tubuyaki...
< HOME 更新履歴&園芸日記

2003年05月25日(日) 更新:ER図鑑メニュー・花フェスタのバラ

イングリッシュローズ図鑑のトップに今年の写真をいくつか掲載しました。
新しく植えられているものの情報も少しアップ・・・。
原種・オールドとともにイングリッシュローズも今年はもっと写真を増やそうと思っています。
また、雰囲気がつかめるように角度を変えて撮った写真を掲載したいと思っています。
アップがいつになるかは未定ですが・・・・。^^;

花フェスタのバラのトップに2005年完成予定の西口ゾーンの図を掲載しました。
一気にバラが増えるので楽しみですが、そうするときっと撮り切れないですね。
今の品種だけでも汗だくものです・・・。

今日で今年4回目の花フェスタ。
午後2時ごろと言うのに入園前の渋滞につかまったり、オールドと原種を撮りに行ったのに、満開のERについ誘惑されてしまったのでなおさら忙しくなりました。(笑)
この時期の土日はライトアップで遅くまで開園しているので助かりました。
ERと違い一季咲きの多い原種・オールドは時期を逃すとまた一年待ちになりますので。
来週もまだ間に合うかなぁ。

今日は暗くなるまでいられなかったので来週はライトアップの情景やレーザーショウの様子など撮れたらと思っています。
パスポートフル活用で〜す!



2003年05月23日(金) 更新:イングリッシュローズリスト

オースティンのサイトに掲載されるイングリッシュローズのリストを更新しました。
2003年の品種7品種が追加されています。



2003年05月19日(月) 更新:薔薇と仲間たち

「薔薇と仲間たち−花フェスタの薔薇−原種の谷」を追加更新しました。
また、全体のメニューを見直しました。

毎週花フェスタへ行ってます。(汗)
西口からバラ園に行く途中などのイングリッシュローズがいくつか
新しい品種に植え替えられていました。
そんなイングリッシュローズの写真も撮ってありますが更新する時間がぁ。
現在、旬の原種とオールド系をメインに更新してます。
乞うご期待です。^^;



2003年05月03日(土) 更新:イングリッシュローズ図鑑に一覧表追加

イングリッシュローズ図鑑に、David Austin Roses Limitedの現行品目の一覧表を追加しました。
こんなんに丸一日かかってしまった・・・。
けっこう夜更かししたため、明日花フェスタに行けるかどうか不明に。^^;



2003年05月02日(金) 神戸町のイングリッシュローズガーデンGに・・・

行って来ました。(o^_^o)
良い悪いは別として(意味深・・・)
けっこう写真撮ってきました。
当HPとしては新品種もいくつかあります。
頑張って更新しよ、と思ってますが
なんともうじき1万アクセス。(ほとんど自分かもですが。。。(笑))
で、記念じゃないですがページデザインを変更中ですので
ちょっと先になるかもしれません。^^;


 < 過去  INDEX(一覧)  未来 >


papillon :MAIL:HOME