘えた考えだったのだろ・・・
と、今になって反省しています。

一度、ご主人様からも・・・

『何が困るなどと甘えたことを言っているんだ!
 私が与える物を、人に見せて恥ずかしいなどと思うな!』

・・・と、大変なお叱りを頂き・・・

それ以来、もう二度と言うまい。。。と心に誓っていることなのですが、

今の麻美は、ご主人様の鞭の痕を一杯頂いて・・・
ゴルフに行きたい。。。と願っているのです。

だって・・・大好きなご主人様の奴隷の証ですものね。(//▽//)

--------------------------------------------------------------------
・・・と、夕方にここまで下書きをして飲み会に行ったのですが・・・

夜にご主人様から、麻美が夢にも思わないようなメールを頂いたのです。

『前の日には練習はやめて、ストレッチぐらいでぐっすりやすみなさい。
 (中略)本日は、まだ貼っていない画像でも貼って、自慰して寝なさい。
 特別に許す。ただし、私を想ってな。』

麻美はすぐに、今、飲み会であることと・・・
ご主人様のお心遣いへの感謝のお返事を差し上げたのですが・・・

想像だにしていなったことでしたので・・・
「自慰のご許可」について、見逃してしまっていたのです。

麻美は、ご主人様からメールを頂きましたときには、
嬉しくて嬉しくて、何度も何度もメールを読み返しますので、
送信ボタンを押して、すぐに頂きましたメールを読み直しましたら・・・

1年ぶりに頂きました、自慰のご許可が・・・(驚き&喜び)

すぐに、自慰のご許可に対するお礼のメールを差し上げたのですが・・・

行き違いで・・・『返事は?』と・・・

それでも、まだ、本当にいいのですか?と戸惑う麻美に・・・

『特別・・・ただし、私を想ってな。(中略)いっぱいするなよ
 我慢して我慢して1回、しなさい。』

(///。///)真っ赤

自慰禁止は、それはそれは辛いこともありましたが・・・
あらためて、ご許可を頂いて自慰することは、麻美にとって、
とても、とても恥ずかしいことで。。。

今、こうして日記を書いていましても、
ドキドキして・・・心臓が破裂しそうです。(/-\*)


2005年06月13日(月) ご主人様の大きなお心に包まれて・・・

今日は・・・
ご主人様のご好意で、沢山のメールを交わさせて頂きました。

麻美も・・・
お仕事のお邪魔をしては申し訳ない。。。と、思いながらも、
ついつい嬉しくて、ご相談ごとや近況を書かせて頂きましたが、

その度に、適切なアドバイスを頂き・・・
とても楽しい時間を過ごさせて頂きました。(*^-^*)

そして・・・夜にも、
Sモードのご主人様から、久々に言葉で苛めていただき・・・(//▽//)

最後に、思いがけなくも、麻美の一昨日の日記に対するお返事を頂けたのです。

『私のは、調教より私好みの奴隷になる躾かな・・・』

(;-;)うるうる。。。

何て奴隷として嬉しいことでしょう。。。

すぐに、お礼と麻美の気持ちもお伝えさせて頂き・・・

麻美が昨日から・・・
お忙しいご主人様のお心を煩わすことなので、ご報告すべきか・・・
と迷っていました出来事を、書かせて頂いたのです。

そのお返事はすぐに頂けました。

その内容を、ここに書くことは控えたいと思いますが・・・

麻美は、ご主人様という大きな器の中で守って頂いているから、
こうして毎日を心穏やかに過ごせているのだと。。。

再確認するには十分なお言葉でした。



ご主人様・・・ありがとうございました。

そして・・・心からお慕いしています。


2005年06月12日(日) あらためて思ったこと

今日の麻美は・・・

奴隷は、ご主人様の言い付けを守っていれば間違いはない・・・
・・・と言うことを身を持って知りました。

そのようなことは、本当は、あたり前のことですのにね。(;^^A)

でもね。
そのことで、一層、ご主人様への感謝と思慕の想いを深めたのですから、
何ごとも前向きに考えることが大切なのかもしれないですね。

初めてのことに多少の戸惑いもありましたが・・・
良い勉強になったと思っています。

そして、麻美は、ご主人様の教えを守りながら・・・
ご主人様の奴隷として恥ずかしくない生き方をしなくては。。。
・・・と、あらためて思いました。

今日のことは、ご主人様もご存知のないことですが、

次にお会いしましたときに・・・
直接、麻美の言葉で、感謝の気持ちをお伝えしたいと思っています。(*^-^*)


2005年06月11日(土) 言葉に込められた思い?

昨夜、M女のお友達と久々にお電話でお話をしました。

色々な話をする中で、Sさんの言い方に・・・

「プレイ」「調教」「躾」と三通りあるね。

・・・との話題になりました。

そうなの。。。
実は、麻美のご主人様は、「調教」とはおっしゃらずに「躾」と言われます。

これは、ずっとそうで・・・
ご主人様が「調教」と言われたことはないかもしれません。

では・・・麻美は?と言いますと・・・

やはり「調教」と言っていますし、ご主人様にご挨拶をするときにも、
「ご調教をお願いします。」と言っているような気がします。

本来でしたら、ご主人様が「躾」を言われているのですから、
その奴隷である麻美は、「躾をお願いします。」と言わなければいけない筈・・・

でもね。
言葉遣いには、特に厳しいご主人様ですが・・・
この1年4ヶ月。。。そのことについてご注意を受けたことがないのです。

昨日、友人との会話で。。。

「プレイ」とおっしゃるSさん、
「調教」とおっしゃるSさん
「躾」とおっしゃるSさん

皆さん、それぞれにその言葉を使う理由や思いがあるとのこと・・・

ふっとね。
麻美も、ご主人様にお伺いしてみたくなったのです。

何故?「プレイ」や「調教」とは言わずに「躾」と言われるのか・・・


2005年06月10日(金) 大切な場所だから書かないこと・・・

この日の日記の記述は、
麻美の心の中だけに仕舞って置くことにしました。

その為、削除させて頂きます。


2005年06月09日(木) 短い言葉に込められたメッセージ

『ちゃんと仕事に集中してるか?』

残業していた麻美の元に、届きましたご主人様からの温かなお言葉・・・

「はい。(*^-^*)
 ちゃんと良い子でお留守番できていますのでご安心ください。」

・・・と、お返事を差し上げましたら・・・

『怪しいものだ(^^)サイトを飛び跳ねていないようにな。』

・・・とすぐにお返事を頂けて、思わず微笑んでしまいました。

このサイトを飛び跳ねて・・・

という表現に、ご主人様の麻美へのお気持ちが集約されているようで、
麻美は、とっても嬉しかったです。(*^-^*)

そして・・・
この一行に込められましたご主人様のメッセージは、
ちゃんと麻美の心に届いています。

そして最後には・・・

『野球行きたかったな〜』

ご主人様・・・(;-;)うるうる。

麻美も、本当はご一緒したかったです。

実は、1ヶ月ほど前になりますが、
お客様から東京ドームのチケットを二枚頂いて・・・

麻美は、すぐに・・・ご主人様をお誘いして・・・

・・・と、密かに楽しみにしていたのですが、
そのすぐ後にご主人様は、殺人的なほどお忙しくなり、
ご主人様のご自由なお時間は取れない状況が今も続いていますので、

そのことを話題にすることも遠慮させて頂いていたのですが、
先週、「息子と行くことにしました。」と、書かせて頂いたのです。

そのことを覚えてくださっていてのお返事に・・・

はぁ。。。
ご主人様とご一緒に野球観戦できたら。。。楽しかっただろうな〜

・・・と、とても残念な思いがしました。

でもね。
今は我慢、我慢!

ご主人様がひと段落されましたら、
きっと、色々なところにご一緒できるでしょうから・・・

そう!まだまだ先は長いのですもの。。。(*^-^*)


2005年06月08日(水) 今、願うことは・・・

やりましたね〜!日本、W杯出場決定!

サポーターのいない試合は何だか寂しいものですが、
勝試合は、見ていても気持ちが良くて、
これから友人達と集まって祝杯♪です。(*^-^*)

そんな世間一般の喜びを味わっている麻美ですが・・・

ふっと。。。麻美だけ、こんなに浮かれていてもいいのかしら?

・・・と、ご主人様に申し訳なく思ってしまいました。

ご主人様も、スポーツがとてもお好きだから、
きっとライブでの試合を見たいと思っていたことでしょう。。。

でも・・・最近のご主人様は、その余裕もないのだと思うと・・・

心がチクリと痛みます。

先日、ご一緒させて頂きましたときには、
ホテルのテレビで、清原のホームラン記録の達成を熱心にご覧になっていました
ご主人様のお寛ぎのご様子を思い出し・・・

一日も早く、ご主人様のお忙しさがひと段落しますように・・・

・・・と、祈らずにいられない麻美です。

もうね。
麻美の寂しさはどうでもいいの。。。

ただただ今は、ご主人様にごゆっくりできるお時間を・・・

と願うだけです。


2005年06月07日(火) コルセット

麻美には、自分で決めている体重の一定ラインがありまして、
それを超えましたら、即、減食して体重を元に戻す!・・・と、決めています。

それは・・・
仕事がら、飲み会が多い麻美に対する決め事でもあるのですが、
食べたらそのままお肉になってしまうお年頃(笑)
気を抜けば・・・悲しいことにすぐに体重は増えてしまうのです。(;^^A)

ご主人様からは、ウエストだけはキープしなさい!

・・・と、ご命じられていますので、常に意識はしているのですが、
なかなか思うようには、ウエストにまで反映してくれず、(汗)
体重は同じでも、最近、何となくお腹のお肉は緩くなってきたように感じます。

そのような折、ふっと。。。

以前、デパートの下着売り場で・・・

「お客様くらいの年代になられましたら、コルセットをしないと
 どんどんお腹のお肉が下がってきますよ。早い内の予防が一番です!」

・・・と、上手く言い含められ(笑)無理やりに買わされた
とーーーっても高いコルセットのことを思い出したのです。

その時は、
「あーー。何て無駄遣いをしちゃったんだろぉ〜(泣)」
・・・と、自分の性格の弱さに後悔したものですが・・・

3年ぶりに陽の目を見ることになりそうです。(;^^A)

あの黒いコルセット・・・

初めて着けてみようかな。。。。

でも、苦しそうだし・・・

お腹一杯(爆)食べられなくなるのかな? ヾ(−−; モシモシ

コルセットってどのようなものなのでしょうね・・・

麻美にとって、コルセットって・・・

あの「風邪と共に去りぬ」でスカーレットオハラが、
メイドさんに・・・ぎゅっ!と絞められながら着けていくシーンしか、
思い浮かばないのですが。。。(ふるーっ!)


2005年06月06日(月) 麻美の想いをメールに乗せて

昨夜、とても大事なことを書き忘れてしまいました。(反省)

昨日、麻美のご挨拶メールに・・・
ご主人様がお休みにも関らず、お返事をくださったのです。

実は、毎朝、メールを書きますときに・・・

今、ご主人様はご自分の時間もない程、お忙しくしていますので、
あまり、はしゃぎ過ぎた内容もご主人様の状況を考えましたら、
そぐわないですし、かと言って形式的な硬い内容も味気ないですし、

そして何よりも・・・
麻美のメールで、一時でも和んでいただきたい。。。
・・・との思いもあって、書く内容に悩んでしまうのです。

昨日も・・・
SMのことに関するある話題を書こうかどうかと、ずっと迷ったのですが、
ずっと以前から、この話題に関しては、ご主人様にご報告していますので、
思い切って、お知らせしたのです。

そうしましたら・・・
本当にすぐにメールを頂けて、その内容に関するご主人様のお考えが書かれてありました。

それは、麻美の考えは違うぞ。。。というものでしたが、
それでも、そのようにアドバスをくださったことに・・・

そして、そのほんの数行のメールでしたが、
きっとお忙しいお時間の合間に、さっと書いてくださったのだな〜と、
思うと、麻美は感激してしまいました。(;-;)うる

今、ご主人様にとって・・・
SMのことも考える心の余裕など程、お忙しいのだと思いますが、
重荷に・・・そして、お邪魔にならない程度に・・・

心和むような話題をメールに乗せてお伝えしたいと思っています。

ご主人様・・・お慕いしています。(//▽//)照


2005年06月05日(日) ちょっと変かもしれませんが・・・

テレビで「シルミド」を見ました。

実は、昨年、映画館でも見ましたので二度目なのですが・・・

何度見ても同じ場面で涙が出てしまうのです。(;-;)

何が?どこが?どうして?

・・・とは、上手く表現できないのですが・・・

この映画の基本に流れるこの時代の軍隊の規律である「忠誠と服従」に、
ご主人様と麻美の主従を重ねてしまうのかもしれませんが・・・

絶対服従の精神と、その絶対服従の厳しさ、過酷さ、冷酷さ・・・
でも、その中から生まれる忠誠と服従と信頼、そして、無言の温かさ。。。

SMの主従と重ねるのは変かもしれませんが・・・
とっても麻美のMの血が騒ぐのです。(笑)

今、切ない恋愛ドラマに韓流ブームと世間は騒いでいますが、

麻美は、恋愛ドラマには興味はなく(笑)この韓国映画の・・・
そして、この映画に出演している俳優達の隠れファンなのです。(*^-^*)

この日記を書きながらも、
まだ興奮が冷め遣らない麻美でした。(;^^A)

あ〜。ご主人様のお肌が恋しいです。(謎)


2005年06月04日(土) お休み中にふっと思ったこと

人は生活していますと色々なことがありますので・・・

ずっと同じように・・・
SやMの気持ちでいることは難しいような気がします。

特に、SMは、精神的な部分が大きいですから、

どちらかの心が、そのような気持ちになっていなければ、
SMをすることは無理でしょうし・・・

気持ちがないのに無理をしてしまうと・・・
それはかえってマイナスの結果となってしまうのだと思います。

サイトを見ていますと多くの主従が誕生し解消していますが、
きっとこの誕生と解消のサイクルは・・・
恋人同士や不倫カップルの割合よりも多いのではないかな?
・・・と、麻美は、感じています。

麻美だけでなく、多くのM女さんは・・・

もし、SMが出来なくなってもお側に置いてほしい・・・

・・・と、願っているのだと思いますが。。。

恋人主従や夫婦主従なら可能かもしれませんが、
SMだけの主従であれば、自然とお別れになってしまうのかもしれないですね。

主従関係は・・・
精神的な繋がりや信頼関係が強くないと成り立たないものだと思いますが、

もっと大切なことは・・・

SとMとの「加虐性」と「被虐性」の気持ちの合致なのかもしれないですね。

麻美も一応、自称Mではありますが(笑)
いつもいつも、苛められたい、辱められたい、痛めつけられたい・・・

・・・との気持ちを保っている訳ではないですもの。。。(;^^A)

もし、もしもですよ!

麻美にMとしての「被虐性」がなくなったら・・・
やはり、ご主人様の奴隷ではいられなくなるのでしょうね。

でもね。うふふふふ。(^m^)

麻美は大丈夫!まだまだ気持ちも身体も現役バリバリですから・・・(笑)


2005年06月03日(金) 電車の中でふっと思ったこと

「女性の欲望」と「奴隷の欲望」は、同じだなぁ〜とつくづく思います。

ただ・・・ひとつ違うのは、
奴隷は出来るだけ、その欲望をご主人様には見せないようにと心掛けること。。。

それは・・・奴隷だから・・・(//▽//)

それが・・・奴隷の小さなプライドだから・・・(;^^A)


さて、麻美の欲望は?と言いますと・・・

ご連絡がなければ、一言でもいいからメールがほしいと思う。

一言のメールを頂けたら、もっとお優しい言葉がほしいと思う。

お優しいお言葉を頂けたら、一言でいいからお声を聞きたいと思う。

きっと、お声を聞けば、一目でいいからお会いしたいと思うでしょう。

一目お会いすれば、手だけでもいいから触れていたいと望むでしょう。

手だけ触れれば、抱きしめてほしいと願うでしょう。

抱きしめられたら・・・

こうしてキリがないのだと思います。


そして・・・
「女性の恋」と「奴隷の恋」の違いは・・・

女性の恋は、望めば願いは叶えてもらえるかもしれませんが・・・

奴隷の場合は、お相手がSさんですから・・・(;^^A)

簡単に、そうか。そうか。よしよし。。。

・・・と、願いを叶えてくださる筈はなく(笑)
望めば望むほど、ハードルが高くなってくるような気がします。

あ!麻美って・・・
本当は、奴隷だから・・・とか、奴隷のプライドだからではなく、
ご主人様のS心を刺激しないように、望んでいない振りをしているのかも・・・(爆)

・・・と、帰りの電車の中で、ふっとそのようなことを考えては、
一人で笑っていた今日の麻美でした。(*^-^*)


2005年06月02日(木) ゆっくりと流れる心地よい空間

嬉しい・・・嬉しい・・・嬉しい・・・

久々に奴隷として心の底からそのように思えた日。。。

そう。。。本当に1ヶ月ぶりに、
ご主人様から、お叱りではないメールを頂けたの。(*^-^*)

ご主人様が麻美にくださる温かなお言葉・・・

奴隷としての麻美を見てくださる穏やかな眼差し・・・

ご主人様と奴隷の和やかな会話・・・

メールから伝わってくる静かな時の流れ・・・

これらのどれもが・・・
ずっとずっとご主人様と麻美の主従関係にはあたり前のように存在していたこと。。。

今、考えてみると、それらが急に見えなくなってしまったことに、
麻美は、戸惑いと不安を感じていたのかもしれないです。


『暫く考える時間もない状態だったからな。』

・・・と、ご主人様がおっしゃるように、

きっと、色々なことが重なって、ご主人様ご自身も、
SMを愉しめるような状況ではなかったのだと思います。

本当は・・・
バタバタせずに、静かにお待ちしなければいけなかった・・・と反省しつつも、
この間に麻美が考えた様々なことが、今後、奴隷としてご主人様にお仕えする上で、
少しは役に立つでは?と思ったりしています。(*^-^*)

もうしばらくは、
ご主人様のお忙しさは、続くようですが、

少しづつゆっくりと・・・
前のような主従の状態に戻れたら・・・と、願っています。


さぁ〜。麻美もリハビリしなくちゃ!

・・・て、何を?でしょうね。(謎)







実は体重だったりします。(;^^A)


2005年06月01日(水) 恋しい微熱

昨夜の熱もようやく下がって・・・
こうしてパソコンに向かうことが出来るようになりました。

麻美は・・・
奴隷として健康だけが取柄と思って来ましたが・・・

やはり年齢は確実に、麻美の回復力を弱めているようです。(;^^A)

でも・・・
ご主人様は、若い奴隷さんではなく、麻美を選んでくださいました。

そのようなご主人様のお心に感謝しながら、
今の麻美しかできない、奴隷としての務めを全うしようと心に決めてきたのですが、

振り返ってみれば・・・

麻美だから!・・・と自慢できることは何もなく、

これまでのご主人様の奴隷さん達の中では、最低ランクかもしれません。

でもね。
麻美は、奴隷としてご主人様をお慕いする気持ちだけは、
誰にも負けない自信があるの。。。(*^-^*)

だから・・・
ご主人様のことだけを想って、日々、心静かに過ごせているような気がします。
(時にはバタバタはしますが・・・汗)

奴隷の麻美がこのように言うのは変ですが・・・

麻美は、今、他のどの男性を見ても、心惹かれないのです。

今の麻美には、ご主人様しか見えないの。。。(。・・。)ポッ

あれ?

今日のお熱は・・・ご主人様を恋しい微熱かも・・・(笑)


麻美 |メール