奴隷*〜asami(見えない首輪を感じながら)
目次過去未来


2005年03月31日(木) 反省放置期間継続中

昨夜は、何故か寝付かれなくて・・・
うとうとしたまま。。。朝を迎えてしまいました。

ご主人様のこと、奴隷としてのこと、友人のこと、仕事のこと等、
色々と考えなければならないことが重なって・・・
麻美の単純な頭でも一杯一杯になってしまったのかもしれませんが、

考えれば考えるほど頭が冴えてきて・・・
身体は寝たいのに眠りが浅くて、休んだ気がしませんでした。

麻美は、食べている時と寝ている時が何よりも幸せですから、(*^-^*)
いつも睡眠時間だけはたっぷりと取っていますが。。。。

ご主人様は・・・
反対に、あまり寝ていられない体質なのだ・・・と以前、おっしゃっていました。
(一日に睡眠時間は3時間くらいとか。。。)

思い返してみましても、ご調教でホテルに行きましたとき・・・
ご主人様がとてもお疲れのご様子のときでも、ベットでお眠りになることは、
これまで殆ど見たことがないかもしれません。

麻美はいつも、ご主人様はすごい精神力だなぁ〜と思いますし、
人にも厳しい分、ご自身にも厳しいのだと思っています。

だから・・・
麻美の甘えた気持ちや緩んだ気持ちが見えたとき、
奴隷としてもお許しくださらないのだと思いますし・・・

『麻美は、責任のある立場にいるのだから、
 そのような甘えた気持ちではダメだ。』・・・と、

奴隷の躾を通して・・・
社会人としての厳しさも教えてくださっているのだと麻美は感じています。

・・・と、こんなにもご主人様のお気持ちが分かっていますのに。。。

厳しいお言葉を頂くと落ち込んでしまう麻美は、
まだまだ奴隷としても社会人としても精進が足りないのかもしれないです。

反省の日はまだまだつづく。。。


2005年03月30日(水) ご主人様にお喜び頂くこと

一晩、昨夜、ご主人様がおっしゃられたお言葉を考えていました。

ご主人様が求められている主従関係は・・・

絶対服従の主従関係。。。

麻美は・・・
この日記や言葉では「ご主人様に服従します。」などと言ってはおりますが、

実際の麻美は、ご調教の際、すべてに服従できているか?
・・・と言えば、耐えられないことが多く、途中でヘタレてしまい・・・

いつもご主人様のお心を煩わせてばかりいます。

これまでは・・・
ご主人様も麻美の成長を多少は期待してくださっていたのかもしれませんが、
なかなか成長しない麻美に業を煮やされたのかもしれません。

麻美も、決してこれで良い。。。などとは思ってはいなく、

もっと、もっと頑張らなければ・・・
ご主人様の奴隷としてお側にいる意味がなくなってしまいます。

そして、そのこと以上に・・・
麻美は、もっともっとご主人様に喜び楽しんで頂きたいのです。

だから・・・
麻美は、頑張ります。

大好きなご主人様の笑顔を見たいから。。。


2005年03月29日(火) 頑張らなくては・・・

やっと。。やっと。。。ご主人様からご連絡を頂きました。

それは待ちに待った嬉しいことではありましたが・・・

ご主人様からは・・・
奴隷としての自覚のなさと至らなさへのお叱りとご注意。。。

そして、これまで頂いたどのようなお叱りのお言葉よりも、
心が痛く厳しいお言葉も頂戴しました。

何故。。。ご主人様は、そのようにおっしゃったのか?

今、麻美は・・・
ご主人様が初めておっしゃったお言葉の意味の重大さを噛み締めています。

ここでちゃんと奴隷としての自覚と姿勢を正さなくては・・・
ここでちゃんと奴隷としてどうしたらいいのか考えなくては・・・

ご主人様にご満足して頂き、ずっとお側に置いて頂ける奴隷にはなれない。。。

頑張れ!麻美。。。


2005年03月28日(月) 反省しながら・・・

あの日から。。。何がいけなかったのかな?

・・・と、反省を込めてメールや日記を読み返してみました。

きっと・・・
麻美に至らないことがあったはずなのです。

そして・・・
ご主人様のお心を煩わせることをしてしまったのだと思います。

それさえも気が付かないでノー天気に過ごしている麻美に・・・
ご主人様は、業を煮やされていたのかもしれませんが、

反省の材料は沢山ありました。。。

奴隷として言ってはいけない事。
奴隷としてしてはいけない事。
奴隷として考えてはいけない事。
奴隷として書いてはいけない事。

探し出したら。。。もっと、もっと。。。

麻美は・・・
ご主人様の奴隷としての緊張感や自覚が足りなかったのだと思います。

今夜は・・・
麻美がご主人様にご提出しました「奴隷誓約書」を読みながら、
反省して過ごしたいと思います。


2005年03月27日(日) 奴隷は逞しくなくちゃ!(笑)

今朝、お友達のM女さんから・・・

「大丈夫?バタバタしないで待っていないとお仕置きになっちゃうよ。
 きっと今、ご主人様は用事があって連絡できないんだよ。」

・・・とのメールを頂きました。(感謝)

そうでした。
こんなことでバタバタしていたらご主人様の奴隷は勤まらないのでした。(;^^A)

ここのところ私的なことで色々とあり精神的に弱気になっていて、
いつもなら何でもないことが、とても敏感になっていたのだと思います。

麻美は、待つことは平気なのです。

それは、奴隷だから。。。ご主人様の首輪をいつも感じていられるから。。。

だだね。
奴隷じゃない○○は、そんなによい子でもないし強くもないの。。。
だから、その辺の気持ちの使い分けが上手く出来なかっただけなの。

でも、もう大丈夫!

麻美は、ご主人様の奴隷ですもの。。。
ご主人様がお望みになっていることは、ちゃんと理解できています。

私的なことを主従の関係に引きずってきてはいけなかったのでした。

さぁ〜明日から、心を切り替えて。。。

また強く逞しく(笑)明るく元気な奴隷に戻ります。(*^-^*)


2005年03月26日(土) 小休止

ここ数日・・・
友人の身に起こった出来事から、色々なことを考えさせられました。

そのため・・・
精神的に気持ちが沈んでいます。(/-\)

それに、正直に書きますと。。。
ご主人様からずっとご連絡を頂けていないのです。

ご病気になられたのかしら?
交通事故にでも遭われたのかしら?
麻美に何か原因があるのかしら?

・・・と、マイナスなことばかり考えてしまい、
いつもは、プラス思考の麻美ですのに。。。自信がなく不安になっています。

ご主人様から、こういうときは、バタバタしてはいけない。。。

・・・と、教えられてきましたから、静かにお待ちしなくてはならないのですが、

いつものように「明るく元気で強い麻美」になれない私がいます。


精神的に弱っていて、つい弱音が出てしまいました。ごめんなさい。

今日は小休止。。。また明日から頑張ります。


2005年03月25日(金) 大切な友

人は誰しも・・・一生大事にしたい友人がいることと思います。

そして麻美にも、とってもとっても大切な友人がいます。

この友人とは・・・
長い年月を、辛いことも、悲しいことも、嬉しいことも、

その時々で、陰となり、日向となり、
助けあい、励ましあい、喜びあい、分かちあい、過ごしてきました。

昨年、母が亡くなった時にも、
一番にお花を持って駆けつけてくれたのも彼女でした。

麻美が死を覚悟した病気になったときも、
毎日、病院に来て励ましてくれたのも彼女でした。

その他にも、麻美は・・・
これまで、どんなにかこの友人に助けられてきたことか知れません。

その友人が、今、人生の最大の岐路に立たされています。

この二日間、昼間は、お互いに仕事を持っていますから・・・
夜、寝ることも忘れ今後のことを話しています。

麻美に何ができる訳ではありませんが。。。
それでも友人の側にいて心の支えになってあげたい。。。

今は、少しでもよい方向にいけるように。。。と心から願っています。


2005年03月24日(木) サディストのS

Sさんには色々なタイプのSさんがいますが・・・
麻美のご主人様は、正統派のSさんだと思います。

正統派・・・と言う言い方は語弊があるかもしれませんが、
あくまでも麻美の中で大きく二つに区分しますと次のように分かれます。

M女さんに快感を与えることで愉しまれるSさん。

M女さんに苦痛を与えることで愉しまれるSさん。

そして・・・ご主人様は間違いなく後者のSさんです。(;^^A)

よく「サービスのS」と言う言葉を聞きますが、

ご主人様は・・・
ご調教の時に、麻美が苦痛に耐えられなくて弱音を吐きますと、

『私はサービスのSではないからな。』

・・・と、お叱りになります。

ご主人様は、麻美の限界をちゃんとご存知で。。。
麻美が本当に耐えられなくて許しを乞っているのかどうか、
お分かりになっているのだと思います。

ですから・・・
奴隷の甘えた気持ちはすぐに見抜かれて。。。お許しくださいませんが、
ご主人様にご満足頂けるように麻美が苦痛に耐えたときには、
ちゃんと最後には、奴隷の麻美にもご褒美をくださいます。(//▽//)

後者のSさんの中には、
ただMに苦痛を与えるだけの独りよがりのSさんもいると聞きますが。。。

ご主人様は、そのようなことはなく。。。

飴と鞭を上手に使い分けてくださいますし、
一見厳しい責めの中にも奴隷に対する愛情をプラスしてくださいますので、
麻美も頑張れるのだと思います。(*^-^*)

そして、麻美は、何よりも・・・
ご主人様の『麻美、頑張ったな。』というお言葉をお聞きするときが、
Mとして一番誇らしく、Mで良かった。。。と思えるときでもありますから、
(ヘタレることも多々ありますが・・・大汗)

麻美は、ずっとずっとMでいたいですし・・・
大好きなご主人様の奴隷でいたいと心から願っています。


(追記)
・・・と、文字にするのは簡単なことですが。。。
まだまだ奴隷として未熟者の麻美は、ご主人様にご満足して頂けるほど、
頑張れていないのが現状です。(反省)


2005年03月23日(水) 奴隷の躾は大変?・・・汗

先ほど。。。
麻美の携帯電話に保存してある内容で調べたいことがあり・・・

過去ログを見ているうちに。。。
ご主人様から頂きましたメールを読みふけってしまいました。

普通。。。
叱られたことはすぐに忘れて、誉められたことばかり覚えているものなのでしょうが、

麻美の場合は、叱られたことはいつまでも覚えていて(笑)
誉められたことや、嬉しい言葉を頂いたことは忘れているみたいで・・・(;^^A)

あ!このときこんなに嬉しいお言葉も頂いていたんだぁ〜。

・・・と、今更ながら喜んでしまいました。(*^-^*)

考えて見ましたら。。。
失態をして怒られた後やご注意を受けた後は・・・
心がとても沈んでいて、ご主人様のお言葉の中に込められた
ご主人様の想いに気が付いていなかったのかもしれません。(;^^A)

ですから、今、こうして読み返してみると。。。
(あのときはこう言うお考えでご注意くださったんだ〜)と、
同じ叱られた言葉でも、違う受け止め方が出来るのだと思います。

それにね。
ちゃんとお叱りの後には、麻美が自信をなくさないように・・・と、
温かなお言葉も掛けて頂いていましたのに、
その時の麻美は、叱られたことにばかり心が行っていた…のかもです…(大汗)

ご主人様は・・・
ご調教のことを「調教」ではなく「躾」とおっしゃいますが、

先日の麻美の失態に対する「鞭打ち」のことを、
麻美は日記の中で「罰を頂きました」と書きましたが・・・

後日、麻美の日記をご覧になられた。。。
ご主人様から、『あれは罰ではなく躾だ!』とのお言葉を頂きました。

その時も緊張して・・・
「はい、ごめんなさい。」と言う言葉しか出なかった麻美ですが、
本当は、とても嬉しかったのです。(*^-^*)

罰よりも躾の方が愛情が沢山、沢山、詰まっていますものね。
(・・・と、勝手に解釈してるし・・・笑)


そうそう。。。今日、読みました過去ログの中に。。。

『主が黒と言ったら黒!』

・・・とのご主人様のお言葉があったのですが、

今の麻美は、ご主人様がおっしゃったのなら・・・

カラスも白く見えると思います。(*^-^*)


2005年03月22日(火) 合間の独り言

今日は、まだお仕事中の麻美です。

ご主人様からのお電話をお待ちしながらお仕事をしていましたら、
いつの間にかこんな時間になっていました。(;^^A)

いつご主人様にお呼び頂いても、すぐにお側に飛んで行けますように。。。

「やれるときにやっておきます!」

・・・と、先週、ご主人様とお約束しましたので、
お逢いできない日は、出来る限り仕事を片付けてしまおう。。。と思っていますが、

こうして幸せな気持ちでテキパキ!テキパキとお仕事が出来るのは・・・
ご主人様から「飴」を投げて頂けたからかもしれないです。(笑)

先週末に三軒ほど。。。
麻美が探しましたお店の情報を、ご主人様の携帯にお送りしたのですが、

ご主人様のお心に留まったお店があったかな?と、

期待半分。。。諦め半分の。。。
まな板の鯉(?)常態の麻美です。(ちょっと例えが変かしら?笑)

でも、麻美はMですから・・・
ご主人様に食べて頂けるのでしたら、まな板の鯉でも幸せです。(。・・。)ポッ

あ!
ご主人様と一緒に食べる側ですと。。。もっと幸せですけど・・・(*^-^*)


2005年03月21日(月) 自己責任(?)・・・笑

昨日、自宅用のパソコンを新しく買いましたので、
セッティングやデータの移行に時間が掛かってしまい・・・・

今回は(前回は叱られましたので・・・汗)
ちゃんと事前にご主人様にお知らせして、日記をお休みしました。

自宅にある麻美用のパソコンは、かれこれ6年以上も使っていましたので、
とても愛着があり、壊れるまで使おうと決めていたのですが・・・

バージョンが古く容量も少なく動作が遅くて、
仕事を自宅に持ち帰った時に対応できなくなってきたのです。

そのため・・・
思い切って新しくしたのですが、今、こうしてキーボードを打っていても、
人のパソコンを借りているようです。(;^^A)

たとえば・・・
前のパソコンでしたら「むち」と打てば、「鞭」と変換されたものが、

今は・・・「無知」ですから・・・(爆)

変換といえば・・・
本当に怖いもので、人にはパソコンは貸せないな〜と思うような、
文字変換を記憶している場合がありますよね。

それに・・・
履歴やクッキーに過去の遍歴(笑)が残っていたり。。。(汗)

麻美の家では、絶対に人のパソコンや携帯は見ない!

・・・という無言の掟があるのですが・・・

それでも、万が一のことを考えて・・・
セキュリティーだけはちゃんとして置かないといけないですよね。

ある統計によれば・・・
配偶者の浮気を知る要因の一位は、メールの覗き見だそうですから・・・(笑)

そのように考えれば・・・
SMの世界では、調教画像を撮る場合が多いですので、
メール以上に神経を使いますよね。(;^^A)

以前、知り合いのM女さんが・・・
夫に調教画像を見られたという考えただけでも恐ろしい話を聞いたことがありますが、

主従関係を長く続けていく為には。。。
お互いの家庭が円満であることが大前提ですし、

些細なミスが・・・命取りになることもありますので、
注意に注意を重ねることが大切ですね。

麻美も大好きなご主人様のお側に、ずっとずっと置いて頂きたいですもの。。。

これからも・・・
色々な面で注意をしていきたいと思っています。


2005年03月19日(土) 大切なこと・・・

昨夜、遅くにM女のお友達とお電話でお話しをしました。

本当はお友達の悩める気持ちを聞くつもりでしたが、
色々な会話の中から、麻美自身も励まされ、大切なことを再確認させて頂きました。

前にも書きましたが・・・
ご主人様と麻美はお互いに既婚者ですので。。。

お互いの私生活には踏みこまないし、
私生活上のことは、必要なこと以外は話さない(聞かない)。。。
目の前にいるご主人様(麻美)が、信じられればそれでいいのでは?

これがご主人様のお考えです。

そして、そのご主人様のお考えは・・・
お互いのことを全て隠さずに話す(知る)ことが「主従関係」
・・・と、思い込んでいた麻美にとっては寂しさを感じることでした。

でもね。
それぞれ立場が違う者同士が、主従関係を結んでいるのですもの。。。

100人いれば100通りの主従関係があり、これが「正しい主従関係」

・・・と言うものはなく・・・

今、何が一番大切か。。。ということが重要なのだと思います。

それは、一緒に居たい気持ち。。。

きっと、M女さん達は・・・
それぞれの立場で色々なことに悩み苦しんでいるのだと思いますが、

最後は、この方の奴隷で居たい。。。ずっと一緒に居たい。。。

・・・との気持ちで乗り越えているのだと思います。

そして麻美も・・・
ご主人様の奴隷として、ずっとお側に置いて頂きたいですし。。。
目の前にいらっしゃるご主人様が誰よりも信頼できる存在なのですもの。。。

やっぱり・・・
ご主人様のお考えは、ご主人様と麻美にとって一番正しかったですし、
ちゃんとご主人様に従っていれば間違った道には進まない。。。。
・・・と言うことを、この一年間で学んだような気がします。

それにね。
既婚者同士の主従関係の場合・・・やはりお互いの私生活が安定していて・・・

初めて。。。SMを愉しめるのだと思うのです。

麻美も、常に感謝の心を忘れずに、控えめな気持ちで・・・
私生活も主従の関係も大切にして行きたいと思っています。


2005年03月18日(金) 飴と鞭?(笑)

ご主人様は・・・
来週にお時間を取ってくださるとおっしゃいましたが、

麻美に二つの選択肢が与えられました。

ひとつ目は・・・
最近太ってきた麻美の反省としてSMショップでコルセットを買い、
そのコルセットをした状態で鞭打!(大汗)

ふたつ目は・・・
ご主人様のお心を惹き付けるような焼酎バーを探したら一緒にお食事!(大喜)

奴隷の麻美には、選ぶ権利は与えられていませんが・・・(;^^A)

麻美の努力次第では、もしかしたら。。。

それで、今日の麻美は・・・
体重を下げる努力と、素敵な焼酎バーを探す努力をしています。(笑)

勿論。。。
麻美はMですし、奴隷ですから、ご主人様に躾けて頂くことは、
とても幸せなことですし喜びでもあります。

でもね。
ご主人様とご一緒に焼酎を飲ませて頂き、美味しいお食事をする時間は、
それはそれは楽しく夢のような時間なのです。(*^-^*)

麻美は、仕事柄、飲みに行くことは多いほうですが・・・

ご主人様とご一緒に飲みに行く時は・・・
奴隷の麻美として行けますので、本当に心が癒されるのです。

ご主人様が麻美の為に選んでくださった焼酎をお酒の弱い麻美は、
半分だけ頂いてお水で割り、残りの半分は、ご主人様に飲んで頂き・・・

麻美は、ご主人様がご注文されたロックの焼酎を少しだけ舐めさせて頂いて、
色々な焼酎の違いをご主人様と共に楽しませて頂きます。

そして・・・
楽しい会話に美味しい食事。。。それに、ご主人様のお優しい笑顔。。。

あ〜。考えただけでも。。。幸せな気持ちになってきました。

実現するといいな〜。(*^-^*)


2005年03月17日(木) 電話から伝わる温かさ

今日、ご主人様から夜にお電話を頂きました。(*^-^*)

麻美は、ご主人様とお話しさせて頂きますときには、
緊張と嬉しさが同居してしまい(笑)、いつも言葉足らずになってしまいます。

それは・・・
電話と言う限られた時間の中でお返事をしようと思うから、
気持ちが焦ってしまうのかもしれませんが。。。

喜びと感謝の気持ちを上手く伝えられないことがあるのです。

その為、いつもお電話が終わりました後に、
お礼のメールに麻美の気持ちもお伝えさせて頂くのですが、

昨日のお昼にお電話を頂きましたときに、
その後、仕事の電話が何件か入り、メールをすることが出来なかったのです。

『麻美、よっぽど忙しいんだな。電話の後のメールがなかったしな。』

・・・と、二度目のお電話を頂きましたとき、ご主人様は開口一番におっしゃいました。

麻美は、そのお言葉をお聞きして。。。

ご主人様が、麻美のメールをお待ち下さって、
ちゃんとお読みくださっていることを知り、とても感激してしまいました。

たとえお返事を頂けなくとも・・・
そのようなお気持ちを知ることで、何よりもの励みになるものです。

その上、今日は、奴隷としての麻美をご心配くださって、
お仕事先への移動中にお電話をしてくださったのです。

ご主人様もとてもお忙しいですのに・・・
ご心配をお掛けしましたことは奴隷として申し訳ないことですが、

こうして、麻美の心のケアをしてくださる。。。
ご主人様の奴隷でいられることの幸せを噛み締めています。(*^-^*)

ご主人様の奴隷でヨカッタ。。。


2005年03月16日(水) 幸せな一日

『バタバタするんじゃない。もっとドシッと構えていなさい。』

・・・と、ご主人様からお電話でご注意を頂きました。

ご主人様とお話しをさせて頂きますのは・・・
ちょうど二週間ぶりで、前回のご調教の日以来となりますので、

平静を装っていたつもりでしたが。。。(;^^A)

ご主人様には、麻美の心の変化はお見通しなのだなぁ〜と、
ご注意を受けながらも、とても嬉しく感激してしまいました。(*^-^*)

それも、毎日、お忙しいご主人様は・・・
麻美のこの数日の日記はご覧になっていなかったそうですから、

昨日の麻美の自己反省の日記も読まれていなかったのだと思いますが・・・

すごいタイミングよく。。。
昨晩。。。夜中に電話のベルが一回鳴りましたときは・・・

ご主人様のお気持ちが、電話のベルを通して伝わってきたようで、
麻美は、その後、安心して眠りに付くことが出来ました。

昼に頂きましたお電話のときに昨晩のお電話のことをお聞きしましたら。。。

酔っていらしたご主人様が・・・
急に麻美のことを思い出して電話を掛けてくださったそうなのですが、
夜中だった為、ベルを鳴らしただけでお切りくださったのだそうです。

以心伝心。。。

ご主人様と麻美の主従の絆の賜物なのかもしれないです。(喜)

その上。。。
今日は、夜にもお電話を頂くことができ・・・

本当に幸せな一日でした。(*^-^*)


2005年03月15日(火) 自己反省

今日は・・・ちょっとだけ心が沈んでいます。

それは、私的な理由もあるのですが。。。
奴隷の麻美としても、色々と自己反省していることがあるのです。

麻美は・・・ご主人様の奴隷でいられることが一番の幸せです。

ですから・・・
ご主人様が麻美を使いたいときに使って頂き、ご主人様に愉しんで頂くことが、
麻美の何よりの喜びでなくてはならないのですが。。。

今週の麻美は、急ぎの仕事の依頼が次から次に入ってきてしまい、
仕事に対する焦りや不安、責任の重圧から・・・

奴隷の麻美ではなく、〇〇〇としての自分の気持ちが先に出てしまい、
ご主人様の奴隷としての心構えを失っていたような気がするのです。

ご主人様は・・・
麻美の仕事に対しては最大の理解者でも有り、いつも応援してくださっています。

それなのに・・・麻美は・・・・
奴隷としての務めよりも、仕事を優先してしまいました。

それでは・・・
ご主人様のお心を無にしてしまうことになってしまいます。

奴隷として、それではいけないのだと思います。

ご主人様。。。ごめんなさい。

麻美は、反省しています。


2005年03月14日(月) 恋しいな・・・

久々にご主人様からお言葉を頂くことが出来ました。(*^-^*)

先週は、麻美からのメールがご主人様に届いていなかったり、
麻美のご報告不足から、ご主人様のお心を煩わせてしまったり。。。と、

『謝ることが多いなぁ〜』

・・・と、ご主人様がおっしゃったほど、謝ってばかりの麻美でしたが、

今日は、ご主人様からご命令とご注意を頂き・・・

いつもの奴隷に戻れたような気がして、とても嬉しかったです。

ご注意の内容は、麻美が日記に書きましたある言葉に対して・・・

『羞恥心は忘れてはいけないな。』

・・・と、直すようにご指示を頂き・・・すぐに訂正させて頂きましたが、

こうして・・・
麻美の拙い日記をお読みくださり。。。お言葉を頂けますことは、

お会いできなくても、いつも麻美を見てくださっているような気がして、
とても、とても嬉しく幸せだな〜と感じます。(*^-^*)

でも、贅沢なものですね。

ご主人様のお声を、少しでもいいからお聞きしたい。。。
ご主人様からのお電話を取り損ねたくない。。。

・・・と、今日はずっと携帯電話を肌身離さずに持っているのですもの。。。


2005年03月13日(日) ご主人様好みの女性になりたい・・・

昨日は、あるパーティーに出席しました。

皆、綺麗にドレスアップしている中・・・
麻美は、いつもの仕事着であるパンツスーツを着て行ったのですが、

新しい洋服を買おうか・・・パティー用のドレスを着て行こうか・・・
本当は、行く前から迷っていたのです。

でも、朝から裏方のお手伝いもありましたし・・・
インナーだけは、ちょっと代えて、他はいつもの動きやすい服装にしました。

そんな麻美を友人達は。。。「素敵だね。」と誉めてくださったのです。

実は、麻美は、あまり洋服には気を遣う方ではなく、
ブランド物には全然興味はなく、アクセサリーもほとんどつけません。

麻美の年代になりますと・・・
ブランド物の洋服やバックに、高価なアクセサリーに身を包んだ人が多くなる中、
シンプルな麻美が新鮮に見えたのかもしれないですね。(笑)

それと、もうひとつ。。。
麻美が何か変わったのだとしたら・・・ご主人様のお陰だと思います。

麻美が、ご主人様の奴隷にして頂いてから、

よくご主人様は・・・、
「麻美の靴、かわいいね。」「麻美のバックいいね。」
「麻美のインナー似合っているね。」「麻美の下着、いいね。」「髪の色いいね」

・・・と、少しのことでも、言葉にして誉めてくださいます。

女性って、誉められると、とても嬉しいもので・・・
ご主人様の奴隷にさせて頂いてから、奴隷として恥ずかしくないように。。。と、

服装、言葉遣い、物腰、態度等などには、とても気を遣うようになりました。

ご主人様が、最初に麻美に望まれましたことは・・・

『私から望む事は、普段は慎ましく控え目な女性であって、
 それでいてスイッチの切り替えによって変貌する姿が望ましい。』

・・・と、おっしゃられました。

ですから、麻美は、ご主人様が見ていらっしゃらないところでも・・・

少しでもご主人様好みの女性となれますように。。。

・・・と、常に心掛けています。

それが少しづつ実ってきているのかもしれないですね。(*^-^*)


2005年03月12日(土) 自慰禁止

麻美は・・・
ご主人様の奴隷にさせて頂いてから、自慰を禁止されています。

元々、麻美は、自慰をすることがなかったですから、
それほど辛いことではないと思っていたのですが・・・

こうして日記を書きながらご主人様のことを想ったり、
ご調教の時のことを思い出したり、お友達のサイトに遊びに行ったりしていますと・・・

急に、ムズムズとしてくることがあります。(//。//)

もし、麻美がご主人様のご命令に背いて自慰をしてしまいましたら、
きっと、ご主人様はお許しくださらないと思いますし、

麻美にとって、ご主人様のご命令は絶対ですから・・・
それ相当の覚悟なしには、禁を破ることなんてあり得ないことです。

我慢できないから・・・罰を覚悟で・・・等とは、
今の麻美には、絶対に考えられないほど、ご主人様の罰は怖いものですので、

そのような日は・・・
仕事のことを考えて気持ちを切り替えることにしています。(笑)

そうそう。
麻美は、この一年間で一度だけ、この禁を犯してしまったことがありました。

それは・・・
アナル拡張の為にアナル自慰をするように命じられましたときに、

麻美は・・・
アナルの拡張をしながらクリを触って自慰をしてしまったのです。

その時の麻美は、禁を犯しているという意識が全然ありませんでしたから・・・(滝汗)
ご主人様に正直にご報告いたしました。(今、考えると恐ろしいことです。笑)

すぐにお叱りを受け、痛い痛い罰を頂くことになってしまったのですが、
これは、麻美の無知から来る大きな勘違いだったのです。(;^^A)

アナル自慰とは・・・
アナル拡張をしながら自慰をするとばかり思っていたのですから・・・(/-\)


2005年03月11日(金) 乳首への鞭

麻美が、ネットの中で・・・
初めてSMサイトを目にしましたのは3年前で。。。

その時、初めて見たSMサイトに、とても感激したことが、

麻美も誰かの奴隷になりたい。。。と思ったキッカケでした。

この3年間で、消えて行ったサイトが多い中・・・
そのサイトは、今も、ずっと変わらずに続いていて、
M女さんの言葉で綴られている「調教報告」と「調教画像」がメインで、

そのM女さんの調教報告を読んでいますと、どのような辛い責めにも耐え、
最後は、痛みも苦しみも辛さも、ちゃんとMとしての喜びを変えてしまうのです。

勿論、ネット上で言葉も交わした事もない方ですが、
こういう人のことを・・・
「真性のM」というんだろうな〜と、麻美は、密かに憧れてきました。

麻美は、まだまだそのM女さんの足元にも及ばないですが・・・

最近、ある共通点を見つけてしまい。。。

あ!同じだ!

・・・と、嬉しく思ったことがあるのです。(^m^)うふ。

それは・・・
乳首にピンポイントで当たる鞭に弱いこと!(笑)

どのようなキツイ責めにもいつも耐えている彼女が、
唯一・・・乳首に当たる鞭に震えて身体が逃げてしまったそうなのです。

実は、先日、麻美が・・・
ご主人様から罰として背中とお尻に頂いたハード鞭による罰は、

それは、それは、とても痛かったですが・・・(/-\)
罰と思い。。。どうにか耐えることができました。

でも、そのあとに頂いた、ご主人様のお手製の先が細い鞭での、
乳首の先に、ギリギリに頂く鞭には、耐えることができなくて・・・

何度も手で乳房を覆ってしまい。。。

『麻美、手をどけなさい!』

・・・と、何度もご注意を受けてしまったのです。

罰だから耐えなくては。。。これ以上、ご主人様を怒らせてしまったら・・・

・・・と、あの時の麻美は、ご注意を受ける度に、
手を乳房から離して、鞭を頂いたのですが、その刺すような痛みに・・・
反射的に手が乳首を庇ってしまうという行為を繰り返してしまいました。

ご主人様は、あのとき。。。
乳首へのピンポイントの鞭が、とても痛いことをよくご存知だから・・・

敢えて・・・罰としてお与えくださったのだな。。。と、

そのM女さんの調教シーンを、
麻美のときと重ねてしまい・・・あの日の痛みを思い出してしまった麻美でした。


2005年03月10日(木) お叱りのお言葉でも・・・幸せです

昨夜、私的な用事で日記を書けませんでしたが、

事前に、そのことをご主人様にお知らせしていなく。。。
今朝、お叱りを受けてしまいました。(/-\)

すぐに昨夜の事情をお話しをさせて頂き、お詫びをしたのですが・・・

『事後報告では意味がない、その間、私の心を煩わせているんだからな。』

・・・と、ご注意を頂きました。(><)

やっと・・・
一週間の謹慎が解けて、昨夜、ご主人様からお言葉を頂けたばかりでしたから、

あ。。。またやってしまった。。。と悲しくなってしまいましたが、

こうして、ご主人様は・・・
麻美のことをご心配くださっていたのだと思うと。。。

そのお気持ちが嬉しくて・・・胸が一杯になりました。(;-;)

どのような時もバタバタしてはいけない。。。

・・・と、ご主人様から言われていますので、

この一週間。。。じっと・・・
ご主人様からのお許しを頂けることだけを考えてお待ちしていましたから、

たとえお叱りのお言葉でも・・・

麻美は、朝から、ぱぁ〜っと気持ちが明るくなりました。(*^-^*)

やっぱり・・・
麻美は、ご主人様の奴隷でいられることが一番幸せです。


2005年03月08日(火) 今を・・・大切に

今、麻美は・・・
奴隷としても、私生活でも、仕事の上でも、とても充実して幸せです。

何ひとつ。。。不満なことも、不安なことも、悲しいこともなく。。。

毎日を過ごせていることに心から感謝しています。

でもね。
麻美も、長いこと生きていますので(笑)

これまで、悲しさも、辛さも、苦しさも、沢山、沢山、経験してきました。

死に繋がる病気も二度、経験しています。

だから・・・
人一倍、健康で平穏にすごせる毎日を大切にしたい。。。

・・・と思えるのかもしれないです。

でも、時にはね。
あまり幸せ過ぎると・・・次は、もしかして。。。。等と、

悪い方に考えて不安になってしまうこともあり・・・(;^^A)

この幸せに溺れて。。。
感謝の気持ちと、努力の気持ちと、謙虚な気持ちを忘れてはダメだよ!

・・・と、もう一人の私が警告を出しています。


2005年03月07日(月) 尊敬するご主人様だから・・・

麻美は・・・ご主人様のことを、

Sさんとしても、社会人としても、男性としても・・・とても尊敬しています。

主従の関係では・・・
主は従を自分の所有物として導き育て、従は主に全てを委ねるのですから、

そこには、はっきりとした「上下関係」が必要になります。

もし奴隷が・・・
主を崇拝し尊敬できなければ、この上下の関係は生まれませんし、
全てを信じ盲目的に従い付いて行く事はできないと思います。

麻美は、奴隷としての顔だけでなく、仕事上の顔も持っています。

その中で、最近、感じることなのですが・・・

ご主人様と出会ってから、奴隷としてだけでなく・・・
社会人としても育てて頂いているな〜と思うことがよくあります。

たとえば・・・
ホテルに入ってテレビのニュースを見ているとき、

『麻美は、どう思う?』

・・・と問われて、その後に、ご主人様のお考えもお聞かせくださいます。

それは決して・・・
ご自分のお考えを麻美に押し付けるものではなく、

麻美の拙い考えにも耳を傾けてくださり、そこからまた話題を広げてくださいます。

そして、その話題はいつもタイムリーな話題ですので・・・
とても勉強になりますし、仕事の上でも、とても役立っています。

ご主人様が、麻美を奴隷としてだけ見ているのなら・・・
そのような会話はなさらないと思いますし、

麻美自身の成長も考えてくださっている。。。
・・・と言うご主人様の想いを感じることが出来るから・・・

そして何よりも、尊敬するご主人様だから・・・

麻美も、奴隷としてだけでなく、女性としても、
ご主人様の色に染まりたい。。。と、思えるのだと思います。


2005年03月06日(日) ご調教画像・・・罰

今日・・・
ご主人様から先日のご調教の時の画像を送って頂きました。

その画像を見ながら、あの日のことを思い起こし・・・
反省と後悔ばかりしています。

ご主人様が、麻美にご調教をなさいますときには、
誰よりも細心の注意を払って麻美の身体の変化を見てくださっています。

ですから・・・
麻美も安心して、ご主人様に全てを委ねられるのです。

それはご主人様だから・・・と言う理由だけではなく、

ご主人様は、これまで、沢山の経験を積んでこられたという。。。
信頼感と安心感があるからだと思います。

ですから・・・
麻美は、ご主人様の責めには、何の不安も感じたことはないのですが・・・

実は、麻美・・・すごい怖がり症なのです。

ジェットコースターは勿論乗れませんし・・・
あのメリーゴーランドさえも怖くて乗れないのです。

ですから・・・
ご主人様は、麻美が出来るだけ不安を感じないように。。。と、

先日は・・・
半吊りの状態で少し慣らしてから吊るという方法を考えてくださったのだと思います。

そのようなお心遣いを頂き・・・
この日、麻美は無事に吊って頂く事が出来ました。

それは麻美にとっても・・・とても嬉しいことでした。

ですのに・・・
何故、何故。。。あの拘束による責めに耐えることが出来なかったのだろう。。。
・・・と、送って頂きました画像を見ながら後悔しています。

それは、ご主人様も同じお気持ちだったのだと思います。

その為に頂くことになった罰ですから・・・
身体に教え込んで頂いて、麻美は幸せなのだと思います。

(画像の公開は終わりました)


2005年03月05日(土) 麻美の身体でお悦び頂きたい

『ほら。麻美を責めているときの私はこんなに悦んでいるんだぞ。』

・・・と、麻美にご奉仕を命じられたご主人様。。。

嬉しかった。。。本当に嬉しかった。。。

半吊りの拘束による息苦しさの中、ご主人様の〇〇をお口に咥えさせて頂きながら、

まだ、頑張れる。もっと頑張ろう。。と、心から思ったのでした。

そして・・・
次の責めの「浣腸」は、麻美の肉体的な事情から、しばらくお休みしていましたので、

やっと使って頂けるという嬉しさの方が、恥ずかしさよりも勝っていて・・・

いつもでしたら・・・
麻美のアナルに注がれるグリセリン液が増えるに従って、
弱音を吐きそうになるのですが、ご主人様がよし!とおっしゃるまで耐えよう。。。

・・・と、心に決めていたのです。

『あと3本!』

やっとグリセリン液の全てが麻美のお腹の中に納まり・・・

排泄感の限界が来るまでの間、お尻に鞭を打って頂きました。

麻美は、波のように押し寄せてくるお腹の痛みと闘いながらも、

ふっと。。。
排泄感が引いたときに感じる鞭の心地よい痛みに感じていたのかもしれません。(/-\*)

ご主人様は、『麻美、何でここをこんなに濡らしているんだ?』

・・・と、おっしゃりながら・・・

『私の手を汚したら承知しないぞ!』

と、麻美の一番敏感な場所を指で刺激してくださいました。

そして・・・
ご主人様自身までも、麻美の中に入れてくださったのです。(//。//)

ご調教の途中で、そのようなことは・・・
これまでの麻美の記憶の中でも、あまりないことでしたから、

ご主人様が、そのような気持ちになってくださったことが、

とても嬉しくて・・・
(もう少しだけ、便意・・・収まっていて・・・)と、

ご主人様を感じながら、ただ、ただ、願っていました。(//▽//)


2005年03月04日(金) 半吊りによる二重責め

次回は半吊りをしようと思う・・・

これは・・・
先日のお電話の中で、ご主人様がおっしゃられたお言葉です。

麻美の頭の中で描きましたのは、足を片方だけ吊るという状況でしたが・・・
それとは違って、麻美の想像を超えた縛り方でした。

ご主人様は、縛りは自己流だとおっしゃいますが・・・

その時々で様々な縛り方をなされますし。。。

その縛り方のどれもが、ちゃんと後々のことまでも計算されたものなのです。

先日のご調教では・・・
ご主人様の予告どおりに、この「半吊り」から始まりましたが・・・

麻美の上半身は、畳み、すれすれのところで宙に舞い。。。
なんとも不安定な、正に「半吊り」の状態で麻美は吊られてしまいました。

そして・・・
ご主人様の足で麻美の上半身を前に押すと、

自然に麻美のお尻は・・・
ご主人様の前に無防備に突き出されるという仕組み(汗)になっていて、

その突き出されたお尻に、鞭が飛んできました。(><)

鞭の痛さに、思わず腰を引いてしまいますと・・・
すかさずご主人様の足が、麻美の上半身を押さえつけますので、

麻美の意思の及ばないところで・・・
再び、お尻はご主人様の方に差し出すことになってしまうのです。(;^^A)

その上、鞭の痛さに気を抜きますと、身体全部の体重が・・・
畳みすれすれに吊られた上半身に掛かって来ますので、

とても息苦しくなり。。。

上半身は吊りによる責めと下半身は鞭による責めとで。。。

二重の辛い責めでした。

そして・・・
一通りの鞭打ちが終わりますと、両足にも縄を掛けられ、

その縄は、梁に通され引き上げられましたので・・・

麻美の身体全部が、宙を舞うことになりました。


2005年03月03日(木) 罰を頂いて・・・反省二日目

反省二日目の麻美です。

昨日のご調教は、ホテルに入ってすぐに始まりました。

いつもでしたら・・・
ご主人様が、色々な楽しい会話をしてくださり、

頃合を見計らった頃に。。。
首輪と目隠しをしてくださってご調教が始まるのですが、

昨夜は、最初から空気がぴーーーんと張り詰めた感じでした。

麻美も、二年生になって始めてのご調教でしたので・・・

ご主人様にお愉しみ頂きたい。。。

・・・との思いが頭の中あり、「頑張る。頑張る。」と、

心の中で呟いていたのですが・・・

久々に・・・
浣腸の後のとても恥ずかしい排泄をご主人様に見ていただき。。。(/-\*)

気持ちの張りが、少しだけ緩んでしまったのだと思います。

そして、その気の緩みが、心の甘えとなってしまい。。。

その後の拘束による責めに途中で耐えることが出来なくなり、
縄を解いて頂くお願いをしてしまったのです。

その一瞬の心の甘えが・・・
ご主人様に対して奴隷として有るまじき発言をしてしまい、

『自分の我慢の足りなさから許しを請っておいて、
 ごめんなさいの一言もなく、私に対してあの言葉は何だ!』

・・・と、ものすごく叱られました。(;-;)

いえ。。。叱られたと言う程、甘いものではなく・・・

ご主人様は、ものすごくお怒りでしたから、そのお声はとても怖かったです。

そして、目隠しをしたまま・・・
ただご主人様のお叱りをお聞きしながら、うな垂れていた麻美の背中に・・・

それは、びっくりする程の激しい鞭が飛んできました。

不意に撃たれた鞭の衝撃に・・・
一瞬、体勢が崩れ、声も漏れてしまいましたが、

『姿勢を崩すな!声は出すな!』

・・・との、厳しいご命令を頂き。。。

(耐えなくては・・・耐えなくては・・・)

と、心で思うのですが、そのあまりもの痛さに・・・

一気に涙と鼻水と・・・声にならない声が出てしまいました。

『奴隷の自覚を身体に刻んでやるから、耐えなさい!』

・・・とのお言葉に。。。

麻美は、「ありがとうございます。」

・・・と、言葉にならない声で、答えていたように思いますが、

その痛さに耐えるため・・・
たまたま手に触れたタオルを口に当てていたようにも思います。(不明)


2005年03月02日(水) 罰を頂いて・・・

今日は・・・
二年生になって初めてのご調教の日でしたので・・・

麻美は、もっと、もっと頑張らなくてはならなかったのです。

それなのに・・・心の甘さと気の緩みから。。。
そして、何よりも奴隷としての自覚の足りなさから。。。

ご調教の途中で大変な失態を冒してしまったのです。(;-;)

本当は・・・
また昨年末のように、ご調教は即中止になる筈でした。

でも・・・
今日は、ご主人様のご慈悲により、鞭による罰を頂くことで。。。

今日からしばらくは・・・
今日のことを反省して過ごすことになりました。

『奴隷としての自覚を身体に刻みなさい。』

・・・とのお言葉の通り、

それはそれは強い鞭を罰として身体に頂戴することになったのですが、
もうこれ以上の失態は出来ないと、近くにあったタオルを握り締めながら・・・

何とか最後まで罰を受けることが出来ました。

駅でご主人様から・・・

『背中の痕はしばらくは取れないぞ!消えるまで反省して過ごしなさい。』

とのお言葉を頂きましたが・・・

今日、身体に頂きました「鞭の痕」は・・・

流石に、いつものような心地よいものではなく。。。

身体を動かすもの辛いほど、しっかりと身体に刻まれています。


2005年03月01日(火) 大切な存在

夜・・・ご主人様とお話しさせて頂きました。

とてもお忙しいご様子のご主人様でしたが。。。
こうして麻美のことを思い出してお電話を頂けましたことは、

本当に嬉しく・・・外は寒かったですが心は一変に温かくなりました。(*^-^*)

麻美は、離れていても気持ちはいつもご主人様と繋がっていると思えますし、
こうして少しの会話にも安らぎを感じています。

麻美が、こうして心穏かに毎日を過ごせているのは・・・

いつも、主人様という大きな大きな存在を感じられるから。。。

そして、ご主人様にとっても・・・
麻美がそのような安らぎの存在となりたい。。。それが麻美の願いでもあります。

ご主人様も麻美も・・・
お互いに忙しい仕事を持っていますし、その他、様々な事情を考えますと、

会いたい時に会えるわけではないですが・・・

身体が疲れたとき、心が渇いたとき、頭が一杯一杯のとき、

そのようなときに。。。お互いの存在自体が「安らげる場」であれば・・・

とても素敵なことだなぁ〜と思います。

麻美は、
いつまでも、いつまでも・・・ご主人様の必要な存在でありたい。。。(願)


麻美 |メール