♪コロといつまでも♪



目次過去未来


2005年12月25日(日) 〜☆・・Merry X'mas・・☆〜

イブの日は、この子とお家でお留守番でした〜♪
ひたすら年賀状を書いている私の横で、おやつをムシャムシャ。



23日は焼肉^^
桜ノ宮駅前にあるお店なのですが、この日も行列!!
お野菜が写っていなくて肉肉しい写真ですが、やっぱり美味しかった〜っ。
仕上げの冷麺も最高なり。



そういえば、ソーシャル・ネットワーキングサイトって随分と流行っているようですが、この日記の読者さんにもやってる人沢山いるのかな?
私も人から招待されてたまーにやってるんですけど、みんなのやり取りがえらい活発で驚いてしまいます。
誰かが日記を書いたら、即コメント!みたいな。
1日中チェックしてるみたいな人もいるのね。すごか〜・・・


さて。
今日はいよいよ有馬記念ですね。
ディープ君、勝って欲しいな♪



2005年12月22日(木) レディファースト

今週、会社の忘年会をしました。
よく事務所に遊びに来てくれる社長のお友達も呼んでの賑やかな会となりました。
社長のお友達はアメフトやってた人ばかりなので、みんな体がデカイ!!
そして、すごくレディファースト。
一緒にいると心地よく、本当に楽しいです。
「そのさんのために合コンしまっす!」
早くも年明け開催されます。。。
(まだちょっと早いんだけどね、、、でもありがたく!)


初めてホットヨガを体験してきました。
大人気で1ヶ月前から予約していたスクールへ。
結論。もう行かない。
確かにものすごく汗をかくのですが、何だか無理やり暖めた狭い部屋の中にいるだけで、気分が悪くなりそうでした。
私には音楽に合わせて激しく踊る方が向いているような気もするけど、今度は普通のヨガに行ってみようかな。


しかし、今日の雪は楽しかったなぁ♪
うれしくて朝からベランダにチビ雪だるまを作りました!


2005年12月19日(月) 夢で再会

今日も寒いなり。
そして体が非常にだるい日なり。
会社で朝からずっと一人ぼっちです。
今、社長のお友達が遊びに来てくれてコーヒータイム♪

今日の夢にコロが出てきてくれました。
詳細は覚えていないけれど、昔みたいにコロをギューって抱きしめてるシーンだけ覚えている。
夢の中ですっごく幸せな気分になりました♪


仰木監督の訃報、すごくショックでした。
高校生の時(なぜか)近鉄ファンで、よく試合を見に行っていた時から好きだったのになぁ。
「すごくかっこいいおじさん」というイメージ。
とにかく寂しいわー。本当に素敵な方でした。
ご冥福をお祈りします・・・


2005年12月18日(日) 家ごはんな週末

この週末は家にひきこもり。
夕飯作りを頑張りました。

■(土)のメニュー
・うなぎと筍入りとろみ中華スープ
・牛肉と野菜の甘辛炒め
・さばの塩焼き
・大根サラダ

■(日)のメニュー
・ホワイトシチュー
・筍チーズ挟み揚げ
・きんぴらごぼう
・ほうれん草のおひたし

どちらも好評でしたが、ちょっと我が家にはこってりし過ぎたかな。

今週から忘年会が何件か入っています。
飲みすぎないように、気をつけよう♪


2005年12月17日(土) イルミネーションっていいですね。

師走で少し忙しいおかげもあって、割と元気にやってます^^

今働いている会社が先週1周年を迎え、社長のお友達がたくさんお祝いに駆け付けてくれました。
小さい事務所なのに多い日は1日に10人弱の訪問者があって、お茶だしに明け暮れる日も!
人がたくさん来てくれるっていいことだなぁって思う。
毎回「嬉しいな」って思いながらお茶を出している私です。


昨日は妹が(珍しく)フレンチをご馳走してくれました♪
帰り道、大阪市役所前のツリーと光のアーチを鑑賞。
あんまり上手く撮れなかったけど、綺麗だったよ!!



彼と一緒に貯めていたお金で、ちょっとお買い物しちゃいました。
少しすっきり♪
結局新しいPCとプリンタは私のものに。うひひ。
「make it possible」社のプリンタのお陰で、年賀状とっても綺麗に出来上がりました〜♪


2005年12月13日(火) 報告

いやー、今日は本当に寒いですね。
久しぶりの更新です^^

今日は辛い報告があります。
どうせ悪い話なら年内に!ってことで。

実は、彼とお別れしました。
両家の食事会は行いませんでした。
なんで今更??信じ難いことーーー!
であったし、数週間は本当に悩み傷つきましたが、ふたりでよく話し合った結果です。
原因は家同士、いやほぼ彼の家族の問題かな。
(家柄とかそういう話ではありません)
同じ理由でも、乗り越えようとすれば乗り越えられるカップルもいると思うんです。
でも、私たちにはその力がなかったのかもしれません。
こう思えるのも、少し時間が経って気持の整理ができたから。
彼と永遠のお別れをしたわけではなく、これから連絡する機会もあるだろうと思います。
今日のところは、この程度にしておこうかな。

いやいやー。
またひとりに戻っちゃったよ。
っていうか、また結婚なくなっちゃったよ。(前回と似てるし。)
あたしさー、ずっと独身でいる勇気ないんですけどーーーー!
買い揃えた物、どこに置いとくのよーーーー!

これからクリスマスでしょ、年末年始でしょ、休みたくさんあるのに家にこもってるのは嫌だなー。
ということで、たくさん予定を入れてます。
暫くは遊ぶぞ〜っ。
仕事も楽しくなってきたし、楽しい仲間はたくさんいるし、私に何もかも全部なくなったわけじゃない!
だから、前を向いて進んでいきます。
最後になりますが、色々応援しててくれた方々にはスミマセン・・・


その子 |MAILBBS

My追加