奴隷*〜asami(見えない首輪を感じながら)
目次過去未来


2005年01月31日(月) 躾はじめ・・・ご調教画像(快楽責め)

今日・・・
先日のご調教以来、初めてご主人様とお話しさせて頂きました。(*^-^*)

金曜日・・・
電波が届かなくて、ご主人様からのお電話を取ることが出来なかった麻美ですが、(/-\)

ご主人様は、『麻美の都合が付けば少し麻美と呑みたいかな〜』
と、思ってお電話をくださったそうなのです。

ふぇーん。(;-;) 失った時間は、悲しいほど後悔してしまいますが・・・

ご主人様が・・・
そのように思ってくださったことだけでも、もったいなく。。。

麻美は感謝の気持ちで一杯になりました。

麻美は・・・本当に本当に幸せな奴隷だと思います。(*^-^*)

---------------------------------------------------------------------
今日は、ご主人様が先日のご調教の画像を送ってくださいましたので、
こちらにも一枚だけ載せたいと思います。(//。//)

(画像の公開は終わりました)

鞭打ちの後は、拘束による責めとなりました。

この画像には写っていませんが、両足を九の字に曲げて・・・
両手の先から足の先まで全て麻縄で拘束されています。

ここまで拘束されてしまいますと・・・

麻美は身動きひとつできず、その上、目も口も拘束されていますので、
ご主人様の「物」として、ベットの上に横たわっている。。。

奴隷と言う名の「操り人形」です。

感じることも、イクことも、全ては・・・ご主人様の意のまま。。。


2005年01月30日(日) 躾はじめ・・・奴隷の喜び

はぁ。。。
麻美の勘違いとはいえ、大変な過ちを侵してしまったのかもしれません。(><)

ご主人様。。。ごめんなさい。(大泣き)
-------------------------------------------------------------------
昨日の続きです。

ご主人様は・・・
鞭で麻美の身体を軽く叩いたあと。。。
その鞭を置かれて、麻美の身体を抱きしめながらスパンキングを始められました。

麻美は、ご主人様の温かなお肌を身体に感じながら・・・

ご主人様の大きなお手が、麻美のお尻を打つ度ごとに。。。

だんだんとそれまでの緊張が解れ・・・
Mとしての気持ちが目覚め、その被虐の波に呑まれていったのです。

ご主人様は、そのまま鞭を打つよりも、
麻美のMとしての気持ちを呼び起こすことを先に・・・とご判断なさったのだと思いますが、

『麻美の身体が感じてきたようだな。ここがだんだん赤くなってきたよ。』

・・・と、麻美の胸にお手を触れられました。

ご主人様曰く。。。
麻美は、感じてくると胸元がほんのり赤く染まってくるのだそうです。

(ご主人様は、麻美の心の変化は全てお見通しです。。。。真っ赤。)

麻美は目隠しをされて何も見えない自分の変化を、
ご主人様に見透かされたことが、恥ずかしいような、嬉しいような。。。

でも・・・
もうこの身体の変化は自分の意思では抑えることができないほど、
麻美の身体は、Mとして感じきっていました。(//。//)

そのような麻美の変化をお感じになられたご主人様は・・・

先ほどの鞭を持たれて、麻美の身体を打ち始めました。

いつもなら・・・
最初の一撃は、その痛さに思わず声が洩れてご注意を受けてしまうのですが。。。

この日のご主人様の鞭は・・・
いつもの身体の芯にずしーんと響くような強い打ち方とは違って・・・

鞭の先が身体に巻き込み、その鞭先が身体の表面を切り裂くような、
そのような痛みでしたので、声が洩れるような痛みとは違っていました。

『いつもの痛さとは違うだろ?』

「はい。」

『いつもの打ち方は、こうだからな。』

うっ。(><)

強い衝撃が背中を走りました。

目隠しをされている麻美は・・・
いつこの強い一撃が来るのかと。。。再び心の中で緊張が芽生えましたが、

あは。(/-\*)
雨のように次から次へと身体に鞭を打って頂く内に・・・
その緊張も忘れ、Mとして酔ってしまっていたようなのです。

意識が朦朧としてきて、
身体全体の力が抜け、吊られた両手に身体を預け始めた頃。。。

『麻美、身体が熱くなってきたな。』

・・・と、ご主人様は、麻美の身体を抱きしめてくださいました。

麻美は、ご主人様の温かなお身体を肌で感じながら、
ご主人様のお身体の変化を、肌を通して伝わってきて。。。

(ご主人様も喜んでくださっている。。。)と、

麻美まで・・・
とてもとても嬉しく幸せな気持ちになりました。(*^-^*)

この気持ちが・・・
この日、最初にご主人様がおっしゃられた。。。

〜主に喜んでもらい、そしてそれを麻美の喜びと思えばいい。〜

と言うお教えに繋がり。。。

この日、麻美にわかるようにお導きくださったのだと思います。


2005年01月29日(土) 躾はじめ・・・序章

今日は・・・先日のご調教のことを少し。。。

待ち合わせ場所からいつものホテルに向かう道の途中に、
いつも飲み物を買う自動販売機があるのですが・・・

麻美が、お道具の入ったバックを脇に置きながら飲み物を買っていましたら、
隣で警察官が数人、順番を待っていました。(;^^A)

大急ぎで飲み物を買って・・・
ご主人様がお待ちくださっている場所まで走っていきましたら、

その様子をご覧になりながら、ご主人様は、お笑いになっていましたので

「何故か、このお荷物を持っていると警察官に近づきたくないような気持ちです。笑」

と言う麻美に、ご主人様は大笑い。。。

うふ。
こんな何気ない出来事でも、ご主人様となら心が和むものです。(*^-^*)

ホテルに入ってからも・・・

ご主人様は、色々なお話しをしてくださって、
しばらく和やかで楽しいお時間を取ってくださいましたので。。。

麻美の緊張も随分と解れたような気もしましたが、
それでも・・・この日は、新年の大切な大切な「躾はじめ」でしたので、

粗相をしてはいけないと。。。楽しい会話をしながらも心はドキドキでした。

『何を緊張している?』

「はい。ずっと昨日から何故かドキドキなのです。」

『緊張する必要もないし、構える必要もない。
 主に喜んでもらい、そしてそれを麻美の喜びと思えばいいだけだろ。』

「はい。」

・・・と、このときの麻美は、ご主人様のこの教えの意味も理解出来ないほど、
緊張していましたので、ご主人様もがっかりなさったのかもしれません。

今考えますと・・・
ご主人様も、麻美と過ごすことで、日頃の疲れを癒したい、楽しみたい。。。
と思っていらしたと思いますので・・・
麻美は奴隷として、まだまだ心遣いが足りなかったと反省しています。



『こっちに来なさい。』

ご主人様の一言で、いつも・・・そのときは突然にやってきます。

目隠しと首輪をご主人様の手で付けて頂いて・・・

ご主人様にご挨拶。。。

麻美は、その日のご挨拶を、ずっとずっと考えていたのですが、

昨年の失態に対するお詫びも、今年の決意も言えないまま。。。

「今年もよろしくお願い致します。」

・・・とだけ言うのが精一杯でした。(;^^A)

でも・・・
これまでご主人様は、麻美の言葉の内容を強要したことがなく、
麻美の気持ちから出た言葉そのままを、受け入れてくださいますので。。。

この日も、ご主人様の前に平伏してご挨拶する麻美の頭を撫ぜてくださいました。
(調教前ですから、なぜなぜ〜という甘いものではなく(笑)そっと手を置かれるだけです。)

それから・・・

『いつもの姿勢になりなさい。』

・・・と、ご命じになりましたので、麻美は、ご主人様の方に背中を向けて、
四つん這いになり、足を広げ、お尻を上げて、上半身を下げて・・・

ご主人様に麻美の身体のすべてをご覧いただきましたが・・・

このとき・・・
麻美は恥ずかしさと、これから始まるご調教に。。。
心臓はドキドキと高鳴り、緊張は最高潮になっていました。(///。///)

ご主人様のお考え次第で、この姿勢のまま、鞭打ちが始まることもあるのですが、

この日は・・・
すぐに立ちあがるようにおっしゃられて、『両手を前。』とご命じになりましたので、

(今日は、縛られての鞭打ちになるのだな。)と、心の中で思いながら。。。

両手をご主人様の前に差し出しました。

両手に縄が掛けられ、その縄はお部屋の中心にある梁に通されましたので、
麻美は両手を梁に吊られるように立たされ・・・

ご主人様の持たれた鞭が、麻美の身体に・・・


2005年01月28日(金) 支配される喜び

今日、麻美は、最後の新年会でした。
(忘年会と新年会が続き、体重が危険信号です。大汗)

以前からご主人様に・・・
奴隷ならいつでも携帯が通じる意識を持ちなさい。と、言われておりましたので、
麻美は、飲み会のときでも携帯はテーブルの上に置いているのですが、

今日のお店は地下にあり、携帯のアンテナが1本しか立っていなかったのです。

それで・・・
不安になり、トイレに立つときにメールチェックをしてみましたら。。。

ご主人様から30分も前に・・・

『なぜ電波が通じない?本日は何の会だ?』

・・・とのメールが入っておりました。(><)

慌てて地下で電波が弱かったことのご報告とお詫びのメールをさせて頂きましたが、

麻美は・・・
こうしてお会いできない日でも、ご主人様に支配して頂いていることに、
喜びと幸せを感じています。(*^-^*)

あ〜、麻美は、ご主人様の奴隷なのだなぁ〜と思えるのです。

お忙しいご主人様がお時間を見付けてお電話をくださいましたのに、

昨日に続き・・・
今日もご主人様のお声をお聞きすることが出来ず、とても残念でしたが。。。

いつもご主人様に見守って頂いているという安心感を感じ、

支配される喜びに浸っている麻美です。(*^-^*)


2005年01月27日(木) 恋しくて恋しくて・・・

夜・・・ご主人様専用の着信音が鳴りましたので。。。(喜び♪)

「もしもし〜♪(*^-^*)」 ← (1オクターブ高い声。笑)

『・・・ツーーツーー。』 (出た途端に電話が切れてしまいました。泣)

慌てて、「ご主人様・・・麻美、事務所にいます。(T0T)」

・・・とメールをしましたら・・・

『仕事中だったか〜。ならば頑張りなさい。』

とのお返事と、一緒に。。。

『麻美・・・何してる?』とのメールも届きました。

あれ?・・・と、着信時間を確認しましたら、

お電話が鳴る10分前に頂いていたメールが、
何かの理由で麻美には届いていなかったのです。(/-\)

ご主人様の問いにすぐにお返事をしなかった麻美に、

ご主人様は・・・
驚かそうとなさって?心配して?不信に思って?(笑)

お電話をくださったのかもしれません。(;^^A)

ご主人様からの着信音に、ご主人様とお話しが出来る♪と、
ほのかな期待をしてしまった麻美は、少しだけがっかりしてしまいましたが・・・

こうして、お仕事のお忙しいご主人様が・・・
お仕事の合間に構ってくださることに、幸せを感じていたりします。(*^-^*)

一昨日、お会いさせていただいたばかりですのに・・・

ご主人様のお肌の温もりを思い出しては。。。
ご主人様に噛んでいただいた痕を指でなぞっては。。。
ご主人様から頂いた鞭の痕を眺めては。。。

麻美は、恋しくて恋しくて。。。身体が熱いです。(//。//)


2005年01月26日(水) あらたな決意

昨夜の興奮がまだ収まらない麻美ですが・・・

ご主人様の奴隷でいられますことが・・・
とてもとても幸せなことだと。。。麻美は心の底から噛み締めています。

大きな手の平の上で、大きなお心に見守られて、大きな愛に包まれて、

麻美は、ご主人様に飼って頂いているのだと・・・

昨夜、心で、肌で、そして身体全体で、感じさせて頂きました。(//。//)

麻美の中で、何かが芽生えたのかもしれません。。。

奴隷として成長したい。。。

そして、ご主人様にもっともっと愉しんで頂きたい。。。

・・・と、今まで以上に、そのような思いが強くなっています。

あ〜、
今の麻美のこの気持ちを文字に残すのは・・・難しいですが。。。

麻美は・・・
ご主人様がお側に置いてくださる限り。。。
主であるご主人様に、身も心もすべて捧げ、従い、付いていきたいと思います。

恋人でもなく、パートナーでもなく、ペットでもなく、牝犬でもなく、

奴隷として。。。(出来れば、愛奴として・・・笑)


2005年01月25日(火) 奴隷として新しい年を迎えることができました

幸せな・・・幸せな・・・幸せな。。。
お時間をご主人様にお与え頂いて、今、帰ってきました。(*^-^*)

今日は、麻美が頑張ったから・・・と言うのではなく、

ご主人様が・・・
麻美が頑張れるように導いてくださったから。。。ご褒美を頂けた。。。

と言うのが正しい表現かもしれません。

今、こうして、こんなにも幸せ一杯(*^-^*)でいられますのも、
全てご主人様のご慈悲とご慈愛の賜物です。

今日、麻美はご主人様から多くのことをお教え頂きました。

そして・・・
麻美が最近失いかけていた物も、ちゃんと取り戻させてくださいました。

やはり・・・
麻美のご主人様は、すごい方です。

麻美の心の中は全てお見通しで、正しい方向を態度で指し示してくださるのですもの。。。

また、昨日の日記に書きましたが・・・
ご主人様は、本当は今日しか空いていなかったのではなく、
1月中に麻美に新年のご調教をしてくださろうと。。。

ご予定が入っていらしたのにご無理をしてくださったのでした。

こんなにも、こんなにも、お優しいお心遣いを頂き。。。
麻美は奴隷として無事に新しい年を迎えることができました。(*^-^*)

ご主人様。。。
今日は、ありがとうございました。

麻美が奴隷として付いて行くのは、生涯、ご主人様、ただお一人です。(。・・。)ポッ


2005年01月24日(月) ドキドキ、ドキドキ、ドキドキ

今、ご主人様からお電話を頂き、
今年初めてのご調教は明日になりました。(///▽///)

ご主人様は・・・
まだお仕事のようで、少しだけ抜け出してご連絡をくださったそうなのです。

『今週は明日しか空いてないんだよな。』

「お忙しいのでしたらご無理なさらないでください。」

『ダメ。今週中に刻まないとな。』

うる。(;-;)

こんなにもお心に掛けて頂いて、麻美は幸せです。

----------------------------------------------------------------------
(以下は、先ほど更新した日記です)

今週は・・・
ご主人様に今年初めてお会いさせて頂けることになっていますので、

もう先週末あたりからずっとドキドキで緊張しっぱなしの麻美です。

次は絶対に失態は許されない。。。

・・・と、心にずっと言い聞かせていますが、言い聞かせば聞かすほど。。。
緊張が高まってきて、夢にまで見る始末です。(;^^A)

一昨日、そのことをご主人様にご報告しましたら、

『身体が欲しがっているんじゃないか。』

・・・とのお返事を頂き、更に緊張する麻美。。。(笑)

でも・・・
ご主人様は、麻美のことは全てお見通しで・・・

最後には・・・
『変に構えると麻美は緊張するから気を楽に待っていなさい。』

・・・と、精神安定剤を投与してくださいました。(*^-^*)

でもね。
麻美は、ご主人様のご調教の日で緊張しなかった日は、
最初の頃だけなのです。あの頃は、怖いもの知らずでしたから。(爆)

あーーーん。こんな冗談を書いている場合ではないのでした。(/-\)
(自分で勝手に言っていますが・・・汗)

今度こそ、ご調教の後に・・・

ご主人様に「麻美、頑張ったな」と誉めて頂きたい。。。
ご主人様に幸せなご褒美を頂きたい。。。(mm*)キャッ ←想像中
ご主人様と美味しいお酒をご一緒したい。。。

麻美の願い。。。
神様!どうか、どうか叶えてください。

ん?でも、ちょっと欲張りですか?


2005年01月23日(日) 心のメッセージ

ご主人様から頂けますメールの最後に、

〜主より〜 と書かれているときがあります。

これは毎回ではなく、たまぁーーになのですが・・・
その時々でご主人様のお考えがあって、書かれているのではないかと思うのです。

これは、ご主人様のお優しさ。。。

ご主人様に叱られて悲しいとき、
ご連絡が頂けなく寂しいとき、
奴隷として自信をなくしているとき、
私的なことで落ち込んでいるとき、

そのような麻美の状態をちゃんと見てくださっていて・・・

その時々のお言葉の最後に、「主より」との文字を書くことによって。。。

お前は私の奴隷なのだから頑張れ!

と、心のメッセ−ジを、
麻美にお伝え下さっているのだと・・・

麻美は、いつもそのお言葉に励まされています。

昨年末のあの大失態の時、それはそれは厳しいお叱りのお言葉の後にも・・・
この「主より」という文字が書かれてありました。

そのとき、麻美は闇の中に一筋の光が見えたのです。

厳しいお言葉だけなら・・・
麻美は、自信を失っていただけかもしれませんが、

この最後のメッセージに・・・
ご主人様のお優しさや救いの手が込められていたから、

もっともっと頑張ろう。。。と思えたのでした。

実は・・・
今日、頂きましたメールにも、

『麻美の心が寂しがっているのかもな。(以下略) 主より 』

・・・と、お言葉の最後にご主人様のお優しいお心遣いを見付けたのです。

こうしていつもご主人様に見守られている。。。

奴隷の麻美は、ただそれだけで安心できるのです。(*^-^*)


2005年01月22日(土) 花粉の季節の心配事

今日、スーパーにお買い物に行きましたら、
花粉症対策のコーナーに色々なグッズが並べられていました。

今年は昨年の30倍の量と聞いて。。。怖れている麻美ですが、

酷いときは、目は痒く、鼻水とクシャミは止まらず、集中力は低下し、
目はパンパンに腫れコンタクトは入らず、最悪な状態となりますので、

特に、ご調教の日に酷かったらどうしよう?と、今から心配です。

普通のご調教の時でも、
鞭の痛さに、涙と鼻水で顔がぐちゃぐちゃになることはありますが、(;^^A)

花粉症の時の鼻水は・・・
そのようなものではなく、まるで滝のように流れてきますし、

麻美はクシャミも止まらなくなると、呼吸が苦しくなる程です。

もし、縛られて身動きが出来ない状態で、そのようになったらどうしよう?
・・・と、花粉症の奴隷さんでしたら、誰でも心配になることだと思います。

でも・・・
そのようなことで、お許しくださるご主人様ではないことも、
これまでの経験から分かっていますし。。。

麻美にとっては、鞭の痛みだけでなく花粉との闘いの季節でもあります。(笑)

闘いといえば。。。
この忘年会と新年会で増えたお肉とも闘わなくては・・・(/-\)


余談ですが・・・
花粉症のお薬は副作用で、口の中がとても渇いてカラカラ状態になるのです。
そのような状態で、「ご奉仕」も難しいのですよね〜。(//。//)


2005年01月21日(金) 嬉しい知らせ

今年に入ってお仕事のお忙しかったご主人様でしたが・・・
やっと、一息つかれたそうです。

今朝、
『〇〇の仕事も終わり、一息つけそうだ。
 来週−新年の証を刻みます。楽しみにしていなさい。』

・・・とのメールを頂きました。(*^-^*)

こうしてお忙しい中でも・・・
麻美のことを気に掛けてくださっていたことが、とても嬉しく・・・

「ご主人様の(楽しい)になれますように精一杯頑張ります。」

・・・と、お返事させて頂きましたが、今からドキドキの麻美です。(//▽//)

そして、夜にも思い掛けなくお電話を頂けて。。。

楽しくお話しさせて頂いていましたが、途中で電波の状態が悪く、
お電話が切れてしまいましたので、すぐにメールをさせて頂きましたら・・・

とても慈愛に溢れるお言葉を掛けてくださいました。

こんなにも、こんなにも。。。
ご主人様に見守って頂いている麻美は、奴隷として最高に幸せ者だと思います。

お互いの生活は別々でも、麻美の戻る場所はいつもご主人様の温かなお心の中。。。

そして、その場所が麻美にとって一番心穏かで安らげる場所なのです。

麻美は、来週、ご主人様の元に参ります。(。・・。)ポッ


2005年01月20日(木) 成長のための試練

この日に日記は削除しました


2005年01月19日(水) 感謝の心を忘れずに

本当に久しぶりに・・・麻美の朝のご挨拶メールにお返事を頂けました。

それも・・・
朝からラーメンの話題でしたのに。。。(;^^A)

昨年の麻美は・・・
こうしてお返事を頂けることが、普通のことに思っていましたが、

毎日、毎日、ご挨拶メールをお送りしても。。。
何のお返事も頂けなかったあの放置の日々は、とても心細く・・・

これまでの麻美は、本当に恵まれた奴隷だったのだと、あらためて感じました。

またこうして以前のように・・・
ご主人様にお心を掛けて頂けるようになりましたが。。。

この幸せな日々がずっと続きますことを願って・・・

ご主人様のお心に背くことのないよう、奴隷としての自覚を忘れずに、
日々精進し、慎ましやかに過ごしたいと思っています。

平穏な毎日に戻らせて頂けたことに感謝しながら・・・


ご主人様。。。
今日で、ご主人様のお側に置いて頂いて丸11ヶ月になりました。

来月は。。。一周年。。。

麻美は、ご主人様の奴隷にさせて頂き…幸せです。(*^-^*)


2005年01月18日(火) 必要とされる奴隷でありたい

昨日のお電話でご主人様がお話しくださったことですが。。。

麻美が不安のあまり・・・
日記に「解放?」ということを書いてしまったことで。。。

当初、ご主人様がお考えになられていた放置の期間が長くなったのだそうです。(汗)

奴隷が解放などと軽々しく使ってしまったこと、
麻美から口に出すことではないこと、
そのようなことを考えているうちは反省が足りないこと、等など、

麻美は、お叱りを受けてしまいました。(/-\)

そして・・・
日記をご覧になったご主人様は、少しがっかりなさったこともお話し下さいました。

『解放するかしないかは、私が決めることであって、
 奴隷の麻美が、決めることではない。それとも解放されたいのか?』

「そのようなことは絶対に全然ありません!!」

・・・と、慌てて答えた麻美でしたが。。。

この言葉は文法的に何だか変ですよね。(;^^A)

ご主人様も・・・
その麻美の変な言葉に『全然ないのか?』と、お笑いになっていましたが、

麻美のご主人様のお側を離れたくない。。。という
強い(笑)気持ちだけは、ご主人様にお伝えできたようです。(*^-^*)

昨年、ご主人様は・・・
麻美といることで精神的な安らぎにつながっている。。。

…と、おっしゃってくださいました。

(麻美でも、少しはご主人様のお役に立てている。。。)

このお言葉を頂けたことが、麻美の何よりもの心の支えとなってくれました。

そして・・・
今年もこのお言葉を頂けますように、誠心誠意、ご主人様にお仕えしたいと思います。


2005年01月17日(月) 主従とは・・・

麻美が、ずっと心待ちにしていました。。。

ご主人様の「初お声」をお聞きすることができました。(涙)

夜、お仕事をしていましたら。。。
ご主人様専用の着信音が鳴ったのですが、こんなにも待ちに待ったお電話でしたのに、

着信音が鳴った途端に、心臓がドキドキして、
受話ボタンをすぐに押すことができないほど手が震えました。

「もしもし・・・」

『麻美反省してないなぁ〜。』

…のご主人様の第一声にドキッ!としながらも。。。

いつものお優しいお声に。。。ほろ。(;-;)

久々のご主人様との会話に緊張しすぎて、
何かお話をしなくては。。。と、焦るのですが上手い言葉が出ない麻美・・・

それでも・・・
いつものようにご主人様が会話をリードしてくださいましたので、

麻美は、「ごめんなさい」「頑張ります」を繰り返したような気がします。

やはり。。。こうしてご主人様のお言葉を頂けますと、
言葉の厳しさの中にも、ご主人様のお心の温かさ、広さ、優しさを感じて、

あ〜。ご主人様の奴隷でよかった。。。

・・・と、心から感じました。

会話の途中で。。。

『主従と言うのは、奴隷が主に従うから主従であって、
 主に従えないのなら主従ではないだよ。そのことを心に刻みなさい。』

とのお言葉に。。。

麻美は・・・
そのお言葉の意味することが単純なことではなく、
とても重く重要なことであるような気がして。。。

すぐには気の利いた言葉が見付かりませんでしたので・・・
お電話の後に。。。麻美の気持ちをお伝えさせていただきました。

しばらくしてから、お返事を頂き・・・
ご主人様のお考えがあらためて書かれてありましたが、

頂戴しましたお言葉を読ませていただきながら、
ご主人様のお心が麻美の心に響いてきて。。。

麻美は、ご主人様に従いたい。。。ご主人様だから従いたい。。。と、

心から・・・そのように思いました。

ご主人様。。。
ずっとずっと麻美をお側に置いてください。。。


2005年01月15日(土) 喜びの涙

最近の麻美は、とても涙もろくなったような気がします。

昨日も・・・
知人のお見舞いに行って、帰り際に手を握りながら「頑張ってね」と、
励ますつもりが、その手の温かさに思わず涙が零れてしまいましたし、

その夜・・・
阪神大震災の特集番組を見ていたら、最初から終わりまで涙が止まりませんでした。

涙って。。。
悲しいときだけでなく、嬉しいときや感動したときにも出てくるものですよね。

涙と言えば・・・
麻美は、ご主人様の前で何度泣いたことでしょう?

お優しいお言葉を掛けて頂いて、思わず涙が零れてきたこともありますが、
ご主人様に叱られての悲しいときの涙が一番多かったような気がします。
(二番目は鞭が痛くて泣いた時かな?笑)

これまでの麻美は、仕事柄もありますが・・・
人前で泣くということは、あまりありませんでしたし、

泣くのなら。。。
人前で泣くのではなく、その場はぐっと堪えて陰で泣いていました。

その麻美が、昨年は・・・生まれてから一番泣いた年でした。

そのせいか。。。急に涙もろくなってしまったようなのです。(;^^A)

でもね。
今年は、悲しい涙ではなく。。。嬉しい涙を一杯流したいと思っています。

嬉しい涙を流すためには・・・
結果だけでなくその過程も大切だと思うのです。

頑張ったから、与えていただける喜びの涙。。。

奴隷にとって、最高のご褒美ですよね。(*^-^*)

ご主人様・・・

麻美は、ご主人様から喜びの涙を与えて頂けますように。。。
ご主人様の奴隷として、誠心誠意、お仕えしたいと思います。


2005年01月14日(金) 安心感に包まれて・・・

先程、ご主人様から・・・

『麻美・・・何してる?』とのメールを頂きましたので、

明日の仕事の資料をまとめていました麻美は・・・
うふ(*^-^*)もしかして。。。と、少しだけ期待しながら。。。

『まだ事務所で仕事をしていました。』と、すぐにお返事を差し上げました。

ご主人様は・・・
お仕事がお忙しくて、なかなか麻美に連絡ができないときに、

このようなお言葉を掛けてくださることがあるのです。

そして、そのようなメールを頂いた麻美はいつも・・・

もしかして麻美が一人ならお電話をくださるおつもりなのかも。。。と、
少しだけ期待して携帯の着信音♪が鳴るのをお待ちしてしまいます。

今日も、ご主人様の「初お声を」をお聞きできるかも・・・と、

パソコンの横に携帯を置いて、仕事用の電話が鳴っても取らず(笑)
トイレに行くときにも携帯を持参して(//▽//)

お待ちしましたが・・・

残念ながらご主人様からのお電話は頂けませんでした。

でもね。
お仕事の合間に麻美のことを少しでもお気に掛けてくださったことだけで、

麻美は十分に幸せなのです。(*^-^*)

「罰としての放置」と「お忙しくてご連絡を頂けない」では、

結果は一緒かもしれませんが・・・

〜麻美・・・何してる?〜

の一言があるとないとでは、こんなにも気持ちが違うものです。

ご主人様に見守られている安心感。。。
今日は、久々にその安心感に包まれて寝られそうです。(*^-^*)


2005年01月13日(木) 頑張りの素♪

昨日、ご主人様からご連絡を頂き・・・
昨日までの気持ちと今日の気持ちが、全然、違うのです。(*^-^*)

元気のお薬を頂けたから。。。何をしていても楽しいですし、

仕事もバリバリと進んで・・・(笑)

ダイエットにも励めて・・・(;^^A) ← 実は大慌て!

一日も早く・・・
ご主人様にお目に掛かれますようにと、何事にも前向きに取り組めています。

次にお会いできる日まで・・・

奴隷誓約書の内容を読み返して。。。
奴隷としての自覚を心に刻むことが麻美に与えられた宿題ですが、

『心に刻まないうちは、二人の新年会はないぞ。』

…と、厳しいお言葉の中にも、
麻美の一番頑張れる餌(笑)をぶら下げてくださいましたので・・・

今度は必ず・・・
ご主人様と美味しいお酒をご一緒したいのですもの。。。頑張ります!

あっ!お酒だけのためではないですよ。(汗)

でもね。
昨年のあの日、ずっとずっと楽しみにしていて叶えられなかった、

ご主人様と二人だけの・・・忘年会・・・

昨年・・・
忘れてきてしまった大切な物を、麻美は、もう一度、取り戻したいのです。

そこから・・・
新しい一歩が始められるような気がするから。。。


2005年01月12日(水) 今年初めてのお言葉を頂戴して

待ちに待ったご主人様から新年のお言葉を頂戴し・・・
やっと麻美も奴隷としての新しい年を迎えることができました。(*^-^*)

頂きましたメールには、厳しいお言葉が綴られていましたが、

麻美だけに分かる。。。ご主人様の温かなお心も溢れていて・・・

思わず。。。読みながら涙が零れてきました。(;-;)

麻美が数日前の日記に「解放」という言葉を書いたことにも触れられて、

『日記には解放の心配が書いてあったが、心配している事態、間違い。
 心配している暇があったら気に入られるように仕えなさい!』

…とのお叱りも受けてしまいましたが・・・

放置の間も・・・
ちゃんと麻美の日記を読んでくださっていたことに、

麻美のリードはずっと離さずにいてくださったのだなぁ〜

…と、胸が熱くなりました。

まだお側に上がるお許しはいただけておりませんが・・・

麻美のいる場所を示してくださったご主人様のお心に添えますよう。。。

ご主人様の教えを守り、誠心誠意にお仕えしたいと思います。

ご主人様・・・ありがとうございました。


2005年01月11日(火) 弱音

私的なことが重なり、なかなか日記が書けずにいます。

(身体がふたつほしい。。。)

ふっと。。。
ご主人様に見守って頂いていた頃の麻美は、
温かなお心に包まれて何て恵まれていたのだろうと思いました。

あの心穏かな日に。。。また戻りたいです。


2005年01月09日(日) 奴隷の立場を見つめ直して

本当は、日記を書くだけの気力のない麻美ですが・・・

ここは、ご主人様と麻美を繋いでいる大切な場所ですから、
少しづつでも今の気持ちを、ご主人様への想いを、書き記していこうと思います。

---------------------------------------------------------------
ご主人様の奴隷にさせて頂いてから、
ずっと、ご主人様は麻美を温かく見守ってくださいましたので・・・

麻美は、いつも、いつも。。。
ご主人様の庇護の下で平穏な気持ちで過ごさせて頂いておりました。

それがあたり前。。。という甘えた気持ちが麻美にはあったのだと思います。

その甘えから、昨年末、ご主人様のお心を煩わせてしまった麻美。。。(/-\)

この放置が・・・
ご主人様のお考えあってのことと分かっていても、麻美は戸惑いと不安に崩れそうです。

ずっと自問自答しながら、長く暗いトンネルを歩いている麻美ですが、

今一度、自分の立場を見つめ直して・・・
ご主人様がお待ち下さっている正しい出口まで歩いて行きたいと思います。


2005年01月08日(土) 不安

麻美の心は・・・
ご主人様の奴隷にさせて頂いてから初めて深い海の底に沈んでいます。

冷静に冷静に。。。と何度、自分に言い聞かせてみても・・・

きっと・・・
ご主人様にはご主人様のお考えがあっての「放置」だと思ってみても・・・

不安になってしまうの。(;-;)

仕事をしても、友人と楽しい会話をしていても、家事をしていても、
テレビを見ていても、お布団に入ってみても、何をしていても、

ご主人様のことばかり考えていて・・・

心から楽しめていないし、心はどこか遠くに飛んでいる麻美。。。

こんなことではイケナイと気合を入れてみたけれど、
既に心は後向きのことしか考えられなくて「解放?」の文字だけが浮かんでしまう。。。

麻美は甘かったのかもしれない。。。


2005年01月06日(木) もしかして・・・

麻美は・・・
何だかとっても大きな思い違いをしていたかもしれないです。(/-\)

今日。。。ふっとそのように思いました。

それでも・・・
麻美の歩いていく道はひとつだけですもの。。。

ゆっくりと歩んでいきたいと思います。

決して。。。バタバタせずに・・・


2005年01月05日(水) 明日から・・・

もうお仕事初めをされている方も多いかと思いますが・・・
麻美は、ゆっくり過ごしましたお正月休みも今日でお終いで、明日からお仕事です。

実は、麻美・・・
まだ今年になってご主人様からお言葉を頂けていないのです。(/-\)

昨年末・・・
あのような失態をしてしまったのですから当然のことと心に言い聞かせ、
バタバタせずに静かにお言葉をお待ちしている麻美ですが・・・

2005年となりましても、やはり奴隷としては、お言葉を頂けるまで・・・
新しい年が明けていないような気がして心躍る状態ではないのです。

それでも・・・
明日から大きな案件を抱えてプレッシャー一杯の仕事が始まります。

でもね。年末にお会いさせて頂きましたときに・・・

『よい仕事が入ってよかったな。私の奴隷として頑張りなさい。』

…との励ましのお言葉を頂戴しましたので。。。
明日から心新たに精一杯に頑張りたいと思います。
(うふ。まだ、魔法のお薬の効果はあるのです。(*^-^*))


・・・と、書いてはみましたが、
やっぱり長いお休み明けのお仕事ってイヤですよね。(;^^A)

ご主人様のお言葉を思い出しながら、
こうして自分に自分で気合を入れている麻美でした。(笑)

あ!気合と言えば、もうひとつ!

このお休みで、少し体重が増えました。(><)

体重については、ちょっとの油断が大変なことになりますので、
これは、明日からと言わず、今日からダイエットします。(有言実行!笑)


2005年01月03日(月) 1/1500のご縁に感謝して

今日、ちょっと知りたいことがあって・・・
ご主人様と麻美が出会いましたサイトを久々に覗きました。

そこで管理人さんが書かれていました内容にちょっとだけビックリ!

2004年にそのサイト(掲示板)で主従になったカップルは、
申し出があっただけで766組だったそうなのです。(驚き!)

申し出がないものも合わせればその数は倍以上ですって。。。

確かに・・・
麻美は、ご主人様から掲示板に「決めました」と書きなさい。
…と、命じられましたのに、申し出しない組でしたから。。。(;^^A)
(これは麻美が奴隷になる前のことですが、ご主人様…ごめんなさい。大汗)

こんなに沢山の主従のカップルが誕生した中の・・・

1/1500の確率で。。。

ご主人様は・・・
麻美を選んでくださったのかと思うと、何だか胸が熱くなってしまいました。うる

それなのに・・・
あの頃の麻美は、ご主人様と何度もメールを交わしながら・・・

ご主人様のことが見えなくて「透明人間」と言ってしまったのですから、
今、考えると恐れ多いことを言ったものです。(笑)

でもね。そのお陰で・・・

『どうやら私は麻美が何度でもいう透明人間らしいから(笑)
 実物を見る意味でも、少し早いが麻美と会う事にしますか。』

…と、昨年の2月19日に、
ご主人様とお会いできることになったのですから、

ご縁と言うものは不思議ですね。

うふ。
約1500組のカップルが、今、どうしているのか。。。
ちょっとだけ覗いてみたい麻美でした。


2005年01月02日(日) 支配を感じながら

新しい年が明け、二日目になりました。

今年は特に予定もなく、のんびりとしたお正月を過ごしていますが、
一日中、ご主人様とのことばかり考えている麻美がいます。(;^^A)

今日は、ふっと。。。先日のご主人様のお言葉を思い出して・・・
麻美の携帯電話に残っています過去ログを読み返してみたりして、

あの頃は、このようなことがあって、このようなお言葉を頂いたのだなぁ〜と、
そのときのことを思い出しては、一人、幸せに浸っています。(*^-^*)

麻美の携帯電話は、200件しか保存できなく、
大切なお言葉を失ってしまうのが残念で、最近はPCに転送したりしていますが、

ご主人様は、よく絵文字を使われる方なのです。

一度だけ・・・本当に一度だけですが。。。
ご主人様が、麻美にメールでご褒美をくださったことがありました。

絵文字の中のひとつを使って、とても嬉しいメッセージを・・・(*^-^*)

他にも、麻美の身体の中で一番恥ずかしい場所も、
絵文字の中から、ぴったりのマークを見つけられてよく使われます。(/-\*)

このように・・・
メールに書かれてあります内容と絵文字との微妙なバランスは、
残念ですがPCでは感じることができないですものね。

でもね。過去ログを読み返しながら・・・
麻美は、ご主人様から沢山の教えを頂いていたのだなぁ。。。

と、あらためて・・・
ご主人様のお心を感じ、ご主人様の支配を感じ、ご主人様の鎖を感じ、

喜びと反省と共に、奴隷として心を新たにしました。


2005年01月01日(土) 心穏かに・・・

昨夜は・・・
一面真っ白な雪の中での年越となりましたが、
新しい年は、暖かな陽の光の中、清々しい朝を迎えました。

少し早起きをしました麻美は・・・
今年初めてのご挨拶メールを、ご主人様にさせて頂きましたが。。。

こうして今年も・・・
ご挨拶メールをさせて頂けることに幸せを感じながら・・・

お正月を穏かな気持ちで過ごしています。

昨年、ご主人様とご縁を頂けましたことに感謝すると共に・・・
このご縁がいつまでも続きますように。。。と、初詣でお願いして来ました。

あ!確か。。。
お願い事を人に話してはいけなかったのでしたね。(;^^A)

でも・・・
もうひとつの大切なお願いは・・・(ふたつも欲張り?笑)

ヒミツ!(^m^)うふ。

このお願い事が叶う為には・・・神頼みだけではダメだと思いますが(汗)

少しだけ神様にも見守って頂いて、麻美も頑張れば・・・どうにか。。。(笑)

そのようなことを考えながら・・・幸せなお正月を過ごしている麻美です。(*^-^*)


麻美 |メール