DiaryINDEXwill


2001年11月30日(金) ぴっかりこん

ま〜〜〜んまるなお月様がぴっかりこんと夜空に浮かんでます。
ま〜〜〜るいま〜〜〜るいまんまるい。
かわいいって思っちゃう。見ていてうれしい気分になっちゃう。
満月っていいよね。


2001年11月29日(木) フラダンスって・・

1年前は若い女の子が多かったのに今では中高年が主流のクラスになってしまった。けっこういいもんなのになぁ。フラ。


2001年11月28日(水) 梅干を買う

私のお気に入りの梅干がおいてあるスーパーへ行った。
宇多田ヒカルの新曲がBGMに流れていて、その歌の調子にのってカゴにどんどん
いろいろな食料をいれてレジへ行ったらお金がたりなくなってしまった。
レジで『これとこれとこれはやめます』っていうのって”おばさんくさい行為”
と思っていた私はその行為をしてしまって、クッーーーーー!くやしい。
でもビニールをひろげる時、指につばは絶対つけない。あの”ペロッ”ってやつは
絶対ゆるせない。


2001年11月27日(火) 寂しすぎる


リクエストにこたえるFMラジオをきいてると、『今日、私の誕生日なんですぅ』というFAXがよく読まれてる。しかも28歳とか、30うん才の男から。
DJは『おめでとう!』と言ってるが『それってさみしすぎない?』と思うのは私だけだろうか。


2001年11月26日(月) ショック

半年以上前になくした結婚指輪が今ごろでてきた。
すでに同じのを数万円だして買いなおしてるので、今、私の薬指にはおんなじ指輪が2こはまっている。


AYU |HomePage

My追加