tubuyaki...
< HOME 更新履歴&園芸日記

2002年01月19日(土) 植え替え&ページ更新

今日は久々に庭仕事、と言うほどでもないが。
昨年までは寄せ植えされていた「リトル・アーティスト」と「グリーン・アイス」をめでたく別居。
土を取るまで分からなかったけど「グリーン・アイス」は2本でした。
なんだか儲けた気分。(笑)
その他にバラではないですが、スズランとハイドランジアの土を換えました。
その時になにやら土の入った鉢が出てきてひっくり返したらサンダーソニアの球根が・・・。
誰かが何にも生えてないので黙って仕舞い込んだようです。
ラッキー!また買おうと思ってたんですよ〜♪
でも、黄花かオレンジか分からない・・・たぶんオレンジ。
だって、黄花はちゃんとまともに咲かなかったんですよね、去年。

ページも更新、といってもほとんどがイングリッシュ・ローズ用のテストページなので正確には1ページだけです。
それも、おととしの西武ドームで撮った「ティージング・ジョージア」のページです、ごめんなさい。
イングリッシュ・ローズ図鑑の名前別の一番下のほうのリンクからどうぞ。
ページ作ってて気が付いたんですが、映りの悪いの結構ありますねぇ。
今年も春になったら、映りの悪いの優先で撮りに行って来ないと、ですね。

※テストページはお恥ずかしいので正式公開はまだ先ですが、早いもの見たさの人かあら捜しの好きな人は(笑)、トップ(home.htm)のどこかにリンクがありますので探してみてください。


 < 過去  INDEX(一覧)  未来 >


papillon :MAIL:HOME