かのん♪の日記

2002年12月31日(火) 2002年最後の日記♪

今、空港からです。あと10分ほど羽田へ出発します。東京は深夜なにやら雨?雪?が降るそうなんですが…大丈夫かしら?今回はなにからなにまで初めて尽くしの計画ばかりなんですが、楽しんできまぁ〜す♪ヾ(≧∇≦)o みなさんにとって、新しい年が笑顔いっぱいの素敵な年になる事を願っています。☆彡 今年一年本当に仲良くしてくださってありがとうございました。来年もどうぞよろしくお願いします。 おっ!機内案内のアナウンスが!では、行ってきます!



2002年12月25日(水) ありゃりゃ。。。(^o^;

元旦のディズニーランドのニューイヤーグリーティングの開催時間が分かりました。4回催されるみたいなんだけど、どうも1回見れるかどうか。(汗) 宿泊先のチェックアウト時間前だったり、レストランの予約時間とばっちり重なっていて、う〜ん、気合いで早起きする事になるのかなぁ?(って自信ないけど(笑)) でも、楽しみだなぁ〜!ヾ(≧∇≦)o 話は変わって、もしかしたらもしかしたら…来年中に妹が家を出ていく事になるかも?う〜ん、困ったなぁ。私が婿養子を迎える事になったりしないよね?母がよく言う「早い者勝ち」とはこの事かなぁ?!(笑)



2002年12月24日(火) ふう〜っ。ヾ(≧∇≦)o

今日はクリスマスイブ♪といっても私には関係ないんだけど。(笑) 昨日は祝日出勤でお仕事今日もお仕事…めっちゃ忙しかったです。(汗) インフルエンザがめっちゃ流行ってきています。皆さんお気をつけください。 さて話は変わって、昨日年末年始のでぇ〜と計画が完成しました。ヾ(≧∇≦)o というのも、宝塚のエリザベートのチケットを落札しちゃったのです。(^^)v めちゃ嬉しいです。 それに付き合ってくれる彼にも感謝!!いつも以上に盛り沢山のおでぇ〜とまであと1週間♪風邪引かないように気をつけなきゃ!楽しみぃ〜ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ



2002年12月21日(土) びつくり!なプレゼント。ヾ(≧∇≦)o

今日クロネコさんから配達物が届きました。最近ネット懸賞に応募していなかったので(試写会に月一通出しているくらい)、何だろうこの封筒?!と思って開けると、なんとハウステンボス内にあるホテルヨーロッパの朝食付き宿泊券とペアのハウステンボス二日間フリーパス引換券!( ̄□ ̄;)!!一体なんなんだ!私…出した覚えがない。(笑)すると当選案内の手紙に某ラジオ放送局名が。。。う〜ん、もしや試写会に応募したつもりが宿泊券に応募しちゃったのかなぁ?(笑)何がともあれ、今年一番の高額懸賞商品(\50000相当)だ!嬉しいなぁ〜♪ヾ(≧∇≦)o



2002年12月19日(木) 第二回目の忘年会♪ヾ(≧∇≦)o

今から、今年二回目の忘年会に行ってきまぁ〜す♪ 今回は外来診療部門&事務の飲み会なので、いろいろな話が聞けるかなぁ?(笑)では、楽しんでくるぞ!



2002年12月17日(火) あと…2週間♪ヾ(≧∇≦)o

あと2週間で大晦日♪→ 20時過ぎには彼と再会♪→ランドへお出かけ♪→彼と一緒にカウントダウン♪ヾ(≧∇≦)oうわぁ〜!あれこれ楽しいことだらけだなぁ♪ホテルに帰る途中寄り道して、ミレナリオ(だったかなぁ?)のイルミネーションを見に行く予定だし♪お天気が良かったら初日の出も一緒に見たいし♪(起きれるかが問題かも?)彼と一緒に過ごす年越しであらゆる事を計画中!クリスマスは一緒に過ごせない分一回のでぇ〜とで二つのイベントを楽しんじゃうぞ!だってお台場には1/5までB'zツリーが飾ってあるんだもん♪この計画かなり欲張り過ぎかなぁ?



2002年12月15日(日) ケーキ作って・・・のんびり休日。

今日は朝から、ケーキを作ってのんびり過ごしました。
スポンジ焼いて、生クリーム泡立てて・・・
スポンジを3段になるように切って、デコレーション♪
いちごたくさんのショートケーキの完成♪
久々にお菓子を作って、楽しかったです!

さて、夜は・・・編み物でもそろそろ再開しようかなぁ?



2002年12月14日(土) 酔っ払いなんか大っ嫌い!!(ー_ーメ)

てん(=彼)の大馬鹿やろぉ!バイト先の忘年会に行く事は別にいいんだけど…飲み過ぎるな!(ー_ーメ)酔っ払ってへろへろになった声で、帰宅途中に電話してくるな!何が帰宅したらちゃんと連絡するねだ!最寄り駅を出てもう二時間だぞ!何十回電話しても出りゃしない。事故ってないかなぁ?酔っ払って迷子になってないかなぁ?道端で寝ちゃってないかなぁ?気分が悪くなってないかなぁ?こっちはあれこれ心配しているんだぞ!(`´)大嘘つき!大っ嫌い!心配かけるな!遠恋は連絡手段が限られているんだぞ!(;-_-+ う〜ん、これで少しすっきりしたかも?

以上の日記は、12月14日に日付が変わったときの私の心情です。(笑)


私昨日の夜から、留守番電話サービスの声を何十回聞いたんでしょう?
結局、彼からの連絡は・・・
14日8時半まで途絶えていました。
その時も、十数回の電話でようやく出た!と言う感じ。
それもものすごい死にそうな状態・・・の声。
あきれ&怒りを通り越して・・・心配するしかなかったです。

それから、状態がよくなったら、
彼からそれなりの連絡が来るだろうと思っていたのですが、
何も来ない・・・。

きっとあの状態ではバイトに行けないはずだから家にいるはず!
そう思って、15時ごろ電話するが出ない・・・。
彼の実家に電話して、様子を見てもらったほうがいいかなぁ?
それとも、救急車を呼んだほうがいいかなぁ?
あれこれ考えたんですけどね・・・
結局は実家に電話も救急車の案も実行しませんでした。

そしてようやく20時半、彼が電話に出ました。
それも以外に元気そうな声で・・・
なんじゃ???元気あるなら連絡してこい!って感じで、
彼の声を一言聞いた瞬間、私の心配は怒りに変わりました!

その後怒りを納める事が出来なかったので、
電話を即私のほうから切り・・・1時間後に電話をかけなおしました。

それから私のお説教の始まり!(笑)
そして、今回私と交わした約束・・・
 心配かけるな!
 でも、心配かけたらその後のフョローもちゃんとして安心させる事。

今後この約束が守れなかったら・・・
さぁ〜、どうなるんでしょうかねぇ?私達。
これからの彼の行動に注目だ!(笑)

その後彼の方から、1年間禁酒する旨を聞きました。
はぁ〜???世の中、一滴のお酒も飲まない事って出来ないのに。
これから社会人になっていくんだったら、
お酒がいろいろと役立つ事もあるだろうに。
(仲には、逆の場合もあるけどね。)
全く飲まない事って、できないと思うんだけどね・・・。

私と一緒のときも飲まないのは、私が辛い。(笑)
そんなわけで、私と一緒のときは・・・
お酒を一緒に晩酌できるように譲歩してもらいました。
(今度のおでぇ〜と用に久保田、発砲日本酒やら、
 いろんなお酒を用意してたんだからね。)

とりあえず、今回は何事もなく・・・仲直り♪で一件落着!



2002年12月11日(水) 手が……( ̄□ ̄;)!!

今朝起きてから、右手の小指を除いた指先がじ〜んといった感じでしびれています。(今はもうお昼♪) 指を曲げたりする事は少しぎこちないけど出来るし、熱さや痛みは感じる事は出来、ただ正座をして足の裏がじ〜んとするなんともいえないしびれだけ。 こんな事初めて! う〜ん一体どうしてしまったのでしょう? まさか…寒さのせいじゃないよね?(笑) 今朝自分の目で、この冬初めて雪を見たから(でもすぐに止んだけど)。。。早くいつもの私の右手に戻って!(;^_^A



2002年12月10日(火) さむ〜いっ!ヾ(≧∇≦)o

なんでこんなに寒いのっ!ヾ(≧∇≦)o 寒くて何もしたくない状況。。。こたつに入り込んで温かい飲み物飲んで♪う〜ん、これぞ冬の幸せ♪ 仕事は忙しいというか最近???という感じの検査が続いて出たりして、ドタバタと言う感じ。掲示板の返事が溜まっていくのが心苦しいのですが、もう暫らくお待ちください!m(__)m そうそう!私の住む山沿いの地域で初雪が今日降ったそうな…誰が今年は暖冬と言ったのだろう?寒くて寒くてたまらないよ。(T_T) 寒いのなんか大嫌い!!(って真夏のめちゃくちゃ暑いのよりは寒方が我慢できるんだけど(笑))



2002年12月09日(月) 無事に帰宅♪

職員旅行から無事に帰宅!
う〜ん、あれこれおお土産買ってしまい・・・
それに伴ってこれから体重が増量傾向にあるかも?(笑)
温泉にも夜と朝2回入る事が出来て、とっても気持ちよかったです!
と、今日の日記は簡単に!
あれこれあったので書き出すのが大変なもので。

では、今回の旅行以外の話に。
実は先週の土曜日に妹とデジタルビデオカメラを下見に・・・
その話を母にしたら・・・母が買ってくれることに!
で、早速今日買いに行っちゃいました。(笑)
なぜ今日買いに行ったかというと、
いろぴろ事情があるんですが・・・
でも、めっちゃ嬉しい!!!
うひひ♪これでカウントダウンの記念撮影しちゃおう!
そのためには大容量のバッテリーを購入しなくては。
当分、説明書とにらめっこしちゃいそうです。



2002年12月08日(日) 只今、職員旅行中♪ヾ(≧∇≦)o

今、職員旅行で長崎県の島原温泉に来ています。ヾ(≧∇≦)o
あと少ししたら宴会が始まります…さぁ、何か起こるかなぁ?!(笑)では! ☆追伸☆ 昨日から掲示板の返事が出来ないでいます。ごめんなさい。m(__)m



2002年12月07日(土) うふふ♪妹のおごりでディナー♪

今日は母がお遊戯会の打ち上げで夕飯はいらなかったので、たまには…という事で妹と夕飯を食べに行く事に♪新しく出来たパスタのお店に行ったら人が多くて外で待っている人が( ̄□ ̄;)!!それは出来なかったので、別のお店へ♪でも、そこも人が( ̄□ ̄;)!!で、次の店へ♪すると、席は出口に一番近い寒そうな席しか空いていない(>_<)。空腹に寒さは勝てずに着席♪(笑)カルボナーラとサラダを妹におごってもらっちゃいました♪(^^)v 明日からの職員旅行のお土産奮発してあげなきゃなぁ。って何もないんだよなぁ…かまぼこもらって喜ぶ年かなぁ?ヾ(≧∇≦)o



2002年12月06日(金) 今日は忘年会パート1♪ヾ(≧∇≦)o

今晩は今年第一回目の忘年会(検査室とレントゲン室の合同忘年会)♪ヾ(≧∇≦)o はじけてきまぁ〜す♪というのは冗談だけど、おいしい物が食べれるといいなぁ〜! そうそう!日曜日から一泊二日の職員旅行でとある温泉に行ってきます♪ヾ(≧∇≦)o そんな訳で、私の体調次第では掲示板のお返事が月曜日までストップしてしまうかもしれません、御了承下さいませ。m(__)m ちなみに、二週間後に女ばかりの第二回目の忘年会が開催されるようです。(笑)ある意味…恐い忘年会になるのかしら?!(^∇^)ケケケ



2002年12月04日(水) う〜ん、肩凝りが…(T_T)

どうも昨日から体調がいまいち。肩はパンパンに張っちゃうし、頭は痛いし、さぁ〜大変!って感じ。やっぱり先週整体で曲がっていると言われる首の骨を矯正してもらわなかったのが、いけないのかしら?う〜ん、お金を出して整体しに行くには、懐がさみしいし…あと三週間我慢しなくては。(勤務先の整体の先生は月に一度来られて、職員は無料なの♪ヾ(≧∇≦)o)さて、仕事もあと少しど終わりだい!(現在17:25)ご飯食べて、ゆっくりお風呂に入って血行をよくした後は…マッサージタイムだい♪ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノマッサージ君しっかりよろしくね♪(^_-)-☆゙



2002年12月02日(月) 文字化け????

どうしちゃったんだろう?
私の日記の目次の日記のタイトルすべてが文字化けしちゃっている。(涙)
他の人の日記はちゃんと表示されているのにどうしたんだろうか?
う〜ん。。。日記は何もしていないのになぁ。困ったなぁ?
このタイトルもうまく表示できなかったら、今度問い合わせてみなくちゃ。
でも、なぜなんだ????

*追記*
直ったのかなぁ?
ちゃんとみる事が出来たんだけど。(汗)
文字化け見える方がいらっしゃったら、ご連絡お願いします。



2002年12月01日(日) ミッキーだ♪ミニーだ♪ヾ(≧∇≦)o

今日は「今夜決定これが日本のベスト100!」(たぶん番組名が間違っていると思うけど…(^^ゞ)で、ディズニーリゾートの特集が放送されました。先週楽しんだディズニーランド&シーの映像を見つていると、ついはしゃいでサンタクロースダンスを一緒になって踊ってしまいました。すると母の一言…「まだ25位の若い娘ならまだしも、2X歳のあんたがはしゃぐとあきれてしまう」。うっ…何も言い返せない。( ̄□ ̄;)!!やはり、私はこの家では浮いている存在なんだろうか?! さて、話は変わって今日の午前中に元旦のランドのレストラン優先案内の予約を完了♪完璧♪(^-^)v


 <<かこ♪  =もくじ♪=  みらい♪>>


かのん♪ [MAIL] [HOMEPAGE]