奴隷*〜asami(見えない首輪を感じながら)
目次未来


2004年04月30日(金) ご主人様の元から・・・

ご主人様と・・・
幸せな幸せな時間を過ごして、今、帰ってきました。(*^-^*)

一度だけ・・・
前と同じ過ちを侵してしまい、叱られてしまいましたが・・・(汗)

最後には・・・
ご主人様に、『麻美、頑張ったな。』と誉めて頂けました。

麻美もこれでやっと、
あの日のトラウマから解放されたような気がします。

ご主人様。。。

今日は、ご調教の時間以外にも、
ご主人様と沢山のお話しをする時間も取っていただき、
麻美は、とても嬉しかったです。(*^-^*)

ありがとうございました。

今日は・・・
身体もくたくたですので、身体中に残った奴隷の証と一緒に休みます。

おやすみなさい。


2004年04月29日(木) 明日への決意

先ほど、『明日、〇〇ホテルを予定しています。』

…と、メールを頂きました。(///∇///)

ご主人様は、お仕事を早めに上がられて・・・
お時間を取ってくださいますので、麻美もお仕事をサボッて(笑)
昼間から、ホテルでご一緒させて頂きます。

いつもは、夜に2時間ほどご調教をして頂いていますが、
ご主人様曰く。。。時間が足りない。。。そうで・・・(;^^A)

明日は・・・(/-\*)キャッ

でも・・・
とてもとても嬉しいですし、幸せなのですが。。。

前回、同じホテルで、麻美の奴隷としての覚悟の甘さに、
『麻美、もう無理だ。』と、調教を止められてしまった
悲しい出来事が思い起こされてしまい・・・

「ちゃんとご主人様にご満足頂けるかな・・・」

…と、不安でもあるのです。(/-\)

それで、「前回のこともあり緊張します。」

…と、お返事を差し上げましたら、
〇〇時にチャットで待つようにとメールがありました。

ご主人様は・・・
ちゃんと麻美の今の気持ちをご存知なのだと思います。

チャットでどのようなお言葉を頂けるのか分かりませんが、

明日は・・・
ご主人様の奴隷として、ご主人様に喜んで頂けるように、
精一杯、頑張ってこようと思います。


2004年04月28日(水) 不安だけど嬉しいこと

今日は、ご主人様から・・・

『30日は、何時から大丈夫?』と聞かれましたので・・・

もしかしたら、前におっしゃってくださったように、
某ホテルで日中からご調教をしてくださるのかもしれません。(///∇///)

素敵なホテルで、ゆっくりとした時間をご一緒できますことは、
とても嬉しいことですが・・・反面、あのホテルは・・・

麻美が1ヶ月半ほど前に、大変な失態を侵してしまい、
一時は、奴隷を解放されてしまった苦い思い出(汗)の場所なのです。

それから麻美は、必死に奴隷として頑張ってきたつもりですが、
それでも、あの日のことを考えると不安になります。

『今の麻美なら大丈夫だよ。』

…と、ご主人様はおっしゃってくださいましたが、

麻美の身体はご主人様に全て捧げたのですから・・・
麻美の限界は麻美自身が決めるのではなくご主人様がお決めになる。

それは・・・
ご主人様が、ご調教を通して何度も麻美に教えてくださったこと。。。

でもね。
やっぱり、あの日のときのように「もうダメです」と
暴れてしまいそうで、自分で自分が怖いのです。( ̄∇ ̄;;

麻美がご主人様の厳しい調教に
全て耐えることができるのか?まだ自信がないのです。(mm;)

それにね。
今回は、あのハード鞭での限界も試されるのだと思うの。。。(/-\)

正直に言うと、あの鞭は身体の芯まで痛みが走りとても痛いの。(;-;)

それでも・・・
麻美は、ご主人様のお呼び出しを楽しみに待っていますし、
お呼び頂いたらシッポを振りながらお伺いするのだと思います。

だって・・・ご主人様のお側は温かなのですもの。。。(*^-^*)


2004年04月27日(火) お電話を頂いて・・・

今日、思い掛けなく夕方にお電話を頂きました。(*^-^*)

ご主人様は・・・

奴隷としての言葉遣いを気にされる方ですから、
麻美は、いつもお電話でお話しするときには緊張してしまいますが、

その緊張が裏目に出て(笑)
ご主人様が求めていらっしゃる言葉とならないことが多いのです。

今日も・・・

『金曜日になめしてやるか。』(新しい鞭を麻美の身体でなめすこと)

…と、おっしゃってくださったのに。。。

「はい。。。」と・・・

感動のないお返事をしてしまい(本当は恥ずかしかっただけなのです)

返事が違うだろうとご注意を受けてしまいました。(><)

「ありがとうございます。」

…と、何度も言い直しましたが。。。反省の麻美です。(/-\)

でも・・・

こうして叱られることも、麻美が幸せに感じていることは、
ご主人様もよくご存知で・・・(;^^A)

「昼間、お返事を頂けなかったですので、
 麻美が出したメールの内容がいけなかったと心配していました。」

…と、お話しましたら。。。

『バタバタするな。そのときは厳しく叱るから安心しろ。』

と、麻美のMの壷を刺激してくださいます。(爆)

このような短い会話の時間の中からも、
麻美は、ご主人様の強い支配を感じ。。。幸せな気持ちになります。

そして・・・
ご主人様は麻美にとって絶対の存在であり、絶対に逆らえない存在。。。
…と、自然に心と身体に染み込んできているのだと思います。

これは・・・
ご主人様の麻美への躾の賜物なのかもしれないですが・・・

本当に・・・この躾がきびしいのです。(mm;)

1週間前の鞭や縄の痕がまだ消えてないのですもの。。。(−。−;)


2004年04月26日(月) 心満たされた一日

『麻美・・・心配するな。』

…と、今朝、メールを頂きました。

ご主人様は、休日に睡眠を取られて随分と体調も回復されたそうです。
昨日から、とても心配していましたので、安心しました。

そして・・・今日は、沢山、構って頂きました。(*^-^*)

『痕は消えているのか?』

「まだ、ところどころに残っています。(//。//)」

『そうか〜今回は、残っているいるか、じゃあ暫く要らないな。』

「いつ消えるか分からないですから
 新しい奴隷の証は頂けるのなら頂きたいです。(/-\)」

『チョット意地悪したくなっただけ。』

…と言う会話を仕事中にメールでしてくださいました。

もしかして?今日、お会い下さるのかな?
…と、期待した麻美でしたが・・・(;^^A)

『本日は、遅くなりそう。残念だが・・・麻美、お預けだ。』

と、待て!となりました。(笑)

でも・・・

このような他愛無い会話に奴隷としての幸せを感じ・・・
とても心が満たされた一日となりました。

ご主人様。。。ありがとうございました。


2004年04月25日(日) 見えない絆

今日もご連絡を頂けませんでしたが・・・

ご主人様は、ちゃんと麻美のことを見ていてくださっている。。。
ということが分かっていますので心はとても安らいでいます。

これが・・・信頼の絆。。。なのだと思います。

ご主人様が築いてくださった目に見えない絆は・・・
こうして麻美の心と身体を安心と言う絆で縛ってくださっています。

ご主人様の奴隷で良かった。。。

麻美は、一度、自分の心の甘さから・・・
ご主人様との絆を失ってしまいましたが、再度、垂らして頂いた糸に。。。
この1ヶ月、必死にしがみついて来ました。

もう二度とご主人様を失いたくない。。。
その心が。。。忠誠。。。という心を生んだのだと思います。

麻美は・・・
ご主人様が望むことでしたら、ご主人様に喜んで頂くためでしたら、
どのようなことでも頑張りたい。。。

えへ。。。(*^-^*)

ご主人様の最高の奴隷になりたいのですもの。。。


2004年04月24日(土) 麻美として・・・

今日から・・・
この日記に麻美のご主人様への想いを残していこうと思います。

ご主人様の奴隷。。。麻美として・・・。

------------------------------------------------------
今日は、ご主人様からご連絡を頂けていませんが、
昨日、体調がお悪いとおっしゃっていましたので、
この週末は、ご無理をなさらないでゆっくりお休みになって頂きたい。。。
麻美は、心から願っています。

昨日。。。

体調がお悪いご主人様の症状をお聞きして、
家庭の医学やネットで色々と調べてご主人様へお知らせ致しました。

そこに書かれてありました<生活習慣の改善>という言葉を引用して、

・食べ過ぎ飲み過ぎをさける
・規則正しい食事を取る
・ストレスをためない
・鞭を振るわない
・十分に睡眠を取る等

…とお書きしましたら・・・

『麻美のお茶目な部分を発見、笑えるけど罰です。』と、

次回の鞭の回数を増やされてしまいました。(/-\)

ふぇーーん。また自爆しちゃったみたいです。(;-;)

でも、次に頂いたメールには・・・

『麻美の白い肌に打つのを楽しみにしている私に
 一応冗談にしろ禁じた指示をしたことへの・・・罰。』

鞭はやはり怖いですけれど、

ご主人様の麻美に対する思いが分かっただけで・・・(*^-^*)

ご主人様にお楽しみ頂けるよう。。。頑張ろうと思えるのです。


麻美 |メール