♪コロといつまでも♪



目次過去未来


2002年03月31日(日) 色々あるなぁ

3月は色々なことが身の回りに起こりました。
1つは自分の仕事環境の変化。
支社長さんが入り、仲間たちが戸惑い、ぶつかり合い、
出だしとしてはかなり良くないスタート。
「みんなもっと強くたくましくガンバッテくれ!」って
思う反面、私自身もかなり疲れきっています。
支社長さんも、社員の扱い方でかなりストレスをためている
様子。でも、これを私が2年間やってきたんだもん。
バトンタッチさせてくれーー!

あと1つは、父親が定年退職を迎えたこと。
明日から家族で働きに出るのは私だけになってしまった。
父ちゃん、現役中に結婚できなくてごめんね!

それから家族が入院したという事件もあり、仕事・お見舞い
に明け暮れた数週間。
昨日、無事に退院できたから良かったけどね。

何だか年明けから色々なことが起こる。
今年はあとどんなことがあるのだろう・・・
一番欲しいのは素敵な恋の訪れなんだけどね。
がんばろーっと。

近所には桜の木がたくさんあるんだけど、今日は妹と犬を連れて
デジカメ撮影会に出かけてきました。



2002年03月21日(木) へんてこパーティ

暫くぶりの日記です。
仕事は新しい支社長とべったりで濃い〜〜毎日です。
仕事にも遊びにも熱いタイプの人なので、夜も飲みに
連れ出され、私は頭も肝臓も疲れ気味。

それはさておき、つい先日とてもおかしな遊びをしてしまいました。
前の会社の同期の男友達(退職して今は医学生している)と
お見合いパーティなるものに一緒に参加したのです。
勿論、知らない人同士のふりをして。
女性は私の友達2人も一緒だったんだけど、会場に着いてビックリ!
何と5対5の寂し〜いパーティ。
女性は私たち3人+明らかにサクラの2人。
男性は友達の他に4人だったわけだけど、かなりきつかった。
怪しげな人ばっかり。    
始めっからやる気をなくした私は、ひたすら食べた食べた・・・
しか〜し!
最後に驚いたのは、何と女友達の一人がカップル成立☆
2人でお茶してくるね、と消えていきました。
「ウソ・・・」
残された私たちは、信じられない気持のまま3人で飲みに行って
帰ってきました。
男友達は「合コンの方が100倍楽しいね。」と語っておった。
へんてこなパーティに参加して、ちょっと悲しい気分になった私。
あぁ、出会いが欲しいな・・・
今の環境には出会いがなさ過ぎるのだよ。

明日は、最近結婚したお友達の新居にお邪魔する予定。
楽しみだわん。


2002年03月09日(土) お買い物

美容院に行った。
梅田にある大型サロン(ヘア・メイク・ネイル等)なんだけど、
今度東京渋谷の松涛にもお店をオープンすることになったって
担当の人が言ってた。
松涛なんていい所!って私は思ったけど、関西の人だからか、
松涛っていってもどんな所なのか全然知らない様子でした。
でもそこはなかなか良いお店だと思うので、東京の友達タエちん、
いつか行ってみてねん♪

そして梅田大丸でショッピングもしてきた。
阪急や阪神と違って休日でもそんなに混んでいないんだけど、
結構好きなお店が入っているんだよね。
で、今日は始めて「JOSEPH」のパンツを買ってみた。
コットンパンツで29,000円は高いなぁと思ったけど、
ラインがきれいだったし、前にたくさんボタンがついてる
変わったデザインのものだったので、お買い上げ!
早くあったかくなって、Tシャツを合わせてすっきり
着たい感じ。
最近買ったセンタープレス入りのジーンズもなかなか
お気に入り。
コートが脱げる季節が待ち遠しいな。

明日は日曜だけどお仕事じゃ〜。
頑張ってきま〜ス!


2002年03月07日(木) 医者と結婚?

楽しい旅行が終わって今週。
毎晩仕事の帰りが遅いです。
毎晩一人で寝酒している。
かわいくな〜い!独身女。

そうそう。
今週会ったお客さん(おじさん)に
「君はまだ20代だろう。結婚してないなんて勿体ない。
 誰か独身の医者でも紹介しようか。たくさんおるぞ。」
と言われ少しニヤッ。ほんとは30なのに。
私の仕事は医療関係なので、商売相手はお医者さんが多いのです。
「じゃ、名刺1箱置いていきましょうか。」
半分本気で答えた私でした。

失恋の痛手からも立ち直れたことだし、本気で相手探しを
始めようかな。
でもこればっかりは縁なんだけどね・・
とりあえず、外に向かっていくという姿勢は大事だよね。


その子 |MAILBBS

My追加