♪コロといつまでも♪



目次過去未来


2005年02月20日(日) これがコロと過ごす夜の風景

眠ぅ〜い。


1分後。コテっ。 


5分後。再び起床、徘徊〜。



イビキまでかいて本寝してる風なのに、いきなり飛び起きるから
こっちが驚くのだ。
相変わらず美味しいものだけはちゃんと分かるようで、
私達がデザートを食べていると、気がつけばコロの顔が横にある^^


この週末は、妹の旦那様が留守。
妹はここぞとばかりに泊まりでやってきました。
そして、父と3人でランチを食べに出掛け、父をアッシーにそのままお買い物へ。
やっぱり親子姉妹っていいもんだな〜って改めて感じた週末でした。

欲しかった「iPod shuffle」注文しちゃいました〜。
あんなに小さなボディに何曲も内蔵されちゃうなんて、不思議!
品切れのようで、到着まで1週間くらいかかるみたい。
早く届かないかな〜。楽しみ☆


2005年02月13日(日) コロの徘徊

今日は、長いお散歩ができたよ♪♪(それでも5分・・・)

 


先日、コロ用のふかふか布団を買いました。
これで朝まで熟睡してくれるかなぁと思いきや、やはり夜中にいきなり目覚めて歩き回る習慣は変わりませんでした。
ほぼ毎晩1回は、コロの泣き声で目が覚める毎日です。
滅多に泣かない子だったのに、夜中、勝手に狭い空間に入り込んで身動きとれなくなって泣いちゃうの。
で、ダッコしてまた寝かしつける。
大変なんだけど、いとおしさは募るばかりです。


2005年02月06日(日) ひとつ年をとりました

ついに33歳になりました。
今年、友達からもらったプレゼント。

Tちゃん&Yちゃんから。
 

会社の同僚から。
グリーンが素敵なこのお皿、絶対結婚したら使って欲しい!って選んでくれました。


それから、グラタン皿とココットも別の友達から。

家族と彼からは、これから何かもらう予定です♪
好きなものをって言われると、何が欲しいか分からなくなるのだ。


昨日、私は土曜出勤の日でした。
仕事を終えて彼の家に着くと、何と!
夕飯を作って待っててくれたのだった。
定番の親子丼だったんだけどね^^
美味しくて幸せだった〜。
やっぱり人に作ってもらうご飯て、すごく美味しいよなぁ。
ちょっと、いやかなり感動したわたくしでした。


今、2007年度新卒採用面接の面接官をしています。
ひとまわりも違う学生達からキラキラした目で色々質問されると、
少し圧倒されちゃいます。
しかし。面接って久しぶりだけど、結構パワーがいるんだよね。
中には、難しいことを聞いてきたりする子もいるしね・・・
暫く続くので、頑張らなくては!!


その子 |MAILBBS

My追加