かのん♪の日記

2003年12月31日(水) 今年の締め!

今年も大変お世話になりました・・・。
日記の更新、サイトの更新も怠り気味で、
今年の締めに日記を更新!

今日、大晦日まで仕事でなんだか疲れてしまいました。
でも、去年はそんな状況で空港に向かい、
彼と一緒にディズニーランドのカウントダウンに行ったんですよねぇ。
う〜ん。。。懐かしい。
1年あっという間のようで、実は思い返すと長いような・・・

とにかく今年もありがとう!



2003年12月25日(木) 佐賀の街は大騒ぎ♪

地元銀行の倒産のうわさで・・・
佐賀の街は大騒ぎだったようです。
話によると・・・
銀行にも長蛇の列!
で、銀行を取り囲む状態。
ATMにも長蛇の列!
で、待ち時間最大2時間半。
(ディズニーランドの人気アトラクションじゃないのに。(汗))
しかも、ATMのお金がすべてからになった場所がたくさん♪

主要な道も銀行の本店に通じる道は渋滞。
おかげで通常の通勤時間10分が、
約40分くらいかかっちゃいましたよ。
っていいますか・・・
この時は何があったんだ???と言うくらいにしか思っておらず、
私はまったくうわさなど知らなかったんですがね。(汗)

う〜ん。。。いったい佐賀はどうなるんだ???





2003年12月21日(日) かなりのご無沙汰。。。

書きたいことが山ほどありますが・・・
いまだに就職に関しては何もご報告することがありません。(苦笑)
いつになったら仕事見つかるのかなぁ???

話は変わって、先々週末は彼とのおでぇ〜とでした。
朝から上京し、ディズニーランドのクリスマスを
思いっきり楽しむ予定でしたが・・・
とある会社の説明会があり、その後面接が行われることになり、
羽田に到着したのは17時ちょっと前。。。
ディズニーシーに到着したのは18時ちょっと前。。。
シー滞在4時間といったところなのですが、
ミラコスタ内のレストランを
キャンドルライトリフレクションズの時間に合わせて予約していたので、
食事に約2時間。。。
その後シーの中を散策して・・・
ディズニーのクリスマスデートはあっという間に終了しちゃいました。

翌日はアレグリア2を見に行ったのですが、
チケットの手配をしたのがあまりにも遅かったので、
座席が。。。。(涙)
でも、すっごく感動して魅惑の世界に酔いしれてしまいました。
それから羽田空港の第2ターミナルを探検♪といいたいのですが・・・
あまりの人の多さに。。。

今回のでぇ〜とのあっという間に終わってしまいました。

あと、歯医者さんに最近通いだしたのですが・・・
(半年前にかぶせ物がずれていたことを思い出して。。。)
そしたら、歯周病の初期症状が!!!
ブラッシングの指導で、長期治療で進行を食い止めようとのこと。
う〜ん。。。まさか自分が!!!!とはこのことでした。

あとは、妹にベイビーちゃんを授かりことができ、
来年私はおばちゃま♪になるらしい。。。
喜ばしいようなぁ。。。悲しいようなぁ。。。
う〜ん。。。どうなることやら?

と、まだまだ書きたいことがいっぱいですが、
今日はこの辺で。。。

*お詫び*
常連さん用の掲示板のサーバーごと12月15日でなくなったようです
それに伴い掲示板の使用停止になってしまいました。。。
ご迷惑をおかけしますが、
もうひとつの掲示板に書き込みお願いいたします。

新しいパソコンに、ホームページ製作ソフトをインストール後、
更新作業を行いたいと思っているのですが・・・
気長にお待ちください。



2003年12月19日(金) 北風ぴぃ〜ぶぅ〜♪&雪やこんこん♪

寒〜〜〜いっ!(o><)o
今日はめちゃくちゃ寒いです。この冬初めて雪が降ったり、冷たい北風が吹いていて、寒くて寒くてたまりません。
家での自分の自由な時間を使って、ホムペの更新を行ないたくても、こたつ虫になって、パソコンの机前に座っていられないし、年の瀬が迫ってきたので年賀状書きもしなくちゃいけないし、大贈テ除&窓磨きもしなくちゃいけないし…忙しいよぉ〜!
ついでにボーナスが出ない話があるし、懐も寒いよぉ〜!(o><)o

☆追伸☆
今日で今年のお茶のお稽古は終わりだ!
一年の月日が経つのは早いなぁ(* ̄◇ ̄)=3



2003年12月13日(土) ミッキーマウス2003プルーフ貨幣セット♪

今日『ミッキーマウス2003プルーフ貨幣セット』の
当選通知が届きました。
11月下旬から順次通知書が届けられるみたいだったので、
はずれちゃったんだぁ。。。
と思っていたら、今日届きました♪

家族の名前を使って、今回は父の分が当選!

でも、この貨幣13000円するんですよね。
記念になるのは確か!
でも、コレクションしているわけでもないし・・・
今年の冬のボーナスが出るか微妙だしなぁ。

入金&申し込むかどうかは、
入金期限ギリギリまで悩むことにします。(笑)



2003年12月11日(木) 年末ジャンボ宝くじ♪

今日、年末ジャンボ宝くじを買っちゃいました。
そして、ついでに・・・
宝くじ当選で有名になった『宝当神社』へも行き、
お参りしてきました、一人で。(笑)

これで、宝くじが当たるという事なし!
なんだけどなぁ〜。。。



2003年12月06日(土) B’zのライブ♪

毎年恒例になっているB’zのライブに行ってきました。
はぁ。。。これで今年の楽しみはすべて終わってしまった(涙)。



2003年12月05日(金) お茶のお稽古♪

今日はお茶のお稽古。
でも、気分が優れなかったのだけど・・・
とりあえず、お濃茶の茶せん飾りを1回お勉強。
でも久々だったので、戸惑ってしまった。

それから、西友にお買い物。
セゾンカード会員様の割引セール&カード利用すると5%引きだったので、
あれこれ物色。
普段に活用できるカシミアのコートがめちゃくちゃ安く、
サイズも良いのがあったので購入♪
定価からかなり割引されていたのにもかかわらず、
その価格からさらに20%OFF!
そしてカード支払いにしたのでさらに5%OFF!
うふふ♪めちゃくちゃ安くなってしまった。

そして、日曜日は父の誕生日なので、
プレゼント用のセーターを購入♪
これまたお買い得♪(上記と同じ理由)

う〜ん。。。既に主婦感覚が身についてしまっている。



2003年12月04日(木) 半日出勤♪

今日は半日出勤なので、
お昼から暇ぁ〜〜〜♪
あれこれ買い物に行こう♪と思っていたのだけど、
郵便局で彼に今回の写真とビデオテープのダビングを郵送して、
近くの100均に買い物に行って・・・
ゲームセンターで遊んで。
(今回はいまいちの成績1000円中で商品2つをゲット♪
 欲しいぬいぐるみのUFOキャッチャーは全滅(涙)
 どうでもいい100円ゲームは2回中2回とも商品ゲット!)
他に銀行に行きたかったのだけど・・・
気分が悪くなって、帰宅して昼寝。
はぁ。。。体力なくなったのかなぁ?



2003年12月03日(水) やっぱり風邪だ!

薬飲むとその副作用で、
頭がぼ〜〜〜っ!眠気が・・・。
ってな具合になるので、日中は薬は飲まないことに。
よる帰宅して薬を飲んだら・・・
夜ぐっすりと眠ってしまい、いつの間にかもう朝!
はぁ。。。ぐっすり寝た気分がしないのはなぜ?



2003年12月02日(火) うっ。。。風邪引いちゃったかなぁ?

昼くらいから鼻がぐしゅぐしゅ。
う〜ん。。。風邪引いちゃったのかなぁ?
それともいつものアレルギー?
薬飲んだら、めちゃくちゃ眠い。
仕事も暇だから・・・手の空いたときは爆睡。
こんなことでいいのだろうか???



2003年12月01日(月) 12月・・・。

早くも12月。
はぁ。。。今年もあと1ヶ月。
新年を迎える準備をしなくては。
年賀状書きに、大掃除!
そして、年末ジャンボ宝くじを買いに行って・・・
暇なときがあれば、唐津の宝当神社に行こうかなぁ?(笑)


 <<かこ♪  =もくじ♪=  みらい♪>>


かのん♪ [MAIL] [HOMEPAGE]