DiaryINDEXpastwill


2003年12月31日(水) 今年は、来年は、

昨日までの3日間、近江牛とひつまぶしなどを堪能して、(中途半端な)関西圏から帰ってきました。
もう2度と行くことはない場所だろうなぁ〜〜〜〜〜。

ところで、もう、あっという間に今年もおわり。
私にとっての1番の大ニュースは妊婦になったってことなんだけど、
1年を通して見れば、ちょこちょこ旅行へ行ってけっこう楽しんだ年でした。
来年の予定は『産む』という1つの予定しかないし、それ以上に予定はないです。

HPを見てくださった方、今年1年ありがとうございました。
来年は見る側にとっては(ハワイネタもなさそうだし)退屈だと思いますが
どうぞよろしくお願いします。
みなさんもよい1年になりますように。


2003年12月26日(金) いちごちゃん

今の私は暴飲暴食は厳禁の身(涙)。
糖分塩分鉄分カルシウムなんかにも気にして、‘食’に関してはかなりつまらない年末年始。

・・・ということで、
クリスマスに(普通の)ケーキくらいはいつも(1人で)食べるのだけれど
今回は↓でした。

1粒の縦が5センチくらいある特大のいちごちゃん達♪


2003年12月24日(水) クリスマス

毎年そうだけど、うちってあまりXマスに興味がない。
特に飾りつけとかもしてないし、夫婦でプレゼント交換とか
お洒落なトコでディナーとか・・・・・ないなぁ。
(今更だけどちょっとさみしーかも)

でも2人のクリスマスもしばらくおあづけ。
来年からは少しずつ盛大になって、サンタの人形がのったXマスケーキとか買ったりするのだろうか。。。
想像できない・・(^^;)。

それではみなさん、メレカリキマカ♪(メリークリスマス)


2003年12月19日(金) 運が2倍!?

今日は妊婦ネタ。
日中もいつもねむく、年末の大掃除の時期だというのに、
家でボケボケの毎日をすごしている。

ところで、‘妊婦は2人分の運をもってる’ってことで、
宝くじを購入。
当たればいいなぁ・・・♪


2003年12月18日(木) 新幹線ライフ

昨日、JRへ行って新幹線の切符を買った。
けっこ〜高いなぁ・・・

アレ!?
そういえば
私は自分で新幹線のチケットを買うのって生まれてはじめてかも。
飛行機のチケットは数えきれないほどあるくせに。
・・・ということは自腹で新幹線に乗るのははじめて。

思い起こせば、今までは、
会社の出張だったり人にだしてもらったりの新幹線ライフ。

でも新幹線は今回限りかも。


2003年12月16日(火) がんばれ!キングカメハメハ

すこ〜しだけ私(うち)は、競馬をたしなんでいる。
来年の注目馬はキングカメハメハ(←武豊騎乗)。
土曜日の重賞にも勝った馬で、
来年のいろいろなメインのレースに出てくると思うので
個人的に応援するつもり(^^)。

『がんばれ!キングカメハメハ!』


2003年12月15日(月) アロハスピリッツ

びっくりして涙が出そうになりました。
趣味というか、ちょっとした好奇心ではじめたホームページ。
少しでも見てくれる人がいるといいなぁ・・・
誰が見ているのだろう・・・
なーんて思いながら続けていたのですが、
まさか私の個人的な出来事に、こんなに温かい言葉をかけてくれる方が大勢いたなんて!

皆さんのアロハスピリッツを大切に大切にしていきたいなぁ〜と思います。
本当にありがとうございます。


2003年12月12日(金) あ〜〜失敗

洗濯物の中に脱脂綿が入ってて、あーーーーも〜〜!
洗った服全部に細かくついていてため息。

お知らせというか、よかったらこちら↓もどうぞ。

http://www.geocities.co.jp/SilkRoad-Ocean/7801/profile.html


2003年12月10日(水) ハワイはいいね〜♪

すごーーーーーーーーーくのんびりしてきました☆
いつもより短い5泊7日の旅。
6年半ぶりのワイキキ。
クリスマスの時期ははじめてだったんで、なかなか楽しめました!



市バスに乗っていた時、ドキドキしてしまったこと。
優先席と知らずに座ってた(様子からしてハワイはじめてらしい)日本人6人家族が
混みあっている車内でお年寄りに席をゆずらなくしばらくしゃべっていた。
旅行中で楽しいのはわかるけどね・・・。


2003年12月02日(火) ハワイへいってきまーす♪

突然ですが、今日からちょっとだけハワイへ行ってきます。
しかも6年半ぶりのワイキキ。

特に予定はないのですが、
ヤミーコリアンBBQのカルビプレートを堪能してこようと思っています。
あっ!お買い物も堪能しちゃうかな(笑)。
(今までのハワイは‘買い物’に無縁だったし)

それでは、また来週☆(^^)/~~~


AYU |HomePage

My追加