+My登録ボタン+



エンピツ+エンピツ同盟

+お薦めサイト+
maccomac
dust@home
05cube!
シュールでGO!
ロケットBBS
HMV Japan
uefa.com
AA大辞典
+HTML+
HTMLクイックリファレンス
HTML小技集
+フォント+
About FONT
Maniackers Design
gau+
絶影
BRIDGHco
居合
SHAKAGRAPHICS







Written by ビノ




バナー
+main screen+
2003年01月31日(金)
Slap Stick

 んで、今日は9時からブシェーミが出演している「コン・エアー」をやってたわけで。ところがどすこい朝青竜、バイトで見れないわけで。しかしながら、現代技術をなめんなョ!!とばかりビデオ予約して録ったのですが、これがびっくり、今日は「朝まで生テレビ」の日。見れねぇ。
 まぁ、んなこたぁどぉでもいいんですが、誰かを好きになるのは私にしてみりゃ罪で、その気持ちを亡きものとして一生懸命葬り去るのが罰なわけ。
 意味不明わからんちんなこと書いて申し訳ない限りですが。まぁどうせまともに日記書いてもおもろいもん書けやしねぇんだからいいじゃんよ、と自暴自棄で張り倒したくなるような感じで本日の日記これにて終了。
 念のため書いておきますが、この日記、別に意味などありません。


そんな感じ・・・
つか、なんじゃこりゃ!!
読んでくれた人、ほんとゴメン!!
2003年01月30日(木)
A Story About BUSCEMI.

 なんとなく、なんか映画を見たかったので、レッチリのフリーが出演してることでも有名な『ビッグ・リボウスキ』を見ました。おもろいと思うねんけどなぁ。評判よくないねんな〜。まぁいいけど。
 で、キャストの紹介みたいなんを見てたら、スティーブ・ブシェーミの出演作に『パルプ・フィクション』。えぇぇぇぇ!!今まで何回も見てるけど気付かんかった・・・。パルプも大好き。ブシェーミも大好き。ってことで、いまからパルプを見ようか見まいか迷い中。
 ・・・どうでもいいか、そんな迷いは。


そんな感じ・・・
2003年01月28日(火)
Sleep Holic.

 どうも最近睡眠中毒で、異様に寝まくる。しかも深い。レム睡眠ってやつ。なに、成長期?その割には成長してねぇぞ!?
 いやしかし、まじで。起きるのも自然に起きたときはめちゃ爽快。普通10時間以上とか寝ると、おきてから暫くキモイのに、めちゃ爽快。で、目覚ましで起きるバージョンはめちゃグダグダ。5時からバイトがあるということで、2時に目覚ましセットしてます。その2時からおよそ8度寝をしまして4時に起きます。その4時の時点でももちろんねむねむです。じゃぁ最初から4時に目覚ましセットすりゃいいじゃんという話ですが、それをするとおよそ3度寝をしまして、起きるのが4時半になってしまうのです。ギリもいいとこです。つか、昼の4時に起きてる時点で馬鹿ですが、これが不思議。その後夜の1時くらいにはもうねむねむです。
 と、こ〜んなクダラン事をウダウダ書いてきたのは、何を隠そうここ1週間日記書くのをさぼった言い訳。この日記を書く時間を削って、私は寝とったわけです。とても幸せでした。


そんな感じ・・・
2003年01月21日(火)
Learn & Work & Love Someone

 友達に色々聞いたものの、イマイチわからんちん、ダウンロード。とりあえず「mp3.com」ってとこでダウンロードしたNFGを現在聞いとりますが、1曲だけなのよね・・・。まぁいいけど。何事も勉強ですな。
 んで、ADSLがらみで「MSNメッセンジャー」を初体験。要は普通のチャットなのねん。高1以来だわ、チャット。私なんぞをメンバに追加してくださる物好きな方は、是非是非御一報ください。このバカがアホみたいに喜ぶことうけあいです。
2003年01月19日(日)
BBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBB

 ついに、ついに、ADSLでござぁすよ!!はえ〜はえ〜。ミラクルやねぇ。技術ってのは恐ろしい限りやわぁ。
 つか、昔はなんかADSLは設定が難いっていわれてたけど、めっちゃ楽。セットアップCDで「OK」ボタン押したら終了やったよ。ミラクルやねぇ。
 日本ってほんまにさ、すごいよね、って思った。金を使ったらってことにはなるのかも知んないけどさ、ADSLなんて技術が使えるのも、一発でセットアップできちゃうのも、やっぱり誰かがそういうのをしてくれてるからで、近所付き合いはなくなったとしても「つながり」なんてのは無数に増えてるんだよねぇ。報恩感謝じゃないけどさ、今の生活ってにはやっぱり無数の人への感謝があるわけで、それに報いれるような人間になりたいですわね。


そんな感じ。
2003年01月13日(月)
Too Quiet To Wright.

 とりあえず「楽音」をアップしてみました。
・・・スンマセン今日は是のみ。
2003年01月10日(金)
How I Love These School Days.

 んで、今日はゼミの先生んとこに行ってきたわけですが、扉の前に「帰宅」の表札。おぉ〜ぃ。なんか知らん間に卒論の提出方法が変わってたらしい。ゲゲゲ。違う日に急に行ってもアレだしな〜。一応メールかなんかだけ出して、留年のことは確実に伝えとこうかな。
 ほいで、学校の生協の保険屋さんとこ行ってきたら、驚愕の事実が。通院1日に付き1500円もらえるのは知っていたんですが、通院はたぶん5,6回くらい。そない大した金額にはならんかと思ったら、ギプスとかで足を固定してた日は2日で1日分(つまり1500円)もらえるらしい!!少なくとも1ヶ月くらいは固定してたと思うから、総額3万くらいはもらえそう。うはは、得した。


そんな感じ
2003年01月09日(木)
Today and Tomorrow.

 ぁぁぁ、ゼミの先生んとこ挨拶行くの忘れた・・・。明日が卒論の締め切りで、それは出すつもりないんですが、一応「ありがとうございました」っつーのと、「くれぐれも単位は認定しないようにお願いします」ってのを言いにいこうと思ってたんですが、今日学校行ったんで。ぁぁぁ、また明日も学校行くため早起きさんか・・・(つっても昼起き。なはは)。


そんな感じ
2003年01月08日(水)
Milk, Music, Movie.

1.メグミルク飲んだ
 絶対へボかろうと思ってたんですけどね、思いのほか美味かった。雪印らしい甘味の強い味。
2.CD買った
 Oh Lord! When? How? / The HIVES
 FOR ALL OF THIS / THE EARLY NOVEMBER
 EL RESTO DE MI VIDA / JUNIPER MOON
 Pop Punk Loves You(コンピ)
HIVESは遅れて日本に入ってきたデビュー盤らしいのですが、かなりイイ!!まだガレージ感はあんまりないんですけど、かわりにバリバリのパンクをやってる。少し前にblink182のデビュー盤が出てガッカリな出来でしたが、HIVESはいい。この勢いだとblnk182超えるかも!?
3.マイノリティーリポート観た
 英語字幕なんですけどね。いや、誰も好き好んで英語字幕を観たわけではなく、タダだからですよ。
 で、けっこういい感じだった。話はもう1つわからなかったんですが、映像がむちゃくちゃきれい。かなりハイテクなんですが、まったく派手じゃないんですよ。いわば、ハイテクな画像が、目的ではなく手段として生きてる感じ。例えば『ディープインパクト』や『ジュラシックパーク』なんかは、映像それ自体が目的化されてるじゃないですか?これは違うんですよね。
 話としては、要は「未来は変えられるもんなんだよ」ってメッセージなのかと思いますが、人間の存在を深く問うているように思います。あくまで推測ですが・・・(英語わかんねぇもん)。そんな感じ。


云々
2003年01月07日(火)
The World Of Milk.

 メグミルク買ってきましたが、まだ飲んでません。なので感想はまた明日。
 ところで私のナンバーワン牛乳は「農協牛乳」。雪印不祥事のとき多く出回った、あのオレンジ色したニクイ奴です。この牛乳はなんといっても後味爽やか。さらにかなり冷やしても味の薄さを感じない優れもの。なんであんまり売ってないのだろうと思ふ。
 そうそう、今日「YahooBB」でADSL申し込んだ。なんかいろいろ入力してたら唐突に「申し込みを受け付けました」ってなってビビった。さすがYahooと思った。
2003年01月06日(月)
I Guess My Head Is Filled With Rock.

 つか株安いよね〜。一体いつ上がるんだか。小渕さんが農園で「株上がれ〜」つってカブ(野菜)を持ち上げてたのを思い出すよ。
 そんなわけで「MEGMILK(メグミルク)」。明日発売でございます。ちょうど明日バイトなので、売ってたらついでに買ってこようかと思います。牛乳フェチなので。感想を乞うご期待。
 で、HMVのホームページみてみたらなんかスマパンの人の新バンドのアルバムが今月リリースらしい。別にスマパン好きではないけど、そろそろメロコアにも飽きてきつつあるのでちょいと気になるとこ。リリースまでにADSLにしたい。つか、する。


云々

おもんない日記でスマンス。
2003年01月05日(日)
What Else Can I Do ?

 ここ数日更新がなかったのは、別に忙しいわけでもなく、正月気分だからでもなく、普段通りだから(爆)。
 と、書き出してはみたものの困ったぞ。ネタがない。まぁ、いつものことだが。
 てなことで、日記を書くのはやめて、そろそろ大掃除でも始めようかな(笑)


云々

 つか、「うるるん滞在記」おもろかった。
2003年01月01日(水)
A New Year's Card.



←新しい日記  目次  古い日記→


+エンピツスキン配布サイト様+


【重要】スキン利用時は、

各サイトの利用規約を遵守しましょう

→新作公開終了してしまいました。シェアはたぶん1位。

→種類豊富で全部見るのも大変。オリジナリティー高いです。

→独特の色使いが絶妙。特に和の色使いが光ります。

→斬新なデザインでもしっかりとまとめるセンスが羨ましい。

→写真素材系がメイン。完成度高いスキン多いです。

→シンプルながら細部へのコダワリを感じます。

→糞

→閉鎖されました(7/14)