かのん♪の日記

2004年12月21日(火) かなりのご無沙汰。。。

書きたいことが山ほどありますが・・・
いまだに就職に関しては何もご報告することがありません。(苦笑)
いつになったら仕事見つかるのかなぁ???

話は変わって、先々週末は彼とのおでぇ〜とでした。
朝から上京し、ディズニーランドのクリスマスを
思いっきり楽しむ予定でしたが・・・
とある会社の説明会があり、その後面接が行われることになり、
羽田に到着したのは17時ちょっと前。。。
ディズニーシーに到着したのは18時ちょっと前。。。
シー滞在4時間といったところなのですが、
ミラコスタ内のレストランを
キャンドルライトリフレクションズの時間に合わせて予約していたので、
食事に約2時間。。。
その後シーの中を散策して・・・
ディズニーのクリスマスデートはあっという間に終了しちゃいました。

翌日はアレグリア2を見に行ったのですが、
チケットの手配をしたのがあまりにも遅かったので、
座席が。。。。(涙)
でも、すっごく感動して魅惑の世界に酔いしれてしまいました。
それから羽田空港の第2ターミナルを探検♪といいたいのですが・・・
あまりの人の多さに。。。

今回のでぇ〜とのあっという間に終わってしまいました。

あと、歯医者さんに最近通いだしたのですが・・・
(半年前にかぶせ物がずれていたことを思い出して。。。)
そしたら、歯周病の初期症状が!!!
ブラッシングの指導で、長期治療で進行を食い止めようとのこと。
う〜ん。。。まさか自分が!!!!とはこのことでした。

あとは、妹にベイビーちゃんを授かることができ、
来年私はおばちゃま♪になるらしい。。。
喜ばしいようなぁ。。。悲しいようなぁ。。。
う〜ん。。。どうなることやら?

と、まだまだ書きたいことがいっぱいですが、
今日はこの辺で。。。

*お詫び*
常連さん用の掲示板のサーバーごと12月15日でなくなったようです
それに伴い掲示板の使用停止になってしまいました。。。
ご迷惑をおかけしますが、
もうひとつの掲示板に書き込みお願いいたします。

新しいパソコンに、ホームページ製作ソフトをインストール後、
更新作業を行いたいと思っているのですが・・・
気長にお待ちください。



2004年12月09日(木) 気分転換♪

ここ数日間。。。
胃腸の調子が悪く&風邪の兆候があり、
部屋にとじこもりの状態。

今日はお天気もよく…
週末お出かけ予定なので…
気分もよいので美容院にお出かけ♪
久々にパーマをかけちゃいました。

さて、今日の夕飯何にしようかなぁ?



2004年12月02日(木) 早くも師走訪れる。。。

はぁ。。。気分が滅入ってしまう今日この頃。
就職活動も思うようにいかない。
希望する職種の条件もなかなか厳しいし・・・
履歴書送ってもなかなかその後の連絡こないし・・・
面接受けても返事がなかなか来ないし・・・
年内に転職先を見つけるのは厳しい状態。
年内の分しか年金や社会保険などのお金の計画していなかったのに、
はぁ。。。どうしましょ???
実家で居候の身だから・・・
家事をしていれば食いっぱぐれることはないけど。。。
果たしてそれでいいのかなぁ???

妥協して就職先を探そうとしても、
微妙な年齢で未婚って言うのが
なかなか就職を妨げになるような。。。
(これだけの理由じゃないとは思うけどね。)

さて、どうなることやら???
そんな今の私の最大の楽しみは来週末のデートだ!
ディズニーのクリスマスに、アレグリア2!
彼とたくさん楽しむぞ!!!
(って、現実逃避?)

*先月変わった出来事*
1.新しいノートパソコンを購入♪
  (日替わり商品で格安!)
2.デジタルカメラを購入♪
  (ネットオークションで新品を格安落札!)
3.彼がようやく神奈川の本社勤務になった♪
  (来年は・・・どこへ飛ばされる?)
ってとこかしら???



 <<かこ♪  =もくじ♪=  みらい♪>>


かのん♪ [MAIL] [HOMEPAGE]