2003年04月29日(火) ビックサイトレポ

うっかりストーカーな私は・・・行ってしまいました・・・!!!
またしても2日前のTFTと同じように寝坊・・・汗。
しかもビックサイトに到着後は西2階で迷子状態になっていた・・・。
だって3つもイベントやってるんですよ?!
どこに行っていいのかわからず徘徊しておりました・・・。
結局、スタッフさんに聞いてようやく入場できましたよ〜。

この日は・・・前回に引き続いて・・・名刺忘れました・・・!!!
更に・・・デジカメも忘れました・・・!!!!!

あわわ〜・・・とゆうわけで、今回はレポ画像はありません〜・・・。
でも、そのかわり一眼レフでたんまり写真撮ってきたので!!!
そりゃあもうストーカーのごとく撮影させて頂きました!!!(鼻息荒)
電波垂れ流しながら写真撮っておりました!!
普通のイベントであんなに写真撮ったの初めてですよ〜。
少しぐらいはいい写真あればいいなぁ〜・・・。(遠い目)

イベント後は美人さんを連れ出して撮影させてもらって
更にその後は美女に囲まれて食事〜。
わは〜!!こんなに幸せでいいのかしら〜??ガータガータ。(震)



2003年04月27日(日) TFTレポ

TFT行って来ました〜。
この日は・・・寝坊しまして・・・到着が1時過ぎでした・・・。
寝坊とゆうか・・・なんとゆうか・・・苦笑。
そのわりにはたっぷりと撮影できてよかったです!!うふふ〜。
なんだか久しぶりにお会いする方とかもいて凄い大満足でした〜!!
今回のデジカメ画像は諸事情により1枚ずつになります〜。
相変わらず駄目カメコで申し訳ないです!!
・・・名刺も忘れるしさ・・・。(落ち込み)





ヴァンパイヤセイヴァー/フェリシア@黒滝醤さん




テニスの王子様/忍足@古河颯也さん




FFタクティクス/見習い戦士@霧恭介さん




プリンセスプリンセス/?@宮城あきらさん




プリンセスプリンセス/?@天野あきらさん




ロードオブザリング/レゴラス@久園靫助さん




アンジェリークトロワ/コレット@MARINAさん




アンジェリークトロワ/アリオス@桜庭時央さん




アンジェリークトロワ/セイラン@日向葵さん




アンジェリークトロワ/マルセル@日向茜さん




デジモンアドベンチャー/タケル@川西一穂さん



ありがたい事にイベント後に食事をご一緒させてもらったので、
そのときに撮らせてもらったデジカメ画像もアップします〜。





霧恭介さん




古河颯也さん




霧原尚也さん+霧恭介さん




これは食事後にちょこっと移動して撮影させてもらったものです〜。
暗かったのでこれぐらいしか・・・ヘタレカメコですみません!!!



2003年04月13日(日) 撮影会レポ

この日はありがたいことにお誘いを頂きまして
ゆきこさんんと2人で撮影会に参加して来ました〜。
メンバーがあまりにも凄すぎて行く前から緊張しまくりでした。
でも、緊張していたわりにがしがし撮影してたような・・・苦笑。
雰囲気もよかったし、素敵な方ばかりだったので
色々と撮影できて楽しかったです!!

とゆうわけで、デジカメ撮影分だけアップです。
銀塩の方ではもっとたくさん撮影させて頂いているので、
本掲載のときにはもっと増える予定です〜。



 



ハッピーファミリー/?@なつきさん+?@カナンさん


 

ティルズオブディスティニー2/?@綾瀬ユキさん


 



オリジナル@霧恭介さん


 

天使禁猟区/吉良@椎名朔哉さん+加藤@氷櫻雷凍さん


 

天使禁猟区/加藤@氷櫻雷凍さん


 

天使禁猟区/吉良@椎名朔哉さん




ちょびっツ/ちぃ@彩さん+スグルさん




ちょびっツ/ちぃ@あきさん+彩さん




ちょびっツ/ちぃ@カナンさん+彩さん


 

ちょびっツ/ちぃ@スグルさん




ちょびっツ/ちぃ@カナンさん


 

ちょびっツ/ちぃ@霧恭介さん


 

ちょびっツ/琴子@尚堵さん


 

ちょびっツ/柚姫@那美乃さん


 

ヒカルの碁/緒方@Joさん


 

ヒカルの碁/アキラ@なつきさん




ヒカルの碁/ヒカル@keikoさん+アキラ@なつきさん




ヒカルの碁/社@Joさん


 

仮面ライダー龍騎/?@椎名朔哉さん


 

戒音/戒音@HIROさん


 

五条霊戦記/?@氷櫻雷凍さん


 

ヴァンパイヤセイヴァー/フェリシア@猫生いずるさん


 

?@来栖けいさん


 



不思議の国のアリス/アリス@綾瀬ユキさん


 

?@蒼間天さん




螺子/?@麻由樹なつめさん+楪さん


 

ゴッドチャイルド/?@明治アヤさん


 

椎名林檎@椎名朔哉さん+氷櫻雷凍さん


 

オリジナルメイド@椎名朔哉さん




天使禁猟区/
ミカエル@蒼間天さん+ウリエル@Joさん+
刹那@HIROさん+ラファエル@なつきさん+
ジブリール@沙霧さん+ジブリール@カナンさん+
ドール@keikoさん+九雷@尚堵さん+リル@那美乃さん

 

天使禁猟区/ジブリール@カナンさん




天使禁猟区/ミカエル@蒼間天さん



それでは最後になりましたが、
主催者様、参加されていた皆様、どうもありがとうございました!!
おかげさまでとっても楽しい1日でした〜!!


   INDEX  


えりこ [HOMEPAGE]